空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




大好きなイラストと温かい気持。 :: 2012/09/04(Tue)

IMG_1314_20120904100044.jpg



たまにはパンもいいかな?と思って。
いつもはホットサンドにするんだけど、今日はシンプルにサンドウィッチ。
卵とハムとレタスをサンドしたよっ
パンは昨日、ホームベーカリーでタイマーかけておいたです。
おやつ用にはやっぱりきゅうりのぬか漬けを持たせました・・・笑



IMG_1313.jpg



毎度おなじみ、起きたてのボッサリーノ兄弟。
空、天に思い切り枕にされてるけど何も言わないの。
優しいというか暢気と言うか・・・笑



IMG_1356_20120904114704.jpg



気になっていたサイトのアップがやっと・・・涙
始めればそんなに時間もかからないんだけど、なぜかこの作業は毎回腰に重りがついてしまうワタクシ。
そんなこんなな私の小さなショップ、お暇があれば遊びにいらして下さいね。

のぶれす


IMG_1260_20120904100026.jpg



籠ポストに可愛い包みがポンって。
あれまっ
宛名はダックスちゃんの紙に書いてあるですよ、可愛いなぁ~っ



page_20120904100044.jpg



送り主はマフィンとはるちゃん~のんびり日記~のはるちゃんーぴっさんからです。
夏休みにお出かけをしなかったから、お姉ちゃんとお出かけをして、
そこでお姉ちゃんが選んでくれたんですって。
うまうまのお芋は地元のお芋にこだわってみたんだって、ぷぷぷ・・・・笑



IMG_1267.jpg



これね、お姉ちゃんがびび空天をイラストしてくれたしおりなの。
ワタクシ、お姉ちゃんが描くこのなんとも温かいイラストが本当に好きで、
前回頂いたカードもいつも目に入るい所に置いてあります。
温かさが伝わってくるよね
はるちゃんーぴっさんからの優しいお手紙もとっても温かくてほっこり。




IMG_1268_20120904100025.jpg



おやつを食べたばかりだったから、あとで3ワンにあげようと思って片そうとしたんです。
そしたら食いしん坊の兄がこの騒ぎ。
おい、お前、マジで落ちるぞ。



IMG_1272_20120904100025.jpg



あまりにギャンギャンするので負けてしまいました・・・汗
では一つづつだよ、はい、どうぞ。




IMG_1273.jpg



可愛仔ぶってる天たんも、はい。
美味しいでしょう、お芋のクッキーなんだって。
とか言いながら、ワタクシもいただいていたりして・・・汗



IMG_1274.jpg



クッキーはあまり食べないびび姉さんなんだけど、
このクッキーはお芋の風味がいい感じでびび姉さんもお気に入りみたいです。
よかったね、びび。



IMG_1271.jpg


はい、兄弟からはるちゃんーぴっさんとお姉ちゃんにお礼を言いましょうねっ
温かい気持と一緒に素敵な贈り物をありがとうございましたぁ~っ
もう少ししたら絶対に会おうねっ



本日、ちょっこし忙しいのでコメ欄クローズしますね。
いつも温かいコメント、ありがとうございますっ



ポチット応援、お願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/375-a3a5f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)