空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それぞれのお気に入りの場所。 :: 2012/10/04(Thu)

ブログ開設一周年記念プレゼント企画の当選者の皆さま。
本日お荷物を全て発送させていただきましたので、
到着までもう少しお待ちくださいね


本日多忙だったため簡単更新です。


IMG_2298_20121004155641.jpg


夜はトイレ以外はお家の中で、
昼間はいつもの様に外に出たり、玄関で寝ていたり、んでもってたまにお家の中の様子をみにきたり。
だいぶびびの新しいペースがわかってきたみたいです。
トイレも行きたい時間を見計らってお外に行ったりしているので、
お家の中での失敗はないので助かります。



IMG_2289.jpg


確かに空、おかしいね。
って、なんじゃこりゃ。


IMG_2285.jpg


この体制のまま、すでに10分は軽く経ってるかと。
空君、お股おっぴろげでどうしちゃったの?
さっきからぴくりともうごかないねぇ~。



IMG_2291.jpg


そう言えば。
びびのご飯食べるのずっと見てて、残したらすかさず頂いちゃってたっけ。
んで食べ過ぎて苦しいの?
ってか、その前に天が隠しておいた砂肝見つけて食べてたよね。
食べすぎだと思うけど。
って、だから苦しいんか、バカたれめ。

んじゃ、今夜ももうおねむの時間だからもう皆寝たらどうかしら?
みんな何気に眠そうだし。



IMG_2293.jpg



はい、お休みなさい。
スティッチ、洗って干しておいたから気持いいと思うよ。



IMG_2295_20121004155641.jpg



すっかり空から横取りして、自分の物にしちゃったね・・・笑
でも、空って優しいから、そう言うところは怒ったりしないんだよね。
よかったね、びび。



IMG_2300.jpg



あれま。
天たん、もうちょっとままちゃん頑張ったらお仕事終わるから、
それまでちょっとだけそこで待っててね。
って、あれ?
そのブランケット・・・笑
それは次回のお話で・・・。


ちょっと忙しいのでコメ欄クローズしますね。
いつも楽しいコメント、本当にありがとうです・・・


応援のポチット、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/410-61a9efec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)