空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




いよいよですよ。 :: 2012/10/12(Fri)

IMG_2523_20121012135443.jpg



正直ままちゃん、何も考えていないのよ。
先の事考えたってしょうがないじゃない?
なるようになるもんよ、なんだって・・・笑



IMG_2527_20121012135443.jpg



あらら・・・。
大丈夫よ、天たん。
ままちゃんもね、今まで色んな事があって、あれもこれもダメって逃げてばかりだったけど、
ブログ始めて皆に勇気や元気をたくさんもらったから、
一歩を踏み出す勇気も持てたし、不安でいっぱいになる様な事も無くなったの。
今までの色んな事を何とかでも乗り越えてきたから今こうしてここにいるわけでさ、
だから何があったって何とかなるものよ。
大丈夫、大丈夫~っ



IMG_2530.jpg



そうだよね、ままちゃんもそう思うよ。
それにままちゃんはポジ子だしね・・・笑
空、元気くれてありがとね。



IMG_2524_20121012135443.jpg



うふふ・・・。
天たん、ありがとね。
ままちゃんも何があったって君たちを守るからね。

と言う訳で明日の早朝から浜松に行ってきます。
おそらく方向音痴の私の事だから珍道中だと思うけど・・・笑
なにはともあれ、楽しんできたいと思います。

と言う事で本日コメ欄お休みしますね。
明日は実況中継入れられたら入れる予定です。


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/420-cfc55507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)