空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




すったもんだの抽選結果発表ですっ♪ :: 2012/09/30(Sun)

IMG_2124.jpg



すったもんだありましたが、
なんとかかんとか空をおやつでつったりして、やる気を出してもらったですよ。

ねえ天たん、にーたんのやる気をなくしたのは誰のせいなのよ?



IMG_2123_20120930151728.jpg



食べ物が絡むとここまで犬は変わるものなのか。
小さな一粒のためにここまで頑張れるなんて、ある意味凄いかも。

んで。



IMG_2112.jpg



一番目に当たったラッキーな当選者様、発表ですっ



IMG_2113_20120930151706.jpg



toshiちゃんですよぉ~っ
おめでとうごっざいまぁ~すっ



IMG_2119.jpg


では次、プレゼント番号2番の抽選行きますよっ



IMG_2120.jpg



一応、証拠写真と言う事で・・・。

んで、当たった人は。



IMG_2121_20120930151706.jpg


まる921さんに決まりましたぁ~っ
おめでとうございまぁ~すっ



IMG_2122.jpg



なんかちょっとやりたそうにしていたので選手交代。
又喧嘩されても困るしね・・・汗



IMG_2126.jpg



あら、天たんもやれば出来るんじゃないっ
途中で諦めるとばかり思っていたわ、ワタクシ。

んで、天たんが当てたその方は。



IMG_2127_20120930151728.jpg



じゃじゃぁ~んっ
ちーちゃんでぇ~すっ
ちーちゃん、おめでとぉ~っ
ボイ君に似合うと嬉しいなぁ~



IMG_2129.jpg



抽選も後半にさしかかり、俄然やる気になったらしい空。
さあ、張り切っていってみようっ



IMG_2140.jpg



なんか今回はめっさ早かったのでびっくり。
実は動画も撮っていたんだけど、あまりに時間がかかりすぎるので動画は却下しました。
最初なんて始まってから終わるまでに10分は軽くかかっていたもの。
この先どうしようかと思いましたわよ、まじで。



IMG_2142_20120930151749.jpg



んで、当選された方はこの方。



IMG_2144_20120930151749.jpg



Tinの母さんですっ、おめでとうございまぁ~すっ
Ku-ちゃんとうまうまパーチーしてねぇ~っ



IMG_2147_20120930154911.jpg


さて、最後プレゼント番号5番の抽選ですよぉ~っ



IMG_2150.jpg




さてさて、最後のラッキーな当選者はこのお方ですっ



IMG_2151.jpg



たかこさん、あなたですよっ
おめでとうございますっ
お洋服、気に入って頂けたらめっさ嬉しいでっすっ



今回の企画に41人もの方々に参加して頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました。

で、ですね。



IMG_2145_20120930151748.jpg



せっかくなので敗者復活戦を行おうかなと思いまして。
プレゼントですが、思い付きなものでして、正直まだなにとかって決めていないんだけど、
何かちょっとしたものを送らせていただこうと思います。



IMG_2153_20120930151759.jpg



空が心をこめて抽選して当てたその方は。



IMG_2155.jpg



トラッチママさんでしたぁ~っ
おめでとうございますっ
何かちょっとしたものを送らせていただきますね。



IMG_2156_20120930154911.jpg



抽選結果のまとめです。
プレゼント番号①  toshiちゃん
プレゼント番号②  まる921さん
プレゼント番号③  ちーちゃん
プレゼント番号④  Tinの母さん
プレゼント番号⑤  たかこさん
敗者復活戦当選  トラッチママさん

たくさんの方々のご参加、本当にありがとうございました。
今回抽選に惜しくも(惜しいのか?)漏れてしまった皆さま、
又楽しい企画をおこなう機会をと思っておりますので、その時には又是非ご参加くださいね。
もちろん今回当選された皆さまもっ

又、当選されました皆さま、鍵コメにてお名前・ご住所・お電話番号、HNのご連絡をお願いいたしますね。
又、この企画は日頃の感謝の気持をこめてのことですので、
お返しなどはご遠慮くださいね←ここ重要っ

つたないブログではありますが、これからも私らしくのんびりワンコ達との毎日を綴っていけたらと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ

皆さま、本当にありがとうございましたぁ~っ



ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:64
<<嵐の足跡と本日の問題児。 | top | 只今抽選中・・・滝汗>>


comment

ありゃぁぁ~・・・

ハズレちゃったぁ~
ままちゃんが選んだ物、きっと良い物だから当選者の皆さんは良かったね~

今度またあったらリベンジするぞ~
  1. 2012/09/30(Sun) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんばんこぉ~
ごめんねぇ~っe-263
又機会があったら開催しますねぇ~
その時もよかったらご参加くださいませっ
ちょこちょこ仕入れとくですからねぇ~っ
  1. 2012/09/30(Sun) 18:59:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空くんも天たんもお疲れさまでしたぁ~
外れちゃったけど、なんかドキドキしながら見てたよ~

で、あの後しっかりうまうまパーチーはあったのかな~?
  1. 2012/09/30(Sun) 19:11:20 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

ラムまましゃん

こんばんこぉ~
台風は大丈夫?
そっち方面、今頃大変何じゃないのかな?
十分気をつけてね。

ごねんね、今回は残念な結果となってしまいました・・・e-263
でも、また皆で楽しめるような企画を開催したいと思ってるですよっ
ちまちま仕入れときますねぇ~。
そのあと、空天は大ゲンカしたのも忘れてしまったかのようにひっついて寝ておりました。
人騒がせなっe-2
  1. 2012/09/30(Sun) 19:16:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

あれっ テンプレ変わりましたね~(^▽^)
こっちも可愛い~
コメントの傍にワンちゃんが可愛い~♪
文字も見やすくて、こっちのほうが良いですね
横のバーも良く見えるですよ(^-^)

小さい頃、ガラガラと回すタイプを思い出したのだけど、今でもあるのかな♪
空天ちゃん達も抽選会お手伝いしてるのね(^-^)

風も雨も強くなってきましたよ
空天ちゃん地方は大丈夫ですか
気を付けてくださいね
ウチはベランダのガラス戸がびちゃびちゃ
になってます
明日はピッカピカになってると思われます(笑)
  1. 2012/09/30(Sun) 19:22:43 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

きゃ〜!!

うーーーーーー嬉しい!!
当たーーーーーーーーっちゃった!!

有り難うございます♡♡♡

空君が心を込めてくれたおかげですよ
きゃはは、嬉し過ぎて笑いが止まらない

モラタメですら当たらないのに

やった、やった、やったv-411
  1. 2012/09/30(Sun) 19:25:14 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

息を止めて 見てました!!

嬉しいです。
ありがとう ございます__)m
  1. 2012/09/30(Sun) 19:25:43 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(Sun) 19:31:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんこぉ~
あのテンプレも可愛かったんだけど、
コメ欄がいまいちわかりづらくてですね・・・汗
なので必死こいて探してやっとです・・・涙
あめしすとさんに褒めてもらって嬉しいよぉ~っ

そうかっ
そういう方法もあるよね。
今日はペットボトルの取り合いしてまさかの大ゲンカ勃発してしまって、
空は凹んじゃうし。
どうしようかと思ったけど、
なんとか立ち直ったですよ。
ああ、もうっe-2

台風どんな感じ?
こちらは雨と風が凄い強くなってきたよ。
さっきなんて家が揺れた・・・e-263
これからもっと凄いらしいよね。
うち、大丈夫かしら?
お互い気をつけようねっ
  1. 2012/09/30(Sun) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(Sun) 19:35:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トラッチママさん

こんばんこぉ~っ
ご当選、おめでとうございまぁ~すっ
皆さんに参加して頂いたので、
敗者復活戦もあっても楽しいか持って思ったの。
当選してよかったねぇ~っv-290
おめでとぉ~っ
  1. 2012/09/30(Sun) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわん
当選おめでとぉ~っ
よかったねv-290
抽選は今回まさかのアクシデント勃発でどうしようかと思ったけど、
なんとか空も立ち直ってくれたのでよかったです。
本当におめでとぉ~っe-405
  1. 2012/09/30(Sun) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとぉ~ございます。
  1. 2012/09/30(Sun) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございますっ
又、お誘いありがとうっ
その日、オケの本番なんですよ・・・泣
誘って下さってありがとうですv-290
  1. 2012/09/30(Sun) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

台風やってきたね~。
風が強くなってきたよぉ。
びびさん天空さん、一緒にがんばろうねっ。

ママちゃん、空天兄弟さん楽しい企画ありがとです。あとお疲れ様っ。
外れちゃって残念だけど、参加できてたのしかったよぉ。

テンプレート変えたのね~。
ワンコがいるぅ。可愛いね。
  1. 2012/09/30(Sun) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

空くん天たんお疲れ様でした(^o^)
当選された皆様おめでとうございます。

いいな!いいな!

マモかあさんは、またリベンジしますよん。

台風が近づいてきたよ~(/_;)
  1. 2012/09/30(Sun) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. マモかあさん #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

当選された方々、おめでとーございまっすv-314
空くん天くんもお疲れちゃんでしたあ。
楽しい企画をありがとうねv-410

  1. 2012/09/30(Sun) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんこ。

ままちゃんも空くん・天たん
お疲れちゃ~んi-189
ワクワク感、ありがとねi-236

姐2人は、権三とのツーショット写真を
待ってるで!!
  1. 2012/09/30(Sun) 20:06:58 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんばんこぉ~
なんか凄いよね、台風・・・
今、風と雨が凄く強くて、
たまにお家が揺れるのよっ
怖いわぁ~っe-350
なのにみんな寝ちゃってるのよ。
信じられないんだから・・・v-405

今回の抽選にはもれちゃったけど、
又皆で楽しめる企画をっておもっていますよぉ~っ
その時も是非よろしでっすv-290
  1. 2012/09/30(Sun) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マモかあさん

こんばんわんっ
今回は抽選に外れてしまって残念でした・・・e-263
でも、又楽しく皆で参加出来る様な企画をって思っていますので、
その時は一緒に楽しめたら嬉しいでっすv-290

台風、そちらは大丈夫?
片田舎は只今雨風がかなり強いですよっ
でも、本番はこれかららしいですe-350
お互い気を付けようねっ
  1. 2012/09/30(Sun) 20:15:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ばんみぃ~
今回は残念だったけど、
又皆で楽しめるような企画をって思ってるですからねぇ~っ

台風、大丈夫?
こっちは雨と風が凄いっすe-350
お互い、気をつけようねっ
  1. 2012/09/30(Sun) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ばんこぉ~
又皆で楽しめるような企画を開催したいので、
ちまちま仕入れてくるですよぉ~っe-271
私も皆と一緒に楽しませて頂いたです。
兄弟、ペットボトルの取り合いで大ゲンカしてたけど・・・e-263

権三とツーショット?
あるかっ、そんなもんっe-262
  1. 2012/09/30(Sun) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わぁハズレちゃいました!
倍率低かったので密かに・・・いや結構期待していました^^;
楽しい企画をありがとうございました♪
これからもブログ楽しみにしています(^ ^)☆

それにしても台風、大変ですね。くれぐれもお気を付けください。
  1. 2012/09/30(Sun) 20:33:16 |
  2. URL |
  3. COCOママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ〜(//∇//)

当たったぁ\(//∇//)\
うまうまぱーちー開催よ!
  1. 2012/09/30(Sun) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ち…っ、外れたか。
ままちゃんとの仲もこれまでだなっ。

なーんて、うそだからねっ。
去年の今頃、私も抽選やったですよ。
紙に名前を書いて、ヒラヒラ落して、ふうちゃんのテーブルに乗った人が当たりにしたんだけど、
そのうちの一枚が、ふうちゃんのしっぽに乗って、その方も当たりにしちゃいました。

ままちゃん、空くん、そして天たんもお疲れ様だでした。
  1. 2012/09/30(Sun) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

ざんねぇ〜ん!

でもワクワクしちゃった
空天君、ままちゃんお疲れ様でした
これからも楽しいブログを楽しみにしていますv-411
  1. 2012/09/30(Sun) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~
どきどきして見てたけど
はずれてしまいました
残念(*^。^*)
次の機会を待ってます
空天ちゃんお疲れ様でした
  1. 2012/09/30(Sun) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

次回は是非に(^^♪

テンプレすごく可愛いv-345

天君空君抽選お手伝いご苦労様でした
ご当選の皆様おめでとうございま~す

今回はイベント遠慮させてもらったけど次回また楽しいイベント参加させてくださいねv-441v-442v-441
  1. 2012/09/30(Sun) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(Sun) 21:21:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

空ちゃん、天ちゃんお疲れ様っ。
そしてままさん、ほんとうにお疲れっ。

すったもんだの末の抽選大変でしたね。
でもちゃんとままさんの言う事聞けてすごいですよっ。

ハズレちゃって残念だけど。。。
楽しかったです~☆


  1. 2012/09/30(Sun) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

COCOママさん

こんばんわぁ~
ごめんねぇ~っ
今回は外れちゃったけど、
又皆で楽しめるような企画をって思っているので、
その時は又一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですv-290

台風、いっとき凄かったんだけど、
今は少し落ち着いたかな?
そちらはどうですか?
まだまだ油断できないから、
お互い気をつけようねっ
  1. 2012/09/30(Sun) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おこんばんこぉ~
よかったねぇ~っ
パーチー開催してねぇ~っ
  1. 2012/09/30(Sun) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

まぁっe-2
そんなことで私達の愛が終わってしまうだなんて・・・泣
あの夜の事は嘘だったの・・・?
なんてかぁ~っv-407

今回は残念だったけど、
又皆で楽しめるようなこと、考えるからねぇ~っ
その時は又ぜひご参加下さいねっ
ご参加頂き、ありがとうでしたv-290
  1. 2012/09/30(Sun) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんこぉ~っ
今回は残念だったけど、
又皆で楽しめるような企画を考えるからねぇ~っ
その時は又一緒に楽しみましょうねっ

んで、台風は明日辺りそちらかな?
十分気をつけてねっ
  1. 2012/09/30(Sun) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
今回は残念でしたけど、
又皆で楽しめるようなことをって思っています。
その時は是非、ご参加くださいねv-290

空天、抽選直前でまさかの大ゲンカ勃発でッどうしようかと思ったけど・・・汗
  1. 2012/09/30(Sun) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

そうなんだよぉ~っ
nanaちゃん、今度は遠慮なんかしないでどや顔で是非参加しちゃってくださいねっ
私、皆で楽しめる企画、
又考えるからねっ

んで、台風は大丈夫?
本当に気をつけてねっ
  1. 2012/09/30(Sun) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
そうなんだよね、私も今日そう思ったのっ
おめでとうっv-290
  1. 2012/09/30(Sun) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわんっ
今回は残念な結果になってしまいましたけど、
又皆で楽しめるような企画をって思っています。
その時は又一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですv-290

そうなのよぉ~っe-263
まさかのペットボトルの取り合いで大ゲンカするなんて・・・e-350
空が物凄い凹んじゃってどうしようかと思ったけど、
なんとか抽選出来て良かったです。
今度は当たるといいねv-410
参加して下さってありがとうございましたぁ~っ
  1. 2012/09/30(Sun) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

うわぁ~ びっくりしたっ。
一番に 名前が~。
やった~ でかしたぞ 空くん!
空くん ありがとね~。

ほんと いいのかしら?
ままさん ありがとね。

空くんも天たんも お疲れ様~。
  1. 2012/09/30(Sun) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはようっ
台風は大丈夫だったかな?
我が家、朝起きて庭を見たら・・・・・v-399
うう・・・、これから大変だわっ

いいのかしらって抽選であたったんだからいいのよぉ~っ
近日中に送らせていただきますね。
おめでとうっe-405
  1. 2012/10/01(Mon) 08:02:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きゃはーん、残念!!
でも楽しい抽選会風景見れて、嬉しかったよ♪
空くん、天たん、お疲れ様~。
抽選会打ち上げ(んなもんあるのか?)で、うまうまパーチーできたかな(笑)
  1. 2012/10/01(Mon) 08:12:41 |
  2. URL |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/01(Mon) 08:22:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

minaさん

おはようっ
今回は残念だったけど、
又皆で楽しめるようなこと、考えますねぇ~っ
その時は又一緒に楽しめたら嬉しいですv-290

あははっ
そうだね、打ち上げしなくちゃいけないねぇ~v-411
それは考えもしなかったわぁ~っ
  1. 2012/10/01(Mon) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
嘘じゃないよぉ~っ
当選ですよぉ~っv-407
ご連絡ありがとうでっす
おめでとぉ~っe-405
  1. 2012/10/01(Mon) 08:31:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

私も気になっていて
昨日、記事を読ませていただいていたんだけど、
う~ん、残念!
でも、元気なボイ君ならきっとよく似合うから
よかったかも。
また企画してくれた時には
リベンジをお願いしに天君に袖の下をかな。
  1. 2012/10/01(Mon) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますぅ。

空君、天たんお疲れさま~
ままさんもお疲れさまでしたぁ~

やっぱりハズレちゃったけど(笑)ちょっとドキドキして楽しかった~

すてきな企画ありがとうございました~v-411
  1. 2012/10/01(Mon) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. ぷうぴい母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/
結果はハズレで・・・残念だったけど・・・
前記事のちょっと凹んでる空君(1枚目の写真)・・・めっちゃ可愛いv-347
おばちゃん。。。なんとかしてあげたくなっちゃうわぁ~v-398
チュッチュ攻撃じゃなおさら凹んじゃうかしら~
空君が元気復活して…抽選会が無事にできて良かったよ~ヽ(^o^)丿
空君。。。次はリヨンママ選んでね~v-411
  1. 2012/10/01(Mon) 10:13:21 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~残念 はずれちゃいましたv-12
空くん、天たん、体はっての抽選会お疲れさまでしたv-356
ままさんも大変でしたねv-7
でも楽しかったですよ~♪

台風は昨夜強い雨が一時間位降ったくらいで
通り過ぎちゃいましたぁ~
申し訳ないくらい、災害の少ないところなんですよv-218

外れたけどブログにはお邪魔し続けますので
これからもよろしくで~すv-430
  1. 2012/10/01(Mon) 10:52:55 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

やる気がでるまでに時間かかっちゃったみたいだけど(^^;
楽しい抽選でしたー(^0^


  1. 2012/10/01(Mon) 11:09:21 |
  2. URL |
  3. まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はずれた~v-12
残念っ。
当たった方おめでとうございます♪

もしかしたら宝くじ買ったらあたるかも??
ためしてみるべ~
  1. 2012/10/01(Mon) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
そうなんですよぉ~e-263
でも、抽選に外れちゃったけど、
又楽しめるような企画を考えるので、
その時は又よろしくお願いいたしますねっ

えっe-2
まぁっ、何てことをっ
お主も悪よのぉ~っv-391
  1. 2012/10/01(Mon) 12:41:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷうぴい母さん

こんにちはっ
ごめんねぇ~っ
でもね、又そのうち皆で楽しめるような企画を考えるからねっ
その時は又一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですv-290
  1. 2012/10/01(Mon) 12:42:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんにちは。
抽選に派外れちゃったけど、
又楽しめる企画をそのうち開催しますねぇ~っ
ぜひその時にはリベンジをっv-407

空、物凄い落ち込んじゃったんですよ。
なんか、人間かっe-2って突っ込みたくなるくらでした・・・苦笑
でも、なんとかやる気になってくれたので良かったです。
もう、黒い悪魔がねぇ~っe-263
  1. 2012/10/01(Mon) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinママさん

こんにちは。
はずれちゃったねぇ・・・・e-263
でも、又そのうち楽しくなれるよな企画を考えますねぇ~
その時は又、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。v-290
なんか物凄く暑くなてきましたねぇ・・・汗
エアコン、入れようかな?
  1. 2012/10/01(Mon) 12:56:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まるかぁさん

こんにちはっ
まさかの直前の大ゲンカ勃発には焦ったけど、
なんとか抽選出来ましたぁ~っ
今回は残念でしたけど、
又何か企画しますので、その時は一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですv-290
  1. 2012/10/01(Mon) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おこんちわんっ
今回は残念でした・・・泣
又楽しめる企画を考えますねぇ~

そうかもっ
今回のツキが残ってるかもよっ
さあさ、宝くじ売り場へgo~v-61
  1. 2012/10/01(Mon) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん抽選お疲れ様ぁ
楽しませていただきましたよ。
これからも応援させてねっ
ご当選なさった方
おめでとうございます~♪
  1. 2012/10/01(Mon) 13:39:54 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

はずれちゃったー

ままさんのお洋服、欲しかったな~♪
次もお洋服、出してくださいネ♪

ままさんのおかげで、プレゼント企画のやりかたがわかりました~♪
ありがとうございますです♪

台風どうですかー??
  1. 2012/10/01(Mon) 14:28:56 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

あ~~残念>< でも抽選会?までとっても楽しませていただきました

また 楽しい企画がありましたら
今度こそ当てよっと!じゃあなくて・・・・
当ててもらおっと!(爆)
これからも楽しいブログを楽しみにしています
  1. 2012/10/01(Mon) 14:35:09 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちはぁ~っ
いえいえ、なんか今回は残念な結果になってしまいましたが、
又楽しめる事したいと思っていますので、
その時は是非一緒に楽しんじゃって下さいねっ

まさかのペットボトルの取り合いの大ゲンカ勃発でどうなる事やらと思いましたが・・・e-263
無事、抽選が出来て良かったですv-290
  1. 2012/10/01(Mon) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんちぃ~
了解ですっ
次回の企画の時のもお洋服出すからねっ
その時は一緒に楽しんで下さいねっ

台風は風が凄かったのよ。
朝起きたらお庭が・・・・泣
そっちは大丈夫だったかな?
  1. 2012/10/01(Mon) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんちくわんっ
今回は残念だったけど、
又そのうち皆で楽しめるような企画を開催しますねぇ~
その時は又楽しんで頂けたら嬉しいですv-290
台風は大丈夫でしたか?
こちらは風が凄かったよぉ~っ
  1. 2012/10/01(Mon) 16:54:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今回は外れちゃいましたが、可愛くて素敵なblogまた覗かせていただきます(^_^)先日の応募コメントの返信では温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m☆
  1. 2012/10/02(Tue) 17:30:15 |
  2. URL |
  3. フィルハーモニア #neBy1bVY
  4. [ 編集 ]

フィルハーモニアさん

こんばんは。
今回は残念でしたけど、
又楽しめる企画を開催しますねぇ~っ
その時は又一緒に楽しめたら嬉しいです。

いえいえ、そんなぁ~ですよっ
これからもどうぞよろしくですっv-290
  1. 2012/10/02(Tue) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/406-44142b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)