空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




バカの一つ覚えです。 :: 2012/08/29(Wed)

IMG_1042.jpg


この間からリビングの模様替えをしたくてうずうずしてましたの、ワタクシ。
なので、本日は模様替え決行。
とりあえず、2FでぱぱちゃんのPC机として使っていたテーブルを背負って来たですよ。



IMG_1044_20120828201429.jpg


飽きもしないでよくやるってか。
ワタクシ、昔から模様替えとか大好きでして、それはきっと母親譲り。
学生の頃、休みで寝ていたりすると叩き起こされてよく手伝わされていたんです・・・笑
そうかと思うと夜中に模様替えをしていたり、母にはよく驚かされていたなぁ~
って、それをきっちりワタクシ、受け継いでるらしい。
素晴らしきかな、DNA。



IMG_1043_20120828201429.jpg


で、これもめっさ気になっておりまして。
いつか配線を綺麗にしようと思いつつ長い年月が・・・汗
もう、どれがどのコードだか全くわからないし。
今日はこれも綺麗に整理するんだからっ



IMG_1046_20120828201428.jpg


ああ、天たん、そんな悲しい目をしてワタクシを見ないで。
そうね、他に楽しみ。
う~ん、音楽位かしら?
でもね、やっぱりお家の中でこんなことしていたり料理したり雑誌眺めていたり。
そんな時間が何よりも好きなのよ、こう見えても。



IMG_1047_20120828201428.jpg



ぱぱちゃんにもねーたんにも昔は同じこと言われていたなぁ~
でも、あまりに模様替えするもんだから、もう今は何も言わなくなったですよ。
寝るときと朝起きた時の家具の配置が違うのにも何も言わなくなったもの。
それはそれでちょっと悲しいかも。



IMG_1045.jpg



基本的には何もない、がらぁ~んとした部屋が好きだったりするんだけど、そうもいかないし。
なので2Fからテーブルを持ってきたから今度はこのミシン脚の机を2Fにあげるですよ。
が、しかし、これが重いのなんの南野洋子←気にしないでいいから・・・
勉強してるねーたんを呼んで、手伝ってもらって2Fにあげられました。
そんな所も母譲り・・・笑



IMG_1104.jpg



始めてから3時間、なんとかリビングの模様替えが完了です。
今度はPCのテーブルも広くなったので作業しやすいし、プリンターも一緒におけちゃったしっ
出窓がすっきりしたのも嬉しいし、ああ、頑張ってよかったぁ~っ



IMG_1107.jpg



んで、頑張りついでに天のもっさもさの足の裏をバリカンでバリバリ。
でも、なんか上手くいかなかったですよ、3mmバリカンじゃ無理?



IMG_1106.jpg


まだまだ残暑は厳しいけど、お花屋さんや市場は確実に秋の気配がしています。
これは野バラの実、まだ青いところが夏の名残りですよね。
秋になるとこれが真っ赤になって、
冬にリースにしたり、束にして吊るしたり・・・。
実物が大好きなのですかさずお連れしちゃいました。
小さなアンティークの薬瓶にちょんって飾ると、自然な雰囲気で大好きです。



応援のポチット、どうぞよろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<天たん王国建国の為に地道に世界征服を・・・。 | top | 甘えん坊?それとも用心棒?>>


comment

おお・・・。
かついで降りてきた・・・ すごい。
けっこう大きくない? それ。
部屋の模様替えすると
同じ部屋でも気分が変わってなんとなく楽しくなるんだょね。
あ、うちは、全然しないけどね、模様替え(^^
動線を考えると今の配置以外ムリなの。
  1. 2012/08/29(Wed) 18:48:16 |
  2. URL |
  3. まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(Wed) 18:55:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ばんこ~

おひさです
足裏は1mmだよん
ガンバ
  1. 2012/08/29(Wed) 19:14:40 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

マルかぁさん

こんばんわんっ
あはは・・・・汗
もう、やりたいってなるとなんでもやっちゃうからe-263
これね、背負い方があって、
その方法で担ぐとかなり楽に階段を降りられるんですよ。
問題はミシン脚の机だった・・・。
物凄く重くて一人じゃ無理なので、
ねーたんに応援頼んじゃったっ
マルかぁさんのお家はそのままで全然素敵だもの。
私も憧れてるんだよぉ~っ
  1. 2012/08/29(Wed) 19:19:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

待ってろぉ~っ
そんなの、絶対に許さんぞぉ~っ
  1. 2012/08/29(Wed) 19:19:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママァ~っ

だってね、1mmがないんだよっ
そういうアタッチメントって売ってるん?
1mm、欲しいぃ~っe-2
  1. 2012/08/29(Wed) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

空ちゃん 天タンも 慣れるしかないね^^
私は 寝ろうとベットへ
アッ!! メタルラック 2Fから1Fへ・・・・で
思いついて即 程度はありますが

基本ものぐさで(^-^;A
すべてに几帳面だった母のDNAは 遺伝して無いようですw

今まるは お気に入りのベットで お馬さん(マウンティング中)
この時間は大概がんばっています^^;
  1. 2012/08/29(Wed) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

私も模様替え大好き~v-344
だけれども、このくそ暑いのにやるなんて、ままちゃんもよっぽどだね~v-405
腰痛めなきゃいいんだけど、ムリしないでね。

パソコン関係の配線、困るよね~v-356
  1. 2012/08/29(Wed) 19:58:48 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわん
空天は毎回私がこんな事やってるから、
もう慣れっこになっているかと・・・汗

私はダメなのよぉ~
もう、模様替え大好きで、
寝ていても突然思い付いて夜通し模様替えやってたり、
んで、
ここにこんなものが欲しい・・・と思えば、
夜中にミシンやってるし・・・e-263
やっぱり母がこんな人だったのよねぇ~
恐るべしDNAよっ
  1. 2012/08/29(Wed) 20:00:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おこんばんわん
好きだよぉ~っ
でも、やっぱり暑い時は避けてるのよ。
なので、前の日に仕事を頑張っておいて、
翌日、午前の涼しい時間帯に頑張るのe-343
でも、スイッチは行っちゃうと、
もう、頭にタオル巻いて頑張っちゃうのよねぇ~
んで、一か月もすると飽きる・・・e-350

そうそう、配線・・・・e-263
結局・・・v-399
  1. 2012/08/29(Wed) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
あ~わかるわかる。
模様替えってなんだか楽しいよね~。
我が家もこの夏の暑いなかやったよ~。
でもさ~重たいものは腰にくるから気をつけてね。

それにしても、天空家は素敵な
おうちだね。ママちゃんのセンスが光ってるわ。
みんなセンスがよくっていいなぁ~。
  1. 2012/08/29(Wed) 20:06:43 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

お~ 素晴らしい(笑)
わが家 もう どこもかしこも ぐちゃぐちゃ。
ほんと toshi 基本 片付けられない女だから。
若い頃の一人暮らしの初期のころなんて もう びっくりだから~。
ゴミ屋敷になる前に どうにかしなくっちゃ。
ミシン台のテーブルは どこにいったのかな?
わが家・・・ リビングのソファ 全部 どけてみようかなって案もあるんだけどね~。
ソファないと うたた寝できないからな(笑)
空天くん 模様替えの間も おりこうさんだね。
あ~ ままさん 楽しそう♪
  1. 2012/08/29(Wed) 20:14:39 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

おこんでっす
ほら、ワタクシ、家にいる時間が多いから、
なんかここがあーだったらとか考えると、
もうやりたくてしょうがなくなっちゃうのよ。
やる時は心おきなくやりたいから、
その分の仕事も前もってやっておいたりして・・・笑

和物もアンティークが好きで、
知らない間に回りがそうなってたのよ・・・笑
今度一緒に福生にでも行ってみようよっ
  1. 2012/08/29(Wed) 20:19:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

もう、こうなると止まらなくなるんだよねっ
ミシン脚のテーブルはねーたんの部屋の勉強机になったですよ。
んで、ぱぱちゃんの部屋にねーたんが使ってたアンティークの鉄足のテーブルが移動。
一部屋やると他の部屋も結局やらなくちゃになるよね。
toshiちゃんのおうちもいい感じだと思うけどな。
お庭なんてお花いっぱいで素敵だし・・・。

ソファは女の休憩所だからね・・・笑
それはどかしたら後悔するよ、多分。

空天は避難してるんだよぉ~
掃除機あったりするから・・・笑
  1. 2012/08/29(Wed) 20:24:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

模様替え好き。
でも、体力がついて行かなくったよ。
腰を壊した頃からね。

テーブルを背負う?
その姿を見てみたかった。

PCの配線…うちもエライ事になってます。
何本あるんだってくらいあるし、もうぐちゃぐちゃ。
火を吹かない程度にはしております。
  1. 2012/08/29(Wed) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(Wed) 20:29:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ばんみー

あ~空くんがはまる机だあ^^
またやってくれるかしらん(ふふふ)
鉄がついてるからかなり重そう。
明日あたり腰が~なんて
気をつけてよー
空天ちゃん 色白さんねえi-189
  1. 2012/08/29(Wed) 20:38:59 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

うふふ。そのDNAは、ねーたんには
受け継がれなかったのかしらね。
それとも、ある年齢になると
むくむくっと開花するものなのかも。。。
私はままちゃんと正反対で
一度並べたら、よほどの事情がない限り
動かすことはありません。
ま、単に怠けものなんだけどね…。
  1. 2012/08/29(Wed) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

どこかで似たような人がいる~って思ったら私の事だわっ!
私も模様替え大好き~ッ!
思いついたら、やらなきゃ、
うずうずしちゃうよ~ッ!
これは、私も小学校の時から。
暇さえあれば模様替えして気分スッキリ~。

空天ままさんの行動、
すごくよく分かりますッ♪
  1. 2012/08/29(Wed) 20:44:04 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おこんばんわん
姉様も模様替え好き?
私、もう本当に好きv-345
やろうと思ったら、
夜中でもやっちゃうっ
でも、よくその後数日動けなくなる・・・e-263

PCの配線ってなんであんなにあるんだろうねぇ~
どれがどれだか全くわかんない。
いい加減いらついてきたからやめてしまったわい・・・e-330
  1. 2012/08/29(Wed) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

そうですね、本当にそう思います。
可哀そうですよね。
でもこれで安心かな?
  1. 2012/08/29(Wed) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おこんですっ
そうそう、空がよくはまってたやつ・・・笑
でも、今は無印で買った引き出しがびっしりはいってるから、
空もはまらないと思うよっ
これならうまうまパーチーも出来ないだろうし・・・v-391

色は白いらしいけど、
夏は気持悪いよ、まじで・・・汗
  1. 2012/08/29(Wed) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんわんっ
はい、その通りっ
ねーたんにはDNAは受け継がれなかったらしいです。
ぱぱちゃんのDNAを受けついじゃったかも・・・笑
靴、ぬぎっぱだしねv-406

同じ家具配置って飽きないですか?
私、一か月ともたないんですよ。
だから本当にしょっちゅうやってるから、
家族も何も言わなくなっちゃった・・v-407
  1. 2012/08/29(Wed) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

うわぁ~っ
わかって下さる方がいたよぉ~っe-343
そうなんだよね、
もう、やりたくなるとその時にやらないとうずうずが止まらなくなっちゃうんだよね。
私も自分の部屋が持てたときからしょっちゅう模様替えしていたの。
模様替え、楽しいよねぇ~っe-343
なんか、ちーちゃんさんとお話したら、
きっと楽しいだろうなぁ~
ああ~、そっちには皆いるし、
行きたいよぉ~っ
  1. 2012/08/29(Wed) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんまたやってるん^^
同じへやでも少し変えるだけで 気分も変わるのよね
わたしも大好き昔からよくやってる

ほんとこれって飽きないし楽しよね
でもあまり無理しないでね^^
  1. 2012/08/29(Wed) 21:00:11 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

またやってるです・・・笑
2FのぱぱちゃんのPC机をつかったらどうかなって思ってて、
ダメもとでやってみたら結構気に入ってしまいまして・・・e-343
そしたら今度はあっちもこっちもってなって、
明日はねーたんの部屋をやりたいんだけど、
あの部屋はどうしようもないかも・・・涙

はてちょびさんも好きですかっ
ちょっと家具の配置が変わっただけでも気分も変わるものねっ
なんか同じ趣味っていうのがうれしっv-290
  1. 2012/08/29(Wed) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン^^

模様替えっすね(^-^)
同じ模様ばかりのお部屋だと飽きるものね。
私はカーテンとかソファカバーを買い替えて気分
転換してます(安いやつだけどね)(笑)
これだけでも随分違うのよね(^▽^)v

大きなテーブル2階からどうやっておろしてきたの?
凄いなぁ・・
ミシンは鉄製?結構重くない?
配線気を付けてね
ウチは火が出たことあるですよ(;^_^A
  1. 2012/08/29(Wed) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわんっ

はい、模様替えっすv-290
なんか思い立ったら即実行なものでして・・・笑
大きな机は担いできたんだよっ
あのね、これ、コツがあるのよっ
こうやってこうして担ぐと結構楽に階段を降りられるの・・・笑
カーテンとかカバーを変えるのもいいよねっ
でもさぁ~、お金かかるじゃない・・・v-406
だから家具の配置を変えちゃうんだよねぇ~
でも、寝室のカーテンは今年中には変えたいっe-2

ミシンは脚の部分は思い切り鉄です。
これが重たいのなんの南野洋子←しつこい?
ええ~っ、配線から火ぃ~っe-350
って、今日、我が家は仕事部屋のアンティークの扇風機からもくもくって・・・・v-399
  1. 2012/08/29(Wed) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
私も模様替え大好きよぉ
あちこち移動して結局元通りなんて事も・・・
ミシン台何度見ても素敵だわぁ♪
今はチマチマ実家の片づけして
満足してまっす(笑)
天君足裏わっさり毛なのね~
  1. 2012/08/29(Wed) 21:50:40 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

昔はよく模様替えしたけど
今は・・・できない
でも、パソコンのまわり片付けたい
大きなテーブルがいい感じにはまったんですね
昔もって来ては入らなくて元に戻し
なんて。。。アバウトな私でした
  1. 2012/08/29(Wed) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ばんこ~

最近読み逃げが多くなっているヒナママです(汗
朝の出勤前にブログ見てるから、コメする時間が
なかったり・・・(汗
ポチリンコだけは欠かさずしてるからねー!!

てかさー、ままちゃん家、素敵よね。
私もすきだな♪アンティーク♪
家には一個もないけどぉ
いつか遊びにいけたらいいのに~~

↓スリングつかってくれてありがとね!!
ぺったりくっついて寝てくれる時間って
癒しよね~
ヒナも私が横になるのを待っててさ。
おいでーっていうとうさぎみたいに飛んでくるの。
かわいいったらありゃしないわよっ
  1. 2012/08/29(Wed) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

再び

1ミリは何につけない状態だよ
取説ちゃんと見てね~
アタッチメント無し
  1. 2012/08/30(Thu) 01:37:18 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはようっ
そうなのっ
模様替えってわくわくするよねっ
ん?実家の模様替え?
それって武龍王国建国のため?v-407
このミシン台はぱぱちゃんが昔買ってくれたのよ。
すごいお気に入りですわっ
天の足裏、凄いでしょう?
今日、もう一回バリバリよぉ~っ
  1. 2012/08/30(Thu) 06:26:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
私も同じこと、しょっちゅうしてますよ。
持ってきたのはいいけど、
やっぱりしっくりこなくて元通りなんてことも・・・汗
今回もそうなりつつあったんだけど、
いや、もう一度やってみようなんてやりながら頑張ったら、
結構いい感じになりましたっ
PC回りってごちゃつくよねぇ~っ
  1. 2012/08/30(Thu) 06:28:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはようっ
私も朝、コメントのお返事したりしてるよ。
ちょっとだけ早く起きると時間がとれて、
ご飯の準備も出来ちゃうかららっくち~んっ
お仕事、頑張ってるねv-290

スリング、ほんとうに大活躍してるよっ
これなかったら仕事もできないもの。
毎日天がはいるからねぇ~っ
いいもの頂きましたですv-410

ヒナちゃんも一緒じゃないと寝ないの?
でも、うさぎみたいに来るなんて、可愛いねぇ~っ
天も階段登るときはウサギみたいだよっ
  1. 2012/08/30(Thu) 06:31:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママァ~っ・再び

そうなのっ?
知らなかったよ・・・汗
取説、見ないから、そう言うの・・・滝汗
んじゃ、今日、もう一回やってみるねぇ~
ありがとうっe-273
  1. 2012/08/30(Thu) 06:32:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

模様替えまたやったのね!
好きだなあ~v-411
っていうか、それも趣味の一つだったりして。
でも、爆弾を抱えている腰は大丈夫だったかな。

私お基本的には、あまりものを置きたくないけど、
増えてしまいますね・・・・
特に最近は、まりりんのものも・・・
なるべく買わないようにしないとね。
  1. 2012/08/30(Thu) 09:27:21 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ままさんのお家、いつ見てもいい感じね。
ナチュラルだし、とても気持ちいい風が吹いていそう。。
ままさんの努力のたまものね♪

今朝、久しぶりにワンコが集まる公園にロビンを連れて行ったんだけど、いつの間にか、犬ミシラー、人ミシラーになっててびくっりした。
以前は、とてもフレンドリーだったのに。。。
空天ぢゃんも、こんなことある?
  1. 2012/08/30(Thu) 09:37:22 |
  2. URL |
  3. ririneko #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようでっす
あはは、大好きっv-345
ただ、今の時期は暑いから、
涼しい時間帯にやらんくちゃだから時間がねぇ~
秋になって涼しくなったら、
ねーたんの部屋を大々的にやるつもりです。
ねーたんは
「勝手にやるなぁ~っ」
と言っていますが、
やってしまった物勝ちと言う事で・・・v-391

ワンコの物はついつい可愛くて買っちゃいますよね。
私も心を鬼にして買わないようにしています。
でもねぇ~e-330
  1. 2012/08/30(Thu) 10:10:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ririnekoさん

おはよっ
あるよぉ~っ
ってか、うちの兄弟は犬ミシラーなのよ。
人には懐くんだけど、
ワンコには物凄い天はがうるし、
空は自分の存在感を消すし・・・e-263
でもね、昨日天が初めてお隣のヨーキーのマキちゃんに吠えないでご挨拶が出来たのよぉ~っv-406
こんなの初めてだったから嬉しかったわぁ~っ
ロビンちゃんもそのうち又、大丈夫になるんじゃないのかな?
その日の気分もあるかもしれないしねv-290

そういって頂けると嬉しいなぁ~
いつも家にいるし、
家族も心地いい方がいいかなって思うとついついね。
今度は涼しくなったらねーたんの部屋をやるぞぉ~っ

メール、送らせていただきましたっ
  1. 2012/08/30(Thu) 10:14:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

夜中2時まで仕事した後で部屋の模様替え!
あんたも好きね~(かとちゃん風に)これも古っ!
腰きをつけてねっ。
PCのコード我が家はLoftやネットで買えるPCのコードを整理するBOXに入れていますよん。
埃もたまらないし、掃除も楽ちん。
チェックしてみて~
  1. 2012/08/30(Thu) 13:06:21 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちぃ~っ
そうよ、好きよぉ~v-407
明日は仕事部屋をやろうかなと・・・笑
本当はいまにでもやりたいんだけど、暑いし・・・汗
でも、エアコンかけてやろうかな?←かなり本気

そういう便利なのがあるんだっ
チェックしてみるねっ
ありがとぉ~っ
  1. 2012/08/30(Thu) 13:58:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/
すごいね~~~そんな大きなテーブル担いで、、、
しかも階段を下りてきたなんて。。。
無事で何よりですぅ~v-410
私も模様替え好きよ~昔はよくやってた。。。
気分転換になっていいよね~v-411
今は、、、疲れの方が大きくなっちゃって~パスよ~i-235
3時間で終わらせちゃうなんて、、、模様替えのプロだね~v-411
天ちゃん、、、お昼寝する場所なくなり~終わったと思ったら、、、足裏バリカン。
貧乏くじ引いちゃったかなぁ~(*^。^*)
  1. 2012/08/30(Thu) 15:54:19 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

ままさ~ん (@_@;)
腰はダイジョビ?
よくそんな重いものを・・・
怪我だけはしないでね。

模様替え私も大好きでした。
なぜかいつも夜中に急にやりたくなっちゃうのよね。

  1. 2012/08/30(Thu) 16:03:14 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんにちは
しょっちゅうこんな事やってるから、
もうなれたものでして・・・笑
思い付くとどうしてもやりたくて、
泊らなくなっちゃうんですよね。
リヨンママさんも模様替え好きですか?
そうそう、気分転換にもなるものねv-305

足裏は1mmバリカンでないとダメみたいでして・・・。
又やり直しでぇ~すっe-263
  1. 2012/08/30(Thu) 16:15:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは
なんだか腰大丈夫なんですよぉ~っ
調子のいい腰だ事・・・e-330
しょっちゅうこんなことしてるから、
すっかり慣れっこになっちゃってて、
コツをつかんでるので大丈夫ですよぉ~
実は今日も・・・汗

夜中にやりたくなるのってなんでなんですかね?
今は睡魔に負けることの方が多いけど・・・笑
  1. 2012/08/30(Thu) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/368-5e63fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)