空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ブログ開設一周年記念・プレゼント企画開催っ♪ :: 2012/09/14(Fri)

緊急ですくいたいワンコ達の命があります。
福島で被災した半廃業のブリーダーさんがワンコをどうしても手放さなくてはになってしまい、
悪徳なブリーダーさんのもとへ行くしかない可哀そうなワンコ達です。
おそらく繁殖価値の無いワンコは処分されてしまうと思われます。
時間がありません。
詳細はこちらからどうぞよろしくお願いいたします。
又、ご自分のブログにリンクを貼って下さった方、記事をご覧いただいた方、
ご協力ありがとうございます。
引き続きご協力お願い頂ければ幸いです。

一つでも多くの命がたすかりますように・・・。


5c941337f6278c1f53b9192f69a5b83e[1]

この子もこの子の仲間も幸せになりたくて生きて来たんだものね。
最後まであきらめないで頑張ろうねっ





さて・・・

皆さまぁ~っ
ご機嫌うるわしゅうございますぅ~っ
お元気かしらぁ~っ


IMG_1714.jpg


そうなんですのよ、皆さまっ
実は本日は「空天日和」開設一周年記念日なんざますのよぉ~っ
キャァ~、このワタクシが365日、一日も欠かさず毎日更新してたですのよぉ~っ
快挙だわぁ~っ



IMG_1715.jpg


あら、ちょっと冷たいじゃないのよ。
まぁ、無理せず、自分のペースでのんびり綴っていくですよ。

勢いで始めたこのブログ。
ブログを通して色んな事を学んで、又皆さんには本当に支えられ元気をもらい、
ワタクシ、一年前に比べて思い切り何も考えない性格ポジ子になれましたっ
お陰で毎日楽しくて、本当に今幸せを実感している毎日であります。
これで貧ちゃんさえいなければ・・・

と言う事で、日頃の感謝の気持を込めまして、
本当にささやかですが、プレゼント企画を開催しちゃおうかなと思います。



IMG_1665_20120914113736.jpg


まずはこちら。



page_20120914113858.jpg




昭和の物です、給食が始まった頃に使われていたアルマイトの給食のトレー。
小さな瓶は古いガラス工場からのガラス瓶、こちらも日本製です。
お花を飾ったり小物を入れたりしたら可愛いです、私も使ってるです。
それからリボンを結んでどこかにひっかけたりして使うキッチンクロスと、
マイクロファイバーで出来たマトリョーシカの可愛い小さなモップ。
こちらのセットはプレゼント番号1とさせていただきますね。



IMG_1670_20120914113824.jpg


こちらはプレゼント番号2です。



page_20120914113735.jpg



布巾ばかりですが・・・汗
ウサギさんの可愛いおもちゃ、こちら空の大好きなぴっぴが入っています。
ちなみに空に与えたら3分でピッピが抜き出され、その2分後に瞬殺されておりました・・・
可愛くてお気に入りだったのに・・・涙
それからこちらにも掛けて使えるキッチンクロス。
そしてめっさ使いやすくて機能性抜群、見ても可愛い白雪ふきん。
それからこちらもアンティークを一つ。
本当に昭和の初期の初期に使われていた薬の小瓶です。
これも植物を飾ったりするのにいいですよぉ~っ
お勧めはネコじゃらし(エノコログサ)を葉っぱと穂の部分を一本づつ飾るといい感じです。



IMG_1676_20120914115658.jpg



んでこちらはお洋服、ヨーキーちゃんサイズです。



page_20120914115658.jpg



このジャンパー、ペットパラダイスさんで購入したんですが、
同じような者を数枚購入して結局どれも着ておりませんでして・・・汗
サイズの合うワンコちゃんに着てもらったりしてこれ一枚が残っていましたので。
タグ無しですが新品です。
物もかなりいいもので、サイズが合えばかなり活躍してくれると思います。
サイズは3S、ヨーキーちゃんサイズとなります。
おまけに我が家にいつも常備している姉兄弟推薦のおやつをおつけします。
こちらはプレゼント番号3となります。



IMG_1725.jpg



とても温かいジャンパーなんだよね。
どなたかきて頂ければと思います。



IMG_1681.jpg



そしてこちらはおやつセットになります。
毎日のおやつにお使いいたけるかなと。



page_20120914120529.jpg



柔らか小魚のクッキーは柔らかめに出来ているので、
固いもの好きじゃないワンコちゃんにもお勧めです。
高齢犬用なんだけど、うちのワンコもこのシリーズかなり好きで食べています。
こちらはプレゼント番号4となります。



page_20120914121645.jpg



そして最後にこちらのお洋服を。
ワタクシのハンドメイドでございます。
前後どちら側を前にしてもOKのチュニックワンピです。
サイズはMとなります。
素材は麻55%綿45%で、生地は水通ししてあるので洗濯機OKです。
インにキャミ、タートルなど、季節に合わせてお使い頂ければ長い期間お使い頂けると思います。
こちらはプレゼント番号5でお願いいたします。



IMG_1723.jpg


本当に皆さんには感謝しても足りないくらいの気持でいっぱいです。
この機会にささやかではありますが、気持が伝わったなら幸いです。



IMG_1721.jpg


いつも空天日和見てるわよぉ~のあなたも、
私、たまにしか見てないんだけどなそんなあなたも、
あら、ちょっと寄ってみたんだけどなそこのあなたも、
皆さんぜひぜひご応募お待ちしていますからねぇ~っ
プレゼントご希望の方はコメ欄よりお願いいたします。

ハンドルネーム・プレゼント番号を必ずご記入のうえご応募くださいね。
締め切りは9/23いっぱいまでとさせていただきます。
なお、抽選は空天に公平にさせていただいますね。

皆さんのご応募、心よりおまちしていまぁ~すっ




ショコママさんのブログにて里親さん、又預かりボラさんをお待ちしております。


20120903000304fd2[1]

201209091128348b4[1]


どうぞご協力、お願いいたします。



応援のポチット、どうぞよろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:115
<<嬉しい贈り物っ♪ | top | 小さな命を救うためにご協力お願いいたします。>>


comment

きゃ~

記念すべき日に・・・まさかの1ばんきゃ?
と言う事でプレゼントも1番で

ブログ開設1周年おめでとうございます
これからも宜しくお願いします

ドキドキ
  1. 2012/09/14(Fri) 18:03:06 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

え~~~~
ままさんのブログまだ一周年なの~?
ず~~~~っと前からあるような気がするのは
私だけ?

何も考えない性格。。。ポジ子、バンザイだよね!!
また元気ちょうだいねっ!

えーっと、プレゼント番号5番でお願いします♪
  1. 2012/09/14(Fri) 18:17:03 |
  2. URL |
  3. ririneko #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

私も応募して良いのかな?

そこはおばちゃん 厚かましく 2番を
宜しくお願いします m(_ _)m

なにとぞ 南無南無(-人ー)
  1. 2012/09/14(Fri) 19:17:23 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・・でしょうか?(笑)

ブログ1周年おめでとうございます

↓の記事を見ましてお邪魔しました
「小さな命を。。。。。」
私の お友達も里親さんになり(ヨーキーちゃんとウエスティちゃん)そして今ヨーキーちゃんの男の子を預かりさんをされています

ほんとに 小さな命が救えられ今まで辛い思いを
した分 幸せになってもらいたいと思います

1周年のおめでたいところに
重いコメントでごめんなさい<m(__)m>
  1. 2012/09/14(Fri) 19:25:26 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

一年あっという間で、早いですよね(^-^)
いろんな人との交流って素敵なことですよね
充実した日々だったのではないかなって思います
一周年おめでとうございます
  1. 2012/09/14(Fri) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設1周年おめでとうございます~!!

いつも楽しみに訪問してるです。
毎日見てるので、びびちゃん空君天たんも
我が子のような気持ちですよ~。
これからも楽しみにしてるですね~。

う~ん。プレゼントはどれも素敵で困っちゃう。
ママちゃん手作りの5番のお洋服でお願いします。


被災したワンコちゃん。
1ワンでも多くの命が助かるように祈ります。
何もしてあげられず、とっても心が痛みます。
どうかどうか、ワンコちゃんたちに
幸せが訪れますように・・・。
  1. 2012/09/14(Fri) 19:31:23 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

1周年け!おめでとー♪( ´▽`)わーいわーいv-221

プレゼント当たるかなぁ!?
決めれない・・・また あとでくる。
  1. 2012/09/14(Fri) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ブログ一周年おめでとうございます。
ホント一年ってあっという間なんですよね~。
継続って大変だとなぁ~と思っています。

プレゼント企画とっても嬉しい~♪
何番にしようか迷っているので
(全く決断力がない私です)
改めて応募させて頂きま~す。
  1. 2012/09/14(Fri) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

1年間、一日も休まず?
そりゃすげー。
私、始めた頃は休みまくりだったよ。
ちょっとしたバイトをしてたせいでもあるけどね。
コメ貰えるようになって、それで嬉しくてずるずる続けてるですよ。

というわけで、1周年おめでとうございます。
空天ままちゃんとお友達になれたのも、ブログのおかげ。
とても、めでたい!

プレゼント、5番と言いたいけどおデブちゃんなので
2番でお願いします。
(-人-)当たりますように。。。なむなむ
  1. 2012/09/14(Fri) 19:34:53 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

このめでたい日にとぉちゃんいっちばぁ~んっe-420
温かいお言葉ありがとうです。
この飽きっぽい女が良く続いたと思います。
これもひとえに皆さんのお陰ですっ

プレゼント1番、了解ですっ
こちらこそこれからもよろしくでっすe-348
  1. 2012/09/14(Fri) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ririnekoさん

おこんばんわん
そうなのよぉ~
この飽きっぽい女が一年も続いたの。
本当に皆さんのお陰です。
ありがとぉ~っ

ん?もっとやってたような気がする?
それってあちきが図々しいからかしら?

あははっ
ポジ子は何も考えないで、
本能のままに生きているのですっ

プレゼント5番、お受けいたしましたぁ~っ
  1. 2012/09/14(Fri) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわん
いえいえ、いいのよぉ~っ
もっちろんご応募大歓迎ですっ
プレゼント2番、お受けいたしました。
これからもよろしくねぇ~っv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんばんは。
初めましてですね・・・v-290
来て下さってとっても嬉しいです。

なんだかねぇ~
確かに震災の影響を受けてしまってって言うのもわかるんだけど、
同じ一つの命としての重みを考えると、
本当に何とも言えない気持になっちゃいますよね。
たとえ一つでも多くの命が救われたら本当に嬉しいです。
でも、みんな助かってほしいです。

もしよろしければ企画に参加なさってくださいねぇ~っ
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・v-410
  1. 2012/09/14(Fri) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

おめでとう
そりゃあなた奇跡よ なんてね
公文さんは言いました
継続は力なり

毎日 楽しいブログありがとうね
私のほうこそままちゃんにささえられてきたんだよ
これからもよろしくね
老人介護になってもがんばるからね
その日も近いって うるさいわ・・・笑
空天ままちゃんってだれ?なんてことになっても
みすてないでよ

私も見捨てないから 大笑

プレゼントはいいよ
ファンが多いからみなさんにね
私 日ゴロからよくしてもらってるもん

お互いに体も心も元気でまた一年すごそうね
  1. 2012/09/14(Fri) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわん
本当にこの飽きっぽい女が良く続いたなと、
自分でも思います。
それもひとえに皆さんがいたからなんですよっ
本当に感謝しています。

んで、よかったらあめしすとさん、
企画に参加なさってくださいねぇ~っ
これからもよろしくですv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 20:16:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

おこんばんわどすぅ~っ
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
みなさんの温かいお言葉で、
本当に一年間、お休みもせずに更新して着たんだと思います。
自分も本当に変われたし、本当にありがたいのよっ
はるちゃんとも今度会えるし、
本当にブログっていいわぁ~っ

あのワンコ達も本当は悲しい思いをする為に生まれてきたんじゃないんだよね。
今まで辛い思いをしてきた分、
本当に幸せになってほしいね。

プレゼント5番、おうけいたしましたぁ~っ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっv-290

  1. 2012/09/14(Fri) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設1周年、おめでとうございまーすv-353

顔のとーっても広い空天ままさん、
てっきり、もう10年ぐらいブログやってるのかと思っとりましたー。
まだ1年なんて、ビックリ。
1日も休まずなんて、更にビックリ。
正月も?具合悪い日も?
私は、毎日更新しないことを目標にがんばっております ^^

これからも、空天家のあんなことこんなこと、
楽しみにブログ拝見させていただきまーす。
  1. 2012/09/14(Fri) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんわん
一年経ったのよぉ~
この女が良く続いたわe-350
自分で自分を褒めてあげたいですっ←古い?

ゆっくり検討してねぇ~
これからもよろしくねっv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンママさん

こんばんわんっ
レオン君、海外進出ですねっ
すっごく楽しみにしてますよぉ~っv-407

ほんと、なんだかあっという間の一年でした。
正直、こんなに続くと思わなかった・・・汗
しかも毎日更新していたことに驚きですよっ
あはは・・・e-263

プレゼント、ゆっくり検討されて下さいねぇ~
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 20:26:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんわん
そうなんですのよぉ~っ
この女、365日のうちその数を超える更新してたざますのぉ~っ
自分でもびっくりですe-350
姉様のいうように、
やっぱり皆さんにコメント頂いたりすることが励みになるんだよね。
私もいつも皆に支えられて元気もらって、
本当に変わったよ。
心から感謝です。
梅姉様ともこうして知り合えたし、
何時か本当にお会いしたいっすっ

プレゼント2番、お受けいたしましたっ

こんな我が家ですが、
これからもどうぞよろしくでっすっv-410
  1. 2012/09/14(Fri) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すみません__)m

プレゼント企画に 目が行って
肝心な お祝辞を忘れてました!!

1周年 突破 おめでとう ございます(^-^♪

何年もかと 思っていました^^
これからも 宜しくお願いしたします。
  1. 2012/09/14(Fri) 20:41:59 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~!

パチパチパチ…
おめでと~
凄いね、一日も休まないなんて!

present…
うううう~ん、決められない…
3番は、無理だから…

ままさんのお洋服5番にしま~す!

どうか当たりますように☆
  1. 2012/09/14(Fri) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんばんわん
私も棺桶に片足を突っ込んでも、
コタ姉様のブログは楽しみにしてるからねぇ~っv-407

あのね、そんなことないんだよ。
本当に一年前の私とは違うもの。
それもこれも皆さんのお陰なんです。
コタ姉様のブログと知り合えて、
んでもってこんなによくして頂いて、
いろんなお話して、本当に何回も救われてるんですよっ
感謝してもし足りないです。
なんか、家族みたいな感じだもの・・・。
本当にいつもありがとう・・・。

ってわけで、どうぞ遠慮なさらず応募して下さいねぇ~っ
これからもこんな妹をどうぞよろしくですっv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 20:43:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

色々ご協力いただいた上に、5番にエントリーしちゃいます。1番難関そうだけどね~。でも、やっぱり5番が良いわ。宝くじよりは確率いいでしょ、と思って応募します。
  1. 2012/09/14(Fri) 20:44:25 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

こんばんわんっ
温かいお言葉ありがとうございます。
なんか、勢いで始めたはずなんだけど、
皆さんから頂くコメントが本当に嬉しくて、
正月だろうが具合が悪かろうが、
なんだか更新してました・・・笑
具合が悪くても、皆さんからの魔法の言葉を頂くと、
元気がもりもりわいてきちゃうのっ
本当に皆のお陰で元気で毎日幸せ感じていられるんです。
でもね、無理して更新しようとも思っていないんですよ。
不思議だよね・・・笑

よかったら企画、応募してみてくださいねぇ~
これからもどうぞよろしくお願いいたしまぁ~すっv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん・リターンズ

あははぁ~っ
わざわざありがとねっ
そうなの、まだお尻が青い新参者なのよぉ~っ
なのに態度がでかいってか?
そんなことは気にしなぁ~いっ

これからもこんなだけど、
よろしくねっv-407
  1. 2012/09/14(Fri) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ラムまましゃん

こんばんこぉ~っ
おめでとうってありがとね。
皆のお陰で無事、
って言うか、本当に充実した一年を過ごせました。
ラムままさんと知り合えたこと、
本当に嬉しく思ってるんだよぉ~っ
来月は号泣かも・・・v-407

プレゼント5番、お受けいたしましたっ

こんなですが、
これからもどうぞ見捨てずによろしくねぇ~っv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 20:50:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ショコママさん

こんばんわん
にゃんずさんの所行ってみたんだけど、
だいぶ立候補して下さってるみたいで嬉しいです。
このままみんな里親さんが見つかるといいんだけど・・・。
又、ご自分のブログにリンク貼って下さったり、
記事を紹介して下さる方もたくさんいらして、
本当にありがたいよね。
私も微力ながら出来る限りの事をさせていただきますねっ
がんばんべぇ~っ

プレゼント5番、お受けいたしましたっ
確かに宝くじよりはいいと思うよv-290

そんなこんなでこれからもよろしくねっ
そのうち又、会いましょうっ
  1. 2012/09/14(Fri) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん
1周年おめでとうございます♪
あなたの明るい文章に
たくさんの人たちが和みをもらって
励みをもらって
そして そして
優しい気持ちになれていると思うの。
あなたに出会えて良かったわ。
これからもずっとずっと応援させてね。

はっ!(゜o゜)忘れるところだったわ。
小さなガラス瓶が大好きなので
②番で応募しちゃおっ♪
  1. 2012/09/14(Fri) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設1周年

おっめでとうございまぁ〜すe-398
ままちゃんのブログも楽しみだけd
何よりマメにコメントくれるのが励みになって
私も続いてるのよぉ〜
ありがとねv-344
福島のワンコちゃんたちにも幸せになって欲しいね

プレゼント
お洋服!!って決めてたのに
コメント読んで迷っちゃった
確率高そうだもん
検討し直ししますv-356
  1. 2012/09/14(Fri) 21:00:49 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

微力ですが記事の転載させてもらったよ。
みんな幸せになれるよう、祈るばかりです。


ままちゃんブログ、一周年記念なんだー!!
おめでとう♪♪
さっそく応募するね♪
あのね、迷わず5番v-222
倍率高そうやなー・・・

  1. 2012/09/14(Fri) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわぁ~っ
イヴままさん。
知り合って本当によかったって思ってるのは私の方なんですよ。
皆さんとブログを通じて知り合って、
お言葉頂いて元気や勇気を頂いて・・・。
マックスポジ子先輩には前向きに生きることを教えて頂きました。
お陰で一年前の私より、
一年経った今の私の方が明るく元気で幸せをたくさん感じられるようにもなりました。
本当に本当にありがとうです。
げげ、涙出てきちゃったじゃぁ~んv-406
私の方こそ、いつも本当にありがとう・・・。

プレゼント2番、お受けいたしましたっ

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますっ
これからもずっとずっとポジ子はポジ子でいきますよぉ~っe-343
  1. 2012/09/14(Fri) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとー&おめでとう!

空天ままさん!ブログ一周年おめでとうございます(^_^)/
髪の毛は伸びましたよね(~o~)

*****
毎日楽しくお邪魔してます!
空天ままさんの作るお洋服(わんちゃん用も)いつも素敵でかわいいなぁと思っていました。いつか我が家のマモにも着せてあげたいです。
マモ母さんもブログ一周年記念に参加させてください。
希望番号は五番でよろしくお願いします。
  1. 2012/09/14(Fri) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. マモ母さん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おこんばんわんどすえぇ~っ
おめでとうってありがとね。
まさか、このワタクシが一年も、
しかも休むことなく更新して来たなんて、
きっと誰よりも一番驚いていますよっ
そうなんだよねぇ~
コメントで頂く言葉って、本当に嬉しいよね。
私もいつのまにか、その言葉が元気のもとになってるのv-410
人の縁って本当に不思議だよね。
そらうみかーたんさんに頂いた草履、
毎日使ってるよっ
本当にいつもありがとねっ

プレゼント、たくさん考えて応募して下さいねぇ~っ
  1. 2012/09/14(Fri) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます(^з^)-☆

1日も欠かさずってすごい
空天ちゃんかわいいし
びび姉さんは優しいお目目が好きよ

私はままさんの作ったのに憧れているので
5番でお願いします(^_^)v
  1. 2012/09/14(Fri) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

1周年、おめでとう^^
素敵な出会いがたくさんあった1年だったね♪
これからもその出会いを大切にして
お互いやっていこうねー\(~o~)/

私、5番でおねがいしまーす!
  1. 2012/09/14(Fri) 21:23:09 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ばんみぃ~っ
ありがとうっ
皆が協力して下さったお陰で、
里親さんや預かりさんへの立候補される方がたくさんお声をあげて下さっています。
皆の力って凄いよね。
だって命が救えるかもしれないんだよっ
みんな助かったら本当に嬉しいよね。
ヒナママちゃん、ありがとねv-406

なんだかんだ、一年続いたよぉ~っ
しかも、休まず更新してたらしいよ・・・笑
これからも無理しないで自分らしく綴っていこうと思います。

プレゼント5番、お受けいたしましたっ
当たるといいねっ
  1. 2012/09/14(Fri) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マモ母さん

こんばんは、先日は拍手コメ、ありがとうございましたっv-290
髪ねぇ~、なんかショートにしたらもっと切りたくなって、
昨日、さらに短くしちゃったのよぉ~

そしたらさ、今日蒼ゆうちゃんがさらにショートじゃん。
ああ、あと一日カットするのを送らせていればぁ・・・って思っちゃったですよ。
ああ、あんなショートにしてみたい・・・e-420

いつも来て下さってありがとうございます。
なんだかんだで一年続いてしまいましたっ
なんか自分でも嘘みたいです。
それもこれも本当に元気をくださる皆さんのお陰でして、
感謝の気持もどうやって表わしたらいいのかと思う位です。
わんちゃんのお洋服、次回作もデザインにはいっていますので、
もうちょっこしお待ちくださいねっ

プレゼント5番、お受けいたしましたっ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわん
又、温かいお言葉、本当にありがとうございます。
この飽きっぽい女が一年も続いたなんて、
これはまぎれもなくいつも温かく応援して下さる皆さんのお陰です・・・v-406
本当にいつもありがとうっ
びび姉さん、相変わらずマイペースですが、
今日はおやつをよこせと騒いでました・・・汗

プレゼント5番、お受けいたしました。
そんなこと言われると照れるです・・・v-402

これからもどうぞよろしくお願いいたしまっすv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんわん
去年はのだちょこさんにも会う事が出来て、
とっても嬉しかったよっ
今も羊山に行くたびに、
ああ、ここでチョコラちゃん達と会ったんだよなぁって思うのよv-290
この一年、本当にブログを始めたことで素敵な出会いがたくさんで、
そのことで自分も本当に元気をもらったりして、
一年前の自分よりも今の方が絶対に幸せだって言えるようになったよ。
感謝してます、本当にありがとうのだちょこさんv-410
プレゼント5番、お受けいたしましたっ
当たるといいねっ
  1. 2012/09/14(Fri) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/14(Fri) 21:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あれれ???
さっき私間違って鍵コメしちゃった???

記念すべき一周年に間違えるなんて・・・。
鍵には深い意味もないので、
すいません・・・。
失礼しましたッ!
  1. 2012/09/14(Fri) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
1周年おめでとぉv-315
いつもUP楽しみに見てますので
今後とも体調万全でネタ満載でヨロシク
マジでいつか会える日を
楽しみにしてるよ~ん♪
ウサギのボール見たら決まりっしょ
№2で応募しますので
神様仏様おねがいいたしまっするぅ
  1. 2012/09/14(Fri) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

こんばんわんっ
あははっ、鍵コメしちゃった?
大丈夫よぉ~っ

そうなの、ワタクシまだ一年目の新参者ブロガーなんですのよ。
だからわかんないこともまだまだてんこ盛りでして・・・e-263
日々、お勉強だったりします。
本も買ったりしてるのに、読まなくちゃ意味ないよねぇ~っe-330

プレゼント3番、お受けいたしました。
ボイ君、なんかめっさ似合いそうだよね。
これね、本当にいいよっ
当たるといいねe-343

こんなワタクシ達ですが、
どうぞ今後もよろしくですv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わーいわーい

ままさん、一周年なの???
うそでしょーーー??
なんてブロ友さんが多いのーーー???
ずーっとずーっとブログやってるのかと思ってたら、一周年??おでれーたー(驚いた)

しかも、わたしもやってみたかったプレゼント企画♪参加させてもらっちゃお~っと♪

ままさんの手作り服がいいです!!
りえ・5番でお願いします♪
  1. 2012/09/14(Fri) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんこぉ~っ
温かいお言葉、ありがとね。
みんなのお陰で一年楽しく続けて来れました。
この飽きっぽい女がよくもまぁ、続いたなぁ~と・・・うう・・・v-406
皆さんのお陰です、本当に。
なのでほんの気持ですが感謝企画をっ

プレゼント2番、了解ですっ

私も武龍君のブログ、
毎日たのしみなんよぉ~っ
お互い、楽しく無理しないで綴ってこうねっ
  1. 2012/09/14(Fri) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おこんばんこぉ~っ
そうなのよぉ~
ワタクシ、まだ一年の新参者なのよぉっ
態度がでかいからもっと長くやってたと思ってたってかe-3
うるさいわいっv-397

ほんとにみんなのお陰でここまで続けて来れたですよっ
ありがとね、りえちゃんっ

プレゼント5番、了解ですっ
これからもどうぞよろしくねっv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

人気者だワン

こんばんはワン
コメントが一杯だワン
こんなに人気者なのにまだ1年なんだねワン
と、言う僕も1年だけど少し先輩だワン
確か4月   21日だったけかな?
まだ2、3日前にお友達になったばかりだから
今回はパス
楽しい記事をこれからもお願いだワン
  1. 2012/09/14(Fri) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設1周年おめでとうございます

空天ままちゃん ブログ開設1周年おめでとうございますv-315

こんなにたくさんの方からのコメント ままちゃんのお人柄ですね(^^♪
そんな素敵な人とお友達になれて嬉しいです

  1. 2012/09/14(Fri) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

トラッチママさん

こんばんわん
まだねぇ~、ワタクシ新参者なんですよ・・・汗
わかんないことばかりでして、
お勉強の日々でございます。

トラッチママさんもまだ一年なんですねっ
なんかそれも意外ですよっv-405
だって完ぺきだもの、
トラッチママさんのブログ・・・。
「げぇ、男だったワン」
には本当にわろたぁ~っv-408

いえいえ、そんな遠慮なくっ
よろしければ是非参加なさってくださいねっ
これからもよろしくですっv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんばんわんっ
温かいお言葉、ありがとねっ
まだまだ一年だけど、
本当に奥の深い、濃い一年でした。
皆とこうして知り合いになれて、
元気や勇気を一杯もらってこんなに元気になれましたぁ~っv-406
nanaちゃんともお友達になれて嬉しいです。
これからもよろしくねっ

んで、よかったら企画に参加してみてねぇ~っv-290
  1. 2012/09/14(Fri) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おめでたいー♪

1周年 おめでとーe-230e-230e-230
初コメしたのがきのうのことのようじゃよ(うるうる)





いろいろ思い出してた。
これからも
姐のめんどうみるんじゃよ(へへへ)
  1. 2012/09/14(Fri) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ありがとぉ~っ
あの頃はまだ、他人行儀やったねぇ~
それがいまじゃこんなに・・うう・・・v-406
姐さんにはどんだけ支えられているか。
あちきにはそっち方面は姐さんしか思い浮かばんでぇっ
本当にいつもありがとね。

んで、よかったら企画にぜっひ参加してねぇ~っ
  1. 2012/09/14(Fri) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

☆おめでとー☆

ブログ開設1周年、おめでとうございますっ^^

毎日続けることがどんなに大変か…
自分が出来ていないのでよーくわかります(笑)
ままちゃん、すごいよーっ。
これからもブログ楽しみにしているから、負担にならない様
ままちゃんのペースで続けてね。

企画も応募させてねっ。
2番でお願いしまっす☆

小さな命が、幸せになれるようワタシも祈っています。
  1. 2012/09/14(Fri) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

拡散のご協力ありがとうございます

はじめまして
にゃんずさんの記事の転記
ありがとうございます
ショコママさんに転記をお願いした おれんじ です
ブロ友さん達の輪は凄いですね
たくさんの方々に 見ていただけて
応援していただけて
どんどん 広がっていく中で
命のリレーが繋がっていくような気がしてます
本当に ありがとうございました
  1. 2012/09/14(Fri) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. おれんじ #hWqobG6o
  4. [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます~☆
毎日更新すごいですっ。

ほんとにブログって不思議ですよねっ。
いろんな人に出会ってその輪がどんどんひろがって。。。
こうやって空天ままさんにおめでとう~ってコメできて幸せですっ。

これからもよろしくお願いします!
あっ、プレゼント5番でお願いします☆
  1. 2012/09/14(Fri) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

365日、皆勤賞なんですね!
1周年おめでとうございます。
今眠れなくて、スマホ手にとったら、
やった~なんて思ってしまったけど、
まだ当たったわけではなかったんです
  1. 2012/09/15(Sat) 02:23:53 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございますー。
毎日更新はすごいねー。
ブログ、めちゃくちゃ楽しんでるってことの
表れですね(^^)
これからも、もっと楽しんじゃってくださーい♪
  1. 2012/09/15(Sat) 07:48:52 |
  2. URL |
  3. まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

決めたー
クジ引かせたー Kuーに
3番!をお願いー!

小さい命の記事をブログにのせたら
アクセスが、すごかったよ。
皆、救えるならって気持ちがたくさん
あるんだな、と 思うと 嬉しくなるね。



  1. 2012/09/15(Sat) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

おはようっ
お陰さまで一年楽しく続けることが出来ましたっ
本当に皆さんのお陰だと思うですよっ
なんか、何やっても続かないんだけど、
ブログはなんだかんだ続いてるものねぇ~っ
奇跡だよっ、本当に・・・笑
でもね、ブログ始めたことでこうしてみんなと知り合えたことは、
私の宝物なのよ。
知り合ってくれてありがとう、minaさん。
そうそう、西部ドームのイベント、
調べたけどまだ情報無いのよね。
あったら、絶対に行くわっ

プレゼント2番、お受けいたしましたっ
  1. 2012/09/15(Sat) 09:21:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おれんじさん

おはようございます。
微力ながらですがお手伝いさせて頂きますね。
同じ命ですもの。
不幸になるために生まれてきた子達がいるなんておかしいものね。
最後まであきらめずに頑張りましょうっ
もしよろしければ企画にも参加して下さいねっ
  1. 2012/09/15(Sat) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

おはようございますっ
温かいお言葉、ありがとうございます。
皆さんのお陰で一年楽しく続けることが出来ましたぁ~っ
しかも休むこともなく・・・e-405
自分でも快挙だと思うです。
でも、これもそれも皆さんのお陰なのよね、本当に。
心から感謝です。
リアンママさんにもこうして知り合えたし、
ブログやってて本当によかったです・・・涙
こちらこそ、これからもよろしくねっ

プレゼント5番、了解ですっ
  1. 2012/09/15(Sat) 09:25:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
ほんと、懐かしい・・・・笑
私もそう言われるまで、
マリリンちゃんがブラックちゃんだって気が付かなかったんですよ。
天しかブラックちゃんは見たことがなかったので嬉しかったですよ。
そしたら結構出てきましたね、黒モップ隊が・・・v-407
こうしてmaririnhahaさんと楽しくおしゃべりできるのもブログを始めたからなんですよね。
まさか私がブログをするなんて思ってもいなかったです。
でも、本当にやってて良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねv-290

プレゼント3番、了解です。

小さな命のリレー、
皆さんのご協力のお陰で名乗り出て下さる方もたくさん現れてるみたいです。
本当にありがとう・・・。
  1. 2012/09/15(Sat) 09:29:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マルかぁさん

おはようっ
いえいえ、これも皆さんのお陰ですっ
この飽きっぽい私がまさかこんなに続くとは・・・e-350
しかも、何よりも自分がまさかブログやるとは思わなかったですよ。
今は生活の中心だものね・・・笑
マルかぁさんにはいろんなこと教えて頂いて、
お陰でロックミシンも楽しくてぇ~っ
あ、そのうちハギレ送りつけるかもしれないよぉ~っ
んで、もしよかったら企画にもご参加くださいねぇ~っ
これからもどうぞよろしくですっv-290
  1. 2012/09/15(Sat) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おはようっ
悩んでKu-ちゃんにきめてもらったかv-407
3番、了解です。

本当だね。
みんな小さな命を助けたい気持は同じなんだよね。
ブログの力って凄いなって思ったよ。
お陰さまで里親さんや預かりさんに名乗りをあげてくれた方もたくさんみたいです。
ありがとね、Tinの母さんv-410
  1. 2012/09/15(Sat) 09:34:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ごめーん

待ってー
3番、Kuー 入らん(泣)
ひとりうまうまぱーちーするです、4番!
  1. 2012/09/15(Sat) 10:37:00 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ブログ開設1周年おめでとぉぉぉございます☆
いつも読み逃げですが ままさんの笑いあり
涙ありのブログ楽しみにしています^^

空天ままさんのお人柄でたくさんの人が
集う憩いの場所でもありますよね~♪

これからもますますパワーアップする
空天一家から目が離せませんv-398
  1. 2012/09/15(Sat) 10:38:43 |
  2. URL |
  3. あやさわ母 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう^^

ままちゃん~いっしゅうねんおめでとうv-315
いつも楽しい優しいかわいいブログありがとう^^
びび姉さんも空くんも天たんも一年心から
笑わせてくれて、ありがとう


これからも楽しませてね^^
  1. 2012/09/15(Sat) 10:47:49 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

一周年、おめでとうございます~!
もう一年たったんだねー。
でもままちゃんとはもう何年も
仲良くしてもらっているような気がしています。
これからも、よろしくねっ♪
  1. 2012/09/15(Sat) 11:18:39 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

だよねぇ~
マジでいいのきゃ?って思って聞いて見ようかと思っていたのよ。
了解ですっ
  1. 2012/09/15(Sat) 11:35:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あやさわ母さん

こんにちは、本当にありがとうございますっ
なんだかんだ、
このワタクシが一年も続いたことに驚きです。
なによりもワタクシがまさかブログやるなんて、
だぁ~れも思わなかったですよ。
でも、ブログ始めたことで皆さんと知り合えたし、
自分も明るくなれたし、
ほんとによかったなって思います。
あやさわ母さんには本当によくして頂いて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねv-290
もしよろしければ企画にも参加してみてください姉ぇ~っ
何か当たるかもですっ
  1. 2012/09/15(Sat) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようでっすっ
今日も片田舎はくそ暑いですっ
残暑のばっきゃろぉ~っe-262

温かいお言葉ありがとうございます。
私、ブログ始めて皆さんと知り合いになれたこと、
本当に宝物だと思います。
はてちょびさんにもよくして頂いて、
私ったら本当に幸せ者です・・・v-406
これからもどうぞよろしくですっ
よろしければ企画にも是非ご参加くださいねっ
何か当たるかもでっすv-63
  1. 2012/09/15(Sat) 11:40:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設1周年、おめでとうございますe-420

たくさん、頂いてるけれど・・・
企画に参加するのは初めてかな?
倍率高そうだけれど、5番でお願いしま~す♪
抽選、楽しみにしていま~すv-363
  1. 2012/09/15(Sat) 12:05:17 |
  2. URL |
  3. 里菜ママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー♪

あーん、一日 送れてしまっちゃった。

ブログ開設一周年 おめでとう♪
ままさんと お友達になれて 嬉しいよっ。
ブログ始めてなかったら 絶対に知り合うなんてこと なかったもんね。ほんと不思議♪
これからも どうぞよろしくね。

給食のトレー どう使おっかな~。
  1. 2012/09/15(Sat) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは。
又、温かいお言葉ありがとぉ~っ
ブログ始める前からせぴあんさんのブログは覗いていたし、
それで私もやってみようかな?なんて思ったんだよねv-290
私もせぴあんさんはもっと前からの知り合いの様な気がします。
いつもありがとうっ
こちらこそこれからもどうぞよろしくでっすv-407

もしよろしければ企画にも是非ご参加くださいねぇ~っ
  1. 2012/09/15(Sat) 14:31:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

里菜ママさん

こんにちは
温かいお言葉ありがとうございます。
いえいえ、そんなことないですよぉ~っ
私の方こそいつも元気もらっちゃっていますもんっ
お互い、我が子の雷克服、頑張りましょうっ

プレゼント5番、了解です。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっv-290
  1. 2012/09/15(Sat) 14:33:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんにちは。
又、温かいお言葉、本当にありがとうっ
そうなんだよね。
住んでる場所も全然違うし、
ブログやって無かったら知り合う事なんてなかったよね。
私もtoshiちゃんとこうしてお友達になれてとっても嬉しいよv-290
知り合ってくれてありがとう。
そしてこれからもどうぞよろしくねv-407

プレゼント、1番、かしこまりましたっ
当たるといいねっ
  1. 2012/09/15(Sat) 14:38:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~しゃん。

ブログ開設一年。
ままちゃんおめでとう~v-315
んでも、365日一日も欠かさずよく更新したね~
要するにネタが豊富なんじゃね。

厚かましく応募しても良いのかに~v-388
プレゼント4番でヨロシクi-230
空天たん頼んまっせv-421
  1. 2012/09/15(Sat) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちわぁ~っ
ありがとねぇ~
なんだかんだ毎日更新し続けてたみたいですわe-350
自分でもびっくらこいてるですよっ
ってか、まさか自分がブログをやるなんて思ってもいなかったから、
それにも驚いてるですよv-405
皆のお陰です、本当に。
ありがとね、モモユニしゃんv-410

プレゼント4番、了解です。
うまうまが行くといいねっ
  1. 2012/09/15(Sat) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど
ブログ開設1周年おめでとう~
いつも可愛いびびちゃん・空くん・天たんのブログ
楽しみにしてるよ♪
これからもままちゃんのペースで
ブログ更新して行ってね。

素敵なプレゼント企画
もちろん応募しちゃうよん♪
ことり家は2番でお願いしま~す!
当たるといいなぁ~
  1. 2012/09/15(Sat) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

やっほぉ。

で・・・・・
で・・・・・・・
出遅れとるやんけ~
あら、お下品になりましたわ。

コホン。。
あーーあーーー。
マイクのテスト中。

ブログ1周年おめでとうe-230

思えば、あっという間だったねぇ。
ままちゃんと出会ってから今まで。
私、無駄にブログ歴長いけど
充実したブログライフやなぁって感じたの
この1年くらいよe-68

改めて言うのもなんだけど
これからもよろぴく。

5番でエントリーさせていただきますv-344
  1. 2012/09/15(Sat) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんばんわんっ
又、温かいお言葉、本当にありがとうございます。
ブログって初めてで、
何もかもわかんない事だらけだったけど、
皆さんがいつも支えてくれたから続けてくることが出来ましたぁ~っ
可愛いことり君やことりママさんパパさんと知り合えたのもブログをやっていたかですものね。
ブログやってて本当によかったです。
これからもどうぞよろしくですっv-290

プレゼント2番、了解ですっe-343
  1. 2012/09/15(Sat) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

やっほぉ~っ
姐さん、ちょっとお下品になっとるでぇ~e-263

あちきこそ、
皆とこうして知り合えたこと、
本当にあちきの宝物だわいっe-420
まさか自分がブログやるなんて思いもしなかったけど、
こんなに素敵な姐さんが出来たり、
素敵なお友達がたくさんできて、
ホントにブログやってて良かったよ・・・v-406
姐さん、いつもありがと、うう・・・涙

んでプレゼントは5番じぇね、了解でぇ~すっ
  1. 2012/09/15(Sat) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます☆

初コメントすみませんm(__)m
今は家族みなが大病を患っていて、引き取ることができず心苦しい思いですが、とにかく動物が大好きです。なにもできずすみませんm(__)mまたblog覗かせていただきますm(__)m☆プレゼント応募するか迷いましたが、こちらはおめでたいことなので参加させていただけたらありがたいです(^^)5を希望しております。よろしくお願いいたします。
  1. 2012/09/15(Sat) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. フィルハーモニア #neBy1bVY
  4. [ 編集 ]

い、い、いいんですか?

では、ボソッと2番で…


きゃぁ〜言っちゃった
  1. 2012/09/15(Sat) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

フィルハーモニアさん

こんばんは、初めまして。
ご家族がご病気だなんて、大変ですね。
皆さん、お加減いかがですか?
まずはご家族が元気になられることが一番ですよっ
記事に目を止めて下さったことが大きな一歩ですもの。
温かいお気持ち、とっても嬉しいですv-290
ありがとうですっ
皆さん、少しでも早くよくなられます様に・・・。

ご応募ありがとうございますっ
プレゼント5番、お受けいたしましたぁ~
なんだか競争率高そうですけど、
当たるといいですねっ
  1. 2012/09/15(Sat) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラッチままさん・再び

いいんですっe-2
こういうのはみんなでワイワイ、
お祭り騒ぎでやるのが楽しいんですっ
プレゼント2番、お受けいたしましたぁ~っ
当たるといいねっ
  1. 2012/09/15(Sat) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!

こんばんわ!
こちらでは初めましてになりますね(笑)
お言葉に甘えて遊びに来ました~

ブログ開設から一日も休まず続けているとは・・・
すばらしいです!

私なんか最初のブログを書くのに数日かかり、次の記事はいつ書けることやらv-406

これからもムリせず頑張って続けてくださいね。
楽しみにしていますv-410

プレゼントも応募しちゃいま~す!
ホントはお洋服が良いのだけれど私にもわんこにも
ちっちゃいので(汗)
我が家の食いしん坊たちのために4番でお願いしま~す!
  1. 2012/09/15(Sat) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. ぷうぴい母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうぴい母さん

こんばんは、来て下さって嬉しいです。
又、温かいお言葉、ありがとうございます。
私も一年続きましたから、
きっとぷうぴい母さんも大丈夫ですよっ
毎日でなくても自分が書きたいって思った時に書けばいいと思いますよぉ~っ
私もそうなんだけど、
なんか皆の支えがあって毎日綴ってたらしいです・・・笑
お互い、楽しく続けられるといいですねv-290

プレゼント4番、お受けいたしましたぁ~っ
これからもよろしくでっすっ
  1. 2012/09/15(Sat) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

e-402ブログ1周年おめでとうございま~すe-405ヽ(^o^)丿

なんだかもっと長い長いお付き合いの様な気がしてましたわぁ~v-415
毎日欠かさず、、、皆勤賞素晴らしいe-278
サザエさん一家の様な空天ままさん家。。。v-411
これからも楽しみにしてま~す♪
主役はもちろん♪空天ままさんよ~んi-235

e-1445番でエントリーさせて下さいナ。。。v-398

*福島のブリーダーさん、、、記事にさせて頂きました。
微力ではありますが、、、少しでもお役に立てれば、、、
  1. 2012/09/16(Sun) 11:51:48 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんばんわぁ~っ
又、温かいお言葉、ありがとうございますぅ~
そうなんですよね。
なんだかリヨンママさんとももっと前からお知り合いになっていたような気がしちゃって・・・笑
でもね、まだ一年経ったところなんですよっ
まだまだお尻の青い新参者ですわv-407
なんだか皆さんのコメントが嬉しかったりするもんだから、
気がついたら毎日更新してたらしいですよ、自分でもびっくりですv-405
ん?サザエさん一家ですって・・・っ
うちは人間は3人ですのよぉ~っ
動物は多いけど・・・v-407

プレゼント5番、お受けいたしましたっ

保護ワンコの記事の掲載、ありがとうございます。
あまり時間が残されていませんが、
出来る限り頑張ろうと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたしますっv-290
  1. 2012/09/16(Sun) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
ブログ1周年おめでとうございます♪

最近、ほとんどパソコンを見ることが出来ず、
遅くなってしまいましたが、
企画に応募させて下さい♪

アリン家は2番でお願いします^^

これからも楽しみにしています♪
  1. 2012/09/16(Sun) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. アリンママ #-
  4. [ 編集 ]

応募します!

勿論、応募します~(*^^*)
迷いに迷ったんですが、5番にします。
よろしくお願いしまぁす(^o^)/

朝晩涼しくなりましたね。
空天ままさん、冷え性さんでしたよね。
これから冷えるので、ぬくぬくして風邪引かない様に(^.^)

  1. 2012/09/16(Sun) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

アリンママさん

おはようございますっ
温かいお言葉、ありがとうございますっv-290
先日のパワースポットの記事、
私は邪心むき出しで行ってみようかと思いますv-391
え?ご利益無くなるって?
やっぱり・・・e-263

プレゼント2番、お受けいたしましたっ

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますv-290
  1. 2012/09/17(Mon) 10:26:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かのんママさん

こんにちはっ
プリンターの調子はいかがですか?
我が家は騙し騙し使っています・・・滝汗

プレゼント5番、お受けいたしましたっ

秩父はまだまだ暑いのよぉ~っ
もう、おかしいんじゃね?って位毎日暑いです・・・泣
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたけどねぇ~っ
かのんママさんも体調崩されませんように、
お気をつけ下さいねっv-290
  1. 2012/09/17(Mon) 10:29:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでっす。私の会社創立35周年記念感謝祭をしておりまして、週末出勤だったの~
疲れ果ててやっとPC見たらなんと!!
一周年記念おめでとう~v-308
ブログはじめてくれてありがとう~記念でもあります。
これからも楽しいブログ楽しみにしていますよん。
遅ればせながら2番希望でお願いします!
どうかあたりますように!
  1. 2012/09/17(Mon) 21:55:04 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

うわぁ~っ
そうなんだっ
おめでとうっe-405
ブログ一周年なんて足元にも及ばないね・・・汗
そっかぁ~
なんか凄いね、本当におめでとうっ
これからもお互い、楽しく頑張んべぇ~っe-271

プレゼント2番、了解です。
当たるといいねっ
  1. 2012/09/17(Mon) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^

ちょびちゃんやぼく&にこちゃんのお部屋で
お名前は拝見させて貰っていました^^
そして ちょびちゃんの所から飛んで来ました☆
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
ほぼ毎日更新頑張られている空天ままさん
これからも 楽しいブログを楽しみにしてますね^^
小さな命!沢山のお問い合わせがある!
嬉しいですね^^ みんな幸せになれると良いな~
  1. 2012/09/18(Tue) 14:15:31 |
  2. URL |
  3. ぽけちん☆ #V54S/nVg
  4. [ 編集 ]

ぽけちんさん

こんにちは、初めましてっ
うふふ・・・、
ボックンにこちゃん、そしてはてちょびさんの所からやってきて下さって、
とっても嬉しいですっ
又、温かいお言葉、ありがとうございます。
この飽きっぽい女が良く一年も続いたなと、
自分でも驚きですっe-350
ひとえに皆さんがいて下さったからなんですけどねぇ~っ
これからも無理しないで、
自分らしく綴っていけたらと思いますっ

本当に皆さんのご協力のお陰で、
たくさんの小さな命が救われました。
ブログの力って、人の力って凄いよねっ
みんな幸せになると嬉しいねv-290
  1. 2012/09/18(Tue) 14:36:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
出遅れてしまいました(泣)
ブログ1周年おめでとうございます(^0^)
ぜひ参加させて頂きます♪
空天ままのブログ人気凄いよ~!
当たるかな~?
うん~!参加に意義有!
手作り服欲しいな~☆
  1. 2012/09/18(Tue) 18:32:46 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おこんばんわぁ~
温かいお言葉、ありがとねっ
そうなのよぉ~
なんだかんだ一年続いたの、奇跡よねe-350
プレゼント企画、参加ありがとうですっ
はい、5番、お受けいたしましたぁ~っ
当たるといいねっ
  1. 2012/09/18(Tue) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
ブログ開設一周年おめでとうございます☆

いつも読み逃げでしたが、勇気を出してプレゼント企画につられて初コメ&企画参加させて頂きます。
コメント下手な私には遠い存在の方のように思っておりましたので・・・・(#^.^#)

かなり倍率が高いようですが5番で参加させて下さい。
宜しくお願いします!
  1. 2012/09/21(Fri) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは、初めましてっ
実は私もちょこちょこお邪魔させていただいていたんですよ・・・v-407
これでも人ミシラーなもので、
なかなかコメかけなくて・・・e-263
今度は参加させていただきますね。

温かいお言葉、ありがとうございますっ
プレゼント5番、お受けいたしましたっ

コメントは上手に書くとかかけないとかじゃないですよっ、多分。
楽しければいいんですっe-343
なのでどうぞ気楽に遊びにいらしてくださいねぇ~
これからもどうぞよろしくでっすv-290
  1. 2012/09/21(Fri) 09:50:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは^^
1歳半のヨーキーの女の仔を飼っておりますCOCOママと申します。
はじめましてですが図々しくも応募させてください。
3番のスティッチのジャンバーでお願いします。

ブログ1周年おめでとうございます!
私も不定期更新ながらブログやっているので、良かったらご覧になってください♪
  1. 2012/09/22(Sat) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. COCOママ #-
  4. [ 編集 ]

cocoママさん

こんばんは、初めましてっ
いえいえ、お初の方も大歓迎ですよっ
プレゼント3番、了解ですv-290

今、COCOちゃんブログにお邪魔させていただきましたよぉ~っ
可愛いお目目にきゅんきゅんしちゃいましたっ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねv-410
  1. 2012/09/22(Sat) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは
オークションのほうで何度かお世話になったことがあるのですが、コメント欄初めてで緊張しています。ブログ、1周年おめでとうございます!いつも読んで元気をもらっています。
我が家にはワンちゃんはいないのですが、暴れん坊の息子が二人いて、空天ままさんのお気持ち少しわかるような・・・^^
これからも、毎日ブログ楽しみにしていますね。
プレゼント1番で応募してみます☆
  1. 2012/09/22(Sat) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. あきこ #NuumVzmE
  4. [ 編集 ]

1祝周年!
オークションで度々お世話になりました。
ワンコを飼うにあたっても、いろいろアドバイスいただきましてありがとうございます。

天たんと空くん。びび姉さん。家の子ども達も大ファンです。
これからも、かわいくて楽しい記事を!!

4番のおやつセットお願いします。
5番と迷いましたが。。。
ラッキーを含めた家族の団欒に。。。
  1. 2012/09/23(Sun) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. ごん太 #-
  4. [ 編集 ]

あきこさん

こんにちは。
又、一周年に温かいお言葉、ありがとうございます。
なんだかんだ一年も続きました・・・笑
これからものんびりやって行こうと思いますので、
どうぞよろしくです・・・v-290
ワンコも人も同じだなぁ~ってしみじみです。
私は男の子って育てたことがないんだけど、
空天と一緒にいると、
まさかの錯覚を起こすですよe-350

プレゼント1番、お受けしましたっ
結果発表、楽しみにしていてくださいねぇ~っ
  1. 2012/09/23(Sun) 13:20:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ごん太さん

おおぉ~っe-2
コメ、嬉しいですっ
ラッキーちゃんですぐに分かったですよっ
その後、いかがお過ごしですか?
又、一周年に温かいお言葉、ありがとうございます。
一年、よく続いたよね・・・笑
これからもらしく、のんびり綴っていこうと思いますっv-290
プレゼント4番、かしこまりました。
当たるといいねっ
これからもどうぞよろしくですっv-410
  1. 2012/09/23(Sun) 13:23:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

プレゼント応募やっと決めましたよ~♪
って、遅すぎるし・・・(汗)
ギリギリにならないと決められないんです。

悩んだ結果は、5番に応募させて下さい。
空天ままさんの手作りお洋服着てみたいもの。
当たるといいなぁ~。
  1. 2012/09/23(Sun) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんばんわん
うふふ・・・
決まりましたねぇ~っ
かしこまりました。
5番エントリーですねっ
一番競争率高いですけど、
検討を祈りますっv-290
  1. 2012/09/23(Sun) 19:16:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

先におめでとう、だけ入れて。
応募するの忘れて
締め切りすぎちゃった。。

またの機会に参加しますぅ。。
シマッタ。。(-o-;)
  1. 2012/09/24(Mon) 10:37:33 |
  2. URL |
  3. まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あれ?
締め切り、9/24?
じゃ、じゃあ、応募します。
(まだ間に合う?)
間に合えば、2番でお願いしまーす(^^;
  1. 2012/09/24(Mon) 14:12:41 |
  2. URL |
  3. まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まるかぁさん

あれ?
さっきコメ入れたのに入っていないのは何故だ?
うん、大丈夫だよっ
今日一杯受け付けてるからv-290
2番でエントリー、了解ですっ
当たるといいねv-407
  1. 2012/09/24(Mon) 15:31:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/24(Tue) 17:40:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/388-cc41188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)