空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




風邪がうつっちゃったかしら? :: 2012/10/10(Wed)

皆さま、大風邪ひいちゃったワタクシにお見舞のお言葉、
ほんとうにありがとうございました。
熱もすっかり下がって、咳、鼻水など以外はだいたい治ったみたいです。
なんか今の風邪って、あれよあれよという感じで急激に悪くなっていくので、
十分お気を付け下さいね。
温かいたくさんのお言葉、ありがとうございました。


IMG_2423_20121010144417.jpg


今朝は冬になっちゃったのかしら?って思う位の冷え込みで、ホントに寒かったぁ~っ
お庭に出しておいた植木、昨日お家に入れておいて正解だったよね。
天、お洋服着てるけど、あまりの寒さにガタガタ震えていましたよ。
なんか異常に寒がってるんだけど。
どうした?



IMG_2424.jpg



がたがた震えてる天を見かねて、ねーたんがうっさー(ピンクの毛布)を天にぐるぐると。
いつもならねーたんにガウルのに、今日はあまりの寒さに声も出ないらしい。
まぁ、確かに寒いけど、そこまでじゃ無くね?



IMG_2425_20121010144416.jpg



げげっ
そうなのかしら?
確かにいつでもどこでも一緒にいたけど、人の風邪ってワンコにうつるものなのかしら?
でも、熱はなさそうよ。
そう言えば、今朝、ご飯も拒否ってたよね。
って、それは毎度のことか・・・汗



IMG_2426_20121010144416.jpg



そうね、でも、なんかただの寒がりなだけの気もするから、もう少し様子をみましょうか。
何にしろ、予防注射にも行かなくちゃだから、遅くても明日には病院行かなくちゃだしね。



IMG_2427_20121010144416.jpg



嫌でも病院行って注射しないとお出かけ出来ませんから。
そう言えば狂犬病接種の証明書、どこだっけ?
早く見つけなければ・・・汗



IMG_2430.jpg



病院行って治るもんならとっくに治ってますよ。
この仔のわがままは筋金入りだからね。
まずはその筋金とやらを取り除かなければ。



IMG_2432.jpg



空の食いしんぼも筋金入りだよね。
これも治るもんならとっくに治ってますよ。

天たん、いい子の意味、わかる?



応援のポチットよろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:50
<<騙した訳じゃないけれど・・・。 | top | わがまま坊ちゃん。>>


comment

きゃ~
またまたまさかの一番乗りでっす♪
こんな私はまだ仕事中(いいのか??)
風邪だいぶよくなったみたいで安心しました。
寒くなったね~
我が家も羽毛布団だしたら家の子は早速もぐりこんでいますよ。

天くんも一緒にお出かけだったよね??
大丈夫かな?

お2人ともお大事に~
  1. 2012/10/10(Wed) 18:29:25 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
久しぶりのコメント欄だねぇ。
げんきになってよかったね。
天さんもお出かけでしょ??
風邪ひかないようにあったかくして
しっかりごはんも食べなくっちゃ!!
お友達に会えなくなっちゃうぞぉ。
  1. 2012/10/10(Wed) 18:52:58 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ

週末に間に合いそうだね~v-411
でもままちゃん、油断は禁物だよ~v-431
天たんもおでかけなんだから、風邪なんてひいてる場合じゃないよね~。
急激に冷え込んできたから、私もびっくりしたぁ~v-405
ボクもね、フロに入れたら、ブルブルふるえちゃって大変だったよ~v-356
寒い季節=しもやけだね~ままちゃんv-364
  1. 2012/10/10(Wed) 18:57:15 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ばんこぉ~
今日はメール、ありがとうね。
だいぶ良くなってきたよぉ~
あとは鼻水と夜中の咳かな?
鼻の下が痛いっす・・・泣

天はただ単に寒がりなだけなのよ。
朝はテンション低いし・・・。
それに比べて空の朝から元気なのにはv-405

Lucuママちゃんも風邪引かないようにねっ
  1. 2012/10/10(Wed) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

ばんこぉ~っ
本当にこのたびはご迷惑を・・・e-330
だいぶ良くなってきたみたいで、
話をしても、
「何言ってるの?」
って言われなくなったですよ。
鼻の下が痛いけど、鼻のかみすぎで・・・泣

天は寒がりなだけみたいよ。
今もいつもの小汚いロープで遊んでるし。
今度こそ会おうねっ
もう風邪なんか引かないんだからっ
  1. 2012/10/10(Wed) 19:06:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

復活か~~~~!!
大変だったのぉ~
でも油断は禁物よっ♪
もうすぐインフルエンザの季節だからねっ

天たん、私が思うに寒いだけじゃないかしら??
こちらはそんなに寒くないけど、朝ヒナがぶるって
小さくなってたよ。
さすがにどんな環境も乗り越えてきた頑丈な
あられは
いつもと変わらずヘラヘラしてたけどね♪

これから寒くなると辛いよね・・・
服の入れ替えもめんどくさ・・・
  1. 2012/10/10(Wed) 19:13:12 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

少しは、元気になった〜!?
もっと すーっきり 治るといいね。
うっさーに 包まれてる天さんが
可愛くて可愛くて たまらんっ\(//∇//)\
そのまま 連れて帰りたいよ。

また、週末 オケあるの?
もう両方の鼻に ティッシュ詰めなきゃ!
  1. 2012/10/10(Wed) 19:20:29 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばんこぉ~
今朝はそっちも寒かったのね。
本当に寒くて、
午前中はストーブ炊いちゃったもん。
そうかと思えば午後は暑くなってきて、
今度は半袖になろうかと思った位。
これじゃ風邪引いてもおかしくないよねv-394
ボックンも震えていたんだv-404
みんな風邪引かないようにしてね。

そうそう、恐怖のしもやけの季節到来だよ・・・v-399
そろそろやばそうよ、足が・・・泣
  1. 2012/10/10(Wed) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おこんばんこぉ~っ
おお、復活したぞぉ~っe-271
なんか凄く思い切り風邪ひいちゃってさ、
声は出ないわ熱はでるわ、
おまけに布団に入ると咳こんで、
寝られなかったのよ、この一週間・・・v-406
何で寝ると咳が出るんだろうね?
嫌がらせか?

そうそう、天は寒かっただけなのよ。
ヒナちゃんも丸くなっていたきゃ?
あられ姉き、さすがでござるっv-425
ヒナママちゃんも風邪引かないようにねっ
  1. 2012/10/10(Wed) 19:32:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ばんこぉ~っ
やっと復活できたよっ
もう、こんな酷い風邪ひいたの、
何年振りだろうって思う位酷かったわいv-406
髪切ったからかな?
もうサルはごめんだ・・・泣

うっさーは天が気に入ったみたいで、
いつも朝はきまってうっさーにくるまってソファの上にいるんだよ。
夜は今度は空がそのうえで寝てるの。
昼間はびびがリビングでつかっていたりして、
もんな気に入ってるみたいだよ。
でも、やっぱり天かな?
連れてく?
ものすごいわがままだけどいいかしら?
  1. 2012/10/10(Wed) 19:36:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃん、復活ですか~。良かった良かった。
天たんにうつったの。。。っていうか、こんなに
寒暖の差が激しいと、体調崩すよね。
明日はまた夏日だそうですよ。
天たん、早く復活するといいね。
実りの秋だし、みんなで栄養摂るんだよ~。
ナナミさんが、今度は風邪気味のようです。
タイトル見たとき一瞬、ナナミさんのことかと思っちゃった・・・^^
  1. 2012/10/10(Wed) 19:36:49 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

おっひさー。
しつこくて強烈な風邪だったね。
寒暖の差がねー。
今日、札幌の人とピクでお話ししたんだけど、
ストーブはまだギリギリつけてないって。
でも、朝は一桁気温ですって。
こっちは、昼間汗かいてるのにね。

天たんのわがままや空くんのくいしんぼが病院で治るなら、
ふうちゃんのガウも治るよね。
治ったら、お互い苦労がひとつどころか、
10個くらい減るよね。
  1. 2012/10/10(Wed) 19:42:45 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんこぉ~っ
いやいや、やっと復活しましたよ・・・e-263
こんな大風邪引いたの物凄い久しぶりで、
声はでなくなるわ熱はでるわ、
夜は布団に入ると途端に咳こんで寝られないしで大変でしたざんす・・・v-406
やっぱ健康が一番だよね。
天は寒がりなだけなんだよね。
今は小汚いロープで必死になって遊んでますよぉ~っ

なぬっe-2
ナナミ姐さん風邪とな?
そう言えば頭痛いってあったよね。
大丈夫かな?
それこそネット回線を通じて移ったかしらe-330
せぴあんさんも気をつけてねっ
  1. 2012/10/10(Wed) 19:42:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ばんみぃ~
ほんとにお久しぶりでございます・・・泣
こんなに酷い風邪引いたの何年振りかで、
今回は本当に参っちゃったよ。
熱出して寝込むなんてことめったにないから、
重病人になったかのような気分でしたわっ
こっちは今朝、物凄い寒くて、
ストーブ炊いちゃった・・・汗
でも、午後は逆に暑くて半袖になりたいようだったよ。
一日でこれだけ寒暖の差があると、
なかなか体も付いて行くのが辛くなるよね。
梅姉様も気をつけてね。
ってか、腕、どう?

病院でそういうのが治ったら病院がっぽがっぽだろうね。
お互い、無理だけど・・・v-406
  1. 2012/10/10(Wed) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
おかげん如何ですか?
良くなっているようでよかったです!!
最近寒暖の差が激しいですからね~
お大事にしてくださいね!!
天ちゃんグルグル巻きであったかそうだね~(^^)
ヨーキーって寒がりですよね!!
ことりも朝は毛布にもぐって出てこなかったです…
いつものお見送りもなんだか毛布から出たくなさそうで
寂しくなっちゃった…(^^;)
  1. 2012/10/10(Wed) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

え〜

今度の風邪はバカも罹るのか?ワン
大変だ〜ワン
ママが風邪を引くワン

なんせママのバカッぷりは筋金入りで
注射しようが何しようが治らないワン

あ〜あ、僕は苦労するワン

でも今朝は本当に寒かったワン
なのに明日の昼間は汗ばむ天気だってワン
天気も頭わるいねワン
ママ並みだワン

空天ままちゃんが週末までに元気になりそうで良かったワン
  1. 2012/10/10(Wed) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ。
風邪少しよくなったんですね。
よかったですっ。

この時期は朝晩と昼間の気温差が激しいので風邪ひきやすいですよね。

天たんの調子は?
風邪かな?
震えると心配になるよね。

ままさんも天たんも完全復活を祈ってますよ~
  1. 2012/10/10(Wed) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ☆彡

ままちゃん、風邪もう一息みたいだね
って思ったら天たん…大丈夫か~?
週末楽しみにしてるよ~♪
待ってるからね~(*^_^*)
  1. 2012/10/10(Wed) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. はる #L1a2vOSo
  4. [ 編集 ]

ママさん治ってよかったね
天ちゃんよくなった?
ヨーキーシングルコートだから
寒さに弱いよね
早くよく治ると良いね
  1. 2012/10/10(Wed) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ぅ?

私は大丈夫よー
せぴあんさん・・ご心配をおかけしました・・
今日は元気モリモリv-91
りんりん 週末、楽しんできてね~
天くん、ひどくなりませんように☆
  1. 2012/10/10(Wed) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

だいぶ良くなってきたみたいでよかったね^^
ほんと、ここ数日急に寒くなったもんねー
うちも今日あたり冬布団出さなきゃ!
って思ってたら、テレビでハウスダストやってて、布団にも多いのねー
なんか怖くなって、週末日干ししてから
使うことにするよ(^_^;)
それまで、風邪ひかないといいな。
  1. 2012/10/10(Wed) 21:00:11 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
風邪良くなってきているようで
安心しましたよぉ♪
まったく長引くよね・・・
お腹痛いし(ビールっ腹)
寒くて肩こるし(着膨れ)
病院でサクッと治るなら
武龍のワンコラも直して欲しいわぁ
  1. 2012/10/10(Wed) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ままちゃん少しは元気になったの
良かったね^^でも無理しないでね

天たん大丈夫かな
一気に寒くなったからね

天たんご飯いっぱい食べて、元気に
なってよ^^
お出掛け待ってるんでしょ^^

いい子なんだもんね^^

ままちゃんもいっぱい食べて、お大事にね

  1. 2012/10/10(Wed) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

風邪、もういいのかな?
だいぶよくなったかな?(^-^)
熱あったりするとダルイよね
肌着が肌に擦れただけで、なんか痛いっていうか
なんていうか。。
ヘンな感じよね

空天地方は寒いですか~
ワクワ区は暑くて(>▽<;;
長袖着てると汗ばむですよ
天ちゃん寒いのね。大丈夫?(T-T)
ぐんと気温下がってるのかもね

空天ちゃん予防注射かな?
一年に一回のアレですよね
早いね、もう一年経っちゃうんだもんね
気を付けて行って来てくださいね(^▽^)
  1. 2012/10/10(Wed) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんわん
すっかり風邪引きこんで、
今回は寝込んでしまいました・・・泣
鼻水も相変わらずでして、
でも、熱が下がったし、声も出るようになったので一安心ですっ
ことりパパさんも気を付けてねっ

ヨーキーって寒がりなんだっ
やっぱりっ
天は車に乗った時も震えているんですよ
朝はさすがに寒いけど。
毛布にぐるぐるしているのもわかる気がしますよね。
私も一日そうしていたい・・・笑
  1. 2012/10/10(Wed) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

こんばんわんっ
トラちゃんありがとねっ
今回の風邪はちょっと酷かったから大変だったけど、
もうそろそろ治りそうだから大丈夫ですよっ

トラちゃんのママ、おバカさんじゃないと思うけどなっ
パワフルとおバカは違うんだよv-290
ママさんも今週末は頑張らないとだから風邪なんか引いていられないよね。
トラちゃん、ママをしっかり守ってあげてね。
  1. 2012/10/10(Wed) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわん
温かいお言葉をありがとうですっ
寒暖の差の激しさには本当に参るよね。
まさかこんな風邪引くなんて思わなかったから、
本当に参っちゃったけど、
やっと良くなってきて一安心です。
リアンママさんも気をつけてね。

天はただの寒がりワンコなのよぉ~っ
今も毛布の中から顔出してますよぉ~っ
  1. 2012/10/10(Wed) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

ばんこぉ~
週末には間に合いそうだよっ
気合でなんとかしなくちゃと思っていたんだけど、
何とか間に合いそうでよかった・・・v-406
会えるの、心から楽しみにしていまぁ~すっ
  1. 2012/10/10(Wed) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわん
温かいお言葉、本当にありがとうでした。
やっと良くなってきたみたいで、
普通に動けるようにもなったの一安心です。
風邪ってこんなになるのねぇ~って、
今回は本当に思いました。
きりさんも気をつけてね。
天と空を見てると天の方が寒がりなんですよ。
びびはさすがに寒さには強いですっ
  1. 2012/10/10(Wed) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ばんみぃ~
姐さん、大丈夫きゃ?
風邪ひいちゃったかな?
って、回線通じてうつった?
酷くなると大変だから、
早めに薬飲んだり休んだりしてね。

うん、週末、みんなと会ってくるからねぇ~っ
  1. 2012/10/10(Wed) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんわん
温かいお言葉をありがとね。
凄く嬉しかったよぉ~
こんな風邪、なかなかひかないから自分でもびっくりして、
まるで重病人の気持になっちゃった・・・汗

ああ、それ私も見たよっ
なんか私もお布団全部クリーニングに出したくなっちゃったよね・・・笑
あはは・・・・汗
  1. 2012/10/10(Wed) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おこんばんこぉ~
あのね、本当に関東も寒暖の差が激しくて、
まじで朝は寒くてごごは暑くて夏みたいよ。
これじゃ風邪もひくよねぇ~っ
そちらもそろそろ寒さも本格的になりそうだから、
気をつけてね。

病院に行ってワンコラもわがままも治ったら・・・。
こんなに嬉しいことないよね・・・v-406
  1. 2012/10/10(Wed) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんわんっ
いつも温かいお言葉を下さって、
本当にありがとうございました・・・滝涙
こんな大風邪なかなかひかないから、
今回はちょっと大変でした。
やっと良くなってきたのも実感できるようになって一安心です。
はてちょびさんも気をつけてね。

週末はいよいよおでかけなので、
寒がり天たんも風邪引かないようにしなくちゃですねっ
ちょびちゃんも風邪引かないようにねっ
  1. 2012/10/10(Wed) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわんっ
ありがとね、やっと良くなってきたよぉ~っ
でも、相変わらず鼻水が凄くて、
ちょっと油断するとタラ~って・・・e-263

片田舎はかなり寒かったの。
でもね、午後になったら今度は暑くなってきて、
半袖になりたいくらいだったですよ。
一日にこれだけ寒暖の差があると体も参っちゃうよね。
同じ関東でもやっぱり違うよね。

そう、予防接種です、恒例の。
又病院で大騒ぎ何だろうなぁ~e-330
明日、笑われてきます・・・汗
  1. 2012/10/10(Wed) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

ままちゃん風邪の具合は?
って、ごめん~v-421
今日は…ポチだけで許してね。
明日、ゆっくり見るからにゃ~
  1. 2012/10/10(Wed) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

人の風邪ワンコにうつるの~???
そうだったら困る~。
でも、天たん寒いだけかな?!
ボイ君もキャンプの時
ブルブルなってたよ。
ヨーキーは寒がりさんだからねぇ・・・。

毎日お洋服着せる季節がやって来るね~。
我が家はエコ?ケチ?で暖房の設定温度低いから。
ママさんの風邪も落ち着いたみたいで
良かったぁ~。
暖かくして過ごして下さいねー。
  1. 2012/10/10(Wed) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おひさで~す

寒かったよねv-405 ナナもお散歩震えてたよ でも明日はまた少し気温があがるんだってよ

少し良くなって週末のおでかけ大丈夫そうで良かったv-411

ままちゃんしもやけなるの?
実はあたしもなるんだよ 「いまどきそんなのなるやついない」って笑われてるよv-395
足さぁやっかいだよね痒くても靴履いてたら思い切りかけない^_^;
  1. 2012/10/10(Wed) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
なんだか急に寒くなってきましたよね。
熱下がって良かったです。
熱があると関節が痛くてツライですもんね~

あら~移っちゃったの?
今の時期は本当に体調崩しやすいので
心配ですもんね。

天たん病院頑張って行ってきてね☆
  1. 2012/10/10(Wed) 23:08:23 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

無理しないで下さいね^^
拗らせたら大変ですからね。

今朝はこちらは雨で 寒いですw
まるも心なしか動きが鈍い?気のせいかな?
天タン 大丈夫かな?
ワンコも風邪ひいたら 鼻垂らしたり
人間と同じ症状が出るみたいですね^^;
  1. 2012/10/11(Thu) 07:17:10 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

体調がだいぶ回復されたようで、安心しました。
酷暑で疲れたカラダに、急な冷え込みが堪えちゃったのかな。
完治するまでは、無理しないでくださいね。
長引いたら、しんどいもんね。

天ちゃん、寒いだけだといいですね。
去年このぐらいの時期に、こなつもガタガタ震えて元気がなかったことがあったけど、
寒かっただけみたいなの。
ヨーキーってヒトより寒がりなのかなー。
  1. 2012/10/11(Thu) 07:27:46 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはようっ
まだ鼻声だけどだいぶ良くなってきたよ。
ポチ、ありがとうっv-290
  1. 2012/10/11(Thu) 07:49:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん

おはようっ
人の風邪がワンコにうちるのかはわかんないけど、
多分そんなことは無いんじゃないかな?
ってどうなんだろうね?
天は本当に寒がりで、
毎朝毛布に包まってるよ。
空は元気なんだけどねぇ~
ボイ君、キャンプ楽しそうだったよね。
我が家は回りに川があるから、
キャンプの人も結構いるんだよッ
虫がいなければ私もやってみたいかもv-290
  1. 2012/10/11(Thu) 07:52:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
nanaちゃんもしもやけになるん?
私も毎年なって、
去年はあまりのひどさに両足包帯でぐるぐる巻きにされちゃったよ。
今年もそろそろそんな時期だよね。
お互いお風呂でもみもみしなくちゃねっ

明後日のお出かけには風邪も間にあったみたいだよ
いつかnanaちゃんにも会いたいなっv-410
  1. 2012/10/11(Thu) 07:54:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

おはようっ
温かいお見舞いのお言葉を本当にありがとうでした。
今回みたいな酷い風邪にかかったのは久しぶりで、
いやぁ~、参った参った・・・e-263
熱が出ると関節とかも痛くなるし。
ただの風邪なのに重病人の気分でした・・・汗
元気がやっぱり一番だよね。

天はただの寒がりなんですよ。
今はソファの上で一生懸命ほりほりしています・・・笑
  1. 2012/10/11(Thu) 08:02:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

おはようっ
お見舞いのお言葉を下さってありがとね。
まだ鼻水だったりするけど、
かなり良くなって普通に生活してますよぉ~っ
まる921さんも気をつけてね。

そうなんだよね。
前、空が風邪引いた時に鼻水垂らしていたっけ…汗
みんな風邪引かないようにこれからの季節は特に注意だねっ
  1. 2012/10/11(Thu) 08:04:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

おはようっ
お陰さまでやっと良くなってきましたっ
今回みたいな大風邪引いたのはひさしぶりだったので、
本当にもう参った・・・・e-263
やっぱり元気が一番だよね。

天は我が家の中で一番寒がりみたい。
朝、車に乗せたりするとぶるぶる震えてるし・・・。
ヨーキーちゃんって体が小さいし、
シングルコートだから寒さを感じやすいのかな?
  1. 2012/10/11(Thu) 08:06:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっはよ~ございます!

良かった~、元気になられた様ですね
でも、これからの時季体調を崩す事が多いと思いますので気をつけて下さいね

で、天たん、どうした??鬼の霍乱か?
病院行ってチックンしてきてね~
  1. 2012/10/11(Thu) 09:47:20 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

他の方の記事を見ても、関東はとても寒いようですね。
空天ママの風邪はよくなってきたようだけど、
天ちゃんの元気がイマイチなんですね。
大したことがなく
快復するといいけど。
週末は、お出かけなんですね。
早く天ちゃんの具合が良くなりますように。
  1. 2012/10/11(Thu) 10:27:26 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おひさでっす
やっと風邪も良くなって来たですよ、
でも、まだ頭痛かったりするんだけど、
もうまさか治るでしょうっ

天はただの寒がりなんですよ、
でも、ちっくんには行ってきますよぉ~っ
  1. 2012/10/11(Thu) 16:25:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
いつも温かいお言葉をたくさんくださって、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
長かったけど、やっと良くなってきましたぁ~っ
もう風邪はごめんかな?

そうなんですよっ
関東って温かいイメージがあるみたいだけど、
相当寒いですよっ
って言いながら、いま半袖だけど・・・。
朝晩は物凄く寒いけど、
午後はかなり暑くなるんですよね。
寒暖の差が激しすぎです。
天はただのさむがり坊ちゃん何で大丈夫ですよぉ~っ
でも、チックンは行ってきましたけど・・・笑
  1. 2012/10/11(Thu) 16:27:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/416-e4ccbbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)