空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




嬉しい贈り物っ♪ :: 2012/09/15(Sat)

只今「ブログ開設一周年記念プレゼント企画を開催しております。
詳しくはこちらをどうぞっ
皆さまのご参加、お待ちしておりまぁ~すっ



緊急ですくいたいワンコ達の命があります。
福島で被災した半廃業のブリーダーさんがワンコをどうしても手放さなくてはになってしまい、
悪徳なブリーダーさんのもとへ行くしかない可哀そうなワンコ達です。
おそらく繁殖価値の無いワンコは処分されてしまうと思われます。
時間がありません。
詳細はこちらからどうぞよろしくお願いいたします。
又、ご自分のブログにリンクを貼って下さった方、記事をご覧いただいた方、ご協力ありがとうございます。
お陰さまで里親さん、預かりさんに立候補される方々がたくさん名乗り出て下さったようです。
引き続きご協力お願い頂ければ幸いです。

一つでも多くの命がたすかりますように・・・。


5c941337f6278c1f53b9192f69a5b83e[1]




page_20120914105404.jpg


朝一番の郵便屋さんの配達が。
送り主は気まぐれヨーキーがいく!ののだちょこさんとチョコラちゃんからです。
可愛いチョコラちゃんのカードと温かいのだちょこさんのお手紙も一緒です。
封筒のシールはかわゆすチョコラちゃんっ



page_20120914105405.jpg



有明のハーバー、これ昔食べたけど美味しかったんだよねぇ~
それにワンコのうまうまと可愛いまさに空が食いつきそうなおもちゃまで・・・笑
きっとのだちょこさんとパパさん、いろいろ考えて選んで下さったんだろう・・・。
いつも気にかけて下さって本当にありがとう。
そんな皆さんの気持が本当に嬉しくて、ブログやってよかったなってしみじみです。



IMG_1694.jpg



では、おもちゃが気になってしょうがない兄弟におもちゃを渡すとしましょう。



IMG_1695.jpg



いつもならおもちゃに興味なんかないくせに、新しいおもちゃとなれば別の天。
仲良く遊ぶんだよぉ~っ



IMG_1697.jpg



いつも意地悪してるのはお前だろうが。



IMG_1702.jpg



意地悪すると罰が当たる。
まさに今、そうなんだけど、わかるかな?天さん。



IMG_1706_20120914105422.jpg



空も少し貸せば飽きるのわかってるんだから、少し貸してあげればいいのに・・・。
と思っていたら、なぜかおもちゃが足元に・・・汗
ねえ、何を貸すんだっけ?



IMG_1707_20120914105422.jpg



のだちょこさん、チョコラちゃん、
嬉しい贈り物、本当にありがとうございました。
一周年を覚えて下さっていてくれて、本当に嬉しかったです。



IMG_1709.jpg



空、とっても気に入ったみたいです。
いつも色々考えて下さってありがとう・・・



IMG_1638_20120913153248.jpg


多分、この草も名前も知って入るけど、結びついている人って少ないかもしれないですね。
これがオオバコです。
ね、名前も知ってるし、見たこともあるでしょう?
オオバコは漢方として使われることもあって、
腸の動きを促進する作用があるんだそうです。
それから肝臓への脂肪沈着を予防したり、気管支の粘液や消化液の分泌を促進する作用まで。
なんだか驚きですよねっ



本日コメ欄お休みです。
楽しい休日となりますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/387-56d4d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)