空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それぞれのお気に入り。 :: 2012/09/17(Mon)

只今「ブログ開設一周年記念プレゼント企画を開催しております。
詳しくはこちらからどうぞっ
皆さまのご参加、お待ちしておりまぁ~すっ

そして小さな命を救うご協力をお願いさせていただきました記事にご協力いただきまして、
本当にありがとうございました。
記事を拡散して頂きましたお陰でたくさんの小さな命が救われつつあります。
最新記事はこちらよりご覧いただければと思います。
本当にご協力、ありがとうございます。




IMG_1549_20120913113334.jpg



青菜の混ぜご飯おむすびと梅干しと鮭マヨおむすび。
鮭マヨは市販の焼きサケフレークにマヨをまぜました。
簡単だし美味しいし、こんなのもいいよねっ



IMG_1551_20120913113334.jpg



バカの一つ覚えってやつだよね。
本当に天のためにある言葉だと思うわ。



IMG_1552_20120913113334.jpg



どんなに他のおもちゃで遊ぼうと誘っても、絶対にこの小汚いロープを選んでくる。
あまりに汚ないのでたまに洗濯機で洗うんだけど、
干してる間に干されてるこの小汚いロープを見つけると、ワンもキャンもなくじっと見つめてるですよ。
そんなに好きか、これ。



IMG_1554.jpg



空はおもちゃと食べるものに興味持ちすぎなんだよ。
でも、本当に天って色んな事に興味のない仔だよねぇ~
食べることにも遊ぶことにも全く感心ないもんね。
唯一、お出かけ位かな?
逆に空はお出かけには興味無いって言うか、気配を消すよね・・・汗



IMG_1563.jpg



そうか、相思相愛なんだ。
これ、天がまだお家に来る前に空に買ったんだけど、
空、めずらしくこのおもちゃには目もくれなかったんだよね。
ああ、お蔵入りか・・・と思っていたら天が我家にやってきて、
気がついたらいつもこれで遊んでいたんだものね。
そうか、相思相愛か、納得。



IMG_1558.jpg



でも、あまりに小汚いからこれは捨てて、新しいロープをって思って買ってみたんだけど、
やっぱり目もくれないのよね、新しいのには。
なもんでちょっと小汚い方を隠してみたら新しいので遊ぶかなと思ったんだけど、
なくなった小汚いロープを必死に探す姿を見て、なんか捨てられなくなっちゃって。
よっぽど好きなんだろうねぇ~



IMG_1553.jpg



う~ん。
それとはちょっと違う気が・・・。



IMG_1559.jpg



うん。



IMG_1562.jpg



いつもなすび君で遊ぶもんね。
ただ、それ、もう鳴らなくなっちゃったけど、なる装置みたいなのが入ってて、
そらがなすび君をぶんぶん振りまわすたびにありこちにあたってばっしんばっしんいうんだよね
それで食器も割っちゃってるし・・・汗



page_20120913113350.jpg



それぞれがお気に入りのおもちゃで遊んでる姿。
こんなの見てる時間ってとっても好きです。
ほんと、可愛いなぁ~って思っちゃう←親バカ



IMG_1574_20120913113350.jpg



多分捨てないから安心していいよっ
洗うと乾くのに時間がかかるけど・・・。




ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
<<ネコババ。 | top | 秋の気持のいい朝の過ごし方。>>


comment

こんばんぷーーぅ。

あるある、お気に入りi-190
・・・って、うちは、ネムしかおもちゃに興味がないのよん。
リエルは食べること。
シ璃ウスは母のストーカーだからね。
ネムのいもむしくん、新しく買ってあげなきゃ・・
って思うけど、やっぱり「使い込んだ」感がいいんかな。

ままちゃ~んi-178
娘のところにコメ、ありがと。
うふふ。
ずっと続くワンピの幸せv-344v-344
  1. 2012/09/17(Mon) 18:20:11 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

ばんみー

お気に入りのおもちゃで遊ぶ空くん天くん
かわいいなぁi-261
母の血受け継いでアンティーク好きってのに
笑ったーi-237

プレゼント企画
私応募してるっけ?
競争率高い5番(ワンピ持ってるけど)i-185
だって とっても着やすいんじゃよ^^
もちっと涼しくなったらきっとヘビロテじゃけん
もう一枚、狙うi-86
  1. 2012/09/17(Mon) 18:33:34 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

天タンの拘り まるは理解できると思いますよ^^
まるも例のボール隠して
「 まる ボールは?」って言うと 真剣に家中探していますよ^^;
どうしてもないと 一緒に探してって目で訴えてきますw
可愛いそうになって そっと 転がすと飛んできます^^

その時は必ず 一言 「 まる ボールあったよ~」って

天タンの最後の写真の目 まるも同じ目しますよ。
取られまいと警戒の目ですよね ~
  1. 2012/09/17(Mon) 18:38:13 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ☆彡

天ちゃんのお気に入りのロープ
ひめのお気に入りのボロ布(もとはベッド)と
同じなんだろうな~
もう何度も捨てようと思ったけど
毎日あれを大事そうに咥えて移動する姿を見ると
どうしても捨てられないんだよね(*^m^*)
  1. 2012/09/17(Mon) 18:46:31 |
  2. URL |
  3. はる #L1a2vOSo
  4. [ 編集 ]

天王様、ご機嫌麗しくワン

なんて、質素で健気な王様なんだワン

反省、反省    出来ないワン
玩具と女の子はおニューじゃなくっちゃワン
僕は破壊魔で恋多き男なんだワン

でもね怖いのワン
僕が新しい恋をすると今までの恋人達が怒るんだワン
そのくせ会うと絶対乗らせてくれないんだワン

ママが天たん見習いさいって新しいターキー君を隠したよわん
そんな〜ワン(泣)
  1. 2012/09/17(Mon) 18:51:40 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

それぞれ好みが違うのですね(^▽^)
空ちゃんはブンブン振り回すのが好きなのかな~
でも、食器割ったらダメですだよぉ~
天ちゃん、ローブは新しいのは興味がなさそうかな~
空ちゃんは引っ張る系?
天ちゃんブンブン振り回す系かな(^▽^)
でも、そうやって一生懸命遊ぶ、我が仔の姿見てると
可愛いよね♪
おにぎり美味しそう~♪
ウチもおにぎりにしようかな
  1. 2012/09/17(Mon) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

天たん、一途なんだね。
今は、ボールのふうちゃんの初代お気には、ピンクのうさぎさんだったよ。
次がとーちゃんが水族館で買ったおさかなさん。
その次が、かめさん。
そのまた次が、ねこさんとねずみさん。
…と並べて気付いたけど、全部そこそこのお値段のやつだわっ。
マジで今初めて気付いたよ。
おさかなさんなんて、1050円だよっ!!
今は見向きもされてないけどね(涙)
  1. 2012/09/17(Mon) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ばんみぃ~っ
天はこの小汚いロープでしか遊ばないんよv-12
しっかしまぁ、
他にもおもちゃがあるのに、
なんでこれがいいのかねぇ~っ
だからしょっちゅう洗ってるんだけど、
そのたびに干してあるのを眺めてクンクン言ってるのよ。
これじゃ捨てられないよね・・・e-263

のみちゃん、あんなに気に入ってくれただなんて・・・v-406
作った私も嬉しいよぉ~っ
こちらこそ本当にありがとうっv-290
  1. 2012/09/17(Mon) 19:12:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

それぞれお気にがあるよね~。
うちにもおんぼろになったロープがある。
それで遊ばれると、ロープがボロボロ落ちて嫌なんだよなぁ。
だけど、毎回ひっぱってくるから捨てられないんだよね~。
アンティークが好きとは、うまいこと言ったね~v-353
アンティークなら許せる~v-424
  1. 2012/09/17(Mon) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~
福島のわんこさん、業者の手に渡るのは避けられた
みたいでよかったねー!!
自分達で運命を決められないんだもん。
生涯繁殖だけのための存在なんてありえないよ・・

てんたん、同じおもちゃでしか遊ばない派??
ヒナも一緒♪
赤ちゃんのときに買ってあげた、クマのマサムネでしか
遊ぼうとしないよん♪
あられはUFOキャッチャーで取ったアルパカさんが
お気に入りです^^
お気に入りで必死に遊ぶ姿ってほんとうにかわいいよねー
  1. 2012/09/17(Mon) 19:33:17 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ばんみぃ~
天はこれでしかあそばなくて、
あまりにも小汚くなっていたから新しいのを買ったんだけど、
それには見向きもしない・・・v-399
何がいいんだかわかんないけど、
使い慣れたのがいいのかな?
空は新しいものが好きみたいだけどね。

姐さん、5番了解ですっ
当たるといいねっ
  1. 2012/09/17(Mon) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
それぞれお気に入りってあるよね~。
マフィンはダチョウさんかな。
でも、一番は寝ることだけどね。

お気に入りで遊んでる姿可愛いね~。
癒されるね。
  1. 2012/09/17(Mon) 19:47:41 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんは
まるちゃんもそうなんだっ
何か使い慣れたものの方がいいとかっていうのが
あるのかもしれないね。
こんなになっちゃってもこれがいいみたいだもの。
まるちゃんにそんな目をされたら、
隠し続けるわけにはいかないよね。
私もそんな目をされるから、
ついつい捨てられずに洗濯機に入れちゃうんだよねぇ~
同じだぁv-407~っ
  1. 2012/09/17(Mon) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

ばんこぉ~っ
ひめちゃんも小汚い大事な者があるのねっ
そうなんだよぉ~
私からみたらただの小汚い紐なんだけど、
天はそれをいつも楽しそうに遊んでたりするもんだから、
ついつい・・・。
んで、洗濯して干してあると、
それをみてクンクン啼いてるし・・・。
捨てられないよねぇ~っe-263
  1. 2012/09/17(Mon) 19:51:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラッチ君

あれまぁ~っ
トラッチ君たら、もてもてじゃないよぉ~っv-407
おもちゃと女の子は新しくないとってかっe-2
家は破壊王は兄さんのほうで、
この子はおもちゃにはあんまり興味がないみたいよ。
女の子にも興味がなくて、
もっぱらのーたんに乗っかってるよv-399

あのさぁ~、
やっぱり女子はやきもち焼くから、
そりゃ、トラッチ君が新しい女子に声かけてるの見たら、
ムカつくんじゃないのけ?
そりゃ、怒るわな。
一途にならなくちゃっ

んでターキーは出してくれたかな?
ママにだけはいちずで行かないとねっv-407
  1. 2012/09/17(Mon) 19:55:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわんっ
空は投げて取ってきてぶんぶん振りまわして、
んで又投げての繰り返し。
天はひたすらロープを引っ張りっこ。
これを私が一人で同時にやるですよ。
非常に疲れるし飽きるです・・・e-330
そらはなすびくんが一番の仲良しみたいだよっ
天はこの小汚いロープのみ・・・汗
見た目がねぇ~

最近おむすびも中身を何にしようってことばかり考えてるよ。
明日はハンベーグ入れようかな?
  1. 2012/09/17(Mon) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おこんばんこぉ~っ
ふうちゃんは目利きなのかもよっ
「あ、これはかなりの品物ですよ」
なんて思って、
大事に使っていて、
そのうち使用頻度で価値がなくなってくると、
次の目利きが始まるのかも・・・笑
天は天が来る前から家にあったこのロープが本当に好きで、
いつもこれで遊んでるんだよねぇ~
隠したらずっと探してて、
なんか健気に見えちゃってさぁ~。
これは捨てられないかも・・・v-407
  1. 2012/09/17(Mon) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おこんばんみぃ~っ
ボックンやにこちゃんもアンティークのおもちゃがあるん?
それで遊んでるのを見た日には、
もう捨てられなくなっちゃうよね。
何回捨てようかと思った事か・・・。
でもさ、それを一生懸命探してる姿をみたら、
もう捨てられないなって・・・v-406
今日も一日それで遊んでいたよ。
やっぱり捨てられないわぁ~っ
  1. 2012/09/17(Mon) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おこんばんこぉ~っ
本当によかったんよね。
今回は本当に時間が限られていたから、
どうだろう・・・って思いながら、
本当に不安だったけど、
けっか、業者さんに行くことは避けされたから本当によかった。
しかも、皆さんの協力でたくさんのワンコの里親さんも決まったみたいだしね。
あとは残ったワンコ達にもかぞくが早く見つかるといいね。
ヒナママちゃん、本当にありがとねv-290

ヒナちゃんやあられちゃんも一途に同じおもちゃで遊ぶ派なんだねっ
うちは空はお気に入りはあるけど、
結構色んなおもちゃで遊ぶタイプ。
天はロープのみの一途な男です。
隠したり洗濯したりすると、
一生懸命探してて、なんか健気でねぇ~v-406
捨てられないよね、これはもう・・・笑
  1. 2012/09/17(Mon) 20:11:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんばんこぉ~っ
うふふ・・・・
そうだよね、マフィンちゃんは寝姿が一番印象的だもの・・・v-407
でも、お気に入りのおもちゃってやっぱりあるんだよね。
そうそう、それで遊んでる姿って可愛いよねぇ~v-290
めっさ癒されますわいv-410
  1. 2012/09/17(Mon) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるある

ナナもね・・あるんだぁ お気に入りが・・
クリスマスツリーの形したピッピとなるやつ
もうきちゃなくて洗ってもくちゃいんだけどおもちゃ箱の下の方に入っていてもひっくり返してそれ選んでるの 何かいじらしくて可愛いよねv-344



  1. 2012/09/17(Mon) 20:18:47 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

うんうん、そうなんだよね。
うちもおもちゃ箱の一番下に入ってると、
何とか出そうとして頑張ってるの。
そういう姿ってさ、
すっごくいじらしくて健気で可愛いよねぇ~v-344
みんな同じなんだなぁ~っv-410
  1. 2012/09/17(Mon) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ

ブログ1周年おめでとうv-314
コメ遅くなってしまいましたv-435
毎日更新って簡単じゃないよ~
空くん、天たん、びび姉さん達が毎日ネタ提供してくれてるもんね。
このままの調子で続けてね~
でも無理はしないでよ!!

天たん、ロープのおもちゃにこだわりがあるんだね。
あんりは特にないけど、家族が帰宅するとオモチャ咥えて愛想ふりふりが好きですe-266
  1. 2012/09/17(Mon) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

天ちゃんのロープのおもちゃは、
人間のこどものタオルケットみたいなものかな。
これがないと眠れなーいみたいな感じ。
洗ってもなくならない年季の入った香りと、
クタクタ感が、天ちゃんのこだわりなのね、きっと。

こなつの一番のお気に入りはデンタルコットンなんだけど、
ボロくなって新しいの出すと、がっつり新しいのに食いつくの。
だから、心おきなく古いのは捨てられまーす。
  1. 2012/09/17(Mon) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

こんばんこぉ~
ありがとね。
今までみたいに楽しく続けられるようにって思ってるですよ。
でもね、それもこれも皆のお陰だわいv-290
いつも支えてくれる皆に感謝ですっ
これからもよろしくねっv-410

あんりちゃんはあんまりおもちゃに興味無いのかな?
でも、愛想振りまいておもちゃ咥えてるなんて、
そんな姿にメロメロなぶるぅさんが頭に浮かんでくるよぉ~っ
  1. 2012/09/17(Mon) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

おこんばんわん
そっかぁ~っ
ライナスのブランケットってやつかな?
でも、寝る時はおもちゃは持っていかないけど、
遊ぶ時は必ずこれなんだよね。
新しいのを買ってあげても見向きもしないの。
こなるちゃんは新しい方がいいのかな?
でも、種類は一途なんだね・・・v-290
  1. 2012/09/17(Mon) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

天たん、かわいいな~♪
わたしも子どもの頃、すきなぬいぐるみがあって、黒くなっても、破れても、大好きだったな~♪
うさぎのミミちゃんっていうぬいぐるみ。
お母さんが洗うと、すっごく怒ってた!!
やっとりえの匂いが付いたのに!!!って笑
それが無いと寝れなかったのに、いつから無くても寝れるようになったんだろ??
ままさんのおかげで、ミミちゃんを思い出した~♪
ふふふ♪
  1. 2012/09/17(Mon) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいっ!

2ワンとも一生懸命遊んでるとこ・・・
うちはそのときどきで変わるかな?
んで、そらが遊びだすと
うみが欲しいみたいに子どもみたいなことしてる
そのロープには空君は手を出さないわけ?
  1. 2012/09/17(Mon) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんばんこぉ~っ
私もね、小さい時にお気に入りのぬいぐるみがあったんだよ。
おじいちゃんに買ってもらったんだけど、
タオル地で出来てて、
キティちゃんの妹のミミィちゃんのぬいぐるみ。
凄く好きだったんだけど、
知らない間に無くなっちゃってたんだよね。
今もたまに思い出すとちょっと悲しくなるんだけど・・・v-406
私はりえちゃんのお陰でミミィちゃんを思い出しちゃったっ
  1. 2012/09/17(Mon) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お気に入りのおもちゃって
あるよね(*^。^*)
ちょこらはとりあえずボール
新しいものが好きなので
買ったらそれで遊ぶけど
すぐあきちゃう
ぬいぐるみは順番で遊ぶかな

  1. 2012/09/17(Mon) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

ぷっ、天たん また 汚ーいやつで遊んでるっ。
きたねーぞ、それ(笑)
あんてぃーく? 天たんも口が達者になったね。
うっ、古いものって言われると・・・ 弱いから。

でも いいね。大好きなおもちゃがあると。
それがあると 安心だろうから。
洗濯頑張って ずっともってて欲しいな♪

福島のワンちゃんたち たくさん 助かってるみたいだね。よかった~。
  1. 2012/09/18(Tue) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(Tue) 06:31:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
このロープには空は手を出さない。
興味がないみたいだよ。
最初は空にって買ったんだけど、
全く遊ばなくて、これはお蔵入りかなって思っていたのよ。
んで、天が我家にやってきたら天が気に入ってこれでずっと遊んでるのv-410
こんなに小汚いのにねぇ~
  1. 2012/09/18(Tue) 06:42:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはよう
ちょこらちゃんはなによりもボールが好きだものね。
最近、小さなボールを見ると、
真っ先にちょこらちゃんを思い浮かべるようになったよv-290
やっぱりその子によってお気に入りって違うんだろうね。
でも、基準が良くわからない・・・v-407
  1. 2012/09/18(Tue) 06:44:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはよう~っ
お陰さまでたくさんの福島のワンちゃん、
里親さんが決まってるみたいです。
業者さんにも引き取られないで済んだみたいだし、
取り合えず安心かな?
ご協力、ありがとうございましたv-290

そうそう、この小汚いロープ、
相変わらずお気に入りでこれでしか遊ばないんよ。
何がいいんだかねぇ~v-407
でも、ここまできたら、
ずっとこれで遊んで欲しいよね。
って、洗濯してる時は干されてるの見てくんくん啼いてるから、
その時はちょっと可哀そうなんだけど・・・笑
  1. 2012/09/18(Tue) 06:47:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようございます。
温かいお気持ち、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました・・・v-290
  1. 2012/09/18(Tue) 06:48:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん

天たんもボロボロでもそのロープがいいのね
子供見たいね。使いこなした感が歯ごたえが、新しい
ものと違うのか^^

ちょびもたまごちゃん好きだけどね^^
私も気にいったら、そればっかり使っていたり
かばんなんて、ブランドじゃなくっていいの
気にいったら、よごれてても使ってるから
天たん、気持ちわかるよ^^

ものは大切につかわなきゃね^^
  1. 2012/09/18(Tue) 09:39:42 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん~

あるよね~好きな玩具って。
つーてーユニはこれって決まった玩具って無いんだよな~
気の向くまま引っ張りだして…i-229
そんなユニを見てたら天たんが羨ましく思うわ。
一つの玩具を大切にしてるなんて
本当に愛らしいわ~v-410

物を大事にする。
それって天たん良い事だよi-185
  1. 2012/09/18(Tue) 11:24:44 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

まいどです

お握りが美味しそうです、わが家もお昼はお握りにしようかな?
ねーたんは相変らず昼ご飯がまともに食べれない日が続いてますか?

天たんは、ボロボロロープフェチ?でも、お気に入りが有るって良いね~
  1. 2012/09/18(Tue) 11:48:23 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

子供たちが小さかった頃も
お気に入りのものってありましたよ~
ちっちゃなくまさんとか
バスタオルとか
何かしら心地いいのでしょうね。
てんたんはものを大事にしていますね。
空くんにも教えてあげましょうか。うふふ♪
  1. 2012/09/18(Tue) 13:01:54 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おこんちわん
ユニタンはお気に入りはないのかな?
みんな同じくらい好きなのかもしれないよね。
空天はお気に入りがあるんだけど、
特に天はこれ以外ではほとんど遊ばない。
誰が来てもこれを咥えて行って、
「引っ張って下さい」
って・・・v-407
洗濯しても意外と早く乾くから田sy狩るんだけど、
干してる間はずっと眺めてクンクン言ってるよ。
他にもおもちゃはあるのにねぇ~っ
  1. 2012/09/18(Tue) 13:04:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんにちは
私もはてちょびさんと同じですよっ
あまりブランドとか気にしないです。
一番使いこんでるのはサンダルかな?
これはビルケンなんだけど、
もう5年履き続けています。
でも、そろそろダメになりそうなので新しいのを買いました。
これはどれくらい持つかな?
天もそんな私に似たのかなv-407
これはとことん使いこみそうですよっ
  1. 2012/09/18(Tue) 13:06:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんにちは
ねーたんは来月の末辺りから研修があったり、
戴帽式があったりで相変わらず忙しいらしいです。
お弁当のがいいのにねぇ~っ

天はこれでしか遊ばないんですよ。
なんでも遊ぶ空とは本当に対照的ですっe-263
  1. 2012/09/18(Tue) 13:13:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わかる~。
うちの子も、家に来てすぐくらいに遊ばせた
ガムテの芯が未だに大好きで
もうぼろぼろなので、新しいものを準備したのに
ぼろぼろの初代でしか、遊びません~。
紙だから、洗うとか修繕とかできないんだよね…。
変な接着剤を使うのも考えてしまうし。。。
完全に壊れたらどうするんだろと思いますね。
こんなことになるなら、最初のおもちゃは
ちゃんとわんこのおもちゃにすればよかったよ~。
ガムテの芯って……ねえ・・・。
  1. 2012/09/18(Tue) 13:22:02 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

イヴママさん

こんにちは
ライナスの毛布ってやつですよね。
私にも覚えがありますよ。
従兄の私と同じ歳の子なんて、
未だにタオルケットが離せないらしいですよv-399
天、大事にしているというか、
本当にこれが好きみたいです。
そうですよね、空も見習わないと・・・笑
  1. 2012/09/18(Tue) 14:00:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、一生懸命遊んでる姿和みます~(^.^)

わんこ達もそれぞれ好みがあって、おもちゃ自体にあまり興味を示さないかのんみたいな仔もいれば、なんだこの執着心は!って位カジカジして破壊してしまう箔みたいな仔もいる。

なので、かのんが見向きもしなかったおもちゃをことごとく破壊中の箔です(笑)

追伸:先だってのプレゼント応募のコメ。私とした事が「おめでとう」の言葉も書かず、なんとまぁ恥ずかしい事を(T-T)
毎日、ポチしにきてるので、この失礼を許して下され~(^-^;

これからも、楽しいblog続けてね♪♪♪
  1. 2012/09/18(Tue) 14:25:10 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

うそぉ~っv-405
いつも遊んでるあのガムテの芯って、
その当時の物なの?
それって凄いよねぇ~っ
だって、紙製品だよぉ~っ
それが未だに現役で遊べるなんて、
それはもう奇跡としか言いようがないでしょうっe-2
私、かなりの頻度で交換してるのかと思っていたから、
本当にびっくりしたぁ~っ
そうだよね、接着剤使うのも考えちゃうよね。
天もCocoちゃんもやっぱり使い古したものがいいのかな?
でも、お互い、パピーの頃からの物で遊んでる姿って可愛いよねv-290
  1. 2012/09/18(Tue) 14:28:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん。
最後の写真、けっこう凄味があるわねー。
かっこいいわ。

空くんは、オモチャの破壊王だけど、
オモチャが入ってるそのカゴは、かじったりしないのねー(^^
  1. 2012/09/18(Tue) 14:30:40 |
  2. URL |
  3. まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

かのんママさん

こんにちはっ
箔君も破壊しちゃうんだっ
うちも空がなんでもかんでも壊してしまってどうしようもないですよ・・・v-12
だから、おもちゃも考えて買わないと皆ダメにされちゃうの。
何せ瞬殺しちゃうから・・・v-406

いえいえ、そんなこと・・・笑
かのんママさんの心の声は届いているから大丈夫よぉ~っ
いつもポチ、ありがとうですv-290
  1. 2012/09/18(Tue) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まるかぁさん

こんばんわんっ
天は幾度かその小汚いロープを私に捨てられそうになったことがあるから、
もしかして警戒してるのかも・・・e-263
かっこいい?
あはは、笑っちゃうなぁ~っ

空、おもちゃと籠って区別してるみたいで、
籠は今の所壊したことはないよ。
このこのスイッチはよくわかんないですv-394
  1. 2012/09/18(Tue) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
それぞれにお気に入りのおもちゃがあるんですよね♪
沢山のおもちゃから好きな物しか遊ばない!
我が家も一緒です☆
殆ど破壊されていますけど(爆)
おにぎり美味しそうだ~(^0^)
  1. 2012/09/19(Wed) 08:15:06 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
そうみたいだよね。
特に天は小汚いロープでしか遊ばないんだけど、
何か思い入れでもあるのかな?
空は基本、何でもいいみたいだけど、
それでも気に入ったものがあるんだよねぇ~
マロ君うぶちゃんもあるかな?
うちも壊されることが空の場合、ほとんどだけどね・・・e-263
  1. 2012/09/19(Wed) 08:34:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/384-23a83a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)