空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




嬉しい地元の贈り物♪ :: 2012/09/09(Sun)

IMG_1414_20120907204311.jpg


とある日のお弁当。
チーズがこんなのしか無かったらこんなになっちゃったけど、まぁ、よしとしようっ
レタス、サラミハムはどちらも一緒で、片方チーズで片方はタマゴ。
今日は3つ、お弁当に持って行きました。



IMG_1406.jpg



いつもの集荷のお時間に、ヤマトさんがお荷物を届けてくれました。



page_20120907204155.jpg



てくてくのさぶ姐さん(ぴく見んさん)から地元の素敵物産を頂きました。
なんて言うのかな?
ほら、遠く出し、なかなかよその地域のものって手に入れるの難しかったりするでしょう?
だからね、こういった頂き物ってすっごく嬉しいの。

飾らないおやつ。
これは本当に素朴なお味で、ちょっと味見のつもりが知らない間に・・・汗
あはは・・・



page_20120907204103.jpg



こちらはお料理シリーズ。
お味噌汁に入れたり酢のものに使ったり・・・。
このね、このままスナック感覚でも行けちゃいそうですよっ

さぶ姐さん、いつも本当にありがとうっ



IMG_1415_20120907204104.jpg



朝、いつもよりも遅い時間に起きたねーたんが朝ご飯を食べていると、
いつものようにソファのひじ掛けの上に乗っかってねーたんをガン見する空。

皆さん、朝ご飯って食べてますか?
我が家、こうしてきちんと朝ご飯を食べるようになったのは実は去年~。
それまではぱぱちゃんが朝ご飯食べないし、
ねーたんはおむすび一つだけとういう感じで学校にいっていたので、
いつも毎朝それぞれが適当だったんです。
でも、去年、ねーたんが働くことになった起き、やっぱり朝はきちんと食べないといけないなって。
そうい時間も大事かなって、遅ればせながら思ったんですよね・・・遅っ
ただね、毎朝似たり寄ったりの朝ご飯になっちゃって・・・。
出来るだけお米をと思うんだけど、おかずが本当に似たり寄ったりで悩んじゃう。
皆さん、朝ご飯ってどうしてますか?



IMG_1416_20120907204103.jpg



んで、ガン見してる空の後ろで派、
まだ眠たい天が丸くなってお休み中、
この子、起きてから1時間位しないとご飯食べないから、もうちょっと空にはご飯、待ってもらいましょう。
あとちょっとだから、空君待てるよね?




IMG_1419.jpg



何さわやかな顔しておねだりしてるん?
本日のメニューは、君のアレルゲン満載メニューですから。
もう少ししたらご飯だから、待っててねぇ~っ




ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:45
<<日曜日のあんな事こんな事。 | top | 構われ兄弟。>>


comment

おおお~

朝ご飯はしっかり食べます、ご飯と味噌汁、卵焼き
それに納豆だったりモズクだったりが何時ものパターンです
日本人は米じゃあ無いと!と、拘る年代です
  1. 2012/09/09(Sun) 17:23:18 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

ひっさしぶりの~

いっちば~~ん♪
って、競ってどうする?
  1. 2012/09/09(Sun) 17:25:05 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

やっぱるお米だよねぇ~っ
納豆にはオクラをがんがん入れてお昼に食べてますよっ
うちも卵はほぼ毎日かな?
おみそ汁はもうどれくらいお会いしていないかしら?
暑いとなかなか・・・汗
ああ、モズクもいいよねぇ~
参考になりますっ
サンキューv-218
  1. 2012/09/09(Sun) 17:29:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ふたたびとぉちゃんっ

最近一番が多いねぇ~っ
んじゃ、恒例のおめでとうのe-273
  1. 2012/09/09(Sun) 17:30:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

みそ汁の具だったり
ビールのおつまみになるって、すっごい!
皆さん、色々 知ってるね。
そのまま食べても 美味しそう〜♪( ´▽`)

朝ごはんね うちは・・・
パンだったり ごはんだったり。
お弁当のおかずの残りが
朝ごはんにお邪魔する事もあるよ!
坊主が朝あんまり食べないから
おにぎりを持って行くのー。2個。

ウサギさんおにぎり、ねーたん 気づかなかったん?
えーっ 耳 取れてたんじゃ・・・(汗)

  1. 2012/09/09(Sun) 17:42:54 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

ヤッタァ 2ば~ん♪

私も お味噌汁にお会いしてにゃいぞー(-_-;)
涼しくなったら豚汁、作ろっとi-280

にゃらからの贈り物 おいしそうね^^
おおっ!味噌汁の具!!
便利そうね☆
  1. 2012/09/09(Sun) 17:44:54 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ガーン

3番じゃったv-393
  1. 2012/09/09(Sun) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

朝ご飯はねー。苦手です。
パパさんは食べるのよ。ご飯に焼き魚にヨーグルトにお味噌汁…。
しかしわたしはろくすっぼ食べないっす。
これらのものをお昼に食べたりします。
私は天たんと同じく、食べることにあまり興味がないような気がしますよ…。
しかしめっさ健康でここ何年も風邪一つ引きません。
なので余計に反省しません。。。
地元の贈り物、素敵ね。
ネットで何でも買える時代とはいえ、
「名産!」とアピールするもの以外に
たっくさん美味しいものがありますよね。
地元の人に教わるのが一番だよね♪
  1. 2012/09/09(Sun) 17:46:44 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ☆

ご無沙汰でごめんなさいm(__)m
いつもひめに暖かいコメントをありがとうv-343

お弁当、美味しそうやね
食べたい~^m^
私の朝ご飯は菓子パン1個にコーヒーだけ…
不健康だよね~v-404
ご飯にお味噌汁なんて旅行の時くらいだよ
おふの入ったお味噌汁…いいね~e-287
ぴく見んちゃんからのたこ焼き豆に興味津々だわ
おいしそっv-411
  1. 2012/09/09(Sun) 18:34:04 |
  2. URL |
  3. はる #L1a2vOSo
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おこんばんわん
そうそうこれね、このまま食べてもいけるよっ
でも、素揚げしてお塩振るともっと美味しいっe-343
いろんな名物ってあるけど、
こういう地元の人しか知らないものでもいいものがあるんだよね。
そう言うものが好きっ

うちも朝はパンの時もあるけど、
私はお米の方が好きなんだよねぇ~っ
カロリーもお米の方が低いしっ

耳、きちんとついていたんだけど・・・泣
Lucuママちゃんはバルタン星人って・・・e-262
  1. 2012/09/09(Sun) 18:40:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おこんっ
暑いとおみそ汁は遠のいちゃうよね。
豚汁、美味しいよねぇ~っ
早く冬になんないかなっ

そうそう、にゃらからだぞぉ~っ
こういうのって嬉しいよねv-290
  1. 2012/09/09(Sun) 18:41:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あれまのナナミ姐さん

Tinの母さんの方がちょっこし早かったにゃv-290
でも、3番じゃぁ~っ
  1. 2012/09/09(Sun) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そうなんだっ
でも、私も食べたり食べなかったりかも。
ねーたんにとりあえず朝ご飯は食べさせたいから、
一緒に食べるようにしてるの。
でないと、又いい加減になっちゃうからねぇ~
でも、ちょっとでもお腹に入れておくと、
かなり違うような気がするけどな。
Cocoちゃんは朝ご飯、食べてる?

そうなんだよねぇ~っ
本当に有名なものって結構頂いたりする機会があるけど、
こういった地元の人しか知らないものでも、
本当に美味しいものがあるものね。
私、こう言うの大好きだから嬉しくてっe-343
今度、片田舎物産を送るからねぇ~っ
  1. 2012/09/09(Sun) 18:46:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

こんばんみぃ~っ
いいのよ、そんなことっ
はるさんとひめちゃんが元気な事が本当に嬉しいんだもんっ
よかったね、ひめちゃん。
昨日、記事拝見しながら涙出てきちゃったよ・・・涙
本当によかった・・・v-290

おむすびがいいって言うんだけど、
それだけだとバランスも悪いし、
毎日同じものだと飽きちゃうでしょう?
だからおむすびの具材とか、
ちょっと工夫してみようかなって思って。
たまにはパンとか、バラエティーが合った方がいいものね。

たこやき豆、ぱぱちゃんとねーたんがほとんど食べちゃったよ。
まさにタコ焼きの味だったっ
  1. 2012/09/09(Sun) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

天ちゃん起きてすぐ朝食よりも、暫くしてからのほうが
いいのね(^-^)

朝ごはんは一日のスタートとは、よく言うけど
どうなんでしょうね
私は起きてすぐ、アイスコーヒーとパンです
あとは、前の晩の日におにぎりを作って置いて
朝、コーヒーまたは紅茶と一緒に食べてますよ(^▽^)
ママちゃんの朝ご飯はどんな感じ?
ご飯よりパン派かな(^-^)
  1. 2012/09/09(Sun) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

アレ?この記事、昨日上がってなかった?
コメ欄は閉じられてたけど…。
思い違いかなぁ。

朝はパンです。
トーストだけの時もあるけど、できるだけ何かしら挟みます。
ホットサンドメーカー、大活躍です。
ただ、ナナミンみたいに美しくはないです。
私はコメを食べるのは昼だけかな。
夜はおかずだけ。
カレーとかだと食べるけどね。
  1. 2012/09/09(Sun) 19:13:37 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
家のあさご飯も適当で~す。
ご飯だったりパンだったり時には肉まんだったり・・。
給食とかぶらないようにってとこだけ気にしてるけど
あとは、冷蔵庫にあるもので・・・。
とても、人様にはお見せ出来ないさみしい
食卓ですよ~(ははははは~)

お麩って可愛いですよね~。
お味噌汁とかに入ってると嬉しい。
これから毎日楽しみね~。
  1. 2012/09/09(Sun) 19:30:43 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/09(Sun) 19:32:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわん
私も前はあめしすとさんみたいな感じだったんだけど、
ねーたんにしっかり食べさせたいから、
今は簡単な者でも主食とおかずって感じにしてますよっ
パンの時もあるけどご飯の方が多いかな?
あめしすとさんと同じようにアイスコーヒーは飲んでるよぉ~っ

天は起きてから時間が経たないと食べる気にならないみたい。
だから起きて一時間くらいたって、掃除が終わった頃にご飯でぇ~すっ
  1. 2012/09/09(Sun) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

あはは・・・・汗
実は予約投稿しておいたはずなんだけど、
ミスったらしいでやんすe-263
なので書きなおしたですよ、とほほ・・・e-330

姉様はパンなのねぇ~
そうそう、何かはさんだ方が体にもいいんだって。
だからうちもパンの時は挟んだり、
おかずと野菜とかにしてます。
夜は作るけど、私はつまむ位かな?
なんか夜ってすでにお腹いっぱいなのよ。
お菓子のせいきゃ?
  1. 2012/09/09(Sun) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
随分朝ごはん食べてないなぁ~
どうも朝って食欲無くって…
でも1日の活力朝ごはんって食べた方が良いんですよね!
もっと早く起きると良いんでしょうね…(汗)
ちゃんと朝ご飯作っているお母さんたち尊敬しちゃうなぁ~!!!!
  1. 2012/09/09(Sun) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

私もねーたんが小さい頃は適当だった。
給食で栄養摂って来てねぇ~みたいな・・・e-263
でもね、それじゃだめなのねぇ~ってここに来ておもうようになって、
今更ながらだけど、
朝はねーたんと一緒に食べる様にしてるの。
子供が小さい時って時間に追われて余裕もないからしょうがないんだよね。
でも、それもいい思い出よv-290
んじゃ、明日はパンかな?
あがのんさんの・・・v-290
  1. 2012/09/09(Sun) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こちらこそ、本当にありがとうです。
なんだか嬉しくて、
読みながらほろりってきちゃった・・・。
又一人、素敵な姉様が出来たのかと思うと嬉しいです。
本当にありがとう・・・v-290
  1. 2012/09/09(Sun) 20:00:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おこんばんわん
やっぱりぃ~っ
ことりパパさんって朝ご飯食べなさそうだよね。
うちのぱぱちゃんもそうなんですよっ
だから、せめてヨーグルトだけでもと思って、
それだけは用意しておきます。
起きないけど・・・e-263
牛乳飲むだけでも違うみたいですよっ
膝にもよさそうだし、是非っ
  1. 2012/09/09(Sun) 20:02:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

朝は本仕込み 5枚切 1枚にネオハーフ塗って
コーヒーで終わりです^^;
旦那さんが居る時でも 私は変わらず
旦那さんは 朝ご飯派です。
朝ご飯粒が食べれません なぜかは不明ですが・・・
参考になりませんね__)m

まるは 朝ハウスから出すと
ぐるぐる回りながら 走ってご飯置き場で ジャンピングを
私が ご飯持ってハウスへ 又 まわりながら走って
即 ガツガツ食べてます^^;
早食い防止の器だけど 慣れたら要領がよくなったのか
やっぱし早い!!!
  1. 2012/09/09(Sun) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
素敵な贈り物ですね
それも空天ままさんの人柄かな

朝ごはんは絶対に食べますが
朝からご飯が食べれないので
パンかな
そのため1週間分のパンを焼いて冷凍しておきます
  1. 2012/09/09(Sun) 20:22:59 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわん
そっかぁ~
って、私もおなじだったよ。
8枚きりだけど・・・笑
今はねーたんに食べさせるのがメインだからご飯とおかずが多いかな?
たまにパンの時もあるけど、
卵焼いたりちょっと野菜つけたりしてるよ。
やっぱコーヒーは外せないよねぇ~っ

まるちゃんは起きたらすぐ食べたい派なんだね、
空もそうなんだけど、
一緒にあげないとあとで騒ぎになるから天にあわせるしかないんだよぉ~っ
まるちゃんのジャンプ、可愛いだろうねぇ~っv-290
  1. 2012/09/09(Sun) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわん
いえいえ、さぶ姐さんが優しいのっ
いっつも浴してくれて、
離れたところにいるお姉さんなんですよ。
姐さんの方ねっv-391

凄いっ
一週間分のパンを焼くなんて素敵過ぎますっ
私、HB任せだから・・・汗
しかも、すぐに食べちゃうのは何故だろうe-3
  1. 2012/09/09(Sun) 20:38:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントよかったね♪
送ってくれた方の優しい気持ちがこっちにも伝わってきましたv-410
我が家の朝ご飯は夏はコーンフレーク、にアイスコーヒー。そのほかはパンとコーヒーとヨーグルト。
朝からご飯はちょっと無理~
野菜不足??を気にして朝一と夕食前に必ず青汁飲んでまっす。お通じにもいいのでお試しくだされ。

でも温泉とか行くと朝からがっつりご飯にお魚にお味噌汁食べれるのはどうしてだろう??
  1. 2012/09/09(Sun) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
素敵な贈り物ですね~
どれもとっても美味しそう☆

朝ごはんはしっかり食べますよ。
若い頃は!? パン派でしたが今はご飯にお味噌汁ですっ。
日曜はなぜかパンなんですぅ。
  1. 2012/09/09(Sun) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

ご飯好きな人は、やっぱ朝もご飯だよねー
私は朝パン昼麺夜麺で全く平気なタイプでーす^^
お米買ってもかなり持つよ^^
まわりの人はごはん好き多いけどね^^
  1. 2012/09/09(Sun) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ばんみぃ~っ
ねっ
本当にそうだよね。
さぶ姐さんはいつも温かい贈り物をしてくれて、
今回もこんなに美味しいものをたくさん贈ってくれたのよ。
味見のつもりが一人で全部食べちまったです・・・e-263

ああ、でもね、それってかなりバランスとれてるらしいよ。
やっぱりコーンフレークにヨーグルトはいいらしい。
青汁かぁ~

・・・・・・・・

無理っ
  1. 2012/09/09(Sun) 22:57:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ばんみぃ~っ
ねっ
本当にそうだよね。
さぶ姐さんはいつも温かい贈り物をしてくれて、
今回もこんなに美味しいものをたくさん贈ってくれたのよ。
味見のつもりが一人で全部食べちまったです・・・e-263

ああ、でもね、それってかなりバランスとれてるらしいよ。
やっぱりコーンフレークにヨーグルトはいいらしいっす。
青汁かぁ~

・・・・・・・・

無理っ
  1. 2012/09/09(Sun) 22:58:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわん
ああ、それわかりますよっ
お休みの日の朝ご飯とかって、
なんとなくいつもと違いますよね。
家も朝かお昼はパンの事も多いです。
あとパスタとか・・・。
平日はご飯が多いかな?

頂いた贈り物、どれもみんな好きで、
毎日楽しく美味しく頂いてますっ
  1. 2012/09/09(Sun) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

のだちょこさんは麺類が好き?
うどんとかお蕎麦とか・・・。
あっ、お蕎麦さん、大好きよぉ~っv-407
夏は冷やしうどんとか、寒い時は普通に煮込みうどんしたりする。
あんまり麺類は好きじゃないけど、
無性に食べたくなる時があるのよね、不思議っ
  1. 2012/09/09(Sun) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

特産物っていいですね。
わざわざ行かないといけないし、
デパートなんかの物産展も必ずしも行けないことが多いものね。
たこ焼きの豆・・・・
近くにいても知らなかったです。
我が家は、朝ご飯はパン食だから
卵と生野菜、果物、ヨーグルト、コーヒーって
決まっていますよ。
和食は休日だけ。
  1. 2012/09/10(Mon) 06:04:45 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようですっ
タコやき豆、まさにタコ焼きの味でしたよ。
ぱぱちゃんとねーたんが必死になって食べてました・・・笑
マリリン家はパンなんですね。
すごくバランスのとれた朝食ですねe-278
うちはリゾットだったり、普通に和食だったりが多いです。
あさ、おむすび持っていくからご飯炊くからかな?
今朝も我が家はお米ですv-290
  1. 2012/09/10(Mon) 06:37:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

天ちゃんは、ホント朝が弱いのね。
若い女の子みたいだわ。

ステキなお届けもの、どれもおいしそうで目にも楽しいお品ですね。
奈良ふきんなんてあるんだぁ。
さすが、奈良、いろいろあるのね。
千葉ふきんなんて、聞いたことないもの。

うちの朝食は、パン食です。
でも、平日は、じぃじはヨーグルトとコーヒーだけで、出勤するの。
あ、ここにも朝が弱い男子が…。
  1. 2012/09/10(Mon) 08:22:47 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
只今朝ごはん待ちしています
私も朝は食べない派なんだけど
実家ではしっかりいただきますよぉ
奈良フキン・・・大仏ぅ可愛い♪

天君・・・低血圧なの?
OLかっ(笑)
  1. 2012/09/10(Mon) 08:36:48 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ままちゃん、昨日これなかった。
ホントにごめんさい。
ボクが起きている間は、ずっとそばにいようって決めて、パソコンは閉じてました。
痛み止めがききはじめ、ようやくぐっすり眠れるようになったよ~。

っで、さぶさんからのおそうめんのあれあるでしょ~。
昨日、実家で、みんなでたべましたぁ。
めっちゃうまかった~v-411
だけど、私は、ちょっと失敗しちゃったんみたいだから、
ままちゃん、私を半面教師にして、チャレンジしてみて~。
明日の記事に載せるから~v-364
  1. 2012/09/10(Mon) 09:11:37 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

おはようございます
そうですよね、さすが奈良って感じ・・・笑
埼玉ふきんもないですよぉ~
地元の隠れた名産品って、
本当に美味しいものが多いですよね。
私も地元を再確認してみなくちゃかな?

朝はパンなんですねっ
うちは出来るだけお米って思ってるけど、
パンの日も2/周位かな?
日曜日は朝ご飯無しでお昼にパスタかパンが多いです。
最近はお出かけ先でsubwayが多いですっ
  1. 2012/09/10(Mon) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ぶっ
実家でご飯待ち・・・
手伝わないんかいっe-2
そちらは涼しくなってきたかな?
こっちも涼しくなってはきたけど、
まだ残暑がちょっときついかな?
早く残暑地獄に帰って来ぉ~いっ

天、そう言えばっ
OLみたいかも・・・笑
  1. 2012/09/10(Mon) 09:22:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう。
朝ごはん わが家は適当だよ~。
yoshiaは ここ1年はパン食べるようになった。
ごはんより パンが食べたいんだって。
二人だと ちゃんとした朝食なんて しないな~。
毎日 同じ時間にきちんと食べてるのは あんぶんだけだよ~(笑)
そろそろ 身体のことも考えて 食事も作らないといけない年だよな~。

ままさん 偉いな~。
  1. 2012/09/10(Mon) 11:34:10 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おこんにちは
ボックンはどうかな?
今朝、記事みてびっくりしたけど、
ボックンも落ち着いてるみたいだし、
大丈夫かな?
早く治るといいねv-290
そうなんだっ
ポリポリ食べてるんだけど、
明日のリボニンちゃんの記事を見てからの方がよさそうね。
楽しみにしてるよおぉ~っ
  1. 2012/09/10(Mon) 13:41:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんにちは
パン派の人が多いなぁ~っ
意外な感じがしない?
我が家も前はパンの方が多かったんだけど、
お弁当持って行くからご飯炊くでしょう。
んでご飯の方が多くなったの。
でも、たまにパンのときもあるよ。
おかずは毎日ちょっと悩んじゃうけどね。
私は梅干しおむすびがあれば本当はいいんだけど・・・笑
  1. 2012/09/10(Mon) 16:20:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/380-8d3dabe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)