空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんのひとりごと。 :: 2012/08/23(Thu)

IMG_0927.jpg



片田舎の残暑は半端ないです。
でも、頑張って午前中はエアコンいれないで扇風機で過ごしている空天家。
午後はさすがに暑くて、ねーたんも勉強出来ないし、
熱射病になるのも困るのでエアコンスイッチ入れちゃいます。
なので午後はお昼寝にはちょうどいいんですよねぇ~っ



IMG_0928.jpg



空はヤギミルクにクッキー入れたものを大喜びで食べるけど、
天は飽きっぽい性格だし、食べることにあんまり興味がないのでヤギに飽きたらしく。
でも、出せばにーたんに取られたくないもんだから食べるんです。
そろそろ新しいものを考えなければっ



IMG_0929_20120822194554.jpg



今日は修理に出してた車を引き取りに行って来るよ。
でも、外は暑いから天たんはお留守番しててね。



IMG_0931.jpg


お外は物凄く暑いのよ。
昼間はとてもじゃないけど暑くて無理だから。



IMG_0933_20120822194554.jpg



させるかっ



IMG_0934.jpg



おやつは帰って来てから用意するからね。
まだ時間じゃないし、もうちょっと我慢してね。
んじゃ、ままちゃん、行って来るね。



IMG_0935_20120822194605.jpg



しないから。
さっきご飯食べてたじゃん。
どこまで疑い深いんだ・・・汗



IMG_0938_20120822194604.jpg



夏は暑いから、涼しい時は一緒に行けるんだけどねぇ~。
って、いつもほとんど一緒じゃんよ。
被害妄想もほどほどにしろ。



IMG_0939.jpg



あらら・・・・。
結局眠気に勝てなかったのね・・・笑
天たんが起きるまでには帰ってくるからねぇ~
そしたらみんなでおやつ食べようねっ



IMG_0970.jpg



ニラの花ににていますがこれはタマスダレ。
ペルーが原産の球根花です。
じつはこの花、毒があるんですよっ
茎と根の部分に下痢やおう吐する成分(アルカロオイドだっけ?)があるので、
絶対に口にしたり、葉などを手でちぎってそのままその手を口に持っていかないようにしてくださいね。
毒があるわりには花言葉は「純白の愛」だったりするんだよねぇ~っ




ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:45
<<ぱぱちゃんにはとてもじゃないけど言えない鍵の秘密とみだれ髪。 | top | トリミングに行ったから。>>


comment

もしかして一番コメ???
うわぁードキドキするぅ~~~

天たん、おリボンが良く似合ってるよ^^
↓空兄さん、どうした??
リボン・・・・
見慣れないから・・・・・・・・・。

兄さんがおかもになっても尊敬してます
       byあられ
トリマーさん、かわいいのつけてくれるよね~
  1. 2012/08/23(Thu) 18:02:41 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

おばんでっす

あ~昨日のリボンだぁ~。天君めっちゃにあってるしv-425
空君の立場がないじゃ~んv-408

そういえば、兄は今日出番なし?
天くん主役じゃ~んv-344
  1. 2012/08/23(Thu) 19:10:47 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

天たん、うまうまパーチーはしたの?
ってままちゃん怒るもんね!

天たん、やぎさんもう飽きたんだ。
次は何なのかな?
食に執着ないんだね…
我が家の下のお子、これでないとダメって言う執着はないけど、食べることへの執着はかなりある…
ハイエナ姉弟です…

天たん、おりぼん、にいたんから奪ったの?
  1. 2012/08/23(Thu) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~。
天たんのおかみについてるリボンは
昨日空君がつけてたリボンだね~。
うん、やっぱりリボンは天たんのほうが
お似合いかも♫
天たんはおリボンつけても
オカマにはならないもんね~(^O^)

本当にいつまでも暑いよね~。
もう少しで夏休み終わっちゃうのに、
こんなに暑いと学校に行くのも大変よ~。
そろそろ秋の気配とか感じたいわね。
  1. 2012/08/23(Thu) 19:18:31 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

青いリボン 天くん良く似合ってるねi-178
おしゃべりしながら眠りに落ちてく天くん
かわいいな。。
うまうまぱーちーせずにままちゃんを待ってたきゃ?
  1. 2012/08/23(Thu) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おこんどすえぇ~っ
そうそう、空のリボンは天に回るのだよっ
ヨーキーは男の子でもリボンOKだからねぇ~v-290

えへへ・・・・汗
大きな声じゃ言えないけれど・・・
手抜きじゃよ、手抜き・・・e-263
おほほほ・・・・滝汗
  1. 2012/08/23(Thu) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ラムまましゃん

おこんでごあすっ
リボンは空の物を頂いたですよっ
これ、かわいいから好きなのよんv-344

天は本当に食に関して興味がないみたい。
多分、空がいなかったら食べなくて悩んじゃう位だと思う。
ヤギミルクもすでに飽きてるらしくて、
しょうがない食べてるって感じe-263

パーチ、させまへんがな。
これ以上おやつ代にかけられないわいv-406
  1. 2012/08/23(Thu) 19:42:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
天ちゃんのリボン昨日の空ちゃんのリボンですね!
天ちゃん似合ってるよ(^^)
こう暑いと一緒におでかけするのも悩む所です!
エアコンつけて涼しい所でお昼寝が幸せですよね♪
  1. 2012/08/23(Thu) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんばんわんっ
本当に暑い・・・
夏真っ盛りの時よりも残暑の方がきついよね。
ここ毎日午後はエアコン入れてるもの。
朝晩はかなり涼しくなってきたけど、
昼間はまだまだ厳しいねぇ~
ほんと、もう秋になってほしいね。

天はヨーキーだから男の子でもリボンしても大丈夫なのかな?
昔は男の子にリボン?なんて思っていたけど、
今では必死にリボン探ししてるものv-407
でも、空が2丁目で
「ワンコオカマっこクラブバー・空子」
を開店したら働かせなくちゃっ
そしたらマフィンちゃんと来てねぇ~っ
  1. 2012/08/23(Thu) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ばんみぃ~っ
うまうまぱーちーしないでいい子でお昼寝してたよん。
寝顔はどの子も天使にょぉ~っv-344

このリボン、本当にかわいいのよぉ~
シンプルだけどデニム素材でぷっくりしてて、
これ、3個になったのよぉ~
うれしっe-343
  1. 2012/08/23(Thu) 19:48:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おこんです。
そうなんですよね。
一緒に出かけたいのは山々なんだけど、
暑いから車にちょっとってわけにもいかないし、
だとどうしてもお留守番になっちゃよね。
今日が夜になってから車のディーラーに行ってきましたよ・・・v-406
ああ、又諭吉が・・・・泣

そうでっす
これは昨日のリボンですよぉ~
私のお気に入りなんですよ、これv-410
  1. 2012/08/23(Thu) 19:51:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天さんの おリボンになったの?
やっぱ、似合う〜!
Kuーのリボン姿、にあわないの
知ってるでしょ〜?!
男顔なんだってば、Kuー・・・(−_−;)
空さん、今日どうした?
撮影拒否?
Kuー嫁が、寂しいってー!
  1. 2012/08/23(Thu) 19:51:13 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

にーたんのリボン、もらったですか?
よく似合ってるです。
あ、そらこちゃんにーたんには内緒ね。

ヤギさんに飽きてきたの?
ふうちゃんもね、最近カスピ海ヨーグルトを食べないですよ。
ビスカルもたまに食べないです。
飽きたのか?
生意気です。
  1. 2012/08/23(Thu) 19:51:33 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

その通りっ
これは昨日の空のリボンざんす
前、天がトリミングに行った時にも同じものをつけてもらったから、
これで3個目なんだよ、実はv-290
これ、シンプルだけどデニム素材でかわいいのっ
Ku-ちゃん、そうかな?
私には女の子の顔に見えるけどなぁ~
犬種も関係するんだよね、多分。
だってびびにリボン・・・・ぶっv-408

え?空?
大きな声じゃ言えないけれど、
今日は手抜きじゃぁ~っe-330
  1. 2012/08/23(Thu) 20:01:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おこんばんでやんす
空には似合わないので没収ですよ。
犬種もあるんだよね、多分。
シーちゃんやヨーキーは男の子でもおリボンかわいいけど、ダックスって難しいものね。
びびも女の子だけど、りぼんは・・・・ぶっv-408

あれま、ふうちゃんもきゃe-3
なんか同じものを毎日あげてると飽きるみたいなんだよね。
困ったもんだわいe-263
  1. 2012/08/23(Thu) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おこんばんです
そうなのよ。
空は本当にリボンが似会わないから、
全て天に回るようになってるの。
でも、そのうち空は2丁目に、
「ワンコオカマっこクラブバー・空子」
を開店する予定だから、
そしたら皆で来てねっ

あられちゃん、ぼくちんおかまっこクラブバーのママになるでっす。
一緒につけまして働いて欲しいでっす
by、空
  1. 2012/08/23(Thu) 20:07:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

初めまして 毎日読み逃げでごめんなさい。

空ちゃん 天タン びび姉さんの日常に
心いやされ楽しく 読ませていただいています。

宜しく お願いします。
  1. 2012/08/23(Thu) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんは、初めましてっ
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

バッタバタな毎日を綴っていますが、
癒されてるですか・・・汗
こんな我が家ですが、
今後もどうぞよろしくでっすv-410

毎日残暑が厳しいですねっ
熱射病などにならないように、
水分、塩分、しっかり摂りましょうねっ
  1. 2012/08/23(Thu) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天くん、リボン可愛いよ~ッ!
ヨーキーのがリボン似合うかもッ。
ねむたそ~な天くんもまた可愛い~ねぇ~。
一緒にお出かけしたいよね~。
ボイ君も一緒にお出かけしたい派。
暑いとなかなかいい場所ないし~、
秋が待ち遠しい~ッ!
  1. 2012/08/23(Thu) 20:50:17 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

ヨーキーは男の子でもおリボンしてもOKだものね。
そのうち、空が2丁目に、
「わんこオカマっこクラブバー・空子」
をオープンするから、そしたらボイ君も一緒に働こうねっv-407

こう暑いとちょっと車でってわけにもいかないし、
かといってワンコ連れていくと用事が足りないしねぇ~
早く涼しくなるといいよねv-410
  1. 2012/08/23(Thu) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

昨日の空ちゃんのリボンだ
天ちゃんよく似合っている
??もう空ちゃんとったん?
天ちゃん、眠気には勝てなかったのね
ワンコラいわないでいいこだったね
  1. 2012/08/23(Thu) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

天たん、可愛い~。可愛いなぁ…。
おばちゃん、むぎゅうってしたいですよ。
ままちゃんがいない間、ねーたんとにーたんと三人で、
いい夢見たかな。パーチーしたかな。(こらこら…^^)
毎日ほんとに暑いねえ。
でも我が家周辺は、夜八時ごろになると風が吹いて
外はしのぎやすくなります。
なのでこのところ、夜散歩が続いています。
先日のオクラと長芋の食べ方、美味しそうだね。ありがとう。
長芋も好きよ。ねばねば系は体にいいんだよね。
試してみます^^
  1. 2012/08/23(Thu) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこん~

天たんのつけてるリボン…
ウフ、もしかしたら昨日、空子ちゃんが付けてたやつかな?
早速、空子たんのを頂いたんやねv-411

マジ、あっちぃね~~v-393
こんな時は天たんお外に出てたら
バテバテになってたよv-292
なので、出なくて正解v-363
涼しく成ったら、幾らでも連れてってくれるで
それまで辛抱してやってケロv-410

あらっv-405今日は空たん如何したっぺ?
悪さして監禁されてるんかいにゃv-290
  1. 2012/08/23(Thu) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

てんたん おでかけしたかったのに
気持ちよくねんねしちゃったのね。
そんな姿も とっても可愛いわ。
ままの夢見てたかしら。
それとも
うまうまぱーち―の夢だったかな。
水色おりぼんも お似合いね。


  1. 2012/08/23(Thu) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

天ちゃん、ねーたんと一緒にお昼寝いいなぁ~
ホントに毎日暑いですよね(;^_^A
連日、こちらも34度で、夕方でも涼しくならんとです
空ちゃん、ヤギミルク飽きちゃったかな(^▽^)
栄養あって美味しいのよん
気持ちよさそうに寝てる天ちゃん、一緒にお出かけしてる
夢を見ているのかな

純白の愛。。綺麗だけど毒があるのね(;^_^A
本当の純白の愛で毒を消したいですね
  1. 2012/08/23(Thu) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

やっぱ天たんが似合ってるねリボン^^
可愛いめちゃかわいいよ

天たんお外は暑いから、クーラーの効いた
部屋で、ねんねしながら待っていた方が
賢いんだよ^^

眠いながらも、一生懸命ままちゃんに付いて
行きたい気持ちが、愛おしいくらいわかるよ^^

帰って来たままちゃんから、おいしい
おやつもらえたかな^^
  1. 2012/08/23(Thu) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
そうそう、これ昨日の空のリボン。
ぱぱちゃんがあまりにも似合わないから取ってと言うのでとったですよ。
しかし本当に似会わなかったものねぇ~v-407
この後、私が出かけて帰ってきてもまだ少し寝ていたの。
よっぽど眠かったんだろうね・・・笑
  1. 2012/08/24(Fri) 08:10:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おはようっ
あのオクラのレシピ、
maririnhahaさんに教わったんだけど、
あのドレッシングがめっさおいしいのよぉ~っ
オクラと大根の千切りとかでも美味しかったよ。
私もネバネバ系、大好きっ
又昨日母がオクラを大量に持って来てくれたのよe-343
でもすぐ無くなっちゃうけど・・・笑

うちの方もその時間になると涼しくなるからエアコンは切ってます。
でもねぇ~、片田舎は街灯がないのよe-263
だから夜散歩はちょっと無理なので夕方とか、
あとは涼しくなったら庭に放置。
サルもねぇ、最近来るんだよねぇ~
凄いでしょう?
家に居ながらサファリパークなの・・・e-330
  1. 2012/08/24(Fri) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはようっ
そうそう、これは昨日の空子のリボン。
空子はそのうちせぴあんさんのおすすめで、
「わんこオカマっこクラブバー・空子」
を2丁目にオープンするから、
その時はユニタンと来てねぇ~っ

本当に暑いよね。
夏真っ盛りの時よりも、
今の残暑の方が辛い・・・泣
早く涼しくならないかなぁ~っ

ん?空?
大きな声じゃ言えないけど、
今日は手抜きじゃ・・・・e-263
  1. 2012/08/24(Fri) 08:18:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おっはよぉ~ごっざいまぁ~すっ
今日もこのくそ暑い中、
ポジ子街道まっしぐらですよぉ~っ

一緒にお出かけしたいのは山々なんだけど、
さすがにこの暑さでしょう?
ちょっとまっててねってわけにもいかないので、
お買いものの時はお留守番です。
涼しくなったらいっぱい出かけようかなって・・。
イヴちゃんもお留守番が多いかな?
暑いからしょうがないよねぇ~
  1. 2012/08/24(Fri) 08:20:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようっ
うんうん、そちらは夜になっても30度越えてるってニュースで言ってたもの。
こちらは8時位になるとかなりすずしくなるので、
寝るときは本当に助かります。
その分、昼間が暑いんだけどねぇ~v-406
空は口に入るものなら何でもOKなんだけど、
もともと食べることに興味のない天はヤギに飽きちゃったみたいで、
今度は何にしようかなって考え中。
ネッド君やマリコちゃはおやつって何をたべますか?

かわいい花だけど毒があるんですよねぇ~
ほんと、毒を消してくれたらいいのにねv-290
  1. 2012/08/24(Fri) 08:23:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようでっす
今日も片田舎は暑くなりそうですよぉ~っ

犬種によってもリボンが似会うとか似合わないとかってあるんでしょうね。
天は男の子だけどリボンしてもおかしくないし、
びびは女の子だけどリボン・・・ぶっv-408
ちょびちゃんは似会いそうだけどなっ

一緒に出かけたいのは山々だけど、
こう暑いとさすがに車で待たせるわけにもいかないしねぇ~
早く涼しくならないかなぁ~
  1. 2012/08/24(Fri) 08:26:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

今日は手抜き??
空くんが出て来ないだけで?

天たんの独り言十分楽しませて貰いましたよ~

娘ちゃん忙しい盛りは過ぎたのかな?
暑い盛りだから体力も付けてね~

  1. 2012/08/24(Fri) 08:56:35 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

あっ、これっ
そんな大きな声でいっちゃだめじゃないっ
そうそう、今日は手抜きだったりして・・・e-263

ねーたん、来週から学校が始まるんだけど、
その前にすでにお疲れらしいです・・・汗
がっこう始まったその日に試験なんだって。
恐ろしい・・・・e-350
  1. 2012/08/24(Fri) 09:17:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空ちゃん天ちゃん綺麗にカット完了☆
りぼん可愛い~よ~♪
我が家の2ワン耳に着けられるのイヤがるので首輪に☆
車のお出かけは暑すぎて無理です。
母もイヤです。
クーラーの部屋でお寝ん寝気持ち良いな~☆
  1. 2012/08/24(Fri) 10:31:20 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
ほんと、暑いから出かけるのも嫌になるよね。
でも、今日は買い物に行かなくちゃなのよぉ~っ

ウブちゃんは女の子のお顔だから、
おリボンしてもきっとかわいいと思うけどね。
でも、やっぱり邪魔に感じるのかな?

空はこの間私がトラガリータにしたから酷かったのよ。
なので今度は綺麗になりましたぁ~っ♪
  1. 2012/08/24(Fri) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん うだうだ言ってる間に寝ちゃったね(笑)
眠いんだけど ついていきたいっていうの わかる。
でも眠いんだよね。
行きたいんだけど やることいっぱいあるんだけど
眠いのよね~。
あー なんだか 天たんが代弁してくれたみたい(笑)

  1. 2012/08/24(Fri) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

確かに、こう暑いと、
一緒の外出は難しいですね。
散歩さえ、時間をかんがえて行かないと
下ろすことができず、
ずっと抱っこだったなんて。
ジッペイ君のこともあるし、
車での外出は特に気をつけないとね。
お嬢さんがいらっしゃるから、
安心してお留守番させられるね。
  1. 2012/08/24(Fri) 12:10:56 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

お暑うございます。
今日は天くんDayですねっ♪
男の子だけどリボンが似合ってかわいいわん。
冷房午後から入れるのね~
我が家はルチュの為に朝8時から5時までタイマーで冷房いれているので、私達が仕事から帰ると冷房は我慢して扇風機で汗ぼーぼーになりながらご飯食べてます(涙)
暑い日のお出かけ、熱中症に気をつけてねっ!
  1. 2012/08/24(Fri) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

ぷぷぷ・・・・
toshiちゃん、その気持ちが痛いほど伝わってくるよっ
この暑さだと何するのも考えちゃうものね。
私もやりたいこともあるし行かなくちゃなところもあるんだけど、
う~んって思っちゃうもん。
あはは、天は代弁してるのかもねっ
  1. 2012/08/24(Fri) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
ホント、この暑さだとどこにも連れていけないですよね。
車の中に置いておくなんてもってのほかだし、
エアコン効くまでは車の中に入れられないし。
ZIPPEI君は本当に可哀そうでしたよね。
今でも憤りを感じます。
そんな可哀そうなワンコがもう出ませんように・・・。
  1. 2012/08/24(Fri) 12:41:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらっ?
そのリボンはお姉ちゃんから貰ったの?
可愛いなぁ天君
ままちゃんはね~美味しい物食べに
独りで出掛けたのよぉ(笑)
だからお留守番だったの
お昼の後はワンさんも人族も
眠気に勝てませんねっ(うとうと)
  1. 2012/08/24(Fri) 12:54:16 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おい、こらぁ~っe-262
本当に車引き取りに行って来たんだよぉ~っ
しかも、そのあと、とんでもないことが・・・v-406
今夜の記事にアップするですよ。
もう、目ん玉飛び出るかと思ったよ・・・滝涙

武龍君も意外とおリボン付けたらかわいいかもよ。
武龍君も天と同じで垂れ耳ちゃんだものね。

今日も外はあっちっちよ。
こんな日はエアコンのきいた部屋で昼寝に限るねっ
  1. 2012/08/24(Fri) 16:11:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

そうそうエアコンつけると
何故か眠くなるんですよねー
天ちゃんのドアップ写真で
これだけのお話しが出来るままさんがすごいですッ
それと 天ちゃんの心の中を読むのが
ほんと上手ですねえ
天ちゃんはじぇーったいに
ままさんには嘘つけませんね v-290
  1. 2012/08/24(Fri) 17:32:53 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんばんは~っ
わぁ~はっはっはぁ~っ
そうですよっ
私とワンコは一心同体少女隊ですものe-2
何もワタクシに隠し事なんて出来ないざますっ
めんキチさんもレオンママさんも、
レオン君の気持、ばっちりわかってるじゃないですかっ
みんなおなじですよぉ~っv-290
  1. 2012/08/24(Fri) 19:17:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/362-df35985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)