空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん王国建国の為に地道に世界征服を・・・。 :: 2012/08/30(Thu)

今日からねーたんの学校が始まったです。
なので


IMG_1108_20120829154558.jpg


お弁当再開。
でも、お弁当にしちゃうと食べる時間がないということなので、おにぎり作ってというのでおにぎり。
でも食べた感があるように唐揚げおにぎりと青菜の混ぜご飯おにぎりを作ったよ。
んで、ねーたん大好きなぬか漬けを一緒に持たせました。
これでどうよ、ねーたん。



IMG_1114_20120829154241.jpg


学校初日、なんだか避難訓練があって、駐車場を使うから車はできれば遠慮してって言われたんだって。
なので今朝は送って行ったので、ついでに朝のお散歩をしてきました。
相変わらず誰もいなくて貸し切り状態。



IMG_1117_20120829154241.jpg


車からおりたらまずは地道に天たん王国をつくるために、地道な世界征服を。
天たん、ちっこがじょぉ~って・・・汗



IMG_1119.jpg


羊さんもブランチタイム。
この黒い羊さんはイギリス羊さんで凶暴なんだよ。



IMG_1121.jpg



ってか、ここ、いつ来ても貸し切り状態じゃん。
でも、朝のお散歩は気持がいいね。
アスファルトだとなかなかお散歩にいけないけど、ここはアスファルトじゃないからね。
お家がもっと近かったら毎日来れるんだけどなぁ~っ



IMG_1124.jpg



みなさんよくやってるのでワタクシも。
でも、このここっちを向いてくれないし・・・泣



IMG_1129_20120829154301.jpg



またここにもやるん?
たぶん、この公園はもう天たんのテリトリーにはなってると思うけど、
まだ天たん王国にはなっていないかな?
しかしまぁ、よくちっこが出ること・・・汗



IMG_1132_20120829154301.jpg



ここもかよっ!



IMG_1134.jpg



羊山の芝桜はこのシルバー人材の方々がボランティアで整備されているんですって。
芝桜の時期だけだなく、
年間通して頑張って下さる方がいるから毎年楽しめるんですね。
ただ、あの渋滞だけは勘弁してほしい・・・



IMG_1126_20120829154240.jpg



明日はねーたん、自分で運転して行くと思うから無理。
でも、もう少し涼しくなったらびびや空も一緒にみんなで来ようねっ



IMG_1133.jpg


これ、スズメノヒエというイネ科の雑草です。
雀が食べるヒエに似ているからこの名前が付いたそうです。
これ、触るとなんとなくベタッとした感じがしてあまり好きではなかったりしたんですけど、
最近、道端の草に目を向けるようになってからは何となく趣があるなぁ~なんて・・・笑
年を重ねると物の見方も変わってきて面白いですね。




応援のポチット、どうぞよろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:51
<<バカの一つ覚えはとどまることを知りません・・・。 | top | バカの一つ覚えです。>>


comment

こんばんは~。
天たん全国的に有名なあの地を征服してるなんて
やるの~(笑)
朝からお散歩気持ちよさそう。
いいお顔してるね。

娘さんは今日から学校なんだね~。
お昼ご飯ゆっくり食べる時間もないなんて・・。
ママちゃんの愛情たっぷり弁当食べて
頑張ってね♡
  1. 2012/08/30(Thu) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

天たん大国の敷地が着実に大きくなって
きてるねぇ(笑
ヒナを天たん大国のお妃様にしてもらえませんかね?
芝桜、きれいなんだよね!!
一度見に行きたいな~
  1. 2012/08/30(Thu) 19:35:12 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

天むすにしたのね。
いいアイデアですねえ。

天たんが世界征服の野心に燃えている頃、
空くんは、おうちで惰眠をむさぼっていたのかしら。
なんか、そっちの方が王様っぽね。

そうそう。
リアルで模様替えできない私は、
ピグの庭の模様替えを頻繁にやってます。
  1. 2012/08/30(Thu) 19:40:23 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんばんわん
学校は始まったけど、
ほとんど毎日行ってたから、
なんか休みがあったんだかどうだか・・e-3
お弁当はやっぱり無理らしいから、
おにぎりとぬか漬けなんだってv-407
でも、お肉も野菜も食べさせたいから具は唐揚げよぉ~っ

天はそのうち天たん王国の王様になるから、
地道に世界征服をしてるのよ。
あの地はすでに天たんのもの・・・笑
  1. 2012/08/30(Thu) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おこんばんっ
羊山は芝桜の時期よりも、
普段の季節の移り変わりを見てる方が綺麗だよっ
いろんな動物もいるみたいで、
私はムササビみたこともあるよっ
こっちに来たら連絡してねぇ~っ
すっとんで行くからっ

ヒナちゃん、
天たんいいこだからそのうち王様になるですよ。
そしたらヒナちゃん、
天たんのお嫁さんになってほしいです

by 天たん
  1. 2012/08/30(Thu) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ただの梅干しおにぎりだけだと、
なんだか炭水化物ばっかりな気がして・・・。
なので、具材に変化をつけてみようかなって思ったんよぉ~v-375
お肉系も結構美味しいものね。
でも、今日は食べる時間がなかったって残してきやがったe-262
ちっ

姉様は2次元の方が忙しいもんね。
私は又やったよ。
あははは・・・・汗
  1. 2012/08/30(Thu) 20:00:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

お茶、噴き出したしっ・・・
何回 ジョ〜 すんねん!
そうそう。
おにぎりの中に 唐揚げ!嬉しいんだよね〜。
ねーたん、きっと嬉しかったよね♪( ´▽`)
  1. 2012/08/30(Thu) 20:07:33 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

きょんばんわんっ
奇跡の瞬間を激写だわいっv-391
ほら、
王様になる子だからちっこも半端なくて・・・笑
天が王様になったら、
Ku-ちゃん、王族の仲間入りよっv-20

それがさぁ~
時間がなかったって残してきやがったのよっ
しかも唐揚げのほう・・・v-406
ばかでしょぉ~っ
  1. 2012/08/30(Thu) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
天ちゃん頑張ってるね~
千里の道も一歩からって言うからね!!
お手紙いっぱいあったかな?
足を思いっきりあげている姿って男らしくてかっこいいよね!!
  1. 2012/08/30(Thu) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

天くん 世界征服に励んだんじゃね。
おつかれちゃん^^

おむすび おいしそ~♪
ぬか漬けは空天ちゃんお手製でしょう?
すごいにゃあv-424
  1. 2012/08/30(Thu) 20:40:52 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

天たんのチッコポーズ、かなり足があがるんだね~。
ボクは女子のチッコのしかただからなんか新鮮v-353
だけどさ~、じょーの時の写真、マル見えなんですけど~v-405
ままちゃん、どっから撮ってんの~v-408
片手で持ちあげて下から写真を撮るって難しいよね~。
ほそっこいままちゃんにはムリでしょ~v-356
天たんのいい笑顔が撮れたからよかったね~。

空君、ひがむよ~v-416


※おにぎりとぬか漬け、すっげ~すっき~!
  1. 2012/08/30(Thu) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは
それがねぇ~
ほら、うち3ワンでお散歩行くじゃないですか。
そしたら、
「あら?あの兄弟の足あげちっこって、
もしかしてすごくイケてるんじゃない?」
って思ったのかどうか、
びび姉さんがお散歩で足をおあげになってちっこを・・・e-263
完全に悪影響です、みんな天にせい・・・e-330
  1. 2012/08/30(Thu) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おこんばんにゃん
天たんの世界征服への地道な作業には、
頭が下がるですよ。
あっちでじょぉ~、
こっちでじょぉ~って・・・e-263
どんだけ出るんだか・・・v-399

ぬか漬けは好きで、
ほとんど毎日食べてるよ。
おやつ代わりになるし、
あともう一品って時にも助かるし。
簡単だよぉ~っ
  1. 2012/08/30(Thu) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

天ってヨーキーだけど、
3.5kgもあるのよ。
だからリフト出来るかな?って思ったんだけど、
やっぱりかなり無理が・・・e-263
世界征服の写真、
カメラ構えたらじょぉ~って・・・笑
空も足をあげないでちっこしてたんだけど、
天が来てから憧れたんだか、
空も足をあげるようになったんよ。
おまけに、3ワンでお散歩してるから、
びびも
「あのちっこの仕方、かっけぇ~」
とか思ったんだか、
びび姉さんまでもたまに足をあげるんだよっe-350
天は確実に周りに悪影響を与えてるです。

ぬか漬って美味しいよね。
たまに着け過ぎちゃうんだけどね・・・汗
  1. 2012/08/30(Thu) 20:49:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
お姉ちゃんは今日から学校なのね。
天むすすごく美味しそう! ぬか漬けもいいなぁ。

天たんの地道な世界征服作戦進んでますねっ。
それにすごくいい感じのお散歩コースですね。
  1. 2012/08/30(Thu) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
ねーたん、学校が始まったけど、
夏休みもずっと学校に行っていたから、
なんだかいつ始まったんだかよくわかんなかったりして・・・汗
おそらくほぼ毎日おむすびだろうから、
具材で栄養摂ってもらえたらなって思ってv-271
ぬか漬けはねーたんの大好物なので、
これで野菜はOKかな?

羊山は車で5分位なんですよ。
実家は歩いてすぐなんだけど、
ここはいつも誰もいなくて貸し切り状態だから、
のびのびお散歩出来るんですよv-290
  1. 2012/08/30(Thu) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん王国が成立した暁には
Cocoと私にも入国許可を下さいな。
パスポート用意して、待ってますわ♪
朝のお散歩は気持ちがいいね。
アスファルトじゃないとずいぶん楽だよね。
ままちゃん。天たんを片手で持ち上げるなんて器用だわ。
私には絶対無理…。うちの子でかいし。
絶対暴れるし^^
でもこっちを向いてくれない天たんは、
やっぱりモップに見えちゃうね^^
  1. 2012/08/30(Thu) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

天タン 凛々しい足あげチッコで 世界征服?
まだまるは 座りチッコですが・・・
外チッコの時に チョイ足あげてますが(^-^;A

まるも片手リフトは 無理です 両手でも厳しいかも
  1. 2012/08/30(Thu) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

天くん。チッコたくさんでるね~v-12
さすが王様。
姉たんのおにぎり、一口サイズにしたらどうかな?
家の弟が、忙しくてご飯食べる暇なかったとき、お嫁さんがおにぎりを一口サイズで作ってあげたそうな。そしたら忙しくってもパクッって食べられたそうな。めでたしめでたし。
日本昔話かいっ!
って感じだけどGood Ideaでしょ?
勉強忙しくてもご飯は食べないと・・・

ヌカ漬け自分で作ってるの???すごいね~
私は浅漬けの素で作る浅漬けしか作れません。
  1. 2012/08/30(Thu) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

そうそう!ここ羊山だよね~
ボランティアさんが頑張ってくれてるのね。
フラワーボランティアさんがいるところって
けっこうあるのかな?
ほかの人からも聞いたことあるよ。
また芝桜見たくなっちゃった(*^_^*)
  1. 2012/08/30(Thu) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

ホント、よくちっこ出るよね~。
ボイ君、マーキング行動、
近所のお散歩にしかしないから、
世界征服無理~。
お出かけすると、
ちっこを出し惜しみ・・・。
小さい男デス。

それにしても、
おいしそ~なおにぎり~♪
おにぎり大好き~♪
  1. 2012/08/30(Thu) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

もちろんですともっe-2
せぴあんさんとCocoちゃんは顔パスにしちゃうんだからっ
下がアスファルトでないと、
照り返しもないから、
朝8時過ぎでもなんとか大丈夫っ
びび姉さんのお散歩は4時だから、
まだ気持がいいとか言えない時間だけど、
この時間なら一番いいよね。

天もでかいんだよぉ~っ
3.5kgあるもの。
リフトはなかり辛かったぁ~っ
そうね、確かに黒モップにしか見えない・・・v-407
  1. 2012/08/30(Thu) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわぁ~
マルちゃん、リフトは無理かな?
天もなんとかって感じだったのよ、実は・・・。
もっと小柄な子なら楽らくなんだけどね。

足あげちっこ、
天は小さいころからこうだったの。
空は足をあげたことなかったんだけど、
天がきてから真似するようになっちゃった。
んで、それをお散歩でみていたびび姉さんまで・・・v-12
悪影響だよねぇ~っ
  1. 2012/08/30(Thu) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんばんわん
ねえねえ、今日、Lucuママにコメントのお返事書いてたじゃない?
そしたらやっぱりやらずにはいられなくなっちゃってさぁ~v-407
頑張っちゃったよ、くそ暑い中、
エアコンかけて・・・←ばか
お陰で仕事がはかどりそうだわぁ~

そうなんだよねぇ~
それも考えてるんだけど、
なんか大きさはそのままがいいとかって言うんだよっ
そのうち本当に食べられなくなってきたら、
Lucuママのアイデアを頂きますっ
ありがとぉ~っ
  1. 2012/08/30(Thu) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

じゅん、そうだよぉ~っ
ここで会ったんだよねv-290
芝桜が終わった後も、
毎日シルバーの方がこうして整備してくれてるの。
頭がさがっちゃうよ、ほんと。

今度は皆でここで会えたら楽しいねっ
そしたらomo茶やさん、貸し切りにしてもらうねぇ~っ
  1. 2012/08/30(Thu) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん・いい忘れちゃったっ

そうそう、自家製よぉ~っ
この夏にぬか床作ったの。
まだまだ進化中っ
  1. 2012/08/30(Thu) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

多分、
ボイ君よりも天の方が俺様気質だと思うよ。
ボイ君、マーキングしないんでしょう?
天は絶対にあちこちにしまくるもの。
きのうなんて、お隣の車のタイヤに・・・e-263
ワンコにはがうるし、人には媚売るし、
人間だったら絶対嫌な奴だと思われるよ←ぱぱちゃんのお墨付き

私は出来ればお弁当にしてほしいんだけどねぇ~
でも、おにぎりって美味しいよねっ
私も大好きっ
  1. 2012/08/30(Thu) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

羊山の大渋滞は、凄いですよね~
でも、あの素晴らしい芝桜、ボランティアの方々が整備してるなんてビックリ~

芝桜見たいけど、一度行った事はあるので後は写真で我慢します(笑)
お祭り前後の空いている時に行けるといいですよね♪

天たん王国作るんですね(^^)v楽しみっ
なかなか立派なちっこタイム♪かっちょいい~
  1. 2012/08/30(Thu) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

かのんママさん

こんばんは
本当に凄いのっ
うちなんて国道沿いでしょう?
もう、渋滞になっちゃうとどこにも出かける気が無くなっちゃうもの。
しかも、買い物にも行けなくて、
大回りしたり、時間をさけて夜行動するようになったり・・・泣
ほんと、あの渋滞だけは何とかしてほしいのっ

天、そのうち天たん王国を建国するので、
その時はフリーパスを贈りますねv-407
いつのことやら・・・・e-263
  1. 2012/08/30(Thu) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
天君・・・膀胱おっきいのね(汗)
それとも若いからジョォ~って出るの?
天たん王国敷地面積広そぉ・・・
建国式には呼んでねっ(笑)
  1. 2012/08/30(Thu) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

すっごいねぇ

世界征服に向けて
着実にお仕事するですね
ってか、男の子のマーキングって初めてみたよ
そんなにちゃんと出るのね?
おしっことは違う液体(征服用の?)をチビチビするのかと
思ってたv-356

うちのにーたんも高校始まって、おにぎりv-375の毎日
暑くてお弁当食べられないってv-399
  1. 2012/08/30(Thu) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン^^

朝のお散歩気持ちいいよね~
広い場所で貸切も気持ちいいね(^▽^)
天ちゃん世界征服ですね
イギリス羊さん達もゴハンタイムなのね
天ちゃんはもうごはん食べてきたのかな~
これから帰って食べるのかな~

おっ♪天ちゃん空飛んでる~♪
スーパーマンみたいで格好良いよ♪

羊山を守ってくださってるボラティアのみなさんには
感謝ですね(^-^)

以前から気になってた草、スズメノヒエっていう
名前だったのね
  1. 2012/08/30(Thu) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうなおにぎりだ~~
食べたい~~~(*^。^*)

天ちゃん、世界制服にいそしんでいるのね
散歩のときの天ちゃん
本当に嬉しそうだね
早く散歩に快適な季節になって欲しいさ
  1. 2012/08/30(Thu) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

わたしも!

すっごい似てるおにぎりの箱持ってますー♪
長野の小布施で買いました♪

天たん、世界征服がんばれーーー!!!

ぬか床持ってるままさん、すてき!!!
  1. 2012/08/30(Thu) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはようっ
いえいえいえ・・・
天たんの野望はそんなちっさなものじゃないのよ。
近場から攻めていくのよv-391
そのうちそちらにも行くかもよっ
  1. 2012/08/31(Fri) 06:21:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
おにいちゃん、そうか、暑いから食べられないって言うのもあるよね。
確かに今年は残暑厳しすぎるものね。
うちも今、おにぎり作り終わったよ。
お弁当にすればいいのに・・・v-406

そうなんだっ
天はじょぉ~ってしたり、ちって出したり。
それにしてもやりすぎだよねe-330
  1. 2012/08/31(Fri) 06:24:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようっ
スズメノヒエって似てるのがたくさんあるから間違えそうだけど、
これはスズメノヒエって言うんだよっ
面白い名前だよねv-407

羊山はシルバー人材の人達が毎日整備してくれているんですよぉ~
冬の寒い日も頑張ってくれています。
でも、渋滞もなんとかしてくれたらもっといいんだけど・・・泣

天のリフト、
なんかモップだよね・・・汗
  1. 2012/08/31(Fri) 06:26:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
本当に今年は夏が短かったけど、
残暑がその分厳しい様な気がするよね。
お散歩も時間を選んでいかなくちゃだけど、
ここはアスファルトは少ないからちょっと遅くなっても大丈夫なんです。
天も空も羊山派は大好きだからいつもこの笑顔です。
  1. 2012/08/31(Fri) 06:28:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはようっ
りえちゃんも簡単にぬか床作れるでしょうっ
りえちゃんがぬか床持っていない方がびっくりだよv-405
やっぱりぬか漬けは美味しいよっ
作ってみたら?簡単だからv-290

このお弁当箱は和の雑貨屋さんで買ったの。
そんなにいいものじゃないかも・・・汗
  1. 2012/08/31(Fri) 06:29:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

ねーたん相変らず学校が忙しそうですね
ゆっくり昼ご飯が食べれないのは、なんか可哀そうです
でも、今は辛抱なのかな?

天たん、世界征服で足を上げすぎてヒックリかえらないでね
  1. 2012/08/31(Fri) 07:02:59 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おはよ~。
朝の羊山 気持ちよさそうだね。
天たん 楽しそう♪
でも リフト・・・(汗)
意味ない写真になっちゃったね(笑)
でも すごい。片手で天たん、片手でカメラでしょ?
無理だよ、無理。
天たんも なぜに 上げられた?って思ってるよね。
道端の草花もいいよね~。
  1. 2012/08/31(Fri) 07:27:41 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよっ♪

おにぎり、美味しそうだなぁ 
コンビニおにぎりにももう飽きたよ… ままちゃん、私にも作って~(笑)
天たんの国をつくるですか?
ひめも女の子だけどひめの国をつくるため、日々、じょーって励んでるよ
どんだけ~って思う…
  1. 2012/08/31(Fri) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. はる #Xxdxgg2s
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようでっす
そうなんですよ、始業式そうそう試験だそうでして・・・。
まぁ、今しか経験出来ない事だしね、
頑張ってもらうですよ。

天、物凄く芸術的に足をあげるんですよっv-408
あれは笑えるよぉ~っ
  1. 2012/08/31(Fri) 08:39:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはよぉ~
もっと早い時間帯だと、
なかりワンコのお散歩されてる人もいるみたいだけど、
朝は風も空気もまだひんやりしてて、
本当に気持がいいよね。
実家は羊山のすぐ近くなんだけど、
我が家からだと車でないと行けない距離だから、
毎日は行けないのよねぇ~、残念っ

リフトはかなり無理があったね。
こっち向いてないし・・・笑

うんうん、道端の草花とか、すっごく可愛いんだよねぇ~
ついつい目が行っちゃうのっ
  1. 2012/08/31(Fri) 08:41:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

おはようっ
ちょっとだけ朝早くに起きておにぎり作ると気持がいいよっ
毎日中の具材を考えるのが楽しみになっていたりして・・・笑

姫ちゃんもひめ王国つくるの?
そしたら友好関係築こうねっ
  1. 2012/08/31(Fri) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/31(Fri) 09:17:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
良いな~♪良いな~♪お散歩♪
天ちゃんママと一緒で嬉しいね☆
王国制覇に忙しい天ちゃん!
匂い付けとかなくてはね(^0^)
今度は空ちゃんも♪
忘れていた~!ひび姉さんも♪
おにぎり美味しいよね(^0^)
  1. 2012/08/31(Fri) 10:14:27 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

後ほどお伺いいたしますねっ
  1. 2012/08/31(Fri) 11:44:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
天たん王国が出来たら、
たかこさんファミリーを呼ぶからねっ
そしたらみんなでパーチーしようねっ
ねーたんを送っていった帰りだから、
空とびびは置いてきちゃったのよ。
涼しくなったらみんなで来ようと思いますっ
  1. 2012/08/31(Fri) 11:46:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先ほど素敵なプレゼントが届きました。
こんなに素敵なお洋服を頂いちゃっていいのかしら??
恐縮です。
でも、とっても嬉しくって♡
本当に本当にありがとうございました。

早速これからブログにアップしますので
マフィンが着てるところを
見てください。
  1. 2012/08/31(Fri) 15:54:21 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

おこんにちは
届きましたかっ
いえいえ、
いつも一人でお利口にお留守番してるマフィンちゃんに、
おばちゃんお姉ちゃんからですよぉ~っ
わざわざご連絡、ありがとうっ
  1. 2012/08/31(Fri) 16:22:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/369-38b64499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)