空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




秋の気持のいい朝の過ごし方。 :: 2012/09/16(Sun)

只今「ブログ開設一周年記念プレゼント企画を開催しております。
詳しくはこちらをどうぞっ
皆さまのご参加、お待ちしておりまぁ~すっ



緊急ですくいたいワンコ達の命があります。
福島で被災した半廃業のブリーダーさんがワンコをどうしても手放さなくてはになってしまい、
悪徳なブリーダーさんのもとへ行くしかない可哀そうなワンコ達です。
おそらく繁殖価値の無いワンコは処分されてしまうと思われます。
時間がありません。
詳細はこちらからどうぞよろしくお願いいたします。
又、ご自分のブログにリンクを貼って下さった方、記事をご覧いただいた方、ご協力ありがとうございます。
お陰さまで里親さん、預かりさんに立候補される方々がたくさん名乗り出て下さったようです。
引き続きご協力お願い頂ければ幸いです。

一つでも多くの命がたすかりますように・・・。


5c941337f6278c1f53b9192f69a5b83e[1]




IMG_1607_20120913121743.jpg



風も空気もひんやりしてて、
この時期の朝って本当に気持がいいよね。
でも、ままちゃん、アウトドアは苦手だから、このままインドア派でいいわ。



IMG_1609.jpg



多分、ご想像とおりだと。



IMG_1618_20120913121742.jpg



いつものように空のガン見タイムです。
視線の先にはもちろん。



IMG_1619_20120913121742.jpg



ぐずぐずのんびり朝食を食べてるねーたんの姿が。
今日はレタス狙いか。



IMG_1621_20120913121742.jpg



ねーたんが食べ進んでいくのと同時に、だんだん前のめりになっていく空。
でも、落ちたことはないんだよね、不思議。
尻尾はさっきまではぶんぶんしていたんだけど、前のめりとともに回転しだすから・・・。



IMG_1622_20120913121742.jpg



無理。

んで弟はと言うと。



IMG_1624_20120913121748.jpg



・・・・・・・
じじぃか。



本日コメ欄お休みです。
楽しいこと満載な休日となりますように・・・



ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/385-c5d84982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)