空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆で仲良くやってるですよっ♪ :: 2012/10/22(Mon)

IMG_2626.jpg


可愛いラッピングのお届物が。
センスいいなぁ~なんて、ちょっとラッピングほどきたくなくなってしまったりして。



page_20121017144213.jpg



シンプルでとってもラフな感じなんだけど、センスの光るラッピング。
空を気使ってアレルゲンの少ないものを選んで下さった体に優しいおやつ達。
そして大好きな可愛いあんぶんちゃんのカード。
裏にはtoshiちゃんの温かメッセージが・・・。

そうなんです、kokoni aru siawase あんぶん便りのtoshiちゃんからびびへのお誕生日のプレゼントを頂きました。



IMG_2631.jpg



びびの写真を飾ってねって。



IMG_2637.jpg



こんなに素敵なフレームを頂きました。
お気に入りのびびの写真を早速飾らせていただきましたよっ
いい感じでしょう?
toshiちゃん、いつもいつも本当にありがとう・・・涙



IMG_2650.jpg



そしてそのワンコ達ですが。
びびもお家生活にもだいぶ慣れてきて、と言うよりはすっかりなじんだらしく、
おやつを食べる時もご飯を食べる時も3ワン一緒です。



IMG_2651.jpg



最初はびびが遠慮して、なかなか一緒に何かを食べようというのは遠慮気味だったのだけど、
最近はもうすっかり、
ワタクシがキッチンに立つと3ワンが足元にわらわらとやってくる様になりました・・・笑
かなり邪魔なんだけどね。

3ワンの中で、やっぱり食べるのが一番早いのは空な訳で。
びびは1ワンだったから競争相手もいなかったせいもありかなり遅いです。



IMG_2652.jpg



びびと天だと天の方が食べるのは早いです。
ほれ、いつも空に狙われて育ってるから、弟は。



IMG_2654.jpg



3ワンが食べ終わるとリーダーが残りものチェック。
この行動、よそ様でやってほしくないんだけど、きっとやるんだろうな・・・汗



IMG_2656.jpg



あまり先の事とか考えないでびびをお家に入れてしまったけど、
なんか心配する様な事も今の所なく、3ワンうまくやってるみたいです。
一番おっとりした性格のびびが性格のきつい天に意地悪されたりしないか心配もしたけど、
そんなことも無く、平和な毎日が続いてるです。
このままの状態がいつまでも続いたらいいなっ



IMG_2668.jpg


こちらも美味しかったです・・・。
ありがとう・・・



ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<素敵なお土産頂きました♪なのに・・・汗 | top | 原始人・再び。>>


comment

こんにちは

あれ・・・だれもいない。
腰はどう?
腰の激痛は、脳天に突き抜けるよね。
寝返りすらできないという…。
寝てただけなのに1ヶ月で5キロもやせてたよ。

案ずるより産むがやすしって言うけど、
本当だと思うのよ。
先のこと心配し過ぎるのは、どうかと思うの。
何かあったら、それから考えてね間に合う事の方が多いよ。
それも経験だよね。

にこちゃん…やっと寝たの。
すぐ起きそうだけどね。
  1. 2012/10/22(Mon) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

おう!みんな仲良しだワン

絵になってるワン
3ワンの頂きます風景ねワン
身体の大きいぴぴちゃんより、食いしん坊の空ちゃんが一番早いんだねワン
それに小さな天たんも早いんだ!ワン
僕は昔はチュッ子おねえたんが食事終わった後に残り物を食べる係りだったしワン
今はそんなことも忘れるぐらいひとりっこ満喫してるから、ゆっくりだワン

空天一家は人気だから贈り物が沢山届くねワン
今回もステキな贈り物だワン
  1. 2012/10/22(Mon) 14:31:03 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

同じく 案ずるより産むが易しですね^^
結構色々心配して開けてみたら
思ったよりって事 おおいですよね^^

腰は 大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

空天ままちゃん すごく心配してたから
3人で仲良くご飯食べてるの見たら
ウルウルですね(^-^V
  1. 2012/10/22(Mon) 15:01:07 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ひひひっ
昨日今日と更新が早いのよっ
だから姉様一番っe-390
腰って何でこんなに痛くて不便なんだろうって思う位、
重要な個所なんだろうね。
まぁ、体の中心だし。
そうそう、寝返りうったら悲鳴だよねe-350
でも、昨日よりも今日の方が悲鳴の回数が減ったかも・・・笑

びびの事は本当に勢いでお家に入れたけど、
これと言って大きな問題もないし、
逆になんか笑えることの方が多くなったかもv-407
これから年を重ねるとまたいろいろ出てくるんだろうけど、
その時はその時だよね。

にこちゃん、何か楽しい夢見てるのかな?
かわいい寝顔に癒されてるでしょうv-290
  1. 2012/10/22(Mon) 15:14:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ん。
ママちゃん腰の調子はどう??
動けるようになったのかなぁ?

3ワン仲良しで暮らせるようになってよかったねぇ。
幸せだね。
そんな3ワンに会える日が楽しみだわ。

それにしても、toshiちゃんはセンスがいいなぁ。
私も、そのセンスが欲しいデスよぉ。
素敵なプレゼント、うれしいね。
  1. 2012/10/22(Mon) 15:28:50 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

うっしっし。休憩中♪
今日はコメント早いぞっ。
3ワン仲良くおやつを食べてる姿・・・・癒されるな~
よかったね♪
腰はどうだい??
  1. 2012/10/22(Mon) 16:00:32 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんち~

ままちゃん、腰は大丈夫か??
家には原人がいるけど、そっちは
原始人なのか・・・??
ボルタレンはきくよ。 
シップの効き目も半端ないしィ
それでかぶれたしィ

みんな仲良しでほのぼのするねぇ。
かわいいのぉ~
  1. 2012/10/22(Mon) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

こんちぃ~
最初はどうなるかな?ってちょっと心配もしていたんだけど、
そうなったらそうなったでその場で考えればいいかなって思っていたんだよね。
でも、大きな問題も無く、
今はこうしてみんな仲良くやってるワン←トラちゃん風v-407
最近では空とびびがコンビになって、
悪いことするようになってさ、
それが「ちょっと困りものだけど・・・汗
でも、それも楽しいなあ?
お気楽すぎかしら?
あはは・・・e-263
  1. 2012/10/22(Mon) 17:22:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん

ままちゃん、よかったじゃ~んv-344
3ワンズで一緒にこうやっておやつって初めてみたかも~v-416
この写真、タダ食べてるだけの写真じゃない重みがあるね~v-344
姉さんが言っている通り、やってみる事が一番大事だね~。
その時その時で、変えていくっていう柔軟性と変えてみるというちょっとの行動力、
私も見習おうっとv-344
  1. 2012/10/22(Mon) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

お~い。

腰痛原始人・ままちゃんーー
2足歩行できてるかぁ~
私もぎっくり腰やった時、
北京原人くらいまで戻るのに時間かかった!
顔も洗えんかった!

そうか~
空くん、一番食べるの早いんか。
うちは、リエル。
断然、リエル。
多分、味とかわかってないん違う?ってくらい早い。
遅いのネム。
めちゃゆっくり。
健康の為に良く噛んでおられるのかしら?
  1. 2012/10/22(Mon) 17:24:16 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちぃ~
最初はどうなることやらって思ったりもしたけど、
結果はこんな感じで、
大きな問題もなく、
みんなそこそこ楽しくやってるみたいだよ。
みんなそれぞれ個性があるから見てて面白いし、
最近はびび空でコンビを組んでイタズラばかりやってるよe-263

ありがとね。
今日もやっぱり痛いです・・・v-406
今週はこんなかんじかな?
まる921さんも膝、気をつけてねっ
  1. 2012/10/22(Mon) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

ばんこぉ~っ
腰は相変わらずだけど、
まぁ、今週いっぱいはこんな感じで我慢するしかないかな?
ボルタレンももうすぐそこをつきそうだわ・・・v-399

3ワン、なんだか心配することも無く、
みんな仲良くやってるみたい。
特にびび空がいいコンビで、
人の見ていないところで悪いことやってるよ。
それはそれで面白いんだけど・・・v-407

toshiちゃんのセンスは本当に素敵だよね。
私もたくさん見習いたいですっ
  1. 2012/10/22(Mon) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おこんばんこぉ~
まだまだお仕事なのかな?
ってか、
色んな意味でお疲れ様です・・・v-406
まぁ、気楽な方がいい?
でも気楽過ぎ?
頑張れLucuママっv-441

3ワン、なんか最近妙にまったりなじんでて、
ソファを3ワンで陣取ることもあるんだよ。
いいんだか悪いんだか・・・汗

腰は相変わらずだけど、
今週いっぱいと思って乗り切るよッ
  1. 2012/10/22(Mon) 17:30:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ああ、そうだねっ
原人と原始人・・・・
でも原人さんは立ってまっすぐになって歩けるし・・・v-406
まぁ、今週いっぱいは我慢かな?
今回はちょっと酷いみたいで、
ちょっと何かするたびに痛くて悲鳴をあげてるよ。
でも、家族は面白がって助けてくれないっすe-330
ボルタレンもそこをつきそうなのよっ
なんとか入手しなければっ
  1. 2012/10/22(Mon) 17:32:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
腰の具合はいかがですか?
無理しないでお大事にしてくださいね!!

びび姉さん馴染んできたみたいで良かったですね~
3人一緒に何かしているところとか見ていてほっこりですね(^^)
馴染んじゃえばもう大丈夫ですよ~!!!
  1. 2012/10/22(Mon) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

腰はどうですか
痛くても3わんのご飯は
あげないといけないし
無理しないでね

toshiちゃん、素敵だね
心遣いがさ

びび姉さん
よかったね
案ずるが・・・だったね
  1. 2012/10/22(Mon) 18:54:36 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

お洒落なお誕生日プレゼント良かったですね~
ぴぴ姉さんのお写真とても可愛いわぁ
3わんちゃん仲良く食べて
なんだか幸せな風景ね。

ままさん腰が辛いわね・・・。
傷みがわかるだけに可哀想・・・うぅ・・・
ずっと座っている姿勢も良くないから
ちゃんと休んでね。
お大事にね(*^。^*)
  1. 2012/10/22(Mon) 19:01:44 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんばんこぉ~っ
ねぇ~、そうなのよ。
最初の頃はびびが遠慮していたんだけど、
最近はすっかりなれて、
今何て3ワンでソファを陣取っていびきかいて寝てるよv-395
ワタクシの聖域だったのに・・・泣

あまり先のことばかり考えて不安になるより、
まず行動に移して、
何か問題があったらその時に対処するのがもしかしたら一番いいのかもしれないよね。
わからない先の事考えて悩むなんて時間の無駄だもんねv-290
  1. 2012/10/22(Mon) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

はいはぁ~いっ
腰痛原始人ままちゃんよぉ~っe-463
って、何言ってるんじゃっ
なんとか2足歩行は家の中ならできるけど、
そとは杖がないと無理e-263
今回はちょっと酷いみたいでさ、
ちょっと動くと足に力が入らなくなってくるんだよv-406
顔を洗うのもお風呂で変な格好しないと無理だわい。

リエルちゃんが一番早いんだっ
ネム君、なんかそんな感じがするv-407
でもさ、空もリエルちゃんも味なんてわかってないし、
きっとしっかり噛んで食べてはいないんだろうね。
空は完ぺきに飲み込んでるよe-330
  1. 2012/10/22(Mon) 19:43:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんわんっ
ありがとうございますっ
今回はちょっと重症みたいで、
2足歩行も何かつかまっていないと歩けないんですよ・・・泣
まぁ、今週我慢すれば何とかなるかなとは思うんですけど・・・汗

3ワン、なじんできたのはいいんだけど、
最近びび、ちょっと図々しいかも・・・・e-263
ワタクシの聖域のソファを陣取るんですよっ
今もいびきかいて寝ちゃってるし・・・e-263
まぁ、それはそれで楽しいんだけどね・・・笑
  1. 2012/10/22(Mon) 19:46:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
腰は相変わらずなんですけど、
3ワンはそんなことお構いなしだから・・・e-263
人がキッチンに立てば3わんで邪魔しにくるし、
腰痛で寝てれば人の頭の上で運動会するし・・・v-406

toshiちゃんの心使いって本当に素敵なんですよねっ
まさに女性って感じで、
私も見習いたいですっ
  1. 2012/10/22(Mon) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マックスポジ子先輩

こんばんわんっ
本当に素敵なプレゼントなんですよっ
一番好きなびびの写真を飾っています。
なんか見てるとほっこりするんですよぉ~v-305

3ワン、仲良しはいいんだけど、
最近ちょっと図々しい慣れ過ぎかも・・・。
ソファで3ワンで陣取って寝てるし、
びび空にいたっては悪いことするし。
でも、そんな光景見てるのも面白いんですけどね・・・笑

そうそう、先輩も腰痛があるんだものね。
本当に辛い・・・v-406
今回は立って歩けない位で、
ちょっと歩くと足に力が入らなくなるんですよ・・・。
うう・・・、早く治ってほしい・・・涙
  1. 2012/10/22(Mon) 19:52:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ままちゃんお腰の具合はどぉ?
きっと働いてると思うけど・・・

いい光景だねっホンワカするよ~♪
リーダーだから最終チェックはしないとね
空君ポイントUPよっ!!!
皆仲良く幸せ印
ホント案ずるより・・・だね~
  1. 2012/10/22(Mon) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんこぉ~っ
武龍君のご機嫌はなおったかしら?

腰は相変わらずだけど、
今回は一週間原始人コースかな?
まぁ、気長にのんびり治すです。
でも、銀行行ったりしなくちゃなんだけど・・・汗

最初はどうなることやらって思っていたけど、
ワンコもそれなりに慣れてくるものなんだよね。
今では3ワンでソファを陣取って寝てるよ、いびきまで書いて・・・汗
  1. 2012/10/22(Mon) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みんな仲良くやってるね(≧∇≦)
なんだか、ワイワイ楽しそう!
びび姉さん、落ち着いてる〜!
中々良いんじゃない!

原始人から、進化したかな?
  1. 2012/10/22(Mon) 20:26:46 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ばんみぃ~
相変わらず2足歩行困難なワタクシ。
今回はかなり重症らしく、
ちょっと歩くと足に力が入らなくなるのよぉ~っe-263
まぁ、一週間もしたらよくなるかな?

3ワンでそこそこ仲良くやって入るんだけど、
最近、びびも図々しく慣れ過ぎてきて、
ワタクシの聖域のソファを陣取るように・・・e-262
おまけに空と組んで悪いことするんだよっ
困ったもんだわいv-406
  1. 2012/10/22(Mon) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ほんと。素敵なラッピング♪
ここに貼ってあったら、宅配か小包のラベルさえも、
デザインかと思えてしまいそうですね。
食べる速さにもやっぱり、個性があるんだね~。
うちの子、パビーの頃は早かったけれど
最近少しゆっくりになりました。
でも私がご飯をあげておいてばたばたやってると
置いてきぼりにされるんじゃないかと疑うらしくて
丸のみにします。。。
(で、あとで吐いてます・・・^^)
  1. 2012/10/22(Mon) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

ばんみぃ~っ
toshiちゃんはセンスもいいんだけど、
何気ない気配りが本当にさらりとしてて、
私も見習いたい人なんですよっ
しかも年下という・・・・汗
負けてられませんわっ
でもね、びびの写真を入れるのが欲しくてずっと探していたんだけどなかなか見つからなくて、
本当にドンピシャの贈り物でした。
toshiちゃん、知ってたのかなv-410

ええっ、Cocoちゃん、吐くなんて可哀そうに・・・泣
うちは空天は多頭飼いだったから競争心があったんだろうね。
それに比べてびびはおっとりしてて・・・。
いつも空が狙ってるのv-399
  1. 2012/10/22(Mon) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

腰はどう?

まだ大変そうだね なるべくなら安静がいいんだけどねv-405
3人で仲良くご飯食べてる姿嬉しいね(^^♪
良かったねままちゃんv-425
並んで食べてる姿心がほっこりするv-345

素敵な贈り物ですね
ままちゃんのまわり素敵な人ばっかり ままちゃんのお人柄なんでしょうね
  1. 2012/10/22(Mon) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

よかったね

みんな仲良くご飯食べてるなんて
すごいわ
とっても短期間で慣れたわよね、びび姉さん
ままちゃんがたっぷり愛情を注いでいるからだね
これから寒くなるし
びびちゃんが中にいてくれたら安心だね
  1. 2012/10/22(Mon) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

かぼちゃ美味しそうに食べてますね
ワンちゃんって、お芋とか甘いもの好きですよね
ウチも一緒です(^▽^)
天ちゃんはカリカリ嫌いなの?
お芋とお肉と野菜少し煮てあげるといっきに
食べちゃうかな?(^-^)
こうして食べっぷり見てると、気持ちいいですね♪
びびちゃんも天ちゃんも仲良くやっているようなので
良かったです
これからも、ずっと続くと思いますよ♪
絶対にね♪私はそう思います(^▽^)
  1. 2012/10/22(Mon) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
腰は相変わらずだけど、
少しづつはよくなってるようなきもするよっ
やっぱり今週いっぱいはかかっちゃうかな?
まぁ、たまにのんびりするのもいいよね。

3ワン、仲良く暮らしてるのはいいんだけど、
3ワンで足元にいられるとかなり邪魔でして・・・e-263
たまにイラッとすることもあるよっ
まぁ、それも楽しんでるんだけど・・・笑

周りの皆さんがいい人なんだよっ
ワタクシはほれ、腹黒いから・・・v-391
にょほほっ
  1. 2012/10/23(Tue) 07:53:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
そうなんだけど、
最近ではびび空でコンビをくんで、
何やら悪いこともしてるんだよね。
仕事部屋に入り込んでイタズラしたり、
2ワンでうまうまパーチーしたり・・・e-263
ワタクシの癒しの場所のソファも陣取られてるし・・・v-406
これでよかったのだろうきゃ?
  1. 2012/10/23(Tue) 07:55:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようっ
そうだよねっ
お芋もカボチャも甘いから、
ワンコも喜んで食べるけど、
私も一緒になって食べてるんだよぉ~っ
今、お芋関係は一番美味しい時期だものね。
あめしすとさんも好き?
天はかりかりだけだと食べないかから、
最近はウエットも一緒に混ぜてあげてます。
そしたら喜んで食べてるよ。
びびもそんな感じかな?
空はアレルギーがあるからかりかりだけだけど、
この子は口に入れば何でもいいみたい・・・v-407
薬はふりかけだと思ってるのかもしれないしね・・・笑
  1. 2012/10/23(Tue) 07:58:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
わ~!3ワン揃ってご飯食べてる~!
ひび姉さんお家の中で嬉しいね☆
幸せいっぱいの姿に拍手♪
今度は腰ですか?
大丈夫ですか?
空天ままさん人気者で贈り物沢山ですね。
  1. 2012/10/23(Tue) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

うう・・・、そう今度は腰・・・e-263
って、もしかして呆れてるでしょう?
うう・・・、いいんだもんっ
あちきは強く生きて行くんだもん・・・v-406

3ワンが仲良くご飯食べてると思うでしょう?
でもね、空が皆のを横取りしようと狙ってるんだよっ
ハンターだからね、空は・・・笑
  1. 2012/10/23(Tue) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
腰の調子はどうかな~。

わ~、やっぱりびび姉さんにぴったり。←自分で言うか?
こちらこそ 嬉しいよ~ 素敵に飾ってもらえて。

3ワン生活もすっかり慣れたみたいだね。
よかったね、びび姉さん。

石村萬盛堂って ホワイトデー発祥のお店だよ。あと 小松政夫が昔働いてたんだよ。
ってどうでもいいような情報です(笑)
  1. 2012/10/23(Tue) 11:05:30 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんちくぅ~っ
このフレーム、本当にいい感じよぉ~っ
安定もいいから、
兄弟が出窓に登ってぶつかっても倒れないのっ
しかも素敵だし・・・・e-420
お菓子も美味しかったよぉ~
って、そうなん?
小松政夫ってそちらの出身なんだっ
へぇ~、ホワイトデーの発祥の地なんだぁ~っ
もうちょっと味わって頂けばよかったかも・・・e-263
素敵な贈り物、ほんとうにありがとうっ
  1. 2012/10/23(Tue) 12:17:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

腰痛、全快までに時間がかかりそうですね。
オフ会前じゃなくて良かったよぉ~
早く病院へ行ける位まで回復するといいですね。

3ワン揃っての食事風景に癒されちゃうなぁ。
びびちゃんも これがホントの望みだったんじゃないかなって思えるね。

プレゼント、めっちゃ素敵!!
びび姉さんの写真もかわいいよ♪
  1. 2012/10/23(Tue) 12:30:49 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

素敵な贈り物で心が温まりますね。
大阪もかなり涼しくなってきたから、
そちらは寒いぐらいかな。
びびちゃんの写真の笑顔がいつも見られて
仕事もはかどるでしょう。
天君は小悪魔さんなの?
まりりんをお嫁さんに出そうと思ってたのに。
  1. 2012/10/23(Tue) 13:24:09 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

こんちぃ~
今回の腰痛はなかなかの重傷みたいでして・・・泣
ほんと。
全ての用事が終わってからでラッキーだったかも。

3ワン揃ってのお食事はいいんだけど、
最近、ワタクシの憩いの場のソファをワンコが占領するんだよ・・・泣
しかもみんなしていびきかいて寝てるのv-395
私は一体どこで憩いすればいいのかしらv-406
  1. 2012/10/23(Tue) 14:02:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちわんっ
ほんと、びびの写真を飾るフレームを探していたんだけどなかなか気に入ったのが見つからなくて、
そしたらtoshiちゃんにこんな素敵なのを頂いちゃいましたっe-343
あのびびが品よく見えちゃうんですよぉ~っ
うふふ・・・ですv-410

天は小悪魔だけど、可愛いところも満載ですのよ、奥様っ
まりりんちゃん、いつでもお嫁さんに来てねぇ~っ
  1. 2012/10/23(Tue) 14:04:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/431-15a25a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)