空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




性悪天たんのカミカミの楽しみ方。 :: 2012/09/07(Fri)

IMG_1405_20120907175010.jpg


本日はうさぎさんおむすび作ってみた。
これね、雅姫さんの本に乗っていたのを真似っこしてみたんだよ。
ウサギの目、茹でる前に入れなくちゃだったのに、茹でた後に入れたもんだから大変・・・汗
今日も気絶してないよ、ウサギさんっ



IMG_1316.jpg


先日はるちゃんーぴっさんから頂いたライスデンタルスティックを満喫中の空。
食べる時は楽しむというよりも、取られる前に・・・と思うからこんな顔か。



IMG_1319.jpg



天にも同じようにあげたのだけど、一向に食べる気配が。



IMG_1320.jpg



置いたまんまだし。



IMG_1322.jpg


ふぅ~ん、こだわりなんだ。



IMG_1323.jpg


確かにこの仔にはこの仔なりのカミカミの楽しみ方があるらしい。
それは毎度のことだし、ワタクシもよく知ってますよ。

んで、とりあえず味見して。



IMG_1333.jpg


ほらほら、始まったよ、こだわりってやつが。



IMG_1340.jpg



おやつはいつも3ワン一緒に与えます。
で、もらって速攻食べだすのがびびと空。
びびと空はおやつは美味しく頂いて、お味を楽しみものだって思ってるからね。
でも、天は食べることにあんまり興味を持っていない仔だから、
カミカミは食べられるおもちゃと思っているらしい。

もらったおやつはとりあえず味見をして放置。
んで、空が食べ終わるのを待つ。
んで空の近くに食べられるおもちゃを持参して移動。



IMG_1339.jpg


んで、これ見よがしに食べ始める。

で、しばらく空の様子を楽しんでから。



IMG_1338.jpg


ソファに食べられるおもちゃを持参して又移動。
カミカミを見て頂ければわかると思うけど、この仔、本当に食べることに興味がないっす。
自分を構ってくれることと誰かを構う事が目的なんだよね、ほんと性悪。

で、ソファに戻ってきてワタクシをガンミ。
何でかって言うと。



IMG_1348.jpg




ワタクシに構ってもらいたいから、わざとこうして食べられるおもちゃをままちゃんにみせつけて、
構ってもらううのをわくわくしながら待ってるですよ。
んで、構うとこうよ。
ほんと、訳わかんないから。



IMG_1353_20120905143536.jpg



性悪め。



IMG_1355_20120905143536.jpg



誰がこんな仔に育てたんだろうね・・・・汗



ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<構われ兄弟。 | top | 朝のお掃除後の兄弟のつぶやき。>>


comment

天たんを育てたのは、まぎれもなく
ままちゃんなのよ・・・
天たんの得意げな顔♪
楽しいんだろうねぇ~

ヒナも運良くボールペンとか拾うとさ、
わざと何度も見せに来て、ぽろって
落として見せたりするの。
んでこらーって追っかけると、
ものすごい得意げに逃げていくよ。

でもさ、だれも興味を示さないと、ぽいって
してない??
  1. 2012/09/07(Fri) 19:16:28 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

うわぁ~v-405今日も悪賢い天たんだね~v-408
素直なお兄ちゃん弄ばれちゃうね~。

うちは逆だから~。
ボクがもったいぶって食べる。にこに見せびらかして、
結局、にこにくわれる・・・v-356
情けない兄のお話になっちゃう。
  1. 2012/09/07(Fri) 19:17:44 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

あらら~。仲良く食べていただく予定が・・・。
そういったスティックタイプじゃない方が
平和だったかしら(笑)

食べることに興味がないこってヨーキーちゃんには
多いのかな??
マフィンも避妊手術の前はそうだったのよ~。
今じゃ信じられないけど・・・。
ご飯も残してばっかりだったの(ほんと今じゃ別犬よ)
そういうタイプの子にとっっては
おやつも楽しいおもちゃなんだろうね~。
とはいえ・・・空くん、ちょっとかわいそうだけど・・・。
がんばれ、がんばるのよ。空君!!
おばちゃん応援してるからっ。
  1. 2012/09/07(Fri) 19:24:02 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

そうなのよぉ~っ
だれも相手にしないとその辺に放置してあるよ。
あららら・・・・。
ヒナちゃんも性悪かv-12
ってかさ、
ヨーキーってこんな仔ばっかか?
本当に構ってもらうの大好きで、
尻尾ぶんぶん振って逃げてるよv-407
洗濯機から出そうとする時も毎回がうがう言ってさ、
でも、放置しとくと悲しそうに啼くんだよ。
さっきも同じことを・・・v-393
ばかきゃ?
  1. 2012/09/07(Fri) 19:32:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

へぇ~っ、意外っ
ボックンがにこちゃんにやられてそうだけど、
逆なんだねv-405
うちはそのあとが間抜けで、
天は集中力がない仔だから、
ちょっと気を許しておやつを放置した瞬間に、
ハイエナの様な兄におやつを取られてしまうという・・・v-407
そうすると食べたくない癖に、
「ままちゃん、にーたんがとっちゃったぁ~っ」
って騒ぎだすんだよ。
って、あちきが育てたのきゃ?
こんな子に?
  1. 2012/09/07(Fri) 19:34:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

おこんばんばんっ
マフィンちゃん、
今はきちんとご飯食べるようになったんだっ
それはとってもお利口さんっe-278
天は何時までたっても食べることに関しては興味がないみたい。
今もフードは買う変えるたびに毎回違うのを選んでるんだよ。
でないと飽きて食べなくなるのe-263
この頂いたおやつもこんな調子だったんだけど、
天は集中力がないからちょっと気が違う方に向いておやつを放置すると、
ハイエナ空君がすたたたってやってきてパクって咥えて一瞬で食べちゃうのv-408
だからね、どっちもどっちなんだよぉ~っv-408
  1. 2012/09/07(Fri) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんは頭がかなりいいと思うよ。
普通そんなに先のことまで、考えられないって…^^
うちの子もおもちゃだと、わざわざ近づいてきて
「とってとって~。あげないよ~」をやりますが
おやつだと、食べるか食べないかの、どっちかですね。
私も同じおやつを一緒に食べるようにすれば
Cocoも天たんみたいにするかなー…。
いやー、そこまで賢くないな^^
  1. 2012/09/07(Fri) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

でた!性悪天さん。笑!
楽しいから、
そんな仔に 育てたくても
そう簡単には、育たないと思うよ〜(´・_・`)

ウサギさんおにぎり、タレ目で可愛い〜
でも どうやって 包むですか?
耳がピョンってなってるじぇ?
  1. 2012/09/07(Fri) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

うちは、そろいもそろって早食いの食いしん坊なので、
早く食べ終わった子が、遅い子のを欲しそうにガン見します。
横取りは滅多にないですよ。
たまにあるんだけど、夢夢の独り勝ちと思うでしょ?
勝率はEVAがダントツです。
スキを突くのが上手なんですわ。

んでも、天たんみたいに見せびらかすような性悪な子はいないです。
なぜなら、食べるのに必死で他をかまっている余裕がないんです。
  1. 2012/09/07(Fri) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

おむすび可愛いね♪
ウサギさんの目はゴマちゃんかな?
茹でる前に入れておかないとだめなのね?
目が出てきちゃうかな?
今度やってみて食べてみようかな(^-^)
こういった可愛いおむすびも良いよね

おやつはみんな大好きだよね(^▽^)
それぞれの食べ方があるから面白いよね♪
天ちゃん流の食べ方も個性があって面白い♪
でも、残さないでちゃんと最後まで食べてる?
  1. 2012/09/07(Fri) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

空君と天タンのやり取り見ていたら
兄の事 思い出しましたw
私は 空君タイプ 兄は 天タンタイプでした。
私は 同じものもらってもちゃっちゃっと食べて
兄のを 狙っていましたw
すきあらばって 空君と違うのは 私はゲットしてました。そして母に叱られて 兄は 泣くって毎度のパターンでした。

おっとりして気の弱い兄でしたw
今は 別人ですけど・・・・・

空君 天タンのおかげで思い出しましたw
  1. 2012/09/07(Fri) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんわんっ
多分、天は多頭飼いだからなんじゃないのかな?
最初、うちに来た時は全く吠えなくて、
この子、啼かないんじゃないのか?って思った位。
それが、ぎゃん吠え大王の空がいるもんだから
天もいつしか真似して吠えるように・・・e-263
そうなると競争心みたいなものも芽生えたらしくて、
欲しくないんだけど競争心があるから欲しいだけは欲しいんだよね。
んで、手に入れると今度は兄貴を構いだしたくなるみたい。
兄弟って面白いよぉ~っ
Cocoちゃんも妹さんはいかが?v-407
  1. 2012/09/07(Fri) 20:04:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おこんばんわんっ
あのおむすびはラップでくるんだですよ。
だから大丈夫なのさっ
んでさ、ねーたんに、
「ねえ、うさぎのお結び、どうだった?」
って聞いたら、
「ウサギのなんかあった?」
だとぉ~っe-262
ばぁ~かっe-281

天のこの性格の悪さはぱぱちゃんのお墨付きですもの。
人間だったら確実に嫌われ者だそうです。
確かにっv-406
  1. 2012/09/07(Fri) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんこぉ~っ
夢夢ちゃんが一番やりそうだけど、
やっぱり金色の仔はお上品だったのね。
EVAちゃん、まさかの妹の逆襲ですか。
でも、それくらい強くないとダメだよねぇ~っ
うちは空は本気出せば確実に天なんかやっちまえるんだけど、
凄く優しいから自分から手を出さないんだよね。
それだから天が調子こきまくってこんな意地悪するんだよ。
でも、集中力が切れたところを空が襲撃しておやつを横取り。
見てるとほんと面白いよv-408
  1. 2012/09/07(Fri) 20:10:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんこぉ~っ
それがね、ねーたんい、
「うさぎのおむすび、どうだった?」
って聞いたら、
「そんなもんあった?」
だとぉ~っe-262
ふざけやがってぇ~っe-269

天は気の向いた時はおやつを全部たべるけど、
たいていは途中で空に取られちゃうから食べきることは少ないかな?
間抜けでしょうv-407
  1. 2012/09/07(Fri) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわんっ
うちはどうだったかな?
弟が2人いるんだけど、
確か、毎朝誰が卵焼きをいくつ食べたとか、
そんなことで喧嘩していたような気が・・・v-407
なんか、そう考えると、
人もワンコも同じだよねぇ~っ
卵焼きの食べた数で喧嘩なんて・・・・くっくっくぅ~っ
バカらしくて泣けて来た・・・泣
  1. 2012/09/07(Fri) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ふふ^^
天君、かわいいね~
3わんだと、こういうそれぞれのこだわりとか
性格の違いとか出てきて、
ほんと賑やかで楽しそうでいいわ~(~o~)
  1. 2012/09/07(Fri) 20:19:54 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

うーみみがこういうの食べてたころは
それぞれが自分のことで精一杯で
見せびらかして~なんてなかったよ。
天くんはおやつとしてってより
おもちゃ感覚じゃね。
たれ目のうさぎちゃん かわいいi-178
にょきっi-237
  1. 2012/09/07(Fri) 20:34:37 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

あらあら、天たんの見せびらかし^^
おやつそのまま食べちゃうじゃ、ほんとに
いじわる天だけど、ちゃんと食べないし
ままちゃんに遊んでほしいしね

なかなか考えてるよとっても偉いよ^^
これは、空くんやびびちゃんがいるからかな
ちょびも一時期ハテナに対抗心みたいなもの
燃やしていたな^^

でも天たんは、楽しいんだよね
末っ子の特徴だよね^^


うさぎのお結びかわいい^^
ままちゃん御上手♪この前の焼きおにぎり
真似しちゃった^^

  1. 2012/09/07(Fri) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんわんっ
でもねぇ~、
気が強くなる子は天みたいになるんだろうね。
この子、我が家に来た時はワンもキャンもなくて、
啼かない仔なのかな?って思ってたくらい。
それが兄貴の真似をするようになって、
そのうち競争心が芽生えて・・・汗
でも、3ワンの個性があってやっぱり面白いっv-290
  1. 2012/09/07(Fri) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ばんみぃ~っ
うーみみちゃんは見せびらかし足りはしなかったんだね。
やっぱうちの兄弟、
どこか根性まがっとるんか?
天は食べることに興味がなくて、
ただ、競争心なんだよね。
だからおやつも食べられるおもちゃになっちゃうの。
それってどうなんだろうきゃe-3
  1. 2012/09/07(Fri) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんわん
多分、天は食べたいんじゃなくて、
構って欲しいんですよね。
誰よりも甘えんぼで空の事が大好きで、
だからきっと構ってもらいたくてやるんだと思うんですよv-407
でも、空にしたらいい迷惑だよねっ
空だけでなく、私にも同じことをするんですよ。
ちょびちゃんもハテナちゃんにやっていたんだっ
ちょびちゃん、ハテナちゃんの事が好きだったんだねv-290

ウサギのおむすび作ったのに、
ねーたんはそんなのあった?だって・・・e-263
酷いでしょぉ~っv-406
  1. 2012/09/07(Fri) 21:18:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃんを見ていると
人間の末っ子ってこんな感じだよね
そう思っちゃう
すごい楽しんでいるね
みんなそれぞれにいろんな性格で
楽しそうだな(^^♪
  1. 2012/09/07(Fri) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわん
本当に私もそうだなって思う事が多いです。
自分は娘を一人しか育てた事がないんだけど、
特に空天を見てると、
兄弟ってきっとこんな感じなんだろうなぁ~って思います。
本当に可愛いです←親バカ
びびもおっとりしてるし空はマイペース。
天は末っ子気質でみんなそれぞれ。
毎日楽しいですv-290
  1. 2012/09/07(Fri) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

誰がこんな子に育てたんだろうねって言葉、
胸に響いたわぁ~。
三女の事だわ・・・。
同じように育てても、
持って生まれた性格ってものがあるんだろうね~。

末っ子は、構って欲しい率が高いかも?!
そのてん、長女は構わないで率が高いかも?!

天くんも甘えん坊さんなんだろ~ね~。
何ともいえない可愛さがあるんだよね~。
  1. 2012/09/07(Fri) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~
可愛いうさぎさんっ♪
優しいお顔してますね~

うぷぷぷ。。。
てんたんったらぁ
ままさんに構ってもらいたいのねぇ
くるくる変わる可愛い表情を見ていると
私も楽しくなっちゃいます~
  1. 2012/09/07(Fri) 23:09:21 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あはは~笑っちゃいました。
うちはねムンたんはすぐに食べちゃうけど
ナッツはグルメ気どりかゆっくりと…。
そしてムンたんが食べ終わると
ナッツはmamaちゃん持って食べさせて~と…。
どこも兄弟は同じで笑っちゃいますね~♪

ゆっくり食べたお味はいかがだったかな?

この間はどうもありがとうございました。
無事に届いたかな~♪
  1. 2012/09/07(Fri) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
天たんと空たんの食べ方、全然違うんですね。
同じままなのにねぇ。。

天たんはマイペースなのかな?
リアンだったら一瞬で食べちゃうよ~
  1. 2012/09/07(Fri) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うさぎさんのおむすび可愛いねっ♪
わたしもマネっこさせてね。

あははは~
それぞれのカミカミの楽しみ方があるのね。
個性があっておもしろいし可愛いな♪
天たんなんて、まさに末っ子って感じだわ~
またまた多頭へのあこがれがじわりじわり・・・
  1. 2012/09/07(Fri) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空ちゃんひび姉さんマロとそっくり!
天ちゃんはウブかな~♪
余りウブは食べ物に興味ない子なので。。。
マロは何でもokです。
天ちゃん残さず食べたのかな?
  1. 2012/09/08(Sat) 08:45:22 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようさんっ♪
昨日は本当にありがとう~〒もう少しちゃんとチェックするようにしますv-406

おむすび、うさぎにも見えるけど、バルタン星人にも見えないかい??
ねえたんにもう一度聞いてみて~バルタンおむすびどうだった??って。

はい。すみません。
今空天ママのバルタンじゃないわいっ!ていう怒りの叫びが聞こえたような??
  1. 2012/09/08(Sat) 09:38:58 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

ナナもこのてのガムは全く食べなかったなぁ
うちも食に関して全く興味ない子なんだよねv-393

でも一人っ子じゃないって楽しくていいね

天たんは末っ子って感じがよくでてる(*^_^*)
  1. 2012/09/08(Sat) 09:39:37 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

おはようっ
でもさ、
三女ちゃん、すごく可愛いと思うんだけどな。
末っ子って末っ子ってもう見られちゃうから、
余計にそう感じちゃうんじゃないのかな?
ボイ君とも一緒に寄り添って寝たりするし、
お姉ちゃん達にも可愛く甘えたり・・・v-290
私は好きよぉ~っ
うちの黒モップも意地悪するけど、
これって構って欲しんだってわかってるから、
そこそこ面倒くさいけど遊んだりもしてるしねぇ~っ
末っ子は何かと個性が強いのかもねっ
  1. 2012/09/08(Sat) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イブままさん

おはようです。
ウサギさんに見えますか?
ねーたんには
「そんなのあった?」
って言われました・・・e-263

天は末っ子気質炸裂で、
構って欲しいばかりに意地悪ワンコに・・・汗
私の育て方でしょうか?
それもと生まれ持ったものかしら?
  1. 2012/09/08(Sat) 10:07:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

おはおうございます
うふふ・・・・っ
いつもクールなナッツ君とムンたんも、
実は甘えん坊なんですねぇ~っ
ままに持って食べさせてほしいなんて、
いつもの姿から想像できなくてかわゆす・・・v-344

いえいえ、とんでもないですよぉ~っ
お互い、自分らしく楽しく綴れたらいいですよねっ
私はゆみさんの応援団ですよぉ~っ
  1. 2012/09/08(Sat) 10:10:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

おはようっ
3ワンともそれぞれに個性があるんですよ。
天は食べることに興味がないからおもちゃにしちゃうんだけど、
びび空はしっかり食べますよ。
びびは偏食だけど・・・汗
  1. 2012/09/08(Sat) 10:11:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようっ
ウサギのおむすび、うさぎに見える?
ねーたんには、
「そんなのあった?」
って言われたんだよ、酷いでしょうv-406
これね、タコとかカニとかもあるらしいけど、
ご飯に埋もれてみえなくなっちゃうからウサギに下の。
パパさんのお弁当に是非っ

多頭飼い楽しいよぉ~っ
一緒にひっついて寝るの見たりすると凄い幸せっ
さあさ、ことり君に弟さんをぉ~っ¥
  1. 2012/09/08(Sat) 10:14:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
ウブちゃんて、私はやることが空に似てるなって思っていたんだけど、
食べ物に関しては天と一緒なのね。
びび空はマロ君タイプ?
うふふ・・・。
それぞれ、ホントに個性だよねぇ~っ
天はこの後、
集中力が切れて他に興味を持った瞬間に空に取られちゃいましたぁ~っv-407
  1. 2012/09/08(Sat) 10:16:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

お~は~よぉ~っ
バルタン星人だってかぁ~っe-2
でも、確かにあの耳はそう見えるかも・・・泣
今度作ってみようかな?

あっはっはぁ~っ
多分そうなんだろうなって思っていたのよ。
でも無事でよかった。
おそろで着てねっ
  1. 2012/09/08(Sat) 10:17:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
そなんだっ
うちもね、びびはガムは食べないの、
パピーの頃から何回ガムを与えても口にはしない子だったの。
空はガム好きだけど、
天はあんまり好きじゃないんだよね。
でも、空が食べるから競争心だけでほしいのよ。
末っ子だよねぇ~っe-263

ナナちゃんは何が好きなのかな?
びびはね、肉食女子なのよ。
  1. 2012/09/08(Sat) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まりりんは天ちゃんと違って、
もらったら速攻でテーブルに潜って
食べちゃうね。
絶対に取られないぞって、
飲み込んでるかも!
ワンコによって性格違いますね~

おむすび可愛いから食べるの勿体無い!
  1. 2012/09/08(Sat) 11:15:07 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

ふーん、天ちゃんは、末っ子気質なのかしら。
おもしろーい。
自分の食べ終わった空ちゃんは、
天ちゃんに見せびらかされて、どんな様子なんだろう。
横取りしたりしないのかな。

なるほど、ままさんと遊びたいんだー。
毎回、お約束が繰り返されるんですね。

でも、このおやつ、さっさと食べないと、
ベタベタしませんか?
  1. 2012/09/08(Sat) 12:06:58 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
およよぉ
天君いい性格・・・(汗)
幼き日の自分を見ている様だわぁ
ん~こだわりよねっこだわり!!!
素敵な響きじゃな~い「こだわり」
実母もよく「メンドクサイワネ」と言ってた(泣)
  1. 2012/09/08(Sat) 14:18:50 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんち~

そう~なん~天たんて食べ物には余り興味ないんだ。
なんか、羨ましい話じゃわ。
ワンてみんな食べ物には執着ってのがあると思ってたけど…
中には天たんみたいな子も居るんたやね。
  1. 2012/09/08(Sat) 15:24:30 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは
多分、
天も空がいなければこんな事しないんだと思うんですよ。
って言うか、
とにかく構ってもらいたいから自分から構うんですよね。
空だけでなく私にもやるんですよv-407
今はねーたんが思い切り構ってるもんだから、
ぎゃんぎゃん言いながら尻尾を振ってますv-408

素敵に紹介して下さってありがとうございました。
なんかめっさ恥ずかしい・・・v-402
お返しは無しですよっ
したら倍返し、確実にしますからv-391
  1. 2012/09/08(Sat) 20:19:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

こんばんわん
空、もちろん横取りするタイミングをいつもうかがっているんですよ。
天は集中力がないからすぐに他の物に目が行ったりして、
持ってるおやつを一瞬放置するんです。
その瞬間、
ハイエナ空君が横取りして、
今度は天に取られないうちにさっさと食べちゃいます。
見てるとほんとにおもしろいよぉ~っ

んで、このかみかみ、
天もほとんどかみかみしないからベタベタしないまま空の物になるから大丈夫よぉ~っ
  1. 2012/09/08(Sat) 20:22:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

あはは・・・っ
私も同じこと言われたよっ
しかも長女なのに・・・汗
でも、そうなのよ。
すべてこだわりだったのよね。
天もいいこと言うでしょう?
意地悪じゃないのよ、こ・だ・わ・りっe-343
  1. 2012/09/08(Sat) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おこんばんわん
なんだかヨーキーちゃんて、
意外と食べることにあんまり興味のない仔が多いみたいだよ。
ヨーキーちゃんに聞いて見ると、
みんな同じような事言う飼い主さんが多いの。
ダックスはその逆で、
もう、どこまでも食べたがるんだよねぇ~e-263
いいコンビでしょう?
うちの兄弟・・・汗
  1. 2012/09/08(Sat) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/377-a84921ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)