空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




構われ兄弟。 :: 2012/09/08(Sat)

IMG_1380.jpg



ここ数日でだいぶ秋めいて来た空天地方。
昼間はまだちょっこし暑いけど、朝晩は涼しくて本当に気持がいいです。
天たんもそんな気持のいい朝を感じるのかしら?

って。



IMG_1377.jpg



びびスペースを広げたもので、ポスト代わりに籠を吊るしてあるんだけど、
S字フックで吊るしてあるだけだし、そこが平じゃないから居心地悪いみたいでして。
あはは・・・汗



IMG_1363_20120905153102.jpg



ぷぷぷ・・・・っ
それ、意外と可愛いかもよっ
ままちゃん好きかも。



IMG_1364.jpg


あら。
かわうそはまだいいとしても、猪豚はちょっとひどいよね。
そりゃ、天たんも怒るよね。



IMG_1365.jpg


ええ~っ
天たん、ワンコじゃなかったの?
ままちゃん、ずっとワンコだって思っていたよ・・・。
そうか、天たんは天たんなのね、よくわかったわ。



IMG_1369_20120905153121.jpg



まぁ、空はねーたんにメモたくさん貼られちゃったのね。
でも、もしかしたら賢くなるかもよ。



IMG_1370_20120905153121.jpg


ねーたんも寝てるの起こすと物凄い機嫌悪いのにね。



IMG_1371_20120905153120.jpg



やることなすことって・・・汗
そこまで言うか。



IMG_1372.jpg



あれま。
あきらめて寝ちゃうん?
睡魔には勝てなかったのねぇ~っ



IMG_1359_20120905153102.jpg



いつものようにロマンを満喫していた天の所にまたしてもねーたんが。
何で今日はこんなに兄弟を構うのかしら?
洗濯機から天を出そうとすると激しく抵抗する天。



IMG_1361_20120905153102.jpg


そうか、お泊りしたかったんか。
でも、お洗濯しなくちゃだからだめですけど。

んで、その時の天とねーたんの攻防を動画にしてみたです。

[広告] VPS


本当にお泊りする気なんか?




ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<嬉しい地元の贈り物♪ | top | 性悪天たんのカミカミの楽しみ方。>>


comment

ねーたんに遊ばれてるねぇ(笑)
天たん、そんなに洗濯機の中が好きなのかっ
マイホーム状態じゃん!!
ねいたんのパンツさえあれば生きていける
っていう力強ささえ感じるよ。
洗濯機の中で、何を考えているんだろうね~??
天たんが話せたら聞いてみたいよぉ~
  1. 2012/09/08(Sat) 19:13:10 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

どんだけ 洗濯機がすきなんかいっ!
でも そんな天たんが好きよ~(*´ェ`*)ポッ
ねーたんに やられたね~(笑)
いいね~、おうちに若者がいるって。
ねーーたんも 登場して欲しかったな~。
  1. 2012/09/08(Sat) 19:42:23 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんこんぷ。

天たん・・・・。
キミってヤツは・・・。
おぱんつの持ち主よりおぱんつ入り洗濯機がいいのかi-183
うちのネムなんてさぶこが大好きで
「おいで~」ってされたら即、行くよ。
らぶらぶ過ぎるお二人。。
「ネムが理想のカレ」とかぬかしてる言ってる娘。
こんなんだからロマンス0なんかi-202
  1. 2012/09/08(Sat) 19:59:14 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
天たん相変わらずおパンツがお好きなのね~。
ぷぷぷっ。
今日はねえたんといっぱい遊んでもらったんだね~。
ねえたんもいろいろストレス溜まるだろうから
天たん空君でストレス解消??かな??

今日ね、飯能のパン屋さん、あがのんに行ったんだ~。
このまままっすぐ行くと空天家があるのね~って
思いながらパン食べたよ。
うちからだと1時間半くらいだったよ。
道もわかったし時間もわかったから今度行く時は
会いたいな~。
  1. 2012/09/08(Sat) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ばんみぃ~っ
今日も洗濯機の中にはいってご満悦だったよ。
でも、ワタクシのおぱんつでは満足しないらしく、
「もう出るから出して下さい」
って言いやがってた・・・e-262
確かにこの子は食べる物よりも、
ねーたんおおパンツの方が好きらしいよ。
絶対変態犬っe-350
  1. 2012/09/08(Sat) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おこんばんわん
ねーたんは動画でお手手の参加をしてるわよぉ~っ
本当に洗濯機好きだよね、この子。
今日も入って嬉しそうにほじほじしていたよ。

可愛くご紹介して下さってありがとうっ
可愛く着てくれていて嬉しかったですよぉ~っ
お礼は絶対にしないでねっ
したら確実に間違いなく倍返ししますからv-391
  1. 2012/09/08(Sat) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

はじめましてで良いんだよね?
違ったかな?
すみません
誰かの紹介で一回だけ訪問したりする事も有るから…

京都のオフ会でママさんも話題もかなり出て
気になったから来てみました
そしたら、いきなり凄い記事

び、び、ビックリ!!v-405
すでに成人してる3悪ガキ、でもそこまでしなかったな〜
と、言うより悪戯の種類が違う
次男(戌年)は自分もワンコだからと、トイレをワンコ用でしたり、ジャーキーを分け合っていたけどね
  1. 2012/09/08(Sat) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

いやいや、それは違うと思うじょっ
うちなんて、
「バカ空っ、バカ天っ」
とか言ってるけど、
男の気配全くどこにもなし・・・e-263
色気なし、おしゃれする気なし。
こんなんでいいのだろうか?
今日なんてぱぱちゃんに、
「ねえ、くまのこみちって知ってる?」
って言うから何のことかと思ったら、
「熊野古道」の事だよ・・・e-263
しかも、「熊の子道」だと思ってたらしい・・・滝汗
バカすぎでしょう・・・。
このこ、お勉強は出来るらしいけど、こう言うところが・・・・噴汗
あはは・・・・泣
  1. 2012/09/08(Sat) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんっ

ばんみぃ~
ああ、そうだったのっ
そうそう、そこから40分位かな?
そのまままっすぐ行くだけなのよ、我が家っ
こんどさ、あがのんで待ち合わせしてもいいよねぇ~っ
そうかぁ~、来たのねぇ~っ
今度、絶対に会おうねっ
私は今日は東松山に行っていたの。
アンティークのお店とか、電気屋さんとかいろいろ。
あがのん、よかったでしょう?
パンも安くておいしくて、お店の人もいい感じだったでしょう?
今度一緒に行こうねっ
  1. 2012/09/08(Sat) 20:38:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラッチママさん

こんばんは、初めましてっ
私もいつもトラッチママさんの事は、
あちらこちらのブログコメで拝見させていただいていたので、
知っていますっ
わぁ~嬉しいなぁ~っv-290

京都の記事、はりさんとラムまましゃんの所で拝見させていただきました。
ええ、話題にでてた・・・v-404
悪口とか・・・、ああ、あいつバカだよねぇ~とか・・・v-406
ああ、もう、みんなったら・・・・v-399
今度皆さんに会えるんだけど、凄く楽しみで・・・。
トラッチママさんはいらっしゃらないんですか?
私、日帰り組なんですよっ
もしよかったらご一緒にっe-343

ねーたん、一人っ子なんですよ。
なもんで本当に弟がいるみたいな感じなのかな?
空天もこんな事されながらも尻尾はぶんぶんなってるし・・・v-407
なんだかんだみんな仲良し見たいですっ

これからもどうぞよろしくお願いいたしまっすv-290
  1. 2012/09/08(Sat) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~

そっか~今日はねーたんに空天たん遊ばれたんやねv-411
空天たん良かったやん、構って貰えて。
て、そう言う問題じゃないてってかv-413

ありゃりゃ~天たんメチャ怖いしe-350
ご機嫌ナナメやったんかにゃ?
そっか~ねぇたんにイノブタって言われたのが
気に食わなかったんやなe-455
なら、ねーたんのおパンツバリバリにしてやんさいv-403 ☆
  1. 2012/09/08(Sat) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃんに遊ばれていますね
空ちゃんも天ちゃんも(^_-)-☆
天ちゃん、すごいね
ちょこらあんなに怒ることないわ
天ちゃんの城だからなんだね
  1. 2012/09/08(Sat) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ねーたんさん

なかなかいじりまくってるねぇ
3人姉弟みたいなんだろうね
かわぅいね、うふv-351
パソコンの調子が悪くて
肝心の動画が見られないv-404
  1. 2012/09/08(Sat) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ばんみぃ~っ
ねーたんのおぱんつ、
もうお使いになれない状態にボロボロにしちゃったですよ。
これで何枚目だろうか・・・e-263
え?
あちきの?
まだボロボロにされたことはないわいっe-262

ねーたんも一人っ子だから、
兄弟みたいなもんなんだろうね。
よく構ってるよぉ~っ
空天もなんだかんあ、尻尾ぶんぶんだしねぇ~v-407
  1. 2012/09/08(Sat) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
ちょこらちゃんはそんなに怖い声を出して怒らないよねぇ~っ
天はほれ、悪魔の子だから・・・v-407
洗濯機の中に気に入ったお品物があると出たがらなくて、
ない時は自分からだしくれって啼くんだよぉ~っ
我がままでしょう?
  1. 2012/09/08(Sat) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわん
あれま、PC、大丈夫かな?
壊れていなければいいけど・・・。

ねーたんはその通りで、
一人っ子だから3姉兄弟みたいな感じなのかも。
今も構いながら勉強してるよっ
でも、そろそろ電池きれそうで、
空はソファで寝る体制になったみたい。
天はまだうろうろやってるよ。
明日、日曜日ってわかってるのかな?
んな訳ないってかv-407
  1. 2012/09/08(Sat) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

洗濯機の中のてんたん
すっごくガウガウしちゃってますね。
かじったりはしないのかしらぁ(・。・;

ちらりと見える 
ねーたんのブレスが可愛いわね~
  1. 2012/09/08(Sat) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

天ちゃんお外で輝いてますよ(^-^)
お日さまがとっても似合う天ちゃんなのですね♪
最近の朝晩、風が心地よくなってきましたよね
籠、ちょっと小さいのかな?
天ちゃん立ってるよ(^▽^)

おねーたんに巻かれてるのはストールかな
可愛いね♪
空ちゃん、メモ用紙ペタリンコ貼り付けられてるよ(^▽^)

天ちゃんの洗濯機でガウガウ(笑)
天ちゃ~ん、そこ出ないとお洗濯出来ないですよぉ~
おしょくなっちゃってごめんこ。。
  1. 2012/09/08(Sat) 23:16:26 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

わんばんこ^^

ねーたんたまには、そら天ちゃんと遊びたいよね
でもなんで女の子は、弄って遊ぶのかな^^

うちのねぇねも半分からかって遊んでるよ^^
空くんはペタペタ貼られても、気にしないのね
ちょびは、ダメコロコロ見ただけで逃げるもの^^

天たんが怒ってる~^^
本当にお泊りするくらいに 勢いね
そういう天てんかっこいい^0^
  1. 2012/09/09(Sun) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

娘さんも一人っ子だから、
空天兄弟が可愛くて仕方ないのよね。
あ、我が家にも同じような行動取る人居ますよ。
父さん!
しつこ過ぎてまりりんに逃げられてる。
空君たちは逃げないだけ偉い!
  1. 2012/09/09(Sun) 07:16:09 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

天タン 本当に洗濯機が 大好きなんですね^^
それで お泊りしたのかな?

天タンの激しい抵抗にびっくりです。
空君は まぁ~いっかで オネムですね^^

ねータン 空君天タンが弟みたいで
無性にかまいたくなるんでしょね。

私が可愛い?赤ちゃんの頃 兄が 饅頭を口に
私が 欲しいって手を出したって あわやってところで
母が・・・・もしあの時 想像しない事にしてますw
  1. 2012/09/09(Sun) 08:07:29 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようございます。
いえいえ、齧りますよっ
ねーたんなんて、
もうなんまいダメにされたことか・・・e-263
え?ワタクシのおパンツ?
無事ですよ、それが何か?

ねーたんのブレスはパワーストーンなんですよっ
あんなにジャラジャラつけて、効果があるのかしら?
  1. 2012/09/09(Sun) 09:33:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようっ
無理しないくて大丈夫ですよっ
元気ならそれが一番嬉しいですv-290

朝、空気もひんやりで本当に7気持よくなりましたよね。
天の籠、ポスト代わりにしてるんだけど、
雨の日が大変で・・・汗
本日変更予定です。

洗濯機の中がなんであんなに好きなんだか・・・。
あまりにがうって出ない時は洗濯機のスイッチ入れるんですよ。
そうすると慌てて出たがるんで・・笑

天が巻かれてるのはガーゼタオルでぇ~すっ
  1. 2012/09/09(Sun) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようです
今朝も涼しくて気持がいいけど、
午後は暑くなりそうな気配・・・泣

ねーたんは一人っ子なので兄弟とおもっているのかな?
本当によく構ってますよね。
でも、どちらも楽しそうなんだけど・・・v-407

天、洗濯機の中にはいって出てこない時は、
しょうがないからスイッチ入れるんです。
そうすると慌てて出てきます・・・笑
  1. 2012/09/09(Sun) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようでっす
あはは・・・・っ
titiさん、そんなにしつこいんですかっ
あの沈着冷静なtitiさんが・・・v-407
もう、マリリンちゃんが可愛くてたまらないんでしょうねっ
なんかその光景、
見てみたいなぁ~っ
  1. 2012/09/09(Sun) 09:40:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

おはようっ
天はあのまま出る気配がなかったから、
スイッチ入れて出しましたよ。
でないと洗濯出来ないもんねっ
いつもがうってるのは天の方、
空は意外とおとなしいんですよ。
食べ物の時はうるさいけどね・・・v-407

おまんじゅう、突っ込まれなくてよかったね。
もしそのまま・・・・v-404
ひょぉ~っe-2
  1. 2012/09/09(Sun) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

そうか楽しい時間を過したんだね
ねーたんに遊んでくれてありがとう!っと感謝しないと
でも、殆ど悪戯の世界にも見えるな~
  1. 2012/09/09(Sun) 10:39:20 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

天たんは天たん・・・かあ。その言葉、いいわっ。
「私は私よっ。母でも妻でもないのっ」みたいな感じ?
こう書くとちょっと昼ドラっぽいかな^^
動画の天たん、動きが素早いですねー。
なんか面白い。
かまいたくなる気持ち、わかります。
空くんのメモは、ねーたんが覚えなくちゃいけないことのリストかなー。
こんなふうに遊びながら覚えるのは
いい勉強法だよ、たぶん♪
  1. 2012/09/09(Sun) 11:14:56 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようでっす
あはは・・・。
その通りですよね。
ねーたんももうすぐ20歳なのにやることお子様のまんまだから・・・v-408
でも、みんなそれぞれ楽しいみたいですよ、
ワンコは尻尾振りきってるし・・・笑
  1. 2012/09/09(Sun) 11:28:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おはようっ
あははっ
せぴあんさん、昼ドラ見過ぎかもよっ
私、今のはあんまり好きじゃないから見てないの。もっと単純に楽しくないとねぇ~
そうそう、天たんは天たんなんです。
ワンコでもカワウソでもイノブタでもなく・・・v-407
あのメモはねーたんの勉強してる奴みたいですよ。
何が書いてあるんだかさっぱりわからんっ
天のあの怒りっぷり、激しいでしょう?
あれが天たんという生き物ですe-263
  1. 2012/09/09(Sun) 11:35:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/09(Sun) 22:11:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

そちらにお返事させていただきますねっ
  1. 2012/09/09(Sun) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

いいな いいな 若い子(おんなのこ)がおうちにいるって明るくてv-411

ねーたん天たんが可愛くてしょうがないんだね

うちの小っちゃいにぃちゃん(もうおっさん)もナナで遊ぶよ
あいつったら何故かナナを「モコ助」と呼ぶ(^^ゞ
  1. 2012/09/10(Mon) 09:11:53 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは
間違って鍵コメにしちゃったかな?
面白いなぁ~、旦那さん。
可愛くてしょうがないんだろうねっ
  1. 2012/09/10(Mon) 13:43:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/378-5e05a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)