空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




小さな包みと可愛いお葉書。 :: 2012/09/01(Sat)

page_20120831142715.jpg



買い物から帰ってきたら、我が家の籠ポスト可愛いものと小さな包みが。
ラッピングも可愛いし、この手の込んだカード、おそらく紅茶で染められたのかと・・・。



IMG_1181.jpg



さぁ、なんだろうね?



IMG_1182_20120831142642.jpg



妄想するのは勝手だけど、残念な思いするのも大きいと思うよ。



IMG_1184_20120831142641.jpg



だから、だれも君たちのものだって言ってないから。



IMG_1185.jpg


そうね、お利口さんね。
でも、何回も言うようだけど、君たちのって一言も言ってないし。



page_20120831142642.jpg


ショップを始めてからのお客様のT様からの贈り物です。
とってもお菓子作るのがお上手で、お店で売ってるものもびっくりなほどの完ぺきな仕上がり。
お味も文句なしの、我が家は毎回奪い合いするくらいの美味しさなんです。
そのうえラッピングもすっごく毎回素敵でほれぼれしちゃいます。
んで、お菓子と一緒にと紅茶まで・・・。
同じ人間なのに、神様は不公平だ。



IMG_1189.jpg



ほら、美味しそうでしょう?て見せただけだったんだけど、
すかさず天にペロリストされちゃいました。
この美味しさを知ってしまったら、絶対に他の物を食べなくなってしまう・・・汗
ほれ、これは君たちのじゃないからダメですよ。



IMG_1190.jpg



空、だれも空のファンからの贈り物とか言ってないから。
これはワンコ用じゃなくてママちゃん達に作って下さったものなのよ。
だからダメェ~っ



IMG_1192.jpg



・・・・・

勝手に言ってろ。



IMG_1193.jpg



まっ、何てことをっ



IMG_1194.jpg


んじゃ、君たちにはお魚のお肉巻き巻きをあげますよ。
さすがにママちゃん達だけ見せびらかすって言うのもなんだしね。



IMG_1196_20120831142705.jpg



そんな本気モードにならなくても・・・汗

んで、もうひとつの可愛いもの・・・



IMG_1199.jpg



kokoni aru siawase あんぶん便りのtoshiちゃんから、とっても可愛い残暑見舞いのお葉書を頂きました。
籠ポストのなかであんぶんちゃん達がこっちを見て笑ってるように見えて、
なんだかそれがすっごく可愛くて、ほっこりした幸せな気持になっちゃった。
toshiちゃん手作りの浴衣も可愛いなぁ~
toshiちゃん、あんぶんちゃん、素敵なお葉書、ありがとう・・・



本日もコメ欄、お休みです。
皆さま、楽しい日曜日をお過ごしくださいね・・・



応援のポチット、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/371-bfeba5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)