空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




嬉しい贈り物とうかつな天たん。 :: 2012/09/12(Wed)

ショコママさんのブログでヨーキーちゃん達の里親さんを募集しております。
不景気でブリーダーさんが放棄した子達です。
皆さまのお近くにもし、興味を持った方などいらっしゃいましたらショコママさんまでご連絡をいただければtお思います。
また、家族の都合で飼えなくなり、手放したダックスちゃん達も里親さんを募集しております。
皆さん、ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。
ブラックのダックスちゃんは里親さん、決まりましたっ


20120903000304fd2[1]


201209091128348b4[1]


ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。



IMG_1521.jpg



マフィンがあったので今日はサンドウィッチ。
レタスとキュウリとチーズと卵。
ソースはマヨネーズにわさびとお醤油をまぜまぜしてちょっこい和風に。
あと一つ、梅干しおむすびも持って行ったよぉ~っ



IMG_1523_20120911152147.jpg



今日は生地がたくさん入荷したのですが、一緒に届いたものが・・・。


page_20120911161416.jpg



いつも楽しいコメントをいただくLucuママちゃんからでした。
Lucuママちゃんは私が凹んでたりした時に、タイミング良くメールくれたりするんですよ。
そういうのって嫌な事も吹き飛んじゃうんですよね。

んでね、贈り物野中身は私の大好きなマスキングテープがこんなにたくさんっ
美容と健康にごぼう茶・・・笑
んで3ワンコには鹿のお肉のジャーキーを頂きましたっ
送り状にのお品物の所に「ほんの気持ち」なんて書いてあったの。
ほんのじゃないよ、たくさんだよ、Lucuママちゃん。
優しい手紙読んでちょっこし凹んでた気持がカキーンって上向いたよっ
いつもありがとう、Lucuママちゃん。



IMG_1528_20120911152147.jpg



では、君たちにも美味しい鹿さんジャーキーをあげましょうねっ



IMG_1531.jpg



天は入念に匂いを確認してからパクリ。



IMG_1532.jpg



好き嫌い女王のびび姉さん、鹿さんジャーキー気に入ったみたいです。
もっとないの?って顔して催促してたよぉ~っ




IMG_1535.jpg



ふぅ~ん。



IMG_1533.jpg



食べることに興味のない弟。
でも、おやつの時は3ワンにおやつをいっしょに与えるようにしています。
がしかし、おやつの準備をしてお座りをさせようとしても言う事もきかず、
ソファから全く降りる気配のない天。
あまりにも態度が悪いのでこう言う時はおやつをあげないようにすることにしました。
でも、作ったヤギミルク、量も少ないし、とっておけないので空にあげたんです。
そしたら途端に天が騒ぎ出して、くんくん泣きだすんですよっ
全くもうっ



IMG_1538.jpg



そうね、次回からはこういう時のために対策を考えとかないとね。



IMG_1546_20120911152205.jpg



やっぱりか。
意地悪しようとするからバチがあたるんですよ。
ままちゃん、そんなに甘くないですから。



IMG_1545.jpg



調子に乗るんじゃありません。
明日からおやつは考えますよ。
しかしこの天の性格、なんとかならないものかしら?



ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<着々と建国に向かう天たん王国とそれについての王様のお悩み。 | top | 物思いにふける秋の姉兄弟。>>


comment

こんにちは。

お早い更新で(*^_^*)
早く食べ終わったら、まだ食べてる子のを狙う。
わんことして当然だと思うのです。
毎食、見張ってますの、私。
バキュームカーも真っ青な勢いでごはんを吸いこむ夢夢が
ふうちゃんのを狙うから。
EVAのじゃないのは、フードが違うからかも。
手作り部分は同じなんだけどね。
ふうちゃんは、自分が食べてても夢夢が割り込むと食べるのをやめちゃうのよね。
その辺、すごく意外でしょ?

天たんの食べ方は、いつかバチが当たると思ってたんだよね。
バチが当たる前に自分でスキをつくちっゃたみたいだけど…。
でも、次からどうする?
空くんにふたり分だと、空くんが丸太になっちゃうよね。
娘が肥満ダックスを見たことあるんだけど、妊婦でもないのに
床におなかが付きそうだったんだって。
それは、避けないとっ!!

あら、まさかの一番だわ。
何かいい事あるかしら?(びび姉さん風)
  1. 2012/09/12(Wed) 16:33:52 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

姉様、いっちばぁ~んっ
きっといいことあるよっv-290
どこのお家も多頭飼いの場合は、
お食事事情があるのかな?
うちは天がこんなだし、
空はいつでも何か食べたいし・・・e-263
天は今日、ヤギミルクでなくて普通に牛乳をあげてみたの。
出かけるといつも牛乳ごくごく飲んでるから。
そしたら自分のおやつだけに興味を持つかなとも思ったんだけど。
しばらく様子を見なくちゃかな?
でも、食べたくないんなら最初からあげなくても・・・とも思うんだけど、
それじゃきっと嫌なんだよねぇ~。
もう、本当に面倒っすe-330
空にいつも天のあげるわけにもいかないしねぇ~
ふぅ~っ
  1. 2012/09/12(Wed) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちワン

難しいよね~v-356
同時にはいv-364って食べてくれたらいいのにね~。
空君に毎回あげるのは、やっぱり抵抗があるよね~。
天たんは賢いんだから、あげないって、数日徹底したら、変わると思うけどな~。
ままちゃんが心を鬼にしてがんばって!

定期的におやつをもらえること、これがネックになってるかもね~。
  1. 2012/09/12(Wed) 17:07:44 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

んー、難しいんですね。
いらないわけじゃないんですもんね、天ちゃん。
順番にあげるのは、どうかしら。
まず、びびちゃん、空ちゃん、
ふたりが終わってから、天ちゃん。
で、そのとき、いらねって言ったら、下げちゃうとか。

うちも、もう1ワンって思ってるから、
空天家のことは、いろいろ勉強になります。
性格が違うと大変なこともあるだろうけど、
性格が違うからこそ、かわいくて、おもしろいんでしょうね。
  1. 2012/09/12(Wed) 17:22:47 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

そうかもしれないなぁ~って・・・e-330
そもそも、おやつの時間を職人さんなみに決めてしまった事がいけなかったのかもね。
本当に興味がないんだよね。
でも、空にあげると自分もほしいんよ。
食べたくない癖にさぁ~っ
でも、
そう言うもんだよね、人だってそうだもの。
今日は内容を変えてみたんだけど、
なんかそういう問題でもないかなって・・・e-263
そうねぇ~、また1から考え直してみようかな?
いろいろアドバイス、お願いねっ
  1. 2012/09/12(Wed) 17:34:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちびこさん

こんにちは、
あらっe-343
もう1ワン検討中なんですねっ
楽しいよぉ~っ
ワンコによっても個性が違うから本当に可愛いよっ
お勧めしちゃうっ

我が家の食事事情にも困った問題でして、
順番にあげると今度は空が欲しがるんだよねぇ~e-263
酷いと横取りしちゃうから・・・汗
そもそもおやつが多いのかもしれない、我が家。
一日に2回、そのほかにご褒美あげてるから多いのかもね。
その辺り、考え直してみようかなって思ってます。

多頭飼い、本当にいいよぉ~っv-290
  1. 2012/09/12(Wed) 17:37:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ブリーダーさんの放棄とかって 後をたたないよね。
まったく 何でだろう。。。

またまたステキステキなプレゼント!
ごぼう茶って お通じ良くなるの!?

ところで 天さん、やっちまったね(−_−;)
見せびらかそうとするから・・・涙
空さん 良い仔で待ってれば 良いことあるねー。
そんな日もないとね!
びびさん美白に磨きがかかった?
今や熟女は 人気者なんだよ〜!
  1. 2012/09/12(Wed) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
あらら、天さん今日は残念だったね・・・。
でも、食べることには興味ないんだもんね~。
残念なのは空君に見せびらかせなかったことかな??
仲良く一緒におやつタイム楽しめるように
なるといいのにね~。

ところでママちゃん、10月5日は忙しさんですか??
お時間取れそうだった姉ちゃんと会いに行っちゃおうかな~♡
  1. 2012/09/12(Wed) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんわん
同じ命なのに商売道具としか思わないところが許せないよね。
保護当時の写真はもう、胸が痛くなるような写真だったよ・・・。
どなたかご縁があればと願います。

嬉しい贈り物頂いちゃいましたぁ~
ゴボウのお茶はお通じにもいいらしいよ。
植物繊維たっくさんだもんねぇ~っ

天は本当に癖が悪いのよ。
でも、私もおやつを与え過ぎていたのかもねぇ~
その辺、考え直さないと。
びび、あら?
美魔女になれるかしら?
  1. 2012/09/12(Wed) 19:15:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

おこんばんわん
天はそうよね、そうよね、きっとそうだわっ
食べられなかったことが残念じゃなくて、
空に見せびらかせなかったのが残念なんだよ・・・v-12
もう、なんて仔かしら・・・泣

10/5、大丈夫よぉ~っ
あとでメール、もしくは鍵コメでも頂ければと思います。
うふふ、楽しみっe-343
  1. 2012/09/12(Wed) 19:17:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みせびらかす知恵ってすごいと思うわ
天ちゃん
その知恵をもっと他に使えば
テレビ出演間違いなしだわ
空ちゃんの嬉しそうな顔(^_-)-☆
天ちゃん、おやつにもあまり興味ないのね
  1. 2012/09/12(Wed) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわん
天のこの意地くそ悪さは天下一品ですよ。
兄弟でじゃれあってる時もそんなそぶりをするんですよ。
そのうちその様子が撮れたらと思ってるんだけど、
あまりの素早さにぶれぶれでして・・・汗
これでテレビ出演したら非難殺到間違いなし・・・v-399
どうにかならないかしら・・・泣
  1. 2012/09/12(Wed) 19:58:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ。天たん、もらえなかったのね~。可愛そうに…。
私が近くにいたら、甘々のおばあちゃんみたいに
こっそりおやつをあげちゃうんだけどねー。
鹿のジャーキーって硬いですか。
うちの子、食べたことないです^^
ごぼう茶って、どんな感じでしたか~。
うふふ。いろいろ興味深いわ♪
  1. 2012/09/12(Wed) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
今話題のごぼう茶(拍手)
アンチエイジング効果があるんだってね~
素敵なお茶だわぁ

天君・・・時には意図しない事が
降って来るものよっ(笑)
それで空君は得しちゃったのねラッキー!!!
  1. 2012/09/12(Wed) 21:10:14 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ばんこ~
またブリーダー放棄・・・
ヨーキーさんやダックスさん、手放されて
つかんだチャンス。
今度こそ、幸せになってほしいです。

天たん、いろいろたくらんでる間に空兄さんに
食べられちゃったのね・・・
でもね、おばおねえさんは、
そんなおもろいかわいい天たんが
大好きよ♪
いつまでもそのままの天たんでいてね!!

天さまへ
はやく天たん王国にとついで行きたいヒナです。
ヒナのために大きなお部屋とたくさんのおやつを
用意してくれるとうれしいな♪
ヒナのこと、ヒナ姫って呼んでね
     天たん王国の完成が待ち通しいヒナより
  1. 2012/09/12(Wed) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

あららっ天ちゃん、ヤギミルクのとき、ソファから降りてこないの?
おやつ欲しくないのかなぁ(;^_^A
空ちゃん、天ちゃんの分、みんな食べちゃったんだ~?
おやつのとき、天ちゃん抱っこして前まで連れてったらどうだろうね?
ダメかなぁ・・?
ウチは平等にしてあげないと、しらんまに嫌がらせチッコする
んですよ(T-T)

マフィンかぁ・・旨そうだね~(^▽^)

里親ワンちゃん聞いとくね(^-^)v
  1. 2012/09/12(Wed) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんbなんわぁ~(^-^@

多頭飼い 楽しい事がいっぱいだけど
ご飯事情は 大変ですね^^;

それにしても 天タン残念な事に 空君ラッキーでしたね。

マフィン美味しそう~
家はマフィン買っても チーズ乗っけて焼くだけ^^;
  1. 2012/09/12(Wed) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 22:12:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんわん
ダメだよぉ~、おやつあげちゃぁ~っ
本当に癖が悪いといいますか、
考えが甘いといいますか・・・汗
でも、私が7甘やかしちゃったんだよね、きっと・・・e-263
これから対策を考えないとです。
鹿のジャーキーはそんなに固くないですよ。
でも、固いのかな?
多分そんなではないと思うんだけど・・・。
手でちぎれるよっ
  1. 2012/09/12(Wed) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

そうなの?
ごぼう茶って今、旬なんだっ
Lucuママちゃんはおされだから、
色んな事をしってるのよ。
押され情報誌みたいな人かもよ。
天然だけど、かなり・・・v-407

いつも可哀そうな空だけど、
今回ばかりは天が悪い子なのでご褒美よね。
でも、このままではいけないんだわ、きっと・・・汗
  1. 2012/09/12(Wed) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

全くだよぉ~
同じ一つの命だって言うのに、
商売道具にしかみえないんだろうね、奴らには。
ショコママが黒魔術かけてのろってやりたいっていってたけど、
私も同じ意見だよ。
そういう奴がのさばってるのかと思うと許せないね。
本当に幸せになってほしいです。

天は空とじゃれ照る時もおもしろいんだよ。
寝っ転がって、
「天たん寝てるですよっ、にーたん、いつでも化買って来ていいですよぉ~」
って、完ぺきに兄を下にみているという・・・。
ヒナちゃん、こんなんでいいん?
  1. 2012/09/12(Wed) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんは
保護犬のこと、ありがとう。
人間の勝手なエゴで辛い目に遭ってる子たち。
人もワンコも同じ命なのにね。
商売道具にしか見えないのかと思うと同じ人間として情けないというか悲しいというか・・・。
胸が痛くなるよね。
本当に幸せになってほしいです。

天は抱っこして、
「はい、おやつよぉ~」
なんてやると余計つけ上がるんですのよ・・・e-263
なんでもやってもらえると思ってるから、
その辺も治さなくちゃ・・・。
って、私がそうしちゃったんだよねぇ~・・・滝汗
  1. 2012/09/12(Wed) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

おこんばんわん
多頭飼いって本当に楽しいけど、
こういうごはん事情とかは考えもんな所もあるんだよねぇ~
天の場合、本当に甘ったれだから、
何でもやってくれると思ってるところがあるのよ。
空におやつ取られてもままちゃんが又ダ祖てくれるとか、
ソファから動きたくないから、
ママちゃんがおやつを持ってきてくれるとか・・・汗
でも、そんなわけにもいかないので、
これからはびしびしですよ

マフィン、お野菜とかハムとか挟んでも美味しいよっ
チーズ乗っけて焼くのも美味しいよねぇ~っ
  1. 2012/09/12(Wed) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ばかねぇ~っ
どんだけ支えられてるかわかってる?
知り合えて嬉しいのは私の方だよ。
いつも本当にありがとう・・・v-290
  1. 2012/09/12(Wed) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

多頭飼いって楽しそうでいいけど・・こういう時にちと困るか・・
あとさぁ 手術とかでご飯とかお水やっちゃいけないときって困らない?
うちってニャンだったから高いとこに置いても届いちゃうしで困ったことあった^_^;

マフィンてうんまいよね
今ナナミちゃんとこでコロッケ見てきて・・おなか減った
  1. 2012/09/13(Thu) 00:28:10 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさんは仕事柄
そしてお人柄からマスキングテープをたくさん使いますよね。
嬉しい贈り物ですね。
私も2~3個用意しておこうかななんて写真で思いました。
鹿ジャ-キーなんてあるんですね。
姉弟そろってお気に入りかな。
  1. 2012/09/13(Thu) 06:28:18 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
多頭飼い、面白いよねぇ~
でも、こう言う事があると、
きっと人間の兄弟もこんな感じことってあるんだろうなぁ~って思う・・・v-290
困るけど楽しいよっ
ネコちゃんはピョーンって身軽だから大変だよね。
ワンコでよかったわ・・・笑

マフィンってもっちりしてて美味しいよね。
よく冷凍しておくのっ
  1. 2012/09/13(Thu) 06:55:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
マステは紙に貼ってもびっちりくっついたりしないから、
剥がす時も綺麗にはがれるしいいですよ。
お弁当にもよく使います。
いろんな種類があるからついつい集めたくなっちゃうんですよねぇ~っe-343
シカさんジャーキー、
びびが一番気に入ったみたいですよv-290
  1. 2012/09/13(Thu) 06:57:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ゴボウ茶だ!!
以前にモラタメのタメで試したら。とっても美味しかったです
飲んだ後も炒めて砂糖と醤油で味付けして食べられたし…
良いものばかり沢山貰いましたね
トラッチはひとりっこだから残したおやつは二度と買いませんしあげません

こうして肉食獣が出来上がりました
  1. 2012/09/13(Thu) 07:40:17 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~

マステがいっぱい~!!!
よかったですね♪
わたしも、マステすきです♪

そして、ゴボウ茶っていうの気になります♪
どういうお味なんでしょ?
ごぼうの味がするんですか???

  1. 2012/09/13(Thu) 09:05:29 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

はーいおはようさん

天たん懲らしめられたの、あらあらかわいそうに
なんて、ままちゃんなんでしょ

おばちゃんが飛んでいってあげようか(笑)
いつものように見せびらかししようと思っていたのに
残念・・・^^;

ねぇごぼう茶ってどんな味^^
鹿のジャーキーっていいよねうちもよくかうよ
ブログを通して、いい出会いがうれしいね^^

  1. 2012/09/13(Thu) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

トラッチママさん

おはようです。
トラッチ君、全然肉食獣なんかじゃないじゃないですかぁ~っ
めっさ可愛いと思ったんだけど・・・v-344
うちも食べないものは買わないんだけど、
誰かが食べるとなるとそうもいかなくてe-263
うちは肉食獣はびび姉さん。
なんでも食べちゃうのは赤い仔です。
  1. 2012/09/13(Thu) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはようっ
マステっていいよねぇ~
もう、新しいのがでるとついつい買っちゃうよね。
んで、見てるだけでもウキウキしちゃうという・・・笑

ごぼう茶、そうね、今から飲んでみるわ。
評判はかなりいいっすよっ
  1. 2012/09/13(Thu) 09:40:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~。
ごぼう茶って いいらしいね~。
何にいいか忘れちゃったけど この前TVであってたよ~。

鹿さんのジャーキー びび姉さん お気に召してよかったね~。
好き嫌いの多い子が 食べてくれると嬉しいよね♪
  1. 2012/09/13(Thu) 10:42:41 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

天たん、やられちゃったね~
多分これからはずっとそのパターンが続いちゃうぞ

わが家は特におやつの時間を決めてないので、
おやつを持って行くと皆さん大騒ぎに成ります
時にはおやつ抜きが有っても良いかも
  1. 2012/09/13(Thu) 10:54:43 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(Thu) 12:56:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんにちは
こらこら、甘やかしちゃだめですよっ
天のこの曲がりくねった性格を治すんですからっ
空もよく耐えてると思うよ、ほんとに・・・v-406
ってか、空はあまり物事深く考えないタイプだから。
私に似て・・・e-263

ゴボウ茶、香りはまさにごぼうです。
んで、お味は・・・・。
ゴボウの薄い味がします、でもね、なんか美味しいの、それが。
これ、好きかもしれないわっ
  1. 2012/09/13(Thu) 15:09:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

天たんて珍しいよね~
兄弟が居たら、取られないようと
急いで食べるのに、天たは違うんだもんね。
本当に食べ物に対して興味ないんだね~

天たん、空たんに食べれないように
さっさと食べるですよ。
分かりましたですかv-410
  1. 2012/09/13(Thu) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんにちは
今日は妙に暑い埼玉です。
久しぶりにエアコンかけちゃってるよ。
ごぼう茶、初めて飲んだけど、
香りはゴボウの香りでお味は薄いゴボウの味。
でもね、なんか美味しいのよ、それが。
なんか流行ってるみたいね。
いいもの頂いちゃったですっe-343

びび姉さん、好き嫌いばっかりだけど、
鹿さんジャーキーは気に入ったみたいで催促するのよっ
嬉しいっ
  1. 2012/09/13(Thu) 15:11:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんにちは
そうなんだよね。
私、きちんとおやつの時間におやつをあげていたから、
必ずそこでもらえるっていいう安心感みたいなのがあって、
調子くれてたのかもしれないですよね。
しばらくおやつの時間無しにしようと思います。
でも、今日は空がその時間、ずっと離れないで付きっきりです・・・e-263
  1. 2012/09/13(Thu) 15:13:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いえいえ、大したこと出来なくて・・・。
何も出来ないのが辛いです。
ほんと、幸せになってほしい・・・。
  1. 2012/09/13(Thu) 15:14:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おこんにちは。
元気出たかい?
無理せんとね・・・v-290

天は食べることより構う事、構われることの方が嬉しいんだよね。
だからわざと相手を刺激するようなことをするんだよ、多分。
ただ、空がもらうものは天も欲しいから、
そこまでは必死なの。
そこから先は構う事に気が行っちゃうんだよねぇ~
どんな性格じゃ・・・v-406
  1. 2012/09/13(Thu) 16:09:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/383-1956ee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)