空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ブタさんの靴下がほしいです。 :: 2011/10/25(Tue)

めっきり寒さが増してきた空天地方。
なんて、空天家ではすでにストーブ出動しております。
それ以前に足が寒いと寝られない空天ままは湯たんぽはとっくに毎晩一緒。
足元が寒いと寝られないし、
なんか体中が寒く感じませんか?

毎年空天ままと姫は寒くなるとあったかソックスを履いています。
お風呂上りとかはもう必須。
で、これが可愛いのがいっぱいあるんですよね。
モコモコのとか、ポンポンついてたりとか・・・・。
それって好きなのは人ばかりじゃないんですね。


1

妙に気に入ってしまったらしく、
姫の足元でずっとかみかみしています。
もうすぐ脱げちゃいそうなんだけど。
天たん、また怒られるからさ、やめといた方がいいんじゃない?

3

そこまでして欲しいんだ。
あったかいもんね、足に履くと。
でも天たんには大きんじゃない?
ああ、かみかみしたいのか。
なら、他のおもちゃかみかみすればいいのに。

2

嬉しそうな顔しちゃって(笑)
満面の笑みが可愛いぞっ←親バカ発言炸裂
んじゃ、それをいい子でかみかみしていて下さいな。

4

えっ
それはちょっと。
って、なんで空まで欲しがるの?
カエルさんがいるでしょう?
タオルかフリースの違いだけなんだからカエルさんで遊びなさいね。
そもそもそれ、おもちゃじゃなくて靴下だしさ。
天たんも覚悟したぞっ!みたいな顔しなくていいから。

6

ああ、目が白眼・・・・汗
ブタさん、引きちぎれちゃいそうな勢いだし。

9

うわっ
天、足が浮いてるけど。
歯、痛くないの?

10

お前が見せろ。

8

・・・・・。

5

嬉しいのね、そうかそうか。
可愛い笑顔に許すっ(笑)←親バカ満開
ってか、空天ままの靴下じゃないし・・・・
ギラッチ


11

よく見かけませんか?
ブルーファンタジアって言うちょっと素敵な名前です。
スターチスの仲間で、ドライにも簡単に・・・。
スターチスよりも花が小さくて大人な感じが素敵。
2本位を口の小さな花器に生けると素敵空間に・・・。
「永遠」っていう花ことばもロマンチック・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
           よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますです・・・♪





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<それぞれおやつの楽しみ方。 | top | けんかをしちゃったその後は?>>


comment

天くん、すご~いv-424
根性、見せたねぇ!
わんこって靴下、好きですよね。
私も油断すると奪われます。。
でも、履いているのを脱がされたことはないなぁ(^m^ )
わんこの満足顔って何でも許せちゃいますよね~

空天ままさん、一緒! 一緒!
あのね・・
私もネムを家族に相談ナシで迎えたんです。
生まれて一週間のモグラみたいなネムに
一目惚れして・・・。
ブリーダーさんのブログにも魅了されちゃってi-237
岩手から飛んで来たネムです。
シ璃ウスは、東京よ(^―^)
  1. 2011/10/25(Tue) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

v-22ぴく見んさん

うわぁ~、そうなんだv-237
本当に何から何まで一緒だね(笑)
なんか、こう、運命の出会いっていうか、
運命の赤い糸(これ違うか?)みたいなのって絶対にあるよね。
みんな我が子になる為に生まれてきてくれたんだよね。
ああ、なんかすっごく素敵だなぁ~e-420
本当にブログやってよかった・・・。
いつか絶対に会いたいね。
その日が楽しみ・・・・e-266
嬉しいコメントありがとうっe-343
  1. 2011/10/25(Tue) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさんの地方は、もうストーブ
なんですね~
チョコラ地方は、今日は半そでパジャマでOK
な陽気です。
さすがに明日からは寒くなるみたいですけど・・・

てんくんのがんばりました笑顔を見せられると、
ほんと何でも許しちゃいますよねv-290
  1. 2011/10/25(Tue) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

み~んな靴下好きですね~
私もすぐ取られます。
夏前に履いていたときは、まだふうちゃんがパピーだったから、かみかみしかできなくて、「かわいい~」と思っていたのですが・・・秋になって履きはじめた途端、はげしく引っ張るしついでに足先噛まれてめっちゃ痛いし、「ん~ん♥、成長したのねっ」なんて感慨にふける余裕なし!。「やめて~v-359
  1. 2011/10/25(Tue) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. fuutamam #Qu.tw4NU
  4. [ 編集 ]

こんばんは

さきほどはコメント頂き、ありがとうございました。

うちも、ストーブ付けてます。
夜は冷えますよね~靴下も離せません。
同じくワンにとられながらも…(笑)
濡れて冷たくなるのがちょっと困りますi-241

また、遊びに来ますねっ。
どうぞよろしくです(^_-)-☆
  1. 2011/10/25(Tue) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. 里菜ママ #-
  4. [ 編集 ]

v-22のだちょこさん

はい、すでにストーブ出動、おまけに私は9月から湯たんぽ使用・・・汗
そちらは半袖ですかっv-237
同じ日本なのにねぇ~(笑)
悪いことしてもあの顔されると許してしまう・・。
挙句の果てに娘に、
「あんな靴下かってくるあんたが悪い」
と、訳のわからんこと言ってるし・・・(笑)
わんばかにもほどがあるかも・・・。
コメントありがとうございます・・・(*^_^*)
  1. 2011/10/26(Wed) 06:18:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

v-22fuutamaさん

あはは~e-257
靴下の引っ張り具合で我が子の成長を見るって面白いっ!
ふうちゃんも成長したんですね。
天は以上にそういうものが好きなんです。
だから洗濯機好きなのかも・・・。
コメントありがとうございます・・・(*^_^*)
  1. 2011/10/26(Wed) 06:20:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

v-22里菜ママさん

おはようございます。
里菜ちゃんもやりますか。
でも里菜ちゃんなら何しても可愛いから、
「もぉ~v-238
なんて、なんでも許しちゃいそうですね。
ストーブはもう必須ですっv-237
今からこんなで冬になったらどうしましょう・・・汗
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね。
コメントありがとうございます・・・(*^_^*)
  1. 2011/10/26(Wed) 06:23:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~v-238我が家はストーブまだまだです。家の子はストッキングが大好き!いつもかまれてひっぱられて、1日で終了です~v-12穴のあいたストッキングがワンコベットにゴロゴロ・・・臭いんでしょうか?天くんの笑顔かわいいですね~v-22あの笑顔についつい負けてしまうんですよね~わかります
  1. 2011/10/26(Wed) 10:54:23 |
  2. URL |
  3. Lucu+ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

あははは。天たんの「がんばるぞっ」ていう顔が
最高です。「おうっ。がんばれ」と
思わず声援してしまいます^^
空くんは、おやつを目指すときは
かなりのジャンプ力を見せていましたが
靴下に関しては、弟を派遣して、
陰で見守るんですね。ふふふ。
靴下…穴、開かなかった?
  1. 2011/10/26(Wed) 11:06:46 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

絵文字:v-22]Lucuママさん

おはようございまぁ~っすv-278[
さすがに今日はストーブ出動してないですよ(笑)
うわ・・・e-263
ストッキングは辛いですね。
一日っていうか一回で終了ですもんね。
ルチュちゃんはヨーキーちゃんですか?
それとも違うのかな?
ぜひ教えて下さいね・・・e-68
コメントありがとうございます・・・(*^_^*)
  1. 2011/10/26(Wed) 11:34:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

v-22せぴあんさん

靴下、あれはセーフでした。
でも、洗濯機の中の洗濯物はアウト・・・泣
空はそうとう自分で気になるものがあるとジャンプするんですけど、
そこそこのものは小悪魔を派遣します。
なかなkのコンビネーションですよ(笑)
Cocoちゃんは靴下、興味ないですか?
楽しいコメントありがとうございます・・・(*^_^*)
  1. 2011/10/26(Wed) 11:37:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルチュはヨーキーで2歳の女の子ですv-238人は大好きですが、犬ミシリーv-12お出かけは大好きですが、お散歩は苦手なワンコですv-238
  1. 2011/10/26(Wed) 15:47:54 |
  2. URL |
  3. Lucu+ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

v-22Lucuママさん

そうですか、ヨーキーの女の子っv-10
天もそうですよ。
犬ミシリー(がるっ仔)ですが、
人は大好きです。
特に女の人大好き・・・・汗
お散歩は大好きですよぉ~っe-343
いつか一緒にお散歩できたらいいですね・・・(*^_^*)
  1. 2011/10/26(Wed) 16:16:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/41-9b4357a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)