空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




「片田舎の兄」になるです。 :: 2012/09/21(Fri)

只今「ブログ開設一周年記念プレゼント企画を開催しております。
詳しくはこちらからどうぞっ
締め切りは9/24ですよぉ~っ
皆さまのご参加、お待ちしておりまぁ~すっ



IMG_1800.jpg


今まで3つおむすびを持って行ってたねーたん。
しばらく2つでいいよって言われたんだけど、又忙しくなったのかな?
市販のまぜこみご飯の素を使ったおむすびともう一つは鮭のおむすび。
お昼がこんなだから夕飯はきちんと栄養考えて作らなくちゃだな。



IMG_1809_20120921112429.jpg



昨日の空の雨乞いが天に通じたのか、今朝は雨の始まりです。




IMG_1804_20120921112431.jpg



確かに雨は降ったけど、すぐにやんじゃったじゃんか。
気合が足りなかったんじゃないの?
お肉頂くまではまだ修行が足りないかも。



IMG_1805.jpg



祈祷師。
なんかめっさ凄い言葉が出てきたね。
ワンコの祈祷師とかっていたら、すっごい話題になるだろうね。
んでもってめっさ占いがあたったり、祈祷が効いちゃったりして。
そしたらワタクシはとりあえず魔法使いになりたいんですけど。
それが何願うにしろ、一番手っ取り早いでしょう?



IMG_1807_20120921112430.jpg



占いを商売って考えた時点でアウトでしょう。
なんかこう、純粋でない気がするものね。
「幸せになりたかったら、ぼくちんにお肉をたべさせるといいでしょう」
なんて言っちゃうんじゃないの?
違う意味で話題になるからやめてよね。



IMG_1808.jpg



んま。
兄が兄なら弟も。
場所代とるんかい。

それよりさ。



IMG_1806_20120921112430.jpg



掃除するからどいてくんないかな?



IMG_1811_20120921112441.jpg



夏あたりからよく見かけるようになったんだけど、餌になるものがないのかな?
サルって近くで見るとかなりの迫力があって怖いんだよぉ~っ
しかもかなり大きくて堂々としてたから、ボスザルだよね、あれは権三だわよ。



IMG_1812.jpg



まだ言うか・・・。
ナナミ姐さんのせいだわい・・・



IMG_1814.jpg



掃除が終わったら速攻でソファの上で。
縦列駐車か、兄弟よ。
ってか、どんだけ寝るん・・・汗



本日コメ欄お休みです。
心晴れる週末となりますように・・・



ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/393-d423bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)