空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




只今抽選中・・・滝汗 :: 2012/09/30(Sun)

IMG_2080.jpg



本日日曜日。
今まさにブログ開設一周年記念プレゼント企画の抽選真っ最中。
だったんだけどね・・・汗



IMG_2082.jpg



恒例のペットボトルで抽選しようと思ってさ。
そしたらペットボトルの取り合いバトルが始まってしまいまして・・・



IMG_2083.jpg



空に天が飛びかかって来て、大ゲンカ勃発。
そしたらすっかり空が落ち込んで、やる気無くしちゃったですよ。
どうするべぇ~っ



IMG_2086.jpg



あのねぇ~。
手順ってもんがあるでしょうよ。
次は天たんねってままちゃん言ったのに、全くわかっていないんだから・・・泣

と言う訳で、ちょっと只今抽選方法を考え中ですの。
夜には間に合わせたいんだけど、どうかしら?

ま、頑張るねぇ~っ


もうちょっとコメ欄クローズしますねぇ~
結果報告、お楽しみにぃ~っ



ポチット応援、よろしくいお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/405-ce927f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)