空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




びび姉さんのお誕生日の夜。 :: 2012/10/07(Sun)

page_20121007120632.jpg


昨日の記事でマフィンちゃんとおでートのお約束がおじゃんになったと書きましたが・・・。
そんな落ち込んでいた中、まさかのはるちゃんからのお見舞のお菓子が届きました・・・涙
失礼極まりない風邪っぴき野郎に温かいメッセージまで・・・滝涙
本当にありがとね、近日中に絶対に会おうねっ





んで、話が前後しますが、びびのお誕生日の夜のお話をちょっこし。

IMG_2339.jpg


うん、びびのお誕生日だから、
いつも同じだけど、サツマイモと鶏肉のケーキを作ったよ。
これ、みんな好きだもんね。


IMG_2345.jpg


うん、本当はお菓子みたいなケーキのほうがいいんだろうけど、
それだと空が一緒に食べられないから、うちはいつもこれなのよ。
いつも切り分けてからびびにあげてたから、形のままを見るのは初めてかもね。


IMG_2346_20121005201451.jpg


今までびびにはお肉とか、そういったものを特別に作っていたから、
空天の時はあんまり大きいのは作らなかったの。
でも、今日はびびも一緒に食べるから、特別に2段にしてみたんだよ。
天たんの大好きな人参もたくさんあるからね。


IMG_2348.jpg



はい、ではカットしますよぉ~っ
みんないい仔で待ってて下さいな。


IMG_2352.jpg


了解ですっ



IMG_2353.jpg



本当にこれ、好きだよね。
サツマイモと鶏肉って、普通にお料理しても美味しいものね。
ヘルシーだし、ビタミンもたくさんだし、いっぱい食べて下さいね。


IMG_2354_20121005201506.jpg


ご機嫌直ったかな?
天たんの好きな人参もたくさん入れたんだよっ
気に入ってくれてままちゃんも嬉しいなっ


IMG_2355_20121005201506.jpg


それは栄養的に問題があるので、バランス良く色んなものを食べようね。
でも、おやつに作ってもいいよね。
又作るからね。



IMG_2357.jpg



みんな元気で、いつまでも仲良く、そしてずっとずっと一緒にいようねっ

そしてワタクシにも嬉しいことが・・・。



IMG_2368.jpg


大好きな「銀魂」が本日より復活しましたぁ~っ
でも、風邪引いて具合悪くて、何やってるかわかんなかった・・・泣
皆さん、風邪には十分気をつけましょうね。



まだ何故か風邪が治らずでして・・・泣
本日もコメ欄お休みさせていただきます。
本当に皆さんも気をつけて下さいね。


応援のぽちっと、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/412-a3813886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)