空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




物思いにふける秋の姉兄弟。 :: 2012/09/11(Tue)

IMG_1505_20120910153701.jpg



外の気配もだいぶ秋めいてきて、残暑もそれほど厳しく感じない日もちらほら。
そんな日はお昼寝も気持いいよね。



IMG_1506.jpg



あら、そうだったの?
でもいびきかいてたじゃん。



IMG_1507_20120910153701.jpg



へぇ~、考えていたんだ。
天たん王国の人事、それって何?誰が側近するとかそういう奴?
あのさ、ヒナちゃんが天たんのお妃さまになるって言ってたよ。
お妃さまのポストはヒナちゃんで決まりだね。



IMG_1509_20120910153700.jpg



ままちゃん、空はいつもぼけぼけしてるから、
食べ物の事と、今度は何を破壊しようかって、それしか考えていないかと思っていたけど、
考えることがあるんだぁ~っ
へぇ~っ



IMG_1508_20120910153700.jpg


えっ、何、ワタクシ?
そうねぇ~

・・・・・・・・

何も考えてないかも・・・汗



IMG_1511_20120910153700.jpg



びび姉さんはただ寝てるだけだろうね。
なんかいつも自由気ままだし。



IMG_1512_20120910153713.jpg



ねえ、何考えて寝てるん・・・汗
ぼうやって、おい・・・。



IMG_1516_20120910153712.jpg



文句はないけど、坊やって、ねぇ・・・
ここにも変態犬が・・・滝汗



IMG_1514_20120910153713.jpg



さて、バッタがいます。
どこでしょう?




本日、ちょっこし忙しいのでコメ欄お休みです。
いつも皆さん、本当にありがとうです・・・




応援のポチット、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/382-7e6ef861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)