空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ようこそっ、かのんちゃん、箔君♪ :: 2012/08/18(Sat)

昨日のお話です。



IMG_0877.jpg



最近ブログを通して知り合いになった「かのんと共に♪♪♪&箔☆」のかのんママさん、箔君



IMG_0876.jpg


そしてかのんちゃんが遊びに来て下さいました。
以前、ピータンパパさんにびび空天ステッカーを作って頂いたのですが、
それからピータンパパさんの所にちょこちょこお邪魔させていただくようになって、
たまたま私が片田舎在住と言う事知ったかのんママさん、実は実家が片田舎方面で、
お盆に帰るから時間があれば会いたいですねなんて話をしていたんです。
でね、本当はかのんママさん、お忙しいからお時間なかったんだけどちょっと時間が撮れたからと、
わざわざ片田舎までやってきて下さったんですよぉ~っ



IMG_0880_20120818083107.jpg



とても可愛くて優しくて、本当にフレンドリーなかのんちゃん。
いつも笑顔で人懐こくて、本当に可愛い女の子です。
なんと、天と同い年なんですよっ



IMG_0885.jpg



ああ、あの子・・・汗



IMG_0878_20120818083043.jpg



犬ミシラーオーラ前回の天。
片田舎ってワンコカフェもランもないし、
お散歩に行ってもあんまりワンコに出会ったりしないもんだから、
うちの兄弟はワンコとの接し方がびび空天意外にわからないんですよね。
なもんだから、かのんちゃん、箔君が遊びに誘ってくれてもどうしていいのかわからず、
がるっちゃったりするんです、これは何とかしないとね。



IMG_0889_20120818083120.jpg



う~ん、まぁ、天に比べたらましって感じかな?
空も天もいろんなところでもっとワンコちゃん達と交流をもつようにしないといけないかもね。
えっ?お前が言うなって・・・滝汗



IMG_0886.jpg



かのんママさんとは色んなところでちょっとしたつながりがあったりして、
なんだか初めてお会いした様な感じではなく、本当に楽しい時間を過ごせました。
こちらに来たときには又どうぞお声をかけて下さいねっ



IMG_0888_20120818083106.jpg



そうね、今度皆が来たときには楽しく一緒に遊べるようになってたらいいね。
かのんママさん、遠いところを本当にありがとうございましたっ
今度から、浜の姉さんと呼ばせて頂きます・・・笑



IMG_0887_20120818083106.jpg



おいしいお土産まで頂いちゃいました。
このほかに懐かしいお味の美味しいパンも頂いたんだけど、
実家の母がやってきて、ねーたんと3人で写真も取らずに食べてしまったですよ・・・汗
たくさんのお土産、ありがとうございました。
絶対又会おうねぇ~っ



IMG_0873.jpg


花壇のアイスバーグが又花をつけていました。
バラって育てるのが難しいのかなって思っていたけど、
もしかして結構簡単だったりするのかな?
って、品種の関係?
アイスバーグは比較的強い品種らしいです。
花も可愛いし丈夫だし、しょっちゅう花を咲かせてくれるし、お勧めですよっ



本日コメ欄お休みです。
楽しい日曜日をお過ごしくださいねっ



応援のポチットなを是非、お願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/359-22887d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)