空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




騙した訳じゃないけれど・・・。 :: 2012/10/11(Thu)

IMG_2460_20121011163122.jpg



車で近くにお出かけの時はいつも天たんとままちゃんでお出かけするんだもんね。
今日は朝は猛烈に寒かったけど、
お昼近くになったら温かくなって、車も窓を開けて乗ると気持がいいね。
天たん、楽しそうでままちゃんも嬉しいよっ

でもさ。



IMG_2465.jpg


へへへ・・・。
だって病院って言ったら逃げるじゃないよ。
天たん、まだワクチンしてなかったからさ。
それにワクチンしないとお出かけ出来ないんだよ、それじゃ嫌でしょう?
それに、お出かけって言ったけど、病院に行かないとは言ってないしねぇ~っ



IMG_2464.jpg



そうはいきませんよ。



IMG_2468.jpg


平日の午前中の動物病院って空いてるのねぇ~っ
待合室で待ったたら1分もしないで呼ばれたですよ。
んで天たん大騒ぎしながら検温。
とっ捕まえて診察台に上がるまでにまたまた大騒ぎですよ。
診察台の上でも検温させまいとあの狭い空間を逃げたりガウったりのおお騒ぎ・・・汗
毎度申し訳ないっす。



IMG_2472.jpg


そうか、注射されるって事はわかってるんだ。
そうね、病気になればさすがにワクチン注射は出来ないものね。
でもさ、その代わり違う注射されることも間違いないよね?
ぐふふ・・・、世の中そんなに甘くないのだよ、天たん。



IMG_2478.jpg


そんなこんなしてるうちに先生がやってきましたよ。
今日は女医先生でしゅ、凄く若くて可愛くて優しいのっ
若い娘さんのおパンツ好きな天たんでも、お医者さんは嫌なのね。
ほれ、ふてくされていないでいい仔でいて下さいな。



IMG_2480.jpg



最後まで大暴れしていたけれど、結局とっ捕まって注射されたですよ。
絶対にされまいと思っていたんだろうね。
注射された瞬間にびっくりした顔して目がまん丸に・・・笑
でも、注射しておけば安心だからね。



IMG_2474_20121011163121.jpg



にーたんとびび姉さんは先に済ませてあるんだよ。
3ワン一緒に連れて行くの大変だから、みんなバラバラに病院に来てるんだよ。
だから天たんだけじゃないから安心してねぇ~っ



IMG_2485.jpg



診察室をでて、お支払いするまでの間、
待合室で待っていたら天がワタクシのバッグの上に飛び乗ってこの通り。
必死にバッグの上をほりほりしたら寝っ転がってギャンギャン騒いだり。
嫌がらせか。



IMG_2487.jpg


ちょっと受付に行って聞いてくるわ。
「わがままとか一発で直る注射とか、無いですか?」
って・・・泣



ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:45
<<いよいよですよ。 | top | 風邪がうつっちゃったかしら?>>


comment

いえ~ぃ!!

ままちゃん、メール送りましたわよi-178

天たん、ついに今日、行って来たんだ!!

わたくし、気分だけでも・・
鑑札と予防接種証明書、用意してるです。
当日、鑑札は、私の首に吊るすです。
いや・・ブレスレットにするか??

ままちゃん、もう大丈夫かぃ?
「けんかはやめて」歌ってや~i-185
  1. 2012/10/11(Thu) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、病院嫌いなんだ
ちょこら受付までは大好きで
ぐいぐい引っ張っていくよ
診察台に上がると
ブルブル震えるけど(ーー;)

天ちゃんよく頑張りました(*^。^*)
花マルだよ
  1. 2012/10/11(Thu) 18:05:59 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

そうかー

僕ね、病院大好きだワン
お友達沢山居るし、ネコちゃんも居るしワン

でもね、お名前呼ばれて次のお部屋に行くのが大嫌いなんだワン
検温、犬生で最低だワン
お薬の絶対ペッしてやるんだワン
注射はこの世の終わりって言う位の声で鳴くんだワン

それで終わったらまた最初の部屋で楽しく遊ぶんだワン
  1. 2012/10/11(Thu) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

天さんって、露骨に 顔に出るのねf^_^;
女医さんなら、良い香りしたんじゃない!?
ねーたんじゃないとダメか?
もっと若くなきゃダメか?
我が家に、お連れしたいのに・・・泣

天さんのカットって いわゆるシュナカット?
足のモッサリ感が、なんとも好きなんだけど!
  1. 2012/10/11(Thu) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

天たんの真ん丸な目が、最高ですよ^^
最後までベストを尽くして抵抗しようとする天たん、
ナイスファイトですっ!
ままちゃん、次回はねーたんのお〇〇〇持参で
行ってみてはどうでしょう。
天たん、ご機嫌になること請け合いです。
ままちゃんが変態だと思われて
注射されるかもだけど。。。
  1. 2012/10/11(Thu) 19:06:05 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ばんこぉ~
うん、ありがとう。
なんか頭痛くて寝てたのよv-394鼻ずまりのせいかしら?
もう早く治れぇ~っ

そうね、姐さんは鑑札、首の方が間違いないと思うで。
多分道中補導されるだろうし・・・v-391

サルでは歌えんばい・・・
ああ、サルなんだよぉ・・・v-406
  1. 2012/10/11(Thu) 19:09:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ままちゃん、病院の方はこのブログを知ってるの?
診察室でこれだけ写真を撮る人は、まず居ないでしょうね
先生やスタッフさんが見たら大喜びすると思いますよ

天たん、これでお泊りに行けるぞ~!
  1. 2012/10/11(Thu) 19:10:23 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

きりさん

ばんみぃ~
いえいえ、頑張ったのはワタクシと獣医さんの方でして・・・e-263
バカたれは逃げまくるしガウるし、
もう、とっ捕まえるのにどんだけ大変か・・・泣
毎回これだから笑われるのよe-263
俺様気質のわりには病院だけはダメなんだよねぇ~っ
  1. 2012/10/11(Thu) 19:11:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

ばんこっ
そうなんだ、トラちゃんは待合室は好きなんだ。
天も待合室は誰かしらいると社交性をフルに発揮して、
何処んちの子?って言う位、
よそ様にな付いちゃうんだよ。
でも、ワンコにはガウルの。
ってか、ワンコはどうやら嫌いらしくて、
目に入れようとしないんだよぉ~っ
んで診察室に入るとトラちゃん同様大騒ぎ。
んで終わって待合室に行くと又社交場に・・・e-263
今度トラちゃんと天で対談させたいわいe-263

明日出発だね。
無理しないで、楽しんで来てね。
無事に終わること、お祈りしています・・・(*^_^*)
  1. 2012/10/11(Thu) 19:17:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おこんばんこぉ~
この先生もまだ20代で若くて可愛いのよ。
一番最初にこの先生に診てもらった時は、
もう嬉しそうにして先生にすりすりしていたんだけど、
注射されてからは怖い人と思ったらしく、
今日みたいに逃げまくり・・・笑
母、呆れまくり・・・e-263

これはパンタロンカットって言ってたよ。
シーズーちゃんはブーツカット何だよね。
  1. 2012/10/11(Thu) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

天タン 大変だったね お疲れ様^^
ワクチンは大切だからしておかないとね。

まるは病院は 好きでも嫌いでも無いようですw
泣くでもなく 騒ぐでもなく 運命と割り切って感じです あくまで私が感じてるだけかも?
たまに元気出して 他のワンちゃんに喧嘩売るのには困るけど^^;

お出かけ準備着々とですね^^
ママも 体調万全で (^-^V
  1. 2012/10/11(Thu) 19:22:33 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

ばんこぉ~
なにを言ってるですかっ
もう、とっ捕まえるのが毎回大変と言うか、
回りに大笑いされて、
ナイスファイトはワタクシの方でございますよっe-2
でも、注射された時のあの眼には笑っちゃったよv-408
そうか、今度はおぱんつでつればいいのかもね。
でも、私がゲージに入れられちゃうかも・・・汗
  1. 2012/10/11(Thu) 19:41:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

ばんこぉ~
多分知ってると思うよ。
ってか、他のブログはもっと病院での診察の事とか、
写真に撮ってるですよっ
ワタクシなんてまだまだケツが青いっすv-407

んでワタクシは日帰りなんざますのよ。
翌日予定があるの・・・・
断ったんだけどだめだったのよ・・・v-406
  1. 2012/10/11(Thu) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

ばんこぉ~っ
うちの子はみんな病院が嫌いみたい。
診察室では誰かしらいればご機嫌何だけど、
誰もいないと逃げようともがきだす。
診察室ではもう毎回大騒ぎ・・・e-263
力の限り、抵抗しますよっ

なんか頭痛くてさぁ~っ
鼻がつまってそのせいかな?
もう早く治ってぇ~っ
  1. 2012/10/11(Thu) 19:45:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

病院で予防接種のちっくんっ(痛)覚えているのかな
でも、あっという間だから大丈夫よ~って言っても
やっぱり天ちゃんにしてみれば恐怖だったり
するのかもですね(^-^)
あまりのショックでお目目がまんまる天ちゃん可愛いよ♪

ウチも前に飼ってたワンコは嫌がらせで、うんPを
思いっきりっスポーンと出されたことがありますよ(;^_^A
当たれば御の字って思ってたか知らないけど
ふふふっ・・
そうはいかないわよ。。。(笑)
  1. 2012/10/11(Thu) 20:05:52 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

天たんの病院嫌い、徹底してるね。
ふうちゃんも今日行ってたんだよ。
詳しくはブログでね。
で、ねこさんが採血しててね。
そりゃもうすごい悲鳴を上げてたよ。
この世の終わりって思ったんだろうね。

天たんは待ち時間1分だけど、
ふうちゃんは1時間だったよ…。
ネコさんが3匹もいてね。
それぞれ、結構時間かかったのよ。
1時間でもおりこうに待てるのだけは、エライのよ。
その後、診察室でガウッたけどね。
  1. 2012/10/11(Thu) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

天くん。せっかくのドライブは病院でしたか~(笑)
ルチュは病院に行くまでは大喜び♪
待合室でも愛嬌を振りまきます。
診察台の上では急に別犬になります~
あのお尻体温計嫌みたいだね(笑)
頭痛は治ったかな?
週末までもう秒読みだもんね。
早く治るとよいね。
  1. 2012/10/11(Thu) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~っ
うふふ・・・・
そうなんだよね。
すぐに終わるから大丈夫だよぉ~
怖くないよぉ~って言いながらやってるんだけど、
そんな言葉わかんないし、
天にしてみれば恐怖の何物でもないものね。
でも、あの小さな診察台のうえを走り回る姿はかなり笑えるよぉ~v-408

うんPを嫌がらせですぽーんも凄いねv-405
それって何かの時に役に立ったりしていたのかも・・・笑
天は人のバッグをぐちゃぐちゃにして、
「ざまみろっ」
って顔してこっち見てたんだよ。
凄いでしょうっ
  1. 2012/10/11(Thu) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん頑張ったけど、ダメだったか
真ん丸おめめがすべて物語っているよ^^

でもさ注射しないとお友達に会えないし
ままちゃんとお出かけできないよ

がんばったから週末いっぱい遊んでおいでよ~^^


  1. 2012/10/11(Thu) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ばんみぃ~
猫ちゃんの方が啼く子が多い気がしない?
待合室でもたいがい泣いているのは猫ちゃんだもの。
ワンコは意外と待合室では平気なんだよね。
でも、天は今日は待合室の時も逃げようとしていたけど・・・笑
この子、俺様であまり怖いものないんだけど、
注射だけはダメなんだよねぇ~
注射終わって待合室に行ってもキャイ~ンって啼いてる時があるんだよ・・・汗
ふうちゃん、大丈夫だったかな?
ブログニお邪魔させていただくねっ
  1. 2012/10/11(Thu) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuままちゃん

ばんこぉ~
頭痛はもしかして偏頭痛だったかも・・・汗
1時間位前にもしや…と思ってボルタレン飲んだら頭痛が治ったっ
久しぶりの偏頭痛だったみたい。
嫌だわぁ~っe-263

天もルチュちゃんと同じだよっ
待合室では片っ端から飼い主さんにご挨拶をして、
診察室に入ったとたん大騒ぎしだすの。
んで終わって待合室に来ると又ご挨拶しまくり・・・汗
いつも笑われているですよ・・・苦笑
  1. 2012/10/11(Thu) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おこんばんわん
あれから一年も経つんですねぇ~
なんだかもっと昔からまるちゃんいたような気がして・・・笑
私にとってもアイドルですよv-290

天は待合室で飼い主さんにご挨拶するのは大好きなんだけど、
診察室に入ったとたん大騒ぎしだすんですよ。
よっぽど注射が嫌なんでしょうね・・・汗
あの眼、おかしくて獣医さんと笑っちゃいましたよっ

明後日は日帰りなんです。
翌日がオケの本番で・・・泣
休むって言ったのにダメって言われたの。
酷いでしょうv-406
  1. 2012/10/11(Thu) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらまー

天たん
しっかりだまされちゃったのね
でも、注射はしないとね
痛かったかぁ〜い?
一瞬だったでしょ?
お目目がまん丸でかわいいよ

それにしても病院で写真撮る余裕があるわけね?
そらうみの病院は
「お母さん、押さえてください」って言われるしv-356
  1. 2012/10/11(Thu) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おこんばんわん
いやいやっ
ワタクシなんてまだまケツが青いざんすよ。
皆さん、もっと上手に病院の写真撮るじゃない?
私は隙をみてカシャって撮る位だもん。
でも、
「先生、写真撮ってもいいですか?」
って聞くと
「いいよ、んじゃ、こっちから撮る?」
なんてやってくれるんだよぉ~っ
最初は勇気がいたけど、
今は首からカメラさげて診察室に入って行くようになっちゃった・・・笑
あはは・・・・e-263
  1. 2012/10/11(Thu) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

天ちゃん残念だったねぇ~
せっかくのお出掛けが大嫌いな病院とは・・・

大暴れした後の、まんまるお目目と
ままちゃんのバッグほりほりでの嫌がらせ
可愛い~
一緒に待合室いたら可愛すぎて
笑っちゃいそうv-10

かりんはお手紙いっぱい落ちてるから
病院は好きですよ~



  1. 2012/10/11(Thu) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

天たん頑張ったのね~
エライ子ちゃんだったわね♪
イヴままがイイ子イイ子してあげるわよぉ~

ままさん お風邪が少し落ち着いて良かったです。
でもまだ無理しないでね。(*^。^*)
  1. 2012/10/11(Thu) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
おぉぉ早速行ったのね病院♪
検温されてる天君の顔(爆笑)
「目は口ほどにモノを言う」って感じ
あはははは
騒いでも泣いてもされちゃうよね~
大切な天君の為だからさぁ
ままちゃんを許してあげてぇ
  1. 2012/10/11(Thu) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

てんたん、あばれてやったのかー!!
さすが天さま。かっこいいぞー!!
わかるわかる!!ブスってされる瞬間、
緊張で目がまんまるになるよね。
かわいいんだよ、そんな顔がさ。
ヒナも今月予防注射ですよん。
  1. 2012/10/11(Thu) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

天たん…

空天ママさん!体調はいかがですか?
マモかあさんも約一ヶ月咳に悩まされました。
元気でいないとお家のちびっ仔たちも困ってしまいますよね。

天たん!病院はイヤよねorz

注射がんばったね!

ママさんからご褒美もらったかな?
  1. 2012/10/11(Thu) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. マモかあさん #-
  4. [ 編集 ]

いよいよだね(^^♪

ままちゃん 天ちゃん いよいよ今日楽しいお出かけだねv-342v-341 

病院での撮影・・カメラ持参で行くんだけど中々撮る勇気がなくて^_^;
天たんは病院嫌い?
ナナ今でこそ尻尾降らなくなったけど前は診察台に乗っても尻尾ブンブン降ってたよ
うちの病院何時に行っても激混み・・人間の病院みたく前もって名前書きに行かないと4時間くらい待つんよv-405


  1. 2012/10/12(Fri) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

おでかけ・・

明後日だったねv-393何勘違いしたんだか・・(おバカじゃ)v-399

それに・・・ずっと前の記事にも同じコメ書いてしもうた・・
  1. 2012/10/12(Fri) 00:56:25 |
  2. URL |
  3. nana再び参上 #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

おはようっ
朝晩は冷え込むね。

天は病院で社交性を発揮するのは好きなんだけど、
やっぱり診察室に入ると大騒ぎし始めちゃって・・・汗
でも、なんか毎回楽しませてくれるからよしとしようかなと・・・v-407

かりんちゃんはお手紙読むのが好きなのね。
うふふ・・・
文学少女だぁ~っ
  1. 2012/10/12(Fri) 06:48:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようです
天たん、頑張ったよぉ~っ
って言うよりは、
とっ捕まえたワタクシの方が頑張ったですよe-263
いい子いい子はワタクシに是非っ
  1. 2012/10/12(Fri) 06:50:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはようっ
うん、そろそろ行かないとタイムオーバーになって、
お出かけ出来なくなっちゃうからねっ
しかし、毎回毎回この大騒ぎ。
なんか名物になっちゃってるよ・・・汗
おまけにバッグ、あんなことされちゃうし・・・汗
バカたれめっ
  1. 2012/10/12(Fri) 06:52:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはようぉ~
暴れられてしまったさっ
全く大暴れだよ、バカたれが・・・e-263
でも、注射しとかないと困るものね。
ヒナちゃんはそろそろなんだ。
ヒナちゃん、暴れてきてねぇ~っ
  1. 2012/10/12(Fri) 06:54:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マモかあさん

おはようっ
そりゃ、病院が大好きって言う仔もなかなかいないと思うけど、
ここまで診察台にのって大騒ぎされるのも寝ぇ~っ
って、結構面白いんだけど・・・笑

本当に咳こむみたいだよね。
私も今は咳になやまされてるです・・・泣
  1. 2012/10/12(Fri) 07:45:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
そうなのよ、明日なのっ
でも、まだなにも用意してなくて・・・汗
今日は準備しなくちゃねっ
nanaちゃんにもいつか会いに行くからねっ
その時は一緒にナナちゃんも遊ぼうねっ

天は病院は待合室は大好きなんだけど、
診察室に入るとおお騒ぎ始めるよ。
カメラは最初は躊躇してたんだけど、
最近は首にぶらさげて入るようになっちゃった・・・笑
  1. 2012/10/12(Fri) 08:05:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよー。
天たん 騙されたね~(笑)
るんるんで 車のったのにね。

あんぶんは 一緒に病院に連れて行くから
大変~。
でも まだ1匹でお留守番 させたことないから それも心配で。
1匹ずつ 連れて行くなら楽だろうな~。

「ないすっ てんたんっ♪」のひらめいた天たん かわいい~♪
  1. 2012/10/12(Fri) 09:18:50 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、そんなに病院嫌いなんだ。
ちゃんと予防注射受けないと
いろいろなところ出入り禁止令がでちゃうよね。
診察台の上でも大暴れなんて、
度胸あるなあ。
まりりんは高いところは嫌いなので、
借りてきた猫ですよ~
  1. 2012/10/12(Fri) 09:47:46 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

天く~ん
注射よりおちりの体温計のほうがイヤじゃないの~?
ほりほりで心を落ち着けようとしてるんかな(笑)
明日 楽しんできてねー♪
  1. 2012/10/12(Fri) 13:58:47 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんちわ

天たん ほんとうに病院嫌いなのね
見てる分には笑えちゃうけれど
ままちゃんは冷や汗ね

コタロウもあんまりスキじゃないけれど
外のワンのことが気になって
いつ注射されたか気づいてないのよ

ままちゃん 風邪はもう大丈夫かな
朝晩 寒いくらいになったから
気をつけてね
  1. 2012/10/12(Fri) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんにちは
騙したわけじゃないんだったらっ
お出かけするよって言っただけで、
だれも行く先は行ってないもんねぇ~v-391

そうなんだよね。
うちの場合、天がお留守番出来ないから、
結局兄弟は一緒の時が多いんだけど、
今回はワタクシも風邪引いてたし、
さっさと終わりたかったので天だけにしたの。

あはは、可愛い?
ありがとぉ~っ
  1. 2012/10/12(Fri) 16:01:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
いやいや、
度胸があるのはまりりんちゃんの方ですよっ
天はなんとか逃げようと、
そればかり考えてるし、
ちょっと私が使い所にいると、
ぴょ~んって飛びついて、
抱っこちゃん人形みたいになってるし・・・汗

そうそう、証明書がないとNGの所も多いですよね。
  1. 2012/10/12(Fri) 16:03:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おこんにちは
私もそう思うんだけど、
とにかくこの子は注射が嫌いみたい。
診察室でて、待合室に行ってもキャイ~ンって泣いてるもの・・・汗

はいです、明日は楽しんでくるからねぇ~っ
  1. 2012/10/12(Fri) 16:04:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタ姉様

こんにちわんっ
天の病院嫌いは筋がね入りですよ。
でもね、
待合室で飼い主さんにごあいさつするのは大好きで、
何処の子?って思う位、
色んな人に抱かれてお寛いでいますe-263
それが診察室に入ったとたんに大騒ぎ始まるでしょう。
みんなそりゃ、笑うよねぇ~っ

風邪、よくなってきたんだけど、
咳と鼻水が・・・泣
早く治ってほしい・・・v-406
  1. 2012/10/12(Fri) 16:06:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/418-4c676f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)