空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




冷風扇の悲劇。 :: 2012/08/20(Mon)

残暑も厳しいですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

あまりにも暑かったある日。


IMG_0809.jpg



ヤオコーから頂いたドライアイスを扇風機にくくりつけて冷風扇にしてみました。
ケチじゃないのよ、暮らしの知恵よ。



IMG_0812.jpg



・・・・・

空、それね、冷たいけどアイイスじゃないから。



IMG_0813.jpg



だから・・・汗



IMG_0815.jpg



・・・・・




page_20120817222947.jpg



そんなに欲しいか。
でも、アイスじゃないんだよ、それ。



IMG_0849_20120817222931.jpg



そうこうしてる間にさすが破壊王、ドライアイスもなんのその。
穴、開けちゃったよ。



IMG_0854.jpg



げげっ、何と言う事でしょうっ
穴のあいたビニールからドライアイスを持ち出して、
ふわふわのふっかふかのうえでドライアイスを満喫しようとしているではないですかっ

もちろん即刻取りあげたですよ。
そしたら・・・



IMG_0859_20120817222948.jpg



ままちゃんにドライアイスアイスを取られたと思ってこの騒ぎ。
だからアイスじゃないって言ってるじゃんよ。



IMG_0862_20120817222947.jpg



もう十分おかしいでしょう、にーたんは。
放って置きなさい。



応援のポチットな、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<朝時間の達人になるざますっ | top | ぱぱちゃんの実家にて。>>


comment

あ、あなたΣ(゚д゚lll)・・・やめてちょうだいっ
ダダこねるのっ(泣)全国の人が見てるのよ

by嫁
  1. 2012/08/20(Mon) 19:03:01 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

食べなくてよかったね
ドライアイス
やけどしちゃう
しかし、その執着心すごいね
ちょこら、届くところに
おやつ置いてあるけど
とったことないから
安心しているんだけど
そのうちやられるかなあ
  1. 2012/08/20(Mon) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

嫁・もといTinの母さんとKu-ちゃん

ああ、こんな息子に育てたワタクシが行けないのよ・・。
Ku-ちゃん、
苦労掛けるねぇ・・・汗

あまりにうるさいから少しだけあげたら、
口から煙モクモク出しながら、
リビング走ってたよ、嬉しそうに・・・。
機関車トーマスか・・・e-263
  1. 2012/08/20(Mon) 19:22:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おこんばんわんっ
いえいえ、そのあとがあるの。
あまりにうるさいから少しあげたのね。
そしたら嬉しそうな顔してドライアイスを口に咥えて、
煙をもくもくはきながらリビングの中をパレードしていたよ。
機関車トーマス・・・・か・・・e-263

ちょこらちゃん、もしかして食べるものにあんまり興味がないんじゃないのかな?
天もあんまり興味がないから、
手に届くところに置いておいても取ろうともしないもの。
ダックスって思い切り食いしん坊な犬種らしいよ。
ヨーキーと正反対・・・汗
  1. 2012/08/20(Mon) 19:25:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ドライアイス食べて熱くないの???
火傷しないの???
ワンコってそうなの???
ん~、まだまだ空くんには謎がいっぱいだわぁ~。
  1. 2012/08/20(Mon) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

こんばんわん
ねぇ~
なんか大丈夫みたいだよ。
すぐに取りあげたんだけど、
あまりにうるさいから少しあげたら、
機関車トーマスみたいになって喜んでリビングをパレードしていたよ・・・e-263
ちなみに私も素手でつかめます・・・汗
  1. 2012/08/20(Mon) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ワンコってだだこねるんだね~。
空くんは人間の子供みたいだね~。
表情豊かで、行動も楽しいわ。

んでも、ドライアイス咥えて走って大丈夫なもんな
の???
そのお姿も見てみたかったな~。
  1. 2012/08/20(Mon) 20:55:51 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんばんわんっ
だだこねるんだよぉ~っ
取りあげたらこの有様さっ
ワイルドだろぉ~っv-407
で、あまりにもうるさいから少しあげたら物凄い喜んで、
機関車トーマスみたいになってリビングをパレードしていたよ。
その姿はアップしたら、なんかひんしゅく買いそうなのでやめときました・・・v-399
空って何でもありでしょう?
アレルギーさえなければねぇ~v-406
  1. 2012/08/20(Mon) 21:03:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ドライアイスって、案外大じょぶなものなのね…と
にーたんから学んでしまった^^
ドライアイスを奪われてしまった後の
空くんの嘆きっぷりといったら…あははは。
ここだけ見たら、ママちゃんが相当ひどい仕打ちをしたかと
思われてしまうねー。
トイレのこと、教えてくれてありがとね。
うちも絶対よそではちゃんとできない気がするよ…。
そうそう。それからずっと前の続きだけど(なんと間抜けな…)
オクラは生だよね~。私は納豆が駄目なので
大量の鰹節をまぶしてお醤油かけます^^
  1. 2012/08/20(Mon) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

あはは・・・・汗
ってか、この子、何に対しても異常だから・・・。
ドライアイス、
実は前にもあって、
ちょっとキッチンでおっことしたら食べ物と勘違いして咥えてもってっちゃったの。
そしたらさ、そのままがりがりやりながら、
けむりはきながら食べちゃったの・・・v-399
取りあげようとしても取りあげられなくて、
あら、どうしましょうと思っていたんだけど、
全く何てことなく平然としてらしたですよ。
その時のことがよっぽど気にいったんだか、
今回はとりあげたらこの有様・・・e-263
だだっこかっe-2

オクラ、もうひとつお勧めの食べ方があるんだなぁ~っ
これ、maririnhahaさんに教えてもらったんだけど、
オクラを2分位茹でたら普通に2mm位にカットして、
長芋を1cm位の歳の目にかっとして、ミニトマトを半分にカットしてさっきのオクラを一緒にするでしょう。
そしたらポンズおおさじ2、お砂糖小さじ1、ごま油小さじ1/2をまぜてドレッシングにして描けて食べるの。
お好みで生姜を入れてもokだよっ
これ、本当に美味しいから試してみてねっ
我が家、今夜も食べたよっ
  1. 2012/08/20(Mon) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

すっご~い。空君の駄々っ子ぶりかわいい~v-408
イトーヨーカドーでそうやって両親を困らせてる子を見たばっかりだった~v-408
ワンコもやるんだね~。

ままちゃんのレトロ扇風機、まだ動いてる~。
あっ今日はそんな話題じゃなかったv-356

皆さんが言うとおり、ドライアイスって危ないものだと私も思ってた~。
空君、電撃ネットワークにはいれるじゃ~んv-433
  1. 2012/08/20(Mon) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

お口

火傷しないの?
そうやって「ほしい〜」って駄々こねること
秋田では「あらげる」っていうのよ
なまはげがくるぞぉ〜v-405
  1. 2012/08/20(Mon) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

あ~~~っ
あまりにおかしいコメントだったから、
もう、おかしくておかしくて、
今晩、夢に出てきそうだよぉ~e-2
確かに空、電撃ネットワークに入れるねっ
どうしたら入れてもらえるかな?
ああ~っ、もう、
空がお尻に花火をくくりつけてばんばんやってる姿を想像しただけでおかしくて涙が止まらんぜよっv-408
おかしすぎるから・・・・爆っ

これもレトロだけど、
仕事部屋のはもっとレトロだけど現役なんだよっ
火を吹くんじゃないかとひやひやしながら使ってますv-399

ううっ、電撃ネットワーク・・・・
だめだ、完全につぼったぁ~っv-408
  1. 2012/08/20(Mon) 21:32:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんわですよ

タイトル記事に吹き出しちゃったですよ~(^▽^)あはははっ
扇風機の前にドライアイス、、ナイスアイデアだわ~♪
良く考えるなぁ・・・
凄いひらめきですよ♪
ところで空ちゃん口元から煙出てたけど大丈夫だった?^m^
ドライアイスってくっ付かないの?
機関車トーマスでお腹痛いです~(≧▽≦)アハハハッ
扇風機の前にずっといる空ちゃん可愛いね♪
ドライアイス欲しかったんだよね(^-^)
  1. 2012/08/20(Mon) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわんっ
空ね、前にもドライアイスを食べた頂いたことがあって・・・汗
その時は食べ物と勘違いしたみたいで物凄い勢いで奪って食べちゃったv-12
そのあともケロッとしていたのよ。
この子、どんな体の構造してるんだろうね?

なまはげ来たら、びびりだからショック死しちゃうよ、多分・・・v-406
  1. 2012/08/20(Mon) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おこんばんわどすえ~っ
いやだよぉ~、あめしすとさんたらっ
本気でドライアイスをくっつけたわけじゃないっすよぉ~っ
ワタクシ、そこまでおバカじゃないっすe-2
煙が出るだけで全然涼しくなかったよ←期待してるんじゃんっ
空ね、前にもドライアイスを食っちまった頂いたことがあったんだけど、
全然ケロッとしていて大丈夫だったですよ。
あまりに美味しかったのか、今回は取りあげたらあの様な事に・・・汗
なのでちょっこしあげたら機関車トーマスになっておられました。
今日も空は元気です・・・e-330
  1. 2012/08/20(Mon) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ドライアイス、ああやると冷たい風くるの?
知らなかったよーすごいね!
生活の知恵ってやつかな。

でも食べちゃいかん気がするけどなー
人間も触っちゃダメってなってるでしょ~にねぇ。
知らないうちにやけどってあると思うけどな。
ワンコの舌は頑丈なのかな?
  1. 2012/08/20(Mon) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこん。

ままちゃん、ごみん~
だみだ~i-199
笑い過ぎて言葉が出ないわe-257
空たんてなんで?
そんなにおもろいんや~i-237
益々、空たんに会ってみたくなったわ~

ドライアイスを咥えたワンて
もしかしたら空たんが初めてかもやねv-410
あぁ~マジ笑いしてしまったしv-411

  1. 2012/08/20(Mon) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
空君ヤケドしなかった?
北海道ではダダこねるを
「ごんぼほる」「だはんこく」と言いまっすよ
由来は・・・・知らん(汗)
アイスね~きっと優しいままちゃんが
作ってくれるよ!!!
期待しよぉぜ兄弟(笑)
  1. 2012/08/20(Mon) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

きゃーーっ
くちから白いもくもくがっ!
火傷しちゃうわよぉぉ~
空くんダイジョビ?
扇風機におててかけちゃうのも怖いよー

ドライアイスで涼もう作戦
私も昔やったことあるぅ~
扇風機にはくくりつけなかったけど(笑)
アイスっていう名前がついているから
冷たいと思ったのよね~うん。

  1. 2012/08/20(Mon) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ドライアイスを咥えちゃうなんて
空くんワイルドだわ~
よっぽどアイスが食べたかったんだねぇ。
駄々っ子になってる空くんも
「に~たんがぁ~」って訴えてる天たんも
とっても可愛くて思わず笑っちゃった♪
  1. 2012/08/21(Tue) 05:40:10 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

空くんの執念がドライアイスに勝ったのか?
普通は、危ないよね。
素手でなんて、触れないよね。

うち、台所にサーキュレーター置いてるんだけど、
2リットルのペットボトルを凍らせたのと
セットで使ってるよ。
ケチじゃないよ。
暮らしの知恵だよ。
ねー!
  1. 2012/08/21(Tue) 06:20:49 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす♪

ちょっと、お出かけしていたのでお久しぶりでーす♪

ドライアイス、ままさんがすぐに取り上げてくれてよかったー!!心配しました!

すごい、ダダこねてる感じが伝わってきて、笑える~♪
  1. 2012/08/21(Tue) 07:00:44 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
そうなんだよねぇ~
ほんとはたべちゃいけないんだけど、
空、前に食べちゃったことがあるんだけど、
全然平気でケロッとしていたんだよ・・・e-263
今回はさすがに取りあげたんだけど、
あまりにうるさいからちょっとだけあげたら大喜びしてがりがりやってたよ。
でもやっぱりだめなのよね・・・汗
もうやらないわっ

ちなみに扇風機にドライアイスをこんなことしても、
涼しい風は来ませんよぉ~v-390
  1. 2012/08/21(Tue) 07:34:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

前にもおっことしたドライアイスを奪って食べちゃったことがあるんだけど、
その時も全然平気でケロッとしていたんよ。
でも、やっぱり食べちゃいかんよね・・・e-263
リボニンちゃんに、電撃ネットワークに入れるっていわれちゃったよ・・・汗

ええ~っ
秋に会えるかなって思っていたんだけど、無理きゃ?
  1. 2012/08/21(Tue) 07:36:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよっ
空ね、前にも落としたドライアイスを奪って食べたことがあったんだけど、
全然平気なのよ。
どんな体の構造してるんだろうね?
ちなみに私も素手でつかめるわよ。

アイスは作らなかったけど、
ヤギを凍らせたりゼリーにしたりはしてるよぉ~っ
  1. 2012/08/21(Tue) 07:38:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようごっざいますっ
空、前にも落としたドライアイスを食べたことがあるんだけど、
全然平気なんですよ。
今回もあまりにうるさいから少しあげたら大喜びしてたです。
普通の氷よりもドライアイスの方が好きみたいですよ。
もうあげないけど・・・汗

そうそう、そう思ったんだけど、
全然冷たい風、来ないんですよね。
この、名前負けめって思いました・・・笑
  1. 2012/08/21(Tue) 07:40:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようっ
このこ、ワイルドって言うか、
体の構造どうなってるんだろう?ってよく思うですよ。
ドライアイス、本当に好きで、
たまに買いものして買ってきた物の上にドライアイスが置いてあると、
嬉しさのあまり、ダンスが始まるんだもの。
でもね~、やっぱり食べちゃいけないものだし、
いくら空が強靭な体の構造をしていてもやめとこっ
天もあの空のだだっこぶりには焦ったらしい・・・e-263
  1. 2012/08/21(Tue) 07:44:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

いえいえ。
私は以前、生協の個人宅配のお仕事をしていましたが、
ドライアイスは素手で触るものかと思っておりましたですよ。
なので回りの皆はびっくらしてたけど、
全然平気で触っていたんだよねぇ~
ちなみに茶碗蒸しもお鍋から素手で出しますよん。
空もそんな私に似たのかしら?
ってか、この仔の体の構造は強靭的なのかも・・・汗
でも、もうドライアイスはあげないよん

そうそう、生活の知恵よっ
でもね、ドライアイスの場合、
蒸発しちゃうから風邪になる前に飛んで行っちゃって涼しくないよ。
ペットボトルが正解っe-280
  1. 2012/08/21(Tue) 07:47:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

お帰りなさいっ
楽しくお出かけ出来たかな?
我が家はどっこも行かなかったよ・・・v-406

空、この後がまだあるんだよぉ~
あまりにうるさいから少しだけあげたら、
大喜びして咥えて機関車トーマスみたいになりながらリビングをパレードしていたんだよ。
でもね、もうあげない事にします。
やっぱ食べ物じゃないしねe-263
  1. 2012/08/21(Tue) 07:49:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

大丈夫そうに見えて実は!って、事がありますからドライアイスの取扱いは気をつけてね~
取りあえず何事も無かったようでよかったです
空くん、駄々こねたら貰えるって思ってないか?
いっぺんガツンとやっちゃわないと駄目かな?
  1. 2012/08/21(Tue) 08:12:20 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おはよう

あははは。さすが空くん
なんでもやってくれるねドライアイスを
咥えて、かじる?もう可笑しいしたのしいな

男 空 カッコイイ~
ほんと「ほれてまうがな」^^

扇風機に付けたら涼しい
やってみようかな^^
  1. 2012/08/21(Tue) 08:32:14 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようです。
そうですよね、その通りっ
前に落としたのを食べて平気だったからって、
今回もあまりにもうるさいのでちょっとあげちゃったんですよ。
でもね、やっぱり食べ物じゃないしね。
今後はあげませんっ

そうそう、このだだっこされるとしょうがないなぁ~ってあげちゃうワタクシも甘いんですよね・・・汗
自分、気をつけるでありますっ
  1. 2012/08/21(Tue) 08:45:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようっ
そうなの、この子全然平気なんですよ。
でも、食べ物じゃないしね・・・。
今度からはだだこねられてもあげないようにしないとね。
本当に電撃ネットワークからスカウトきちゃいそうだし・・・汗

あのね、ドライアイスの場合、
風になる前に蒸発しちゃうから涼しくならないよっ
やりならペットボトルに水を入れて凍らせたものを置いといた方がいいらしいですっ
  1. 2012/08/21(Tue) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うきゃきゃきゃ~♪
空くんおもしろすぎ~
どうして機関車トーマスアップしてくれなかったの??
だけどはじめてブログ見た人に虐待と思われてもね・・・・

あのだだっこぶりも素敵でっす♪
毎日ワンコのおかげで大笑いだね。
我が家もルチュのおかげで疲れて帰ってきても笑顔になれます^^
  1. 2012/08/21(Tue) 12:33:26 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

お昼のぴく。

こりゃ、すごい。
空くんっていろいろすごいよなぁ~
何て言うか・・・
ザ☆SORA の個性を持っていらっしゃる。

うちの黒い赤ちゃん
嬉しそうに銜えたものを母に取り上げられるけど
特にリアクション、ないなぁ。。
高い所のものをジャンプして取るっていう
ガッツもないしなぁ。。

空くんって毎日、ままちゃんにブログの話題を
提供してくれてるやん。
親孝行やわぁ~~e-275
  1. 2012/08/21(Tue) 13:56:02 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

そうよ、虐待って勘違いされたら困るじゃんよぉ~っ
でも、すっごい嬉しそうにパレードするんだよ。
でも、食べ物じゃないし、
もうあげないようにしまっすe-2

すごいだだっこぶりでしょう。
あまりにうるさいから根負けする気持、
わかって下さるかしら?
もう、本当にききわけのない子供だよe-263
でもね、まぁ、笑えるって言えば笑えるんだけどさ。
あははっ
ルチュちゃんも笑わしてくれる?
てか、癒しだよね・・・v-407
  1. 2012/08/21(Tue) 14:20:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お昼のさぶ姐さん

おこんにちは
空、凄いよね。
なんか体の構造が普通じゃないのか持って思うときあるよ。
これでドライアイスを取りあげたら、
子供のようにだだこねるし、
んじゃちょっとだけねってあげると大喜びしてトーマスになるし・・・e-263
なんか、執着心が凄いんだろうね。

シ璃ウス君、飛び跳ねなくてもいいから・・・汗
怪我したら大変だよっ
  1. 2012/08/21(Tue) 14:23:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ドライアイス、私怖いんだけど。
空くん お口をヤケドとかしなかったん?
仰向けになって駄々こねるなんて
まるで3歳児じゃ。
ってか、ワンコも駄々こねるんじゃねえ\(◎o◎)/!
  1. 2012/08/21(Tue) 14:25:58 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
危ないよ~。
みてて ヒヤヒヤしちゃった。
よかった やけどしなくて。
案外しないもんなのかな?
しかし 空君は 何でもほしがるね(笑)
まっ、うちのあんぶんも 新しいものには興味を
もつけどね。
ワンコも毎日 ひまだもんね。
刺激がほしい~。
でも 空くん ドライアイスは 刺激的過ぎるよ~。
  1. 2012/08/21(Tue) 14:27:31 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちゃっ
空ね、前にも食べちゃったことがあるんだよ。
その時もけろっとしてた。
この仔の体の構造はサイボーグ並みかもしれん。
だだっこ姿、凄いでしょう?
ほんと、おこさまじゃっ
  1. 2012/08/21(Tue) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんにちはっ
空、前にも食べちゃったことがあるんよ。
でもね、ぜんぜんけろっとしててへっちゃらなのよ。
ちなみにワタクシも素手でつかめますわよっ
今日のあんぶんちゃん達の窓際から如きっとしてるの、
あれ凄くかわいいねぇ~
なんかきゅんきゅんだよ、あの姿・・・v-344
  1. 2012/08/21(Tue) 16:21:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ドライアイスに触ると火傷するんですが・・・・
空ちゃん大丈夫だったかな~

ちょっと心配しているめんキチです
  1. 2012/08/21(Tue) 17:20:12 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんばんわん
空、前にもドライアイスを食べちゃったことがあるんだけど、
けとっろしてて全然平気だったんですよ。
今回は速攻取りあげたけど、
よこせと大騒ぎでした・・・汗
大丈夫ですよぉ~っ
今日も空君元気でっすv-290
  1. 2012/08/21(Tue) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空ちゃん凄い~!
扇風機に美味しいアイスがぶら下がってるの見ると我慢出来ない~!
ドライアイス食べたら火傷しちゃう~!
空ちゃん駄々子ね可愛い~☆
  1. 2012/08/22(Wed) 07:46:18 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
アイスだと思ってるのよね。多分。
前にも食べたことあったけど、
全く平気でケロットしていたんだよ。
でももうあげないようにしまぁ~すっ
  1. 2012/08/22(Wed) 08:20:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/358-7e41856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)