空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん、あれなら許すです。 :: 2012/10/03(Wed)

IMG_2245.jpg


ちょっとね。
いえ、かなりかも・・・。



IMG_2246.jpg


うう、びびさん、聞いてくれる?
同じ女としてわかってくれるかしら?



IMG_2247_20121003115654.jpg



夜、オケの練習に行ってさ、普通に練習してたわけよ。
んで、ワタクシの場所って最前列のど真ん中で、指揮者のまん前なの。



IMG_2248.jpg


んで、この間、パーカス(打楽器)の女の子が金髪にしてたんだけど、
その子が今度は黒に戻したからどうしたんだって盛り上がっていたのよ。



IMG_2249.jpg


そしたら今度はワタクシをマジマジとみて、
「おい、どうしたん?髪、ねえぞっ!前髪何処行っちゃったん?短くしすぎたんけぇ~っ」
って・・・泣
うう、せっかく伸びるまでこのおサルと一緒に生きて行こうと思っていたのに・・・涙
演奏止めてまで言う事かよぉ~っ



IMG_2250.jpg


って、君たち聞いてくれてる?
聞いてないよね?



IMG_2253_20121003115710.jpg


だってさ、せっかく気持を切り替えて、なんとかおサルと共にって思っていたのに、
それを全否定されてしまったみたいじゃんよぉ~っ
やっぱりおかしいんだよ、このおサルは。
おかしいよなぁ~、ああ、なんでこんなに切っちゃったんだろうか・・・滝涙


IMG_2254.jpg


ワタクシは人間世界で生きているの。
おサルもかっぱも嫌なのよ。
ああ、もうこのさいだから、ヅラとか買って使っちゃおうかなぁ・・・。
はぁ~っ



IMG_2252.jpg


なんか蒸れそうだしね。
違和感もあるだろうしなぁ~
ワックスとか使ったりしていろいろ試すしかないかな?
でもさ、ワックスってすぐ髪がへなって落ちてきちゃうんだよね・・・汗
ああ、神様はなんでワタクシをこんなに不器用にお作りされたのかしら?


IMG_2255.jpg


ああ・・・。
びび姉さんは同じ女だからわかってくれると思ったのに・・・涙
びびのばか・・・泣



IMG_2251_20121003115710.jpg



ああ、このさいそっちの路線に走っちゃうのもいいかもね。
でも、売ってるかしら、そんなヅラ。
今月、ワタクシ「リトルマーメイド」のソロ吹くらしいんだけど、
カトちゃんのヅラで吹いても問題ないかしら?
ってか天たん、完全にままちゃんのこと、どうでもいいって思ってるよね?
うう・・・、本気で悩んでるのに・・・滝涙



応援のぽちっと、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:49
<<それぞれのお気に入りの場所。 | top | びび姉さん IN お家初日。>>


comment

こんばんは~

あの~、リトルマーメイドのソロをカトちゃんのヅラでそれも最前列で演奏する姿想像して。。。
爆笑してしまいました。
それにソロってカッコイイー!

むっちゃ凹んでるのにごめんなさい。
でも演奏止めてまで言うことないよね。

髪の毛は絶対に伸びるんだから。
特に前髪は伸びるの早いよっ。
ファイト!!
  1. 2012/10/03(Wed) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

ままさん、大丈夫だって。
髪は、月に1センチくらいのびるって言うじゃない。。。
まぁ、半年くらいガマンすれば。。。。
えっ、慰めになってない?

顔、ぼかしでいいから、
写真、ブログにアップして!

きゃあ~ごめーん!!
  1. 2012/10/03(Wed) 18:19:57 |
  2. URL |
  3. ririneko #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

びび姉さん 少し落ち着いたようですね^^
良かった まだ先は長いけど 大丈夫!!

大丈夫でないのは・・・・・・・・
一ヶ月に約1㎝ 個人差あるけど^^;
楽爪 楽髪で チョイ違うかな?

さるでもカッパでも そんなあなたが 大好きです by まる
  1. 2012/10/03(Wed) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

想像したら・・・
笑っちゃ ダメと思うと・・・
やめて〜!腹が痛い〜ψ(`∇´)ψ
腹がねじれる〜 ぐるじぃ〜 笑
これで、1ケ月位 楽しいかも!
  1. 2012/10/03(Wed) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ

ままちゃんそうとう切ったんだね~v-405
目は慣れるから大丈夫だよ~。って、慰めになってないか…。

カトちゃんのづらあったらおくるわ~v-408
びびねえさんにしかとされると思うけどね~v-364

びび姉さん、落ち着いた?
  1. 2012/10/03(Wed) 18:57:44 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

問題ないワン

家のママ
超お猿カットだけど、365日×数年だから
見慣れるワン
見慣れるとそれがママだワン
だから大丈夫だワン

ただピグでモテナイから。ピグでは髪の毛伸ばしたワン
そしたら女性らしい、綺麗!!ってモテ始めたワン
では現実でもって思ったらしいけど
悲しい薄毛で無理ワン
  1. 2012/10/03(Wed) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
おやおや(゜д゜)
きっとさ、短くしたね~って言いたかっただけだよ。
にあってるねっって言いたかったのかもよ。

そうそうみなさんの言うように髪が伸びるのを気長に
待ちましょう~。

カトちゃんのズラで、リトルマーメイドは・・・。
大爆笑になっちゃうよ~。
  1. 2012/10/03(Wed) 19:16:03 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ。

うんうん。
髪の毛は伸びるんだよ。
伸びれば元に戻るなら、そんなに問題じゃないと思うの。
問題なのは、本数が極端に少ない場合よっ。
あ。
私じゃないからね。
うちのとーちゃん、菓子パン買ってきたから、スーパー寄って来たのかと思ったら、
ドラッグストアだったのよ。
で、買って来たのは「黄金樹」。
育毛剤でした。
別におっさんの頭なんて誰も気にしてないんだけど、
本人は気になるんだって。
まーねー…私の父より薄いからね。
気にするなと言っても、無理か。
  1. 2012/10/03(Wed) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

おこんばんわん
だってさぁ~、
もうこうなったらそっちの路線に走るしか、
道は残されていないじゃない?
もし、
「なんだその頭はっ」
って言われたら、
「この間、あんたに言われたからだよっ」
って言えるし・・・v-391
ふふふ・・・、負けないんだからっe-2

リトルマーメイドっていい曲だよね。
私、ディズニーの中で一番好きかもv-344
  1. 2012/10/03(Wed) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ririnekoさん

もしかして殴られたい?
今から飛行機にのっていっちゃおうかしら。
ハンマー持ち込みで・・・v-391
そうなんだよね、月に1cmってよく言うよね。
でもさ、そんなもの、
このワタクシがうちやぶってやるざますよっe-2
もう、毎晩カロヤンしゅっしゅして髪引っ張って、
寝るときは天たんのゴムで縛って縛って・・・・
ここまでやれば少しはたくさん伸びるべ?

ん?アップ?
できるかぁ~っe-262
  1. 2012/10/03(Wed) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

ばんこぉ~
だぁ~かぁ~らぁ~っ
あちきはさるでもかっぱでも無くて、
一応人間です。
人にも色んなのがいるんだよぉ~
前髪なくてもその他がめっさ短くても人間なのっe-2
でもさぁ、月に1cmって我慢できないよね。
2ちゃんねるとかで色んな噂があるから、
片っ端から試してみるわっ
お金のかかんない方法だけ・・・汗
  1. 2012/10/03(Wed) 20:12:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ばぁ~かっe-2
こんな頭で楽しく一か月暮らせるかぁ~っ
こうなったら開き直って、
そっち方面に行くしかないでしょうがっ
週替わりでヅラ変えたら面白そうじゃない?
ワタクシ、あんまりお外に出ない女だし。
あとは家族の同意だけね。
むふふ・・・v-391
  1. 2012/10/03(Wed) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

リトルマーメイドいいですよねぇ
頑張ってままちゃん♪

前髪は伸びるの早いですよ(^▽^)
毎日、前髪引っ張るようにしてると
良いかもです
私も切り過ぎたとき、いつもやって
ますよ(^-^)
ヅラは蒸れるから嫌ヅラ(笑)
大丈夫♪大丈夫ですよぉ~♪






  1. 2012/10/03(Wed) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

だから、すんごい切ったって言ったじゃんかぁ~v-406
本当におサルもびっくりの頭なんだよぉ~っ
昔、こんな頭した女優さんがいた様な。
あ、お笑い系の女優さん・・・泣
うん、カトちゃんのヅラ、待ってるねぇ~っ
もうそっちに走るしかないよね。
そうだっ
カトちゃんで新幹線のって皆に会いに行こうかしら?
到着する前に捕まっちゃうかも・・・v-399
  1. 2012/10/03(Wed) 20:18:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

ああ、それって慰めになっているんだかどうなのかしらぁ~っ
ワタクシ、ここまで短くしたことないからさ、
もう見慣れたんだけどね。
でも、やっぱり気に入らないというか、おかしいんだよぉ~っv-399
昔、ドリフのコントでその辺の坊主の役やる時に、
10円ハゲのある田舎もんのヅラ被ってたじゃない?
まさにあんな感じ・・・v-406
ああ・・・、蒼井優ちゃんみたいにって言ったのに・・・滝涙
  1. 2012/10/03(Wed) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

おこんばんこぉ~
いやいや、あれは違うねっ
でも、ワタクシ、負けないんだからっv-406
って、あさってうちに来て、
「ぶっ」
とかって笑わないでねぇ~っe-263
カトちゃんだったりして・・・笑

ソロの部分、ものすごくしっとりした感じなのよ。
そこをカトちゃんが吹いたら丸つぶれだろうね。
くっくっく~っ
血が騒ぐぜぇ~←お笑い方向に・・・
  1. 2012/10/03(Wed) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

あちきも只今カロヤン使用中ですよっ
これは前回のおサルの時に買った奴を使ってるです。
でも、どうなんだか・・・e-263
もうこうなったら出来る限りの事はやるですよ。
早く人間になりたいっe-2
パパさん、自分なりに悩んでいたのかもしれないよ。
そこを突っ込んだら可哀そうだから、
突っ込まないであげて下され。
黄金樹ね、ふむふむ・・・・。
  1. 2012/10/03(Wed) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

ぶっ
ヅラは嫌ヅラでコーヒー噴き出したっv-408
PCのキーボードがとんでもないことになっちゃったじゃぁ~んっe-2
前髪って早く伸びるって言うけど、
ここまで短いと人並みになるまでには新年開けちゃうかも・・・泣
早く人間になりたい・・・v-406

リトルマーメイドっていいよねっ
ディズニーの中では一番好きv-344
  1. 2012/10/03(Wed) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

このシリーズ、楽しいよ^^
あれ?空天ままのグチをワンたちに聞いてもらうの、
シリーズ化してるんだよね?
洗濯機の中のときもあるけど、
今日は3わんに聞いてもらったってわけね!^^

髪型、伸びるの待つしかないから、
そのうちみんな見慣れると思うよ~
家族の人に聞いてごらん?
みんなもう見慣れちゃったよって言うと思うよー
  1. 2012/10/03(Wed) 21:14:30 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ

あれれ、パーマにしたんじゃなかったっけ?
お猿並みのスタイルなん?
なかなか気合い入ってるねv-411
ヅラなんかつけても無駄よんv-431
ヅラはずせ〜って暴れちゃうからv-363

びび姉さん、落ち着いたかな?
ままちゃんの選択は、いつも感心しちゃいます。
決めたら即実行!!
きっと良い方向にいくよ。
  1. 2012/10/03(Wed) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

ばんみぃ~
え?
シリーズ化されてる?
そう言えばそうかも・・・汗
だってさ、家族が聞いてくれないんだもんっ
だから3ワンに聞いてもらってるの。
悲しい女だわ・・・v-406
髪、伸びてほしい時は伸びないもんだよね。
しかもさ、前髪なんてとんでもなく短くなってる~、
毎朝鏡を見るとおサルがいるのよぉ~っv-399
うう、猿山じゃなくてあたしんちなのに・・・泣
見慣れたんだけど、やっぱりおかしいんだよぉ~っ
うわぁ~んっv-406
  1. 2012/10/03(Wed) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

パーマはとんでもないことになって、
それがこんな事になっちゃったんだよぉ~っ
ああああああ~っ
人間にもどりたぁ~いっe-2
来週、皆の所にたどり着く前に、
上野動物園に保護されてるかも・・・v-399

びび、まだちょっと落ち着かない時もあるみたいだけど、
外に行きたいときには行けるようにもなってるし、
自由きままに過ごしてるよ。
今はリビングで寝てるです。
こういうの、いいよねっv-290
  1. 2012/10/03(Wed) 21:44:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

びび姉さん、よかったねー!!
好きなときに好きな場所にいられるなんて
なんて幸せなんでしょう!!
さすがままちゃん(パチパチ)

そうかぁ・・とうとうカトちゃんのづらで演奏会??
あー見に行きたい・・・
カトちゃんづらで一人で演奏するままちゃんをみたらさ
感動で泣くよ、きっと。

職場のくそいじわるい女がさ(同じ年ね)
仕事にパツーンってした頭で登場してさ、
髪切ったの??って聞いたら、ウイッグなのぉ~っていってた・・・。
で、利用者さんに、お菊人形みたいだねって
いわれてたよv-12

ママちゃんのサル和田あきこベリーショート、きっと
かわいいんだろうね~!!
ブログにUPしてくれ♪
  1. 2012/10/03(Wed) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
カトちゃんのズラで・・・(撃沈)
ままちゃん我慢よ我慢!!!
生きている限り伸びるからさぁ
っていう私も伸び過ぎてちょせないのよ(涙)
早く帰らねば
ビビさんも室内生活満喫してそうねっ
合言葉は皆で幸せね♪
  1. 2012/10/03(Wed) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

カトちゃんのヅラなら、東急ハンズの
パーチーグッズのコーナーにあるかと思います。
ちょび髭や、どの強い眼鏡なんかも
セットになってないかしら。。。
そしたらやっぱ「リトルマーメイド」じゃなくて
「タブー」を演奏すべきだわよね。
ピンクのスポットライトも、用意してもらおうねっ。
それか・・・天たんに頭の上に乗ってもらって
じっとしててもらったら、なんとかごまかせないかしらね。。。
  1. 2012/10/03(Wed) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

ベリーショート
ママさんに似合ってカッコよさそうですが
びび姉さんにもあきれられたのね
でも、びび姉さんがお部屋でまったりできているみたいでよかった(*^。^*)
私って髪が伸びるの早いから
カツラ作る?
ずっと伸ばしていたけど
今はショートラクチンラクチン
きっとオケのひとも
似合っているよって照れくさかったんだよ
そう思うでしょう
空天ちゃん
  1. 2012/10/03(Wed) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
自分が気にしている事を人に言われると
すごく気になっちゃうんですよね~
ままさん髪の毛は伸びるから大丈夫ですよ♪

でもカトちゃんのヅラで演奏している
ままさんもちょっとみたいかも(笑)

  1. 2012/10/03(Wed) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

リトルマーメイドの曲って、
アリエルが歌ってるやつ???
私の娘達ディズニー大好きっ子だから、
車の中とかでもよく聞いたりしてるよ~。
スキスキ~ッ!
聞きに行きたいくらいよ~ッ!

天たん、カトちゃんのズラってぇ~(笑)
探した事がないからどこにあるのか分からないけど、絶対売ってるハズよね!

あ~、アリエルの歌が崩れる~(笑)

でもでも、頑張ってくださいね~。
ソロだなんてステキ~!
  1. 2012/10/03(Wed) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん可愛いから
からかわれたのよぉ~(*^。^*)
それとも演奏中断してそんなこという
本当のいじめっこだったら
イヴまま♡行ってやっつけてあげよっかぁ?

昔昔その昔、安田成美ちゃんが
うーんと前髪短くしてたけど可愛かったわぁ~
もし、どうしても気になるなら
ハード系のワックスで
無造作にぴんぴんつんつんしてみたらどぅお?
あり得ると思うわよぉ。アリエル♪
  1. 2012/10/04(Thu) 00:31:22 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃはは~。
ヅラ 貸そっか?
昔 かぶってイメチェンしてたよ~。
フラに使う 超ロングもあるよ~。
あっ ロンドンで買った 白?のおかっぱのが
似合いそうだよ(笑)
あっ さすがに カトちゃんのはげ親父はないよ~。
あっ お笑い系なら アフロか金髪のロングはあるよっ。

ソロとか すごいな~。
演奏 聴いてみたいな。

ビビ姉さん 今日もおうちで よかった~。
  1. 2012/10/04(Thu) 01:43:34 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはようっ
凄いなぁ~
ヅラ被って出社かぁ~
やるねぇ~
それも考えるけど、
やっぱり勇気が出ないかも・・・汗
くそ意地悪い人ってどこにでもいるんだよね。
でも、なんか見てると可哀そうだよね・・・泣
そんなので毎日たのしいのかしら?

カトちゃんのヅラって、
ドンキとかで売ってそうだよね。
でも、それで演奏会言ったら速攻出てけと言われるだろうなぁ~e-263
でも、意外と喜ばれるかも・・・笑

アップ?
するかよぉ~っe-262
  1. 2012/10/04(Thu) 06:37:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはようっ
いいじゃん、伸びすぎならさ、
切ればいいんだもん。
髪がないからどうしようもないわい・・・e-263
早く伸びないかなぁ~っ

びび、外をふらふらしたり、
夜は家の中でくつろいだり、
いまはいい感じで暮らせてるみたいだよ。
ありがとねv-290
  1. 2012/10/04(Thu) 07:49:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

確かにあそこなら間違いなく売ってるよね。
しかも、年末に向けて商品も充実してるだろうし・・・笑
タブーか、それいいかもっ
うちのオケ、かなりのりがいいから、
タブーをやる時は必ずカトちゃんのヅラ、
買ってだれかが使うと思うよ。
タブーv-408
頭に天たん乗っけて・・・。
朝からウケまくっちゃったよぉ~爆っ
面白いなぁ~、せぴあんさんっv-407
  1. 2012/10/04(Thu) 07:52:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
きりさんもショートなんですね。
確かに楽だけど、
ボブの頃も結構楽だったんだよねぇ~
ああ、戻りたい・・・v-406
びび姉さん、
思ったよりも手もかからないし、
好き勝手に家や外をふらついているので、
いい感じで毎日過ごしてるみたいですよ。
やっぱりみんな一緒の方がたのしんでしょうね。
私も嬉しいですっv-290
  1. 2012/10/04(Thu) 07:54:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

おはようっ
確かに髪は伸びるんだろうけど、
時間がかかるじゃぁ~んっ
朝起きて5cm伸びていてくれたら、
そしたらすっごく嬉しいのに・・・泣

うちのオケ、
皆のりがいいから、
カトちゃんのヅラ持って行ったら、
多分それようの曲とかやっちゃいそうだよv-407
  1. 2012/10/04(Thu) 07:56:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん

おはようっ
今日、お洋服発送させていただきますねぇ~っ

そうなんだっ
私、デズニーの映画はアラジンしか見たことないんだけど、
リトルマーメイドは映画の中の曲を何曲かメドレーにしたものなの、
でも、多分ソロの部分はアリエルが歌ってたとこだと思うよ。
綺麗だよねぇ~
私が吹いたらブチ壊しちゃったりして・・・汗
  1. 2012/10/04(Thu) 07:58:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようっ
うう、そうなんですよぉ~
あやつはいじめっ子なんですよぉ~っ
面白いんだけど・・・笑
そうそう、から買ったんだと思うけど、
間違っても似合ってはいないですよ←自信満々
自分で相当気にしてるから、
皆の前で言われたことがちょっと恥ずかし蚊たんだよねぇ~
だって本当に変なんだもん・・・泣

うん、ワックスでいろいろやってみるね。
うう・・・、
先輩、ありがとうっv-406
  1. 2012/10/04(Thu) 08:02:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはようっ
まずは・・・。
企画のプレゼント、今日は発送させていただきますねぇ~っ

toshiちゃん、ヅラ、たくさん持ってるんだねぇ~
ヅラって蒸れたりしないの?
なんかさ、違和感ある様な気がして、
踏みだせないっすよ。
今日もワックスと格闘だわ。

ソロねぇ~、そんなに難しい感じじゃないんだけど、
ニュアンス出すのが難しいかも・・・泣
まぁ、頑張ってみるわ…v-407
  1. 2012/10/04(Thu) 08:04:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっはっ

ままちゃん可愛いからみんなからかったんだわv-415
でも前髪は気になるよねぇ あたしも先週土曜日カットして・・いつも前髪は乾くとあがるから少しづつカットしてもらうんだけどちょっぴし冒険してみようと・・大目に切ってもらったら(ガーン)・・立ち直れんの
この際(どの祭じゃ)二人でカトちゃんのヅラかぶりますかぁv-356
  1. 2012/10/04(Thu) 09:18:44 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

おはようままちゃん

人生いろいろ悩みもいろいろね
カトちゃんのヅラか~懐かしいね
それ目だっていいかもよ^^

リトルマーメイドソロでって ちょっと
奥さんカッコイイやん^^

もうおサルだろうが カッパだろうが
どやってとこ見せてやりなはれ
それが 浪速のおんなだす・・・・

あははは。ままちゃんは浪速じゃなかった
ままちゃんはままちゃんだから
ポジ子頑張れ~


びびちゃん落ち着いているようですね
空くんはやっぱり やさしいね^^
  1. 2012/10/04(Thu) 09:22:00 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~
私もサルだったとき、アフロのヅラ買おうと思った。
よしっ。じゃぁ2人で一緒にアフロのヅラをかぶって演奏会にでよう!
ジャクソン5みたいでかっこいいじゃないか。
私はとりあえずカスタネットで・・・・
えっ呼んでない??
本当にひどい髪型の人にはひどいって言えないよね?
だから人に言われるって事は本当は素敵な髪型なんだよ。
ポジ子で行こう~♪
  1. 2012/10/04(Thu) 09:33:02 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

おはようでっす

まだ凹んでる?
でも、何時までも引張ったってしかたないよ

でもね、コメ見に行ったら、ご本人さん結構楽しんでるみたいね
ままちゃんって、Mっ気がある??
  1. 2012/10/04(Thu) 09:41:36 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

ソロで演奏するなんて素敵だなあ。
短い髪に秋色の髪飾りなんかどうだろう。
ブラウン系のシックな髪飾り。
でも、
空天ままさんの演奏で勝負して
皆様をシーンとさせてしまうのもいいかなあ。
私も聴いてみたいなあ。
  1. 2012/10/04(Thu) 10:45:06 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

びびちゃん、なんとか今の所は落ち着いてるようで。
ままちゃんも一安心だね。

アハ、ままちゃん気にしすぎv-410
ままちゃんが思ってほど、おさるさんヘアーになって無いかもよ。
それに~毛何て直ぐ伸びるよ。
ね~~びびたんv-411
ヅラなんて被ったら余計、笑われるよ~
んでも、見てみたいv-290
  1. 2012/10/04(Thu) 13:53:30 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

やっぽぉ。

これこれポジ子の空天ちゃん。
姐が話聞きに来たぞ。
そうか、デリカシーに欠けるお方がいたのね。
空天ちゃんもギャグっぽくしながら
楽しく乗り切ろうとしてたのになぁ。
うんうん。
演奏止めてまで言うことないな。
ヨシヨシ。。

私も今の美容師さんに巡り会えるまで
へんてこりんな髪型になっちまったことあるから解るよ。
切ったものは伸びるまで元に戻んないもんね。
家から出れない時があったわ~
私の場合、かまやつひろし?みたいになってんでi-282
アレはひどかった。。
そうでなくてもぶちゃいくなのに(涙)

空天ちゃん、おでこ出すのはイヤなんか?
いっそおでこ、出したらどうよ?
かわいいヘアバンドしたらいいねん。
私がお花、習ってるかわゆい先生が
ベリーショートでおでこ出して太いヘアバンドしてめちゃかわいかったで。
空天ちゃん、かわゆいねんから似合うんちがう?
  1. 2012/10/04(Thu) 15:19:46 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

びび姉さん~♪

今日は びび姉さんのお誕生日だね~。
さっき 思い出した(汗)
16歳になったのかな???
今年は おうちの中で誕生日を迎えて ビビ姉さんも 嬉しいだろうな~。
これからも ずっと元気でいてね、びび姉さん♪
  1. 2012/10/04(Thu) 18:38:20 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事ですっ

すみません。
大風邪ひいちゃいまして・・・泣
こちらでコメントのお返事まとめてさせていただきますね。

nanaちゃん

おはようっ

そうか、nanaちゃんもやっちまったのね・・・笑
一緒にヅラかぶってひと儲けしようかv-391

はてちょびさん
おはようでっす
たまたまその日はアルトが私だけらしく、
必然的にそうなっちゃったんだよぉ~
でも、綺麗なソロだから大好きなの。
ちょっとラッキーかも・・・v-290


Lucuままちゃん

いえいえ、あやつは悪魔みたいなやつだから・・・v-37
でも、「黙れうすらハゲっ」っていい返してやったわいv-391
負けないもんねっ


とぉちゃん

あはは・・・わかっちゃったきゃ?
そうそう、どMっv-407


maririnhahaさん

おはようでっす
いえいえ、私が吹いたらお笑いになっちゃうかも・・・汗
私、しっとり系より元気な方が得意らしいです。
でも、しっとりも好きだけど・・・v-290


モモユニしゃん

おはようっ
こうなったらアフロとかのほうがまだいいかもよ。
もう、開き直ってLucuママちゃんとジャクソン5とかやっちゃってひと儲けしちゃうのv-391
早く人間になりたい・・・泣


さぶ姐さん

おはようっ
そうじゃ、あやつはデリケートの欠片もないのじゃっ
でも、あちきも
「黙れ、うすらハゲっ」と言い返してやったわいv-391
負けるものかっ
おでこ、すでに出ちゃってるような短さなんだわい・・・。
はぁ~っ


toshiちゃん

ありがとう、覚えていてくれたのね・・・涙
びびはお家のワンコとはやっぱり違うから、
家族以外の人にお祝いしてもらったりなんてことはなかったの。
だからtoshiちゃんの言葉、本当に嬉しかったよ。
ありがとね、一生忘れないよv-290


  1. 2012/10/05(Fri) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/06(Sat) 22:16:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こばわぁ~っ
ありがとね。
大風邪ひいちゃいましたよぉ・・・泣
今、声がほとんどでなくなっちゃってるですよ。
でも、気合で治すので大丈夫ですっ

びびにおめでとうも本当にありがとう。
今年は最高の誕生日ですっ
  1. 2012/10/06(Sat) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/409-473ff09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)