空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ぱぱちゃんにはとてもじゃないけど言えない鍵の秘密とみだれ髪。 :: 2012/08/24(Fri)

IMG_0941.jpg



落ち込むよ、マジで・・・・泣



IMG_0942_20120822204333.jpg



昨日、オケの練習があったんだけど、
車を修理に出してて家の鍵とかキーホルダーとか外してあってこの状態だったの。
んで、じゃらじゃらしていなかったからパンツのポケットの入れておいたのよ。
んでオケの練習に行って帰ってきて、そのままお風呂に直行、んでもってお洗濯。
朝になってコンビニに行こうと思って鍵をと思ったらどこにもなくて。
もしや・・・と思って干してあったパンツのポケットに手を入れたら・・・滝涙



IMG_0946.jpg



これってもう携帯を洗濯機に入れてがらんがらん回しちゃったのと同じで、
もう全く機能しないし、なんか赤いランプ付きっぱなしだし。
で、これがないと不便だからと思ってディーラーにいってお値段聞いたらなんとっ22000円っ
まさかのお値段にお店の中で
「うそだぁ~っまじでぇ~っ
と叫んじゃいましたわよ、ワタクシ・・・。
隣にいたメカニックのおじさんも同情してくださいましたよ・・・涙
ああ、ちょっとしたうっかりでこんな事に・・・。
ちなみにぱぱちゃんにはお値段の事は言ってないですよ、ってか、言えないし・・・汗



IMG_0950.jpg



この前の日に、車の調子が思い切り悪くなって入院してたですよ。
んで、それはねーたんがセルを回し過ぎたから壊れたんじゃね?ってさんざん嫌みをたらたら言ってたワタクシ。
このネタはしばらく使えるなって思っていたんだけど、もう使えないし。
それ以上におバカなことをしちゃったし、目もあてられないし。

て言うかさ、天たん



IMG_0951.jpg



ブラックジャックか。
ん?鬼太郎?



IMG_0953.jpg



それとも貞子か。



IMG_0957_20120822204345.jpg



ダックスは垂れ耳だから、耳の中が蒸れるんじゃないかと思って、
たまにこうして結んだりするんだけど、いつもすぐに外しちゃうのに今日は何故かこのまんま。
やっぱり目覚めちゃったのかしら?



IMG_0958.jpg



天たんはその御髪がかなり邪魔そうだったから適当にピンでとめてみたのよ。
呼び方?
天たんは天様ってのでどうよ。



IMG_0963.jpg



そうね、なんかそんな感じのヒロインが出てきそうよね、朝ドラって。
それか昼の連ドラな感じ?
なんか今、昼の連ドラはドロドロしてきちゃってるよね。
ちえこの入院してる病院の若い医師役の俳優さんがちょっと素敵チックなのよね。

ねえ、空、何を頑張るん?



IMG_0969.jpg



にーたん、見た目は女でも中身は一応男の子なのよ、玉ないけど。
しかも家には財産なんてありませんから。
あったら鍵の代金、ぱぱちゃんにあっさり言ってますから・・・



IMG_0972.jpg


庭先などに咲いている花で、色鮮やかでとってもいい感じですよね。
これは松葉菊といいます。
濃いグリーンの葉にキッチュなピンク色の花がとても鮮やかです。
花の咲いている期間も長いので、お庭に植えておくと長い間楽しめますよ。
多年草の多肉植物ですが、サボテンと全く違うのでお水は必要です。
朝、花が咲きだして夕方になると閉じるんですよ、ご存知でした?
花言葉は「心広い愛情」「愛国心」「のんびり気分」
なんか幅がありすぎな花言葉ですよね・・・汗




応援のポチットなをよろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<新しいお洋服と小汚いおもちゃ。 | top | 天たんのひとりごと。>>


comment

こんばんワン

やっちゃったね~v-408
その金額、私のトランクのハンドル+ファンベルトの交換より高いからv-363
わっはっはっは~v-442って私にも罰が当たるからや~めよっとv-356
これ以上の罰は困るんだよ~。
今日ね、私、お米を研ごうと思って、ハイザーをじゃーってやったら、受け皿が入ってなくて、床にお米をばらまくというおバカな事件を起こしたんですよ~v-406

よぶんな仕事を増やしちゃったし~v-406
米アレルギーのにこに食われないように必死だったんだから~v-406

そららちゃん、ブラック貞子天君、母たちはこれでもがんばってるのだぁ~v-406



  1. 2012/08/24(Fri) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
あらあら・・・大出費ですね・・。
んでも、ここに書いちゃったらパパちゃんにも
バレちゃうんじゃない??

ポッケになにかはいったままのお洗濯って
誰でも経験のあることじゃないかなぁ。
出費は痛いけど、そんなに落ち込まないでね♫

今日の空君はそららなんだぁ。
おねえ言葉が板についちゃったりして♡

まだまだ暑いらしいけど頑張ろうね~。
  1. 2012/08/24(Fri) 20:03:56 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ああ~っ、そうなんだっ
鍵の交換の方が高かったのね・・・
それがさ、ekワゴンとかのだったら8000円位だって言うから、
んじゃ、10000位みれば大丈夫かな?なんて思っていたのよ。
そしたらまさかの・・・・・v-399
もう、絶叫しちゃったよ・・・v-406
その前日には修理に出してて数万円お支払いしたばかりだったんだよ・・・涙
もう、貧ちゃんたら、どこまでワタクシを落としこもうとしているのかしら?
そうよ、これでも母は頑張ってるんだからっ

リボニンちゃんも何か憑いてるかもよ・・・v-404
一緒に神社でもいくきゃ?
  1. 2012/08/24(Fri) 20:09:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

ああ・・・・、やっちまったよぉ~っe-2
カギは初めてなのよ。
しかも、ワタクシ、いままでこんなおバカな事はしたことなかったのに・・・涙
まさかカギに、あんなちっこいカギにまさかの大金払うなんて思わなかったから、
もうお店の中で絶叫しちゃったよ・・・v-399
うう・・・・、ばかばかばか・・・v-406

空、本日はツインテール女王のまゆゆにちなんで空らです。
天たんは麻里子様にちなんでみました。

まだしばらく暑いらしいね。
もういい加減にしてほしいけど、そうもいかないかぁ~
よっしゃぁ~、お互い頑張るべぇ~っ
  1. 2012/08/24(Fri) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

空ちゃん 可愛いです~♪
勿論天タンも 家もちょんまげカットしてから
耳を括ったりしますが・・・・
気持ち悪いのか しょっちゅうブルンブルンしてます。

車のキーは災難でしたね^^;
結構なお値段で パパさんには言えませんね!!

家も時々値段半額だったとか色々 ごまかしてます^^v
  1. 2012/08/24(Fri) 20:21:59 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

電子部品は高いのよ。
その昔、ちょっとだけ運転してた頃、母のカローラをぶつけましてね。
サイドミラーが、ブランブラン。
あれって、動かせるようになってるじゃない?
修理代8マンよっ!!
4回払いにしてもらいました(/_;)
こんなんだから、運転やめましたトサ。
でも、言い訳させてもらうと熱があって、頭がぼーっとしてたのよ。

私は、電卓を洗濯したよ。
これは、105円ですんだ(^◇^)
  1. 2012/08/24(Fri) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんは
ああ、やっちまったですよぉ~っv-406
カギをパンツのポケットから発見した時には青ざめましたv-399
しかも、まさかこんなとんでもないお値段になるなんて、
思ってもいなかったのでその場で絶叫e-350
でも、そのままってわけにもいかなかったし、
泣く泣く注文してきたですよ。
ああ、もう、諭吉がぁ~っv-406

トップを結ぶのはなれると大丈夫ですよ。
天も最初は大騒ぎだったけど、
今は大人しくするようになったものv-290

あはは・・・
うちの場合、このブログでバレバレです・・・涙
  1. 2012/08/24(Fri) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

そうなんだよね。
それは知っていたんだけどさ、
まさか、あんなちっこいカギに20000円なんて大金払うなんて思ってもいなかったから、
もうお店の中で絶叫しちゃったよe-350
あまりのショックでぱぱちゃんにも言えなかったですよ・・・涙
電動ミラーってそんなにするんだ・・・v-399
それにも驚きだわさ。

電卓105円かぁ~
でも悲しいかも・・・v-406
  1. 2012/08/24(Fri) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうかー。車のカギって今はハイテクなんだね…。
昔ながらの、金属に溝を掘った鍵だったら
洗濯ぐらいどうってことないのにね…。
でもま、事故やら怪我やらじゃなくて良かったということで、笑い飛ばしましょう!
あははあはは。さあ、御一緒に!
今日の天たんはなんだか顔がご機嫌ね。
空くんの耳…ぷぷぷ。
変幻自在…
なんだ、ままちゃん。
十分元気があるじゃないですか^^
良かった良かった♪
  1. 2012/08/24(Fri) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あらら~やっちゃいましたね(^^;)
パパさんには言ったのかな?
いずれはばれる事だし早く言っちゃった方がすっきりしますよ!
ブログにも書いちゃったしね!!
ことりも頭ぼっさぼさ早くトリミング行かないと!!
空ちゃんなんだか目覚めちゃったみたいね(^^)
  1. 2012/08/24(Fri) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

乾かしたら元通りになったかと
思いきや
パパさんに内緒でこっそり買いなおしたんだ
きれいだからばれちゃうかも
ばれる前にきっとママさんは言うね
内緒できなさそうだもん

空天ちゃんが言いつけるかも

天ちゃん、ブラックジャックみたいだ
魔法の手で手術して
お姉ちゃんとペア組んで
みんなの命救うのね
  1. 2012/08/24(Fri) 20:57:26 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん
めげんなよう
私も数年前 パパの携帯 洗濯しちゃった
私の言いわけ だってあんまりにも汚れてたから~
ほほほほ そんなのとおらなかったけで・・
やっちまったことは仕方が無い
22000円はきついけど
なんか我慢して捻出しなくちゃね

あらまあ よくお似合いよ
ほんと女の子だわ
  1. 2012/08/24(Fri) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

ああ・・・・、やっちまいました・・・v-406
まさかの大金出費ですよ・・・涙
まさか、こんなに高いなんて思いもしなかったので、
お店の中で絶叫しちゃったですよ。
もうこれは泣くしかないでしょうv-406
でも、いつまでも落ち込んでられないですよぉ~っ
でも、ふと思い出すと・・・v-406

空、今までは耳をいじったりすると物凄く怒ったんだけど、
この間のリボンから大丈夫なの。
やっぱり、目覚めちゃったのかしら・・・v-399
  1. 2012/08/24(Fri) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おこんばん~

あらら~~ままちゃんやっちゃったね~v-12
何か考え事でもしてたん?
んでも、メッサ高いね~v-399
便利になった分、こういう時って…
お高くつくんだね~e-258

アハハ~天たんどう見てもブラックジャックやなe-450
天ブラックジャック先生を見込んで…
空子ちゃんを元の空たんに戻してやってください~e-443
今のままじゃ~何処に向かってるのかv-393心配なんでね。
で、ままちゃん「オカマソラバ-」は何時オ-プンするの?
楽しみに待ってんやけどv-413
オ-プンしたら、勿論招待してくれるんやろv-397
ガハハ~~~
  1. 2012/08/24(Fri) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おこんばんわん
うう・・・、やっちまいました・・・涙
ほんの一瞬の事で20000円。
何日タダ働きしたらいいのでしょうか・・・v-406
ぱぱちゃんには言わないですよっv-405
って、明日にでもブログでバレルですけど・・・汗
もう、こうなったら笑ってごまかすしかないですね、あはは・・・v-406
空、そのうち2丁目に
「わんこオカマっこクラブバー・空子」
をオープンするので、そしたらきてねっv-407
  1. 2012/08/24(Fri) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

え~ん

コメ送信したら消えたー
ガックシじゃi-195

鍵が高いのねってことと
そららと天様がツボってことを
もっと長く書いたんだよー
  1. 2012/08/24(Fri) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

きりさん

うう・・・・、未だにぱぱちゃんに言ってない女ですe-330
って、明日にはブログみてばればれだろうけど・・・泣
でもね、なんか笑っていたから怒られないで済むかも。
ってか、怒られたら逆キレしよお~e-330

天ジャックは気まぐれだから、
人助けが出来るのだろうか?
ねーたんは今日も頑張ってるですよv-290
  1. 2012/08/24(Fri) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

あっはっはぁ~っv-408
その一言で元気になったよぉ~
そうか、そうなんだよっ
鍵がね、そうそう、汚なかったのよ。
だからね、洗ったのよぉ~っe-330
って言います。
買い直したのは知ってるんだけど、お値段は言ってないんですよ。
明日、ブログ見てばれるな、こりゃ・・・汗

本日をもってこの兄弟は姉妹になります。
玉もないし・・・笑
  1. 2012/08/24(Fri) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

あああああああ~っ
やっちまったよぉ~っ
ダメだね、鍵にはキーホルダー付けないと。
しかも、ポケットに入れてもわかるように、
ジャラジャラ付けないとあちきはダメかもしれんv-406
なんか今日もやっちまったような気が・・・汗
ちょっと確認してくるね。

ああ、あったよ、バッグの中にあったよぉ~っv-406
もう、怖くて鍵、持ちたくないわい。

こうなったら空に早く開店させて、
荒稼ぎさせなくちゃいけんかも・・・。
そうだっ
このさい、手広くワンコガールズバーもオープンしようっv-363
ユニタン、働いてぇ~っv-407

天ジャック先生もよく分けのわかんない所があるからなぁ~e-330
この歳、兄弟から姉妹に転向するきゃ?
  1. 2012/08/24(Fri) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

そうきゃ、よくわかったじょv-406
姐さんのその気持はひしと伝わったわい。

鍵、高いんだよぉ~
しかも、この手の奴が一番お高いらしい。
もう怖くて鍵持ちたくないっすe-263
ジャラジャラキーホルダー付けちゃおうかな?
  1. 2012/08/24(Fri) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

そなんだぁ・・(T-T)
痛い出費だよね・・

今日、夕方に散歩途中で松葉菊に気付いて、あれ?って
思ったのよね
夕方は閉じちゃうんだ~?って思いながら通り過ぎたですよ(^-^)
でもさぁ、、花言葉が「のんびり気分」だなんて・・(^▽^)あはははっ

それにしても天ちゃんのみだれ髪、もう最高だわ~♪
空ちゃん、ゴムで・・(笑)
それ、めちゃ可愛い♪

今の昼どらってドロドロしてるの?
昔も凄かったけど、昼どらって、やっぱりそういう感じのほうが
ウケが良いのかな~?^m^
  1. 2012/08/24(Fri) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

さすがだね~。
こうでなくっちゃ、ままさん!
toshiは ライター よく洗濯するよ。
yoshiaがポッケにいれたままなのよ。
乾燥機もそのまま かけたりしてたよ。
でも こわれてもタダだからねっ♪
22,000円~。
うひょ~。
これは ぱぱさんには 言えないな~。
あまりに 凄すぎて 笑ってくれるか~。

ちなみに yoshiaは 学年は4つ上だけど
早生まれだから 年号?で言えば ままさんと
一緒なのかな?
1968♥
  1. 2012/08/24(Fri) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おこんばんわんっ
うう・・・、やっちまったよ・・・涙
痛い出費です、これからタダ働き決定v-421
未だにぱぱちゃんにいくらかかったか言ってないし・・・e-263
あはは・・・・苦笑

そうなんだっ
夜になると閉じちゃうんだよね。
自然も光とか感じてるんだよね。
そう考えると神秘的じゃない?

天は毛が柔らかいから乱れまくるんだよね。
だから結んでおかないとダメなのよ。
空は最近耳を結んだりしても大丈夫なんだよ。
やっぱ、目覚めたのかしらv-399

なんかね、最初は純粋に戦争時代のドラマだったんだけど、
なんだかそれが今は兄妹の恋愛物になっちゃってるの。
9月から始まるのは父娘の恋愛物らしいよ。
単純明快で楽しいのがいいんだけどなぁ~
  1. 2012/08/24(Fri) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

ちょいと奥さん。
もしかして楽しんでやしませんかいv-406
まさかの出費に青ざめたよ。
このお値段、ほんとかよって感じでお店で絶叫しちゃったものe-350
ぱぱちゃんにはお値段はまだ言ってないのよ。
でも、明日きっとブログ見てばれる。
そしたらこういうんだ。
「汚れてたから洗おうとした」って・・・汗
あ、これ、コタロウママさんの入れ知恵ねv-407

そうかっ
私とyoshiaさんが一緒なんだね。
すよ、1968ですわ。
でもね、28よぉ~っv-397
  1. 2012/08/24(Fri) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うち、最近この手のキーになったの。
高いっていうのは車屋さんで聞いて
知ってたよ。
○万円単位ですよって言われてたから。
だから気を付けよーって思いました( ̄m ̄〃)
  1. 2012/08/24(Fri) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

わかるわ〜

やっちゃったあとの凹む気持ち
あのときああしてなければとか、こうしてればとかね
でも高いものなんだねv-356
まぁ、しちゃったことはしょうがない
また明日から頑張るのだv-426

空君
やっぱり空子だわ〜v-411
  1. 2012/08/24(Fri) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・
ままさん、やってしまったのね。
それって よーーーく乾かして
もしかして運良く復活!
なんてことにならないかしらねぇ・・・
私はれもんにいたんの生徒手帳を
何度もお洗濯してしまうんです。
でも 再発行に22,000円もしないので
まだいいのですが・・・。

  1. 2012/08/25(Sat) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ドンマイですっ

あの電子タイプの鍵って高いんですよね・・・。
以前スペアキー作ろうと思って聞いたらやっぱり2万くらいのお値段言われて諦めた覚えが。
うっかりでそのお値段はキツイ!

でもダイジョウブ、空天ままさん安心(←?)して!
私はもっとスゴイことやりました。借り物の車で。
不慣れな運転で切り返しに失敗し、バンパーとライトをベッコリ。確か15万くらい修理費かかった。
さすがに絶叫しました。OTZ
皆さん、ライトも高いから気をつけてー!(←こんなひどいの私だけだよね)
以来、家の車は運転させてもらえません。

でもいいのです、命取られるわけじゃないから。
きっと、何か悪いことが起きるのを鍵が身代わりになってくれたのですよ。
私もバンパーとライトが身代わりになってくれたおかげで骨折ひとつしたことがありませんもの。



我が家のガールズ、天たんのちょんちょりんに憧れて伸ばし始めたけどすぐボサリーノに。
空天ままさんがめっちゃ器用で結ぶの上手なんだと思ってましたが、そもそもの長さがまず違いました(笑)あんなに伸びるのに何年かかるんだろう・・・。

でも天たんの長さ目指して頑張りますっ
空子ちゃんが付けてたリボンのゴム、めっちゃかわいいからあんなの付けたい!野望なのです。
  1. 2012/08/25(Sat) 02:29:26 |
  2. URL |
  3. くまこ #OcNs5jbg
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
この手のキーってこんなにするなんて・・・v-12
全く知らなかったので、
まぁ、10000円も出せばお釣りがくるだろうなんて思っていたの。
そしたら・・・・v-399
もう笑うしかないね、これは・・・。
のだちょこさん、キーホルダージャラジャラ付けておいた方がいいよっv-406
  1. 2012/08/25(Sat) 08:46:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
うう・・・・、まさかの大金出費v-406
こんなにするなんて思わなかったから、
なんかお店を出るときにはヘラヘラしながら出て行ったよ・・・涙
もう絶対ポケットに入らないように、
ジャラジャラ付けてやるんだいっv-406

空子ちゃん、只今朝寝中ですよん。
今日は男の子になれるかしら?
  1. 2012/08/25(Sat) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようです。
ああ、先輩もぱぱちゃんと同じことを言うですね。
でもねぇ~、ダメみたい・・・。
もう赤いランプ付きっぱなしだし、
携帯よりも小さいから水もばっちりは行っちゃってるし、
洗濯機もフルコースで回ってたし・・・v-406
いいんです、いいんです・・・。
全て私が悪いんです・・・泣
でも、だからっていつまでも凹んでるポジ子じゃないですよぉ~っ
鍵のおかねはぱぱちゃんに稼いでもらいますからv-391
へへへ・・・・←鬼嫁
  1. 2012/08/25(Sat) 08:53:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはっ~

そうかやっちまったな^^;
もう、やっちまったことは、しょうがねやな
人生いろいろ 咲き乱れるんだい
落ち込んでるんじゃねぜぇ~

過去はもどらいから 前向いてぱぱちゃんに
言ってやりな「どうだワイルドだぜぇ~」
「〇〇万円もしたぜぇ~」「今のはハイテクだからしょうがなぜぇ」「あとはたのんだぜぇ~」

なんて・・・他人事だとおもってね
ごめん ごめん^^
私もいろいろ車に関しては、やってるよ^^
以前リアドアーに物をぶつけて、へっこませて
しまって、3万ちょっとかかってしまったり
電柱さんがお呼びで、行ったら・・・あへへ^^
もう数えきれないよ^^

ままちゃんドンマイ
空子ちゃんもいるし^^財産狙ってる子もいるし
ファイト ファイト~

天たんおばちゃんと仲良くしようね・・・ウヒヒヒ^^
  1. 2012/08/25(Sat) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

くまこさん

おはようっ
そうなんだ、知っていたのね。
私、全く知らなくて、
まぁ、電子キーだからちょっとは高いんだろうなとは思っていたよ。
でも、まさかの20000超えe-350
もう、お店で絶叫よ・・・OTZ
でもさ、頼まないわけにもいかないじゃない。
ああ、どうして我が家は諭吉が出ていくばかりなのかしら・・・滝涙

うわぁ~~っv-405
それもすごい話だねぇ~っ
修理代に15万・・・v-399
保険、使わなかったん?
みんないろいろあるんだねぇ~
んで
くまこさん、今は運転してないの?
片田舎は車がないと生きていけないのよぉ~っ

天もちょんちょりんするようになるまで1年位かかったよ。
でもね、もうちょっと長くして三つ編みとかしたいんだよねぇ~
でもさ、伸びないのよ。
もしかしてトリマーさんがトップをカットしてくれてるのかも・・・汗
  1. 2012/08/25(Sat) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

あっははははぁ~っ
そうね、その方法でカアミングアウトすることにするよっっ
その脚本、そのまんま使わせていただくぜぇ~
どうだい?
ワイルドだろぉ~v-408

もうね、やっちまった事はしょうがないから、
これからは前を向いて、
ぱぱちゃん鍵のお金を稼いでもらううですよv-391
へへへ・・・・っ

しかし、皆さんいろいろ武勇伝があるようで・・・。
電動ミラーも修理費が高いことを知ったですよ。
電子関係はみんなやっぱり高いんだねぇ~
そうか、はてちょびさんは電柱に呼ばれちゃったのね・・・v-406

おっ
ぱぱちゃんが帰って来たっ
さあ、言うぜぇ~っ
  1. 2012/08/25(Sat) 09:11:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

うひょー、車の修理代に加えて、22000円ですかー?
払わないわけにはいかないけど、
22000円あったら、あれも買えるし、これも買える…なんて、
私なら、ついつい考えちゃうなー。
でも、払ったら、払ったことすらすぐ忘れちゃうんだけど。

あれ?
空天ままさん、以前、そらうみかーたんさんのとこで、
「夏のお嬢さん」リアルタイムで知らないって書いてあったから、
てっきり年下かと思ってましたー。
  1. 2012/08/25(Sat) 10:09:47 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

ショックですね。
22000円か・・・・・
私も前に、WIIの万歩計入れてしまったこと
合ったけど、
そんなに高くなかったから。
天ちゃんのブラックジャックもニヒルでいいけど
そんなこと言ってる場合じゃないって、
先に、ごめんなさい、怒らないでねと言って、
パパさんに真実を言ってしまいましょうね。
  1. 2012/08/25(Sat) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

こんにちは
もう笑うしかないですよね・・・泣
22000円は痛かったけど、
こうなったらぱぱちゃんに稼いでもらうしかないですよv-391
へへへ・・・・
v-406

夏のお嬢さんって生で見た覚えがないのよぉ~っ
ちび子さんの方が年下だよね?
って私28だけど・・・滝汗
  1. 2012/08/25(Sat) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
本日、はてちょびさんの脚本通り、
ぱぱちゃんにカミングアウトしましたです。
でも、鍵をやっちゃったことはその日に入ってあったんだけど、
お値段を言ってなかったんですよ
でもね、ある程度分かってたって笑ってました・・・e-330
あはは・・・・滝汗
こうなったらぱぱちゃんい稼いでもらおうかと・・・。
ははは・・・・・v-406
もう、絶対やらないんだからっ
  1. 2012/08/25(Sat) 16:49:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ポチしていきます
  1. 2012/08/25(Sat) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

ありがとぉ~っ
  1. 2012/08/25(Sat) 20:08:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
あぁぁぁ
痛い出費・・・(泣)
洗濯は怖いよね~
TEAM実家の老人たちは
ポケットに何かしら入れてるのよぉ
毎回でもぉ怒る気力もうせたわぁ
天君のジャックに、ひな(実母)も(笑)
  1. 2012/08/25(Sat) 22:31:13 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよう
もうぱぱちゃんにもカミングアウトして、
心晴れ晴れよぉ~っつ
痛い出費だけどね・・・e-263
そうよ、ポケットにいれっぱは危険がいっぱいなんだからっ
TEAM実家のみなさん、ご注意をぉ~っ
ひなさんによろぴくねっ
  1. 2012/08/26(Sun) 09:22:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/363-debac825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)