空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空天兄弟、カフェデビューしたですよっ♪ :: 2012/08/27(Mon)

IMG_1049.jpg



ねーたんが水曜日から学校がはじまるので、
どこにも我が家は出かけなかったし、
んじゃ、ちょっと行きたかったパン屋さんにでも行ってみようかと言う事でお出かけしてきました。



IMG_1053.jpg



我が家から車で30分位、吾野と言う所に最近出来たらしい「ベーカリーカフェあがのん」さんです。




page_20120827151531.jpg



ふんわりしていてほんのり甘いパン生地、まさに私の一番好きな感じでした。
お値段もとってもリーズナブルっ
こちら、中でお食事もできるようになっていて、テラス席ではワンコもOK。
今日はお客さんがいらっしゃらなかったので、特別にお店の中に空天も入れて頂きました。



IMG_1058.jpg



こちらは店長さんとそのお母様でお店を切り盛りしているんだそうです。
お母様は地元が秩父と言う事で話が盛り上がっちゃいました。
とっても気さくで温かいお人柄が素敵なお店ですよ。



IMG_1059_20120827151531.jpg



ことらはお店の中のお食事スペース。



IMG_1066.jpg



こちらがワンコOKのテラス席。
時間に寄っては日が当ってちょっと暑いけど、
時間をずらして行けば風がとても気持ちよく吹いてくれて、とっても気持がいいです。



IMG_1068.jpg



下は川なんですよ。
川風がとっても気持よかったです。



IMG_1065_20120827151530.jpg



行った時間が一時を過ぎていて、ちょうど日が山の向こうにあったからそれほど陽射しも強くなくて、
川風が本当に気持よかったです。
天もこの通り・・・笑



IMG_1069_20120827151613.jpg



本日のランチメニューはチキンのトマト煮込みとバジルのパスタ。
このチキンのトマト煮込みがとろっとろに柔らかくて、本当に美味しかったですっ
空天に少しあげたら、カートから乗り出して要求されたですよ・・・汗



page_20120827151626.jpg



初めてのカフェと言う事でちょっと心配もしていたんだけど、
カートインにしていたし、何の問題もなく楽しむ事ができました。
空天も気に入ってくれたみたいでよかったぁ~



IMG_1084_20120827151612.jpg



空も天も頂いたお料理がとっても気に入ったみたいで、
カートから乗り出してはくんくん言ってました・・・笑
確かに美味しかったものね。



page_20120827151828.jpg



楽しい時間が過ごせてよかったね・・・



IMG_1088_20120827151612.jpg




帰りにはぱぱちゃんにお土産用にパンをたくさん買って帰りました。
本当に居心地のいい、素敵なお店でした。
今度は実家の両親を連れて、秋頃来たいなっ



IMG_1091.jpg



帰りに見上げた青空も、とっても清々しくて気持が良かったですよっ




IMG_1092.jpg


私、昔おままごとする時に、これをブドウの代わりに使っていました。
そんな経験のある人、いるんじゃないのかな?
でも、名前はゴボウなんですよ。
ヤマゴボウって言います。
根っこは漢方薬として使われていたこともあるんですよ、意外でしょう?
実を潰した時にでる汁は洋服につくと落ちないので気をつけて下さいね。
適当な長さでカットして、一輪ざしに入れても素敵ですよ。



応援のポチッと、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:53
<<甘えん坊?それとも用心棒? | top | イラつくびび姉さん。>>


comment

わぁ またステキな場所みつけたね!
空天さんも気に入ってくれて。
パンは、美味しいよね〜。
うちの娘なんて、食パンをそのまま
食べるです!?そのままが、美味しいんだと…
お二人で お店切り盛りされてるの?
なんか、いいね〜。憧れちゃう。
  1. 2012/08/27(Mon) 18:04:35 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

カフェデビューおめでとうv-353v-425
自然の中にあっていい感じだね~。
空君もお出かけしたんだぁ~。
楽しかったみたいでいいお顔してるよね。

アジリティの使い心地はいかがですかぁ~v-362
  1. 2012/08/27(Mon) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おこんです
ここね、3カ月くらい前にオープンしたんだけど、
何回も通り過ぎていて、
寄ったことがなかったの。
んで、ねーたんと今日行って来たんだけど、
すごく居心地のいいお店だったよっ
親子で切り盛りしてて、感じのいいお二人でねぇ~
パンも安かったし、しかも美味しいっ
ランチもこれで700円っ
チキンのトマト煮込み、うまかったぁ~
又近いうちに行くですよっ
  1. 2012/08/27(Mon) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おこんばんは
ワンコOKのカフェってこんな感じなのかしら?
私、初めてワンコ連れで行ったんだけど、
本当に感じのいいお店で居心地良くて・・・e-343
これは週一で行っちゃうかもだわっ

カート、凄く使いやすいよっ
買い物行く時はいつも使ってるよぉ~っ
ただ、日よけが欲しいかも・・・汗
  1. 2012/08/27(Mon) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かふぇデビューおめでとう~。
素敵なカフェだね~。
空天家から30分くらいってことは家からだと
1時間くらいなのかな~。
家のパパちゃんもパン好きだから
誘ってみよっかな~。

空天さんたちも、うまうま食べて幸せそうだね~。
素敵な夏の思い出ね♡
  1. 2012/08/27(Mon) 19:58:48 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

カフェデビュー、おめでとうっ!
ベーカリーなのに、パスタや一品料理もあるなんていいね。
うちの近所は、パン屋と言ったらかたくなに
パンしかないです・・・。
空天ちゃん、落ち着いていられて偉いです。
うちの子は、緊張と興奮のあまり、ひーひーぴーぴーと
訳の分からない音声を発してうろたえるので
ゆっくり食事ができません…。
慣れれば…とも思うけど、店内での苦労を思うとしり込みしてしまって…悪循環ですね。
ねーたん。新学期も頑張って!!応援してます♪
  1. 2012/08/27(Mon) 20:11:32 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

そうだっ
今度ここで会おうよっ
ここね、すっごくわかりやすいところにあるんだよっ
R299沿いだからすぐにわかるよっ
秋になって涼しくなったらすっごくいいと思うのよっ
パンもほんのり生地が甘くてふわふわで、
本当に美味しかったよっ
是非っ
  1. 2012/08/27(Mon) 20:26:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんわんっ
ここね、なんて言うのかなぁ~
凄く楽しみながらお店を切り盛りしてるっていう感じで、
本当に居心地がよかったよ。
メニューはさほどないんだけど、
たぶん、日にちによって日替わりランチとかになるんだろうな。
ピザは400円でホットドッグは180円っ
ドリンクも一番高いのが250円っ
もう、びっくりでしょぉ~っ
そのお値段にも楽しみながらやってます感があふれてるよね。
ああ、お家が近かったらCocoちゃんも絶対誘っちゃうんだけどなぁ~
本当に残念だよぉ~っ

ねーたん、今も頑張っておりますよっ
なんだか始業日の一時間目が試験なんだって・・・汗
これは頑張らないとねっ
  1. 2012/08/27(Mon) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
うちもみんなパン大好きだから
ワンちゃんも一緒に行けるパン屋さんは理想だなぁ~(^^)
これからの時期テラス席でも何の問題もないですしね♪
逆に店内よりも気持ちがいいかも(^^)
空くんも天ちゃんも一緒にお出かけできて
ウマウマも食べられて最高じゃないのかな?

やまぶどう懐かしいです!!
色付いちゃうと落ちないんですよね~(^^;)
  1. 2012/08/27(Mon) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんわんっ
ことりパパさんも、
美味しいパン、紹介されてましたよねっ
私、カメロンパンとアイスパン、
あれ本当に食べてみたいですよっ
特にアイスパン、もう興味津々ですっ

ここは本当に居心地が良くて、
川風もとっても気持よかったです。
空天のカフェデビュー、
素敵なお店で嬉しかったですっ♪
  1. 2012/08/27(Mon) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

行きやすそうなお店だね^^
テラスも気持ちよさそう。
カートもやっぱいい感じだね~
最近ワンコ連れのカート率すごく高い気がするな~
うちはまだカート持ってないんだけどね。
そのうち買うのかな~
みんなの見てると、カフェとかお店行ったとき
そのままカートに入れておけばいいから
楽そうなんだよね~
  1. 2012/08/27(Mon) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ☆

空君、天たん、カフェデビューおめでとうe-420
川辺で気持ちの良さそうなカフェだね~♪
パン大好きだし、近くだったら通っちゃいそうe-266
空君も天たんも良いお顔してるな~v-411
楽しかったんだねe-287
  1. 2012/08/27(Mon) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. はる #L1a2vOSo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

片田舎には、素敵な所があるのね。
ど田舎は、な~んにもないですよ。
あるのはも山と海と田んぼだけ…。
大きい公園は、どこもわんこNGです。
カートに乗ったわんこもふうちゃん以外いないかも…。

空くんも天たんもカフェでおりこうにできたから、
きっと次も連れて行ってもらえるよ。
  1. 2012/08/27(Mon) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

私もパン大好き~
ルチュもパン大好きでっす。空天地方には素敵なお店がたくさんあってうらやましいな♪
カート結局ポチる前に売り切れちゃったのでまだ持っていないのです(涙)またセールしないかな~

空天Brothersもいいお顔だね♪
お店の人が優しそう・・・だからワンコも楽しかったのかな。
お休みにドライブして行きたいな~
横浜からだと3時間位??
  1. 2012/08/27(Mon) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
空天君にも好評で良かったわねぇ♪
雰囲気も素敵なパン屋さんですね
川が流れてるぅ(驚)
この調子でどんどんデビューしちゃおぉ
  1. 2012/08/27(Mon) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

カフェデビューおめでと~e-420
ステキな所ですね~。
私も行ってみたい~。
美味しそうだし、パンも買って帰りたい~。
我が家、パン大好き~。

天くんも空くんもいいお顔だねぇ。
  1. 2012/08/27(Mon) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

カフェデビューしたのですね(^▽^)
凄く綺麗で雰囲気が良いお店ですね
お店の方もとても気さくな方達ばかりで
和みますね
ウチの近所のロイヤルホストもペットOKカフェあったのだけど、
辞めちゃったみたいです・・(;^_^A
しょうがないので、公園に行ってドリンク持ち込んで勝手に
カフェしてます(笑)
パンも美味しそうね♪
アンパンがリーフの形でお洒落ですわよ♪
天空ちゃんもカートの中でお利口さんしてたのね
お席に座っておられる可愛いお嬢様はおねーたんかな。。
ままちゃんが使ってるマザーカートはアジリティ?

ヤマゴボウ懐かしいなぁ~
小さい頃、家の敷地に生えてたですよ♪
これって食べられるのかな?ってず~と考えてました(笑)
  1. 2012/08/27(Mon) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

素敵なお店でおいしそうなお料理
空天君も満足そうよv-411
そらうみ地方はワンコと一緒に入れるお店はまだまだ少ないし
ましてや「かふぇ」なんてv-390

私もパンが大好きよ


  1. 2012/08/27(Mon) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~

やったね~~v-425
空天たんv-411
初カフェ楽しかったみたいでよかったね~i-194
かふぇでびゅ-が素敵な所で羨ましいぞ~i-179
で、空天たんお利口さんにしてたんやね。
これからはバンバン、ドンドンと~連れて行ってもらってねv-392
  1. 2012/08/27(Mon) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

カフェデビューおめでとう~☆
素敵なカフェですねっ。
お店もお店の人も川沿いのロケーションもいい感じ!
空天たん達も気に入ってくれたみたいでよかったですねっ。
パン美味しそう~♪
  1. 2012/08/27(Mon) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

カフェデビューおめでとうございます!!

とっても素敵な場所♪♪
いいところ見つけましたね!
空天君たちも、初カフェ楽しんだみたいで、
よかったですね^^
カフェ=おいしいところって記憶したかな^^

わたし、パン大好きなんです。
近所にそんな感じのカフェあったらしょっちゅう行きそう~^^♪
  1. 2012/08/27(Mon) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. ウメ子まま #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
このお店、
何回も通り過ぎていたんだけど、
やっと行くことが出来ましたぁ~っ
とっても居心地が良くて、
ねーたんなんて、
「明日も行く?」
なんて・・・笑

カートは便利だよっ
のだちょこさんはお出かけ率高いから、
絶対あれば便利だと思うよ。
中で寝ていたりすることもあるし、
電車もこれの方が楽だと思うし・・・。
マザーカートはコンパクトだからお勧めだよっ
  1. 2012/08/28(Tue) 06:21:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

おはようっ
本当に居心地のいい素敵なお店だったよ。
できれば今日も行きたいくらい・・・笑
空天も楽しかったみたいだし、
ここ、本当にいいわぁ~っ
おうちが近かったらはるさんと毎日行っちゃうかも・・・笑
  1. 2012/08/28(Tue) 06:22:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おはようっ
ここは片田舎よりも田舎かも・・・笑
国道沿いでわかりやすいところにあるの。
川もすぐ下を流れていて、
川風が気持よかったよ。

片田舎もカート使ってるのは多分、
私位だと思うよ。
なんか変な偏見もってて
「犬にそんなもの・・・」
みたいな考えがあるのかな?
便利なのにね。
  1. 2012/08/28(Tue) 06:24:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おはようっ
ここ、R299ぞいだからすぐにわかるよっ
もしくるなら連絡くれれば、
絶対に行きますッ
横浜からだと3時間位かな?
もしかしたらもうちょっとかからないで来れるかも。
とにかく居心地がよかったよ。
何度でも行きたくなる素敵なお店でしたv-290
  1. 2012/08/28(Tue) 06:26:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはようっ
空天のカフェデビューには最高の場所だったかも・・・。
とにかく雰囲気が良くて居心地満点っ
もうちょっと涼しくなったらもっといいかも。
ねーたんなんて
「明日も行く?」
とか言ってるし・・・笑
って、行っちゃうかも・・・汗
  1. 2012/08/28(Tue) 06:28:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

おはようっ
ボイ君の社会勉強をみて、
んじゃ我が家もいってみるかって・・・笑
ワンコも人も誰もいなかったけど、
そのぶん、兄弟はリラックス出来たんじゃないのかな?
パンも美味しかったよぉ~っ
しかも安いっ
お家が近かったら絶対お勧めなんだけどなぁ~っ
  1. 2012/08/28(Tue) 06:29:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようっ
そうそう、座ってるのはねーたんです。
私は写真をとりまくり・・・笑
パン、美味しかったよe-420
クリームパンを買ったんだけど、
それはワンコのお顔の形なのっ
ちょっと微妙だけどね・・・笑
こちらにドライブの時は是非寄ってみて下さいねっ
ご連絡頂ければ、
空天家、速攻参上しますっ

私も食べられるのかな?って思ってたよ。
ブドウみたいなんだもんね。
でも、名前はごぼうなのっv-407
  1. 2012/08/28(Tue) 06:32:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
片田舎なんてワンコOKのお店は一件もないよっ
ここはお家から車で30分位行ったところなのよ。
もっと田舎だけど・・・笑
パンも生地がほんのり甘くてとっても美味しかったよ。
空天も大満足だったみたいですv-290
  1. 2012/08/28(Tue) 06:34:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはようっ
バンバンは連れていけないんだけど・・・笑
でも、いけるところは連れて行ってあげたいなっ
ユニタンもカフェには行くのかな?
そちらはいろいろありそうだものね。
ここは本当に居心地が良くて、
お店の人も凄く素敵な気さくな方で、
又行きたくなるようなお店だったよ。
今日も行ったりして・・・笑
  1. 2012/08/28(Tue) 06:35:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

おはようっ
空6歳、天3歳にしてカフェデビュー・・・e-263
でも、居心地良くて、
何回も行っちゃいたくなるようなお店だったよ。
30分ならちょっとしたドライブ気分でいけるしね。
凄いことに、
ここに行くまでに信号がひとつもないんだよっ
笑っちゃうでしょうv-408
あ、一つあったかも・・・笑
パン、ほんのり生地が甘くておいしかったよv-290
  1. 2012/08/28(Tue) 06:37:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ウメ子ママさん

おはようっ
今って天然酵母とかってはやってて、
パンの素材のあじばかり全面にでて、
ちょっと苦味のあるパンが多いけど、
ここのは生地がほんのり甘くて、
どちらかと言うと昔ながらのパンの味って気がするの。
私、そういうパンが好きだから、
ここはもうはまっちゃったかも・・・笑
ランチも美味しかったよ、安かったしね。
ウメ子ママさんもお家が近かったらウメちゃんと毎日来たくなっちゃうかも・・・v-407
  1. 2012/08/28(Tue) 06:40:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

空ちゃん 天タン カフェデビューおめでとう~♪
何でも 形から入る私は まるちゃんカーは
準備してるけど お家の中で 時々遊びたがるので
カーの中で 本番前に 中が ボロボロに(><;)

家の近くに ワンコOKカフェは 無いと思う・・たぶん
神戸まででれば いっぱいあると思うけど

せいぜいHC位かな?
  1. 2012/08/28(Tue) 08:32:36 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

おはようっ
片田舎にもワンコOKの場所ってホームセンター位しかないよ。
あとは常連のお花屋さんのkarenさん。
ここは我が家から車で30分位行ったところにあるんだけど、
ホントに居心地のいいお店でしたよっ
今日も行ったりして・・・笑

まる921さん。
もしブログをおもちでしたらURLを教えて頂けませんか?
まるちゃんに会いたいですっv-290
  1. 2012/08/28(Tue) 08:56:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンコOKでなおかつおいしいのは
嬉しいお店ですね。
ペットOKのテラス席は、
あまりいい場所に取っていないところが多いのですが、
ここは本当に気持ちよさそう。
空天ママさんは、
こういうところで娘さんとのんびり食事を楽しめる
ありがたさを感じていたことでしょう。
  1. 2012/08/28(Tue) 09:11:09 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。

http://blog-imgs-53.fc2.com/n/e/k/nekobasu921/IMGP1896s.jpg

もしよかったら ブロ友さん申請お願いして良いでしょうか?
何時もある方のブログに入ってから そこからみなさんへコメント書いてますので

宜しく お願いします__)m
  1. 2012/08/28(Tue) 10:35:39 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

素敵で優しいお店ですね。
あんぱんの形が葉っぱで可愛いーー♪
カフェデビューしちゃったのね。
おめでとう~
空天ちゃんも うまうまもらって
楽しい時間でしたね。
川の風、さわやかでいいわね~
リフレッシュすると
何だかまた頑張れちゃうわよねっ  うん。
  1. 2012/08/28(Tue) 11:06:22 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
そうなんですかっワンコOK席って、
私のイメージだと一番特等席の感じがしていたんだけど、
逆なんですねっ
ちょっとびっくりv-405
こちらは本当に居心地が良くて、
多分、これから一人でふらっと行ってしまいそうな予感です。
ねーたんとも親子と言うよりは姉妹みたいな感じでつきあえるので、
こんな時間は本当に楽しいですv-290
  1. 2012/08/28(Tue) 11:10:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ふたたびまる921さん

お~いっ
クリックしたらっまるちゃんの小さい写真しか出てこないぞぉ~っ
  1. 2012/08/28(Tue) 11:11:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
気持ち良さそーなドッグカフェですねー
空ちゃん、天ちゃんのわくわく顔!いいですね。
近く、だったら行きたい所ですね。残念!!
(≧▼≦)
  1. 2012/08/28(Tue) 11:11:48 |
  2. URL |
  3. ワミ #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは
ほんと、
素敵空間での時間って、
気持をリフレッシュ出来るから、
よっしゃぁ~、がんばんべぇ~って気持になれちゃいますよね。
帰って来てから思い切り模様替えしてました。
頑張るベクトルが違うって・・・e-263
ここね、クリームパンはワンコのお顔の形なんですよっ
そういうところもなんかほのぼのでしょうe-343
大好きな場所、一つ増えましたっ
  1. 2012/08/28(Tue) 11:13:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~。
カフェデビュー おめでとう♪
ゆっくり出来そうなところで いいね~。
今からの季節 テラス席も暑くないし いいとこ見つけたね。 
パン屋さんだから お土産のパンも買えるし。

空天くん 何でカートでおとなしくしてるん?
面白くないじゃないか~(笑)
どうした? 飛びだして 大暴れして、椅子とかひっくり返ったりして・・・ なんて期待してたのに
つまんないのっ。

なんて、冗談だけど・・・
いいな、いいな toshiも素敵空間で まったりしたいな~。
  1. 2012/08/28(Tue) 11:25:52 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

すみません__)m

http://blog-imgs-53.fc2.com/n/e/k/nekobasu921

今度は?
  1. 2012/08/28(Tue) 11:51:43 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

また違うみたい(><;)
  1. 2012/08/28(Tue) 11:53:43 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

自分のURLが 解ってなかったです。

http ://nekobasu921.blog.fc2.com/
  1. 2012/08/28(Tue) 12:05:21 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

ワミさん

こんにちは、お久でっすっ
ここね、ドッグカフェではないのかな?
でも、ワンコOKだからそう呼ぶの?
よくわからんっ
本当に居心地がよくて、
素敵なお店でしたよっ
そこから来るんじゃ大変だものね・・・e-263
でも、BBQ、楽しそうだよっ
  1. 2012/08/28(Tue) 12:20:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

今日も暑いねぇ~
このお店、本当に居心地良かったよっ
ランチも美味しかったし、
もちろん帰りにはパンを買って帰りましたっ♪
んで、面倒だからそれ夕飯・・・汗
あっ、サラダとか作ったよっ

空天、特に空は外に出るとびびりになっちゃうから、
大人しいなんてもんじゃないよv-407
うんもすんもないんだから・・・汗
天も外の方がお利口にしていられるかな?
珍しいでしょう?

toshiちゃんのお家の方にも素敵空間あるじゃないっ
お散歩途中のパンやさんとかさっ
流木人もいいよねぇ~っ
  1. 2012/08/28(Tue) 12:48:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

んでもってまる921さん

あははぁ~っ
残念っ
  1. 2012/08/28(Tue) 12:48:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そしてまたもやまる921さん

らしい・・・・汗
  1. 2012/08/28(Tue) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

う~ん・・・まる921さん

なんか違うみたいだね。
もしだったらブログ名を教えて頂けますか?
それで検索してみるねっ
  1. 2012/08/28(Tue) 12:51:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わかったよっ、まる921さんっ

今わかったよぉ~っ
お邪魔してきましたでっすっ
  1. 2012/08/28(Tue) 12:56:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

噛めば噛むほど~のパンより
ふんわりやわらかい甘いパン、いいよね~
あーーーーー
いっしょに行きたいなー*^^*
空くん 天くんもおりこうさんだったね^^
みっちょんは
「あたしはいません」モードだよ。。
  1. 2012/08/28(Tue) 15:23:18 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

そうなのよぉ~
今って天然酵母のパンがはやりで、
噛めば噛むほどって言うのがいいらしいけど、
私は生地にほんのり甘さがあるふんわりパンの方が好きっ
ここ、姐さん気に入ると思うわぁ~

空天もなかなかお利口さんでいたのよe-280
帰りに空がゲロッパだったけど・・・泣
みっちょんはいませんモードになっちゃうの?
おとなしいのきゃ?
誰ににた?v-407
  1. 2012/08/28(Tue) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/366-1658b681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)