空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ぱぱちゃんの実家にて。 :: 2012/08/19(Sun)

8/15はぱぱちゃんの実家のある長静の舟玉祭りがあります。
我が家は結婚してから毎年この日はぱぱちゃんの実家でご馳走を頂きながら花火を見に行くのですよ。

んでその時のお話を。


IMG_0793_20120817210730.jpg



長瀞ままちゃんがお散歩してたらついてきたにゃんこの遼ちゃん←男ですよっ
いつも1ニャンでいるので空天がやってくると若干態度が変わるらしい。



IMG_0795_20120817220049.jpg




びびりの空もぱぱちゃんの実家はたまに来るので場慣れしてるらしく。
本日もまるで自分のお家の様なごふるまいを。



IMG_0799.jpg



そうね、我が家の食卓にそういったものはお目見えしないわね。
ぐるぐる寿司にも行かないし。
だって貧ちゃんが同居してるからさ。
そのぶん今夜はたらふく人の家の御馳走を食べるんだから。



IMG_0801.jpg



なんだか君たち、今夜は思い切り表情が緩みっぱなしに見えるんだけど何で?
空、そんなに寿司寿司言うんじゃありませんっ
貧乏丸出しじゃんよ・・・汗



IMG_0797.jpg



遼ちゃん、田舎者っていうか、あまり見たことない寿司物見て興奮してるのよ、多分。




IMG_0806.jpg



ほら、田舎者って言うから怒っちゃったし。

こんな時になんですが、そこの兄弟



IMG_0802.jpg



遼ちゃん、後ろのテレビの横にいるんだけど。
呆れられてるし。

しかも兄弟



IMG_0796_20120817210730.jpg



怒ってた事忘れて遼ちゃんのトイレに釘つけだし。
天、こんなところでおやめなさい・・・滝汗



IMG_0804.jpg



そうかもね。
遼ちゃん、もしうちの子になっていたらバカがうつっていたかもしれないものね。
でも、遼ちゃん、お外にお出かけして怪我だらけで帰ってきたり、
首輪をひきちぎって帰ってきたりしてるらしいじゃない。
それもある意味ば・・・・




応援のポチットなを是非よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<冷風扇の悲劇。 | top | ようこそっ、かのんちゃん、箔君♪>>


comment

こんばんわ

石川遼君の遼じゃ~んv-405やる~v-408
空天兄弟と遼くんはつるんで遊ばなかった?
ニャンコの方が警戒心が強いのかな~v-356

遼君、すっごいきれいなお顔だね~v-425
  1. 2012/08/19(Sun) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ば・・・何?!何言おうとした?笑
お揃いのキャミで、可愛く行ったのに〜ヽ(´o`;
りょうちゃん、可愛いなぁ
  1. 2012/08/19(Sun) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんばんこぉ~
そうなのよっ
義母さんが石川遼がすきで、
しかもお散歩に行った日が石川遼の誕生日だったの。
んで遼って名前になったんよv-290
さすが、リボニンちゃん、するどいっe-278

びびり兄弟も遼には強いんだよっ
だから遼が警戒して近寄らないんだけど、
たまに近寄ると追いかけっこしてるよv-407
  1. 2012/08/19(Sun) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんわんっ
遼ね、去勢したら物凄い太ったのよっ
もう、前はがりがりだったの。
物凄く人なつこくて可愛いんよぉ~っ

空天は遼にだけは強気で、
特に空は遼にかかって行くこともあるんだよ
結構笑える~v-407
  1. 2012/08/19(Sun) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

遼ちゃん、とっても綺麗な顔したにゃんこちゃんやね~
空君も天君も遼ちゃんとは遊ばないのかな?
遼ちゃんが警戒して近づかないかな?
ひめはめっちゃニャンコ好きv-343
ニャンコがいたら近づきたくてしょうがない^^;
だけど、知らないニャンコちゃんは怖いじゃない?
だから近づけないけど…
空君と天君はそんなことないのかな?
  1. 2012/08/19(Sun) 19:58:13 |
  2. URL |
  3. はる #L1a2vOSo
  4. [ 編集 ]

遼ちゃんかわいいです
娘たちの家のニャンもだけど
ニャンって上から目線だよね
どうしても勝てやしない
でも。。。かわゆい

空天ちゃんも、パパさん実家で
くつろいだのかな
  1. 2012/08/19(Sun) 20:21:17 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

こんばんわん
遼は一番最初に空天にあった時に、
思い切り牙を向けられて、
ぎゃんぎゃんやられて、
おまけに飛びかかられたから怖いんだと思うよ。
いつもはびびりのくせに、
この兄弟、遼にだけは強いのよ。
でも、遼も怖いけど気になるもんだから近づくでしょう。
そうすると空と追いかけっこするの。
見てると面白いよぉ~っv-407
  1. 2012/08/19(Sun) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
娘さんのおうちにもにゃんこちゃんがいるんだっ
ニャンコも可愛いよねっ
遼は空天が怖いからいつもちょっと離れた所から見てるの。
でも、高い場所にいることも多いから、
やっぱり上から目線が多いかも・・・笑

この兄弟、くつろぐ所かちょうしこきまくりだから・・・e-263
  1. 2012/08/19(Sun) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~ん。
遼ちゃん、なんてかわゆいお顔なの~。
そのかわゆいお顔にも怪我して帰ってきたり
するのかな??
お外にお出かけするにゃんこは怪我しちゃうよね~。
以前ぱぱちゃんの実家でかってたにゃんこもそうだったよ~。
警戒心の強い子で全然近くに来てくれなかったけど・・・。
遼ちゃんは、人懐っこいんじゃますますかわゆいね。

空天ちゃんとも、仲良く遊べればいいのにね~。

ところで、にゃんこトイレは使用してみたのかな(笑)
  1. 2012/08/19(Sun) 20:40:35 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こぉ~んばんわぁ~っ
遼のこと、褒めてくれてありがとうっ
義母さんも喜んじゃうわv-344
遼はひとなつこくて、
あんまり人に対して警戒心がないの。
でも、最初に空天にあった時におもいきりやられたから、
それ以来兄弟には思い切り警戒してるみたい。
そのわりには近寄ってちょっかいだしたりするから、
よく追いかけっこしてるよv-407

空、にゃんこトイレに入りそうになっていたから、
尻尾をひっ捕まえて引きずり出しましたe-263
  1. 2012/08/19(Sun) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

遼君、気品がある顔立ちだね~。
うちのどら猫たちと大違いやわ。
うちは犬猫入り乱れて暮らしているからねえ。
EVAは猟犬の血が残っているのか、、猫を狩ろうとするんだよね。
夢夢はうちに来た頃、猫と遊びたくてしようがなかったんだよ。
念願かなって、今ではすっかりなかよしだよ。
でも、一緒に寝たりはしないんだよね。
犬猫団子は私の夢なのに…。
  1. 2012/08/19(Sun) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんこぉ~
遼は義母さんが散歩に行ったらついて来た子なんだけど、
ホントに小さくて可愛かったのよぉ~っ
しかも人懐こくて、
うちのぱぱちゃんの事が大好きで、
ぱぱちゃんが行くと思い切り傷だらけになる位遊んでくれるのよっ
ぱぱちゃん、血だらけになるけど・・・汗

空天が行くと遼は警戒するけど、
そのくせ遊びたくてちょっかいだして、
空と遼で追いかけっこすることはよくあるよ。
天はひたすら怒りまくるんだけど・・・笑
犬猫団子出来る日を心からお祈りいたします・・・v-407
  1. 2012/08/19(Sun) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

遼ちゃん おひさしぶり~
相変わらず男前にゃんねえi-101
空くん 今回は遼ちゃんのおもちゃには興味なかったん?
ままはたらふく寿司食べたきゃ?(笑)
  1. 2012/08/19(Sun) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

にゃんこの遼ちゃん、人懐っこいのね。
毛並みが美しくて素敵だわv-352
空くん、天たん、パパの実家が大好きなんだね~
ままちゃんもご馳走にありつけて嬉しい?
お寿司も食べれないなんてこと無いよねv-403
  1. 2012/08/19(Sun) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

遼ちゃん。文字通り、目を丸くしてますね~。
で、空くんは遼ちゃんのトイレを使えたですか?
(そんなわけないか…)
でも実際、こういう出先で
空天ちゃんはトイレを失敗したりしないですか。
うちは家ではほぼ完ぺきですが
よそでは未知数なので、よその家に連れて行ったことがないですよ…。
みんな、出先でもちゃんとトイレでできるのかな…。
それにしても遼ちゃん、見かけによらずワイルドなのね。
あ、スギちゃんとは違ったワイルドさなのよ♪
  1. 2012/08/19(Sun) 21:35:09 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

遼ちゃん、可愛すぎる~ッ(^_^)
ニャンコも可愛いね~っ!

空くん天くん、
お寿司はおすそ分けしてもらえたかな?
実家でのおご馳走って、有り難いですよね~ッ!我が家の三姉妹はお寿司が大好きだから、お寿司なんて幸せ過ぎる~(^_^)

  1. 2012/08/19(Sun) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
普段食べないモノを出してくれるのが
実家よねぇ(バンザイ)
空天君もたらふく食べたかしらん?
ニャンコさんのおトイレは屋根付きなのね~
ワンさんでも使えそう?
ば・・・その後は聞かなかった事にするわぁ(汗)
  1. 2012/08/19(Sun) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

花火大会良いね~♪
御馳走食べながらって最高ですね(^-^)
ワクワ区は10月なんですよ
こんな時期に普通やるかね~?
寒くて震えながら観るとですよ^m^

可愛いね~遼ちゃん♪
初めましてです~♪
ってか、前に会ったよね?
空ちゃん、遼ちゃんのトイレが気になるのかな~
毛色の模様が凄く良いですよね
お顔もイケメンだし、外ではモテモテでしょうね(^▽^)
  1. 2012/08/19(Sun) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

花火は楽しかった?
空天君も楽しめたかな?
お家から花火が見られるなんて最高よね

遼くん
ほんとに男前ね
お目目くりくりだし
私、にゃんこも大好きなのよ
萌える〜♪(←古かった?)
  1. 2012/08/19(Sun) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

遼ちゃんかわいい^^
お外では、なかなかやりそうね

ニャンコのトイレって気になるのよね
なんか屋根つきだしね

空くんはちっこしてみなかたん?

たまにはいいいごちそう付で、花火綺麗だった
空天ちゃんもおいしいものもらえたかな^^
  1. 2012/08/19(Sun) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おはっ
寿司、ここぞとばかりに頂いてきたにゃっ
我が家ではお目にかかることはめったにないからにゃっ

遼、今回も空に追いかけまわされてたよv-407
空も遼にだけは強気でいられるんだよねぇ~
へんなのっ
  1. 2012/08/20(Mon) 06:56:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

おはよっ
お寿司は食べられるよぉ~
でもね、ボイルしたえびとかが好きなのよ。
お高いのはあんまりお口に合わないの。
ほら、貧ちゃん生活になれちゃってるもんだから・・・v-406

遼は本当に人懐こいニャンコなのよ。
こんなに人懐こいにゃんこ、
みたことないって思う位なのよ。
だからかわいいのだっ
  1. 2012/08/20(Mon) 06:58:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おはようっ
空、にゃんこトイレに入って行こうと下から、
尻尾を持って引きずり出しましたよ。
全く、なんでもやろうとするんだから・・・e-263

いやいや、トイレは失敗しますよ、空が・・・。
今回も実家につくなりうんPしちゃうし・・・v-399
ちっこはしないんだよね。
マナーベルトしても空の場合、
それでは足りないくらいのちっこをするから、
ちっこをよそのお家でしないだけでも助かります。
天はよそのお家ではちっこもうんPもしないのよねぇ~。
でも、外に行くとマーキングの雨あられだけど・・・笑
  1. 2012/08/20(Mon) 07:02:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

おはようっ
うしししっ
お寿司、ご馳走になっちゃったぁ~っe-343
空天は遼と追いかけっこしてたからそれで満足なのよねぇ~っ

子供はお寿司好きな子多いよね
何が好きなんだろう?
うにとかイクラとかかな?
私、お安いボイルしたエビとかイカが好きなのよ
安上がりな女でしょう・・・笑
  1. 2012/08/20(Mon) 07:44:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはようっ
むふふ・・・・
母さんは今も毎日ご馳走三昧かしら?
寿司なんて久しぶりだから、
思い切りがっついちゃったわよぉ~
ニャンコってトイレを絶対に間違わないのねぇ~
うちのバカ兄弟にどうしたらそんなにちっこが上手に出来るようになるのか教えてほしかったわよっ
  1. 2012/08/20(Mon) 07:48:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようっ
ワクワ区は10月なんだっ
でも、最近は冬にも花火大会するとこともあるものね。
10月ならまだいいかもしれないよっ
ご馳走用意しなくちゃねっ

遼の毛色ってなんか私も好きなの。
捨て猫みたいだから種類はわかんないけど、
すごく人懐こくて可愛いのよっ
うちのぱぱちゃんの事がきにいってるらしくて、
ぱぱちゃんが行くといつも傷だらけになる位遊んで頂いてますよ、ぱぱちゃんが・・・笑
にゃんこトイレはなんだか気になるみたいで、
この後、空がトイレにはいろうとしたから、
尻尾を掴んで引きずり出したですよ・・・e-263
  1. 2012/08/20(Mon) 07:51:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
そうなんだっ
ニャンコは昼間と夜の目の大きさが違って面白いよね。
遼は物凄く人懐こいのよっ
そらうみかーたんさんがいたら間違いなくすりすりすると思うよv-410

花火?ああ、なんか上がってたねぇ~・・・e-263
私とぱぱちゃんはひたすらご馳走を・・・滝汗
  1. 2012/08/20(Mon) 07:54:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようっ
遼はあんまり外に出さないんだけど、
ちょっと隙間があったりするとそこから抜け出しちゃうみたいです。
んで、帰ってくると傷だらけだったりのことがあるらしいですよ。
首輪が引きちぎられていたこともあったらしい・・・e-263

にゃんこトイレが物凄く気になるらしくて、
空がトイレにはいりそうだったので、
尻尾を持って引きずり出しましたe-263

ご馳走つきで花火。
ってわたしら夫婦はもっぱらご馳走・・・滝汗
  1. 2012/08/20(Mon) 07:56:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
猫ちゃんへっちゃらなんですね。
我が家は絶対無理!
空ちゃん天ちゃん楽しめたかな?
それにしても男前のニャンコちゃんですね☆
  1. 2012/08/20(Mon) 09:07:48 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
空天はなんでだか、
遼にだけはいつも強気でいられるの。
この日も遼のこと、
追いかけまわしていたよ。
多分、他のニャンコはダメだと思うけど・・・e-263
  1. 2012/08/20(Mon) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

まぁ、きれいなキジトラの猫ちゃん。
私の実家も、猫飼ってるんだけど、
ずーっと、茶トラか、白黒。
代々(?)、20匹以上はいると思うけど、
キジトラはいたかなぁ。

空ちゃん、天ちゃん、
声合わせて、「す~しっ!」コールしてるけど、
ちゃんとお寿司にありつけたのかな?
  1. 2012/08/20(Mon) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

ご主人のご実家では、
ご両親はお元気に過ごされていますか。
我が家は、実母だけになってしまい、
その母も足や耳などあちこち具合が・・・・。
親にはいつまでも元気でいてほしいですね。
遼くんは、空天兄弟が怖くないんですね。
3にゃんわんのコラボ写真は
撮れたのかな。
  1. 2012/08/20(Mon) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

お寿司に花火♪
私も行きたかった~
私の実家にも前に猫がいたんだけど、猫のトイレはすごいよね。したくなるとカリカリして外に出るまで絶対しないんだよね。それに比べたらワンコったら(涙)
でもかわいいから許しちゃう。(親バカ!!)
お寿司たくさん食べて元気一杯?
今週もがんばんべ~!
  1. 2012/08/20(Mon) 09:27:18 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。
花火も見れて いいな~。
ゆっくりできたかな?

空天くんも ご馳走を前に テンションあがりっぱなしだったろうね。お寿司もらえたかな?
遼くん かわいいね。
でも やっぱり勝手にお外いったりするんだね。
何か虫とか くわえて帰ってくるのかな・・・。
  1. 2012/08/20(Mon) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

おはようですっ
キジトラって言うんですかっ
私、ニャンコの事はよくわからないんだけど、
そう言うんだっ
ぱぱちゃんに教えてあげようっ
すし、ワンコは頂けませんでしたよ。
って言うのも、
話し込んでいた隙に、
よこを向いたら空の口から裂きイカが思い切りイソギンチャクみたいにはみ出してましたe-263
人のうちでもうまうまパーチーしちゃうから・・・汗
  1. 2012/08/20(Mon) 11:56:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはよございます。
お陰さまでみんな元気ですっ
ただ、パパちゃんのお母さんが数年前に突発性難聴になってしまって、
両耳が聞こえないので機械に頼っています。
それでも普通に会話もできるしねv-290
私、maririnhahaさんやtitiさんがmaririnhahaさんのお母様を気遣ってらっしゃるのをいつも拝見させていただいて、
本当に素敵だなって思うんですよ。
私もお二人を見習いたいです。
って言いながら、何もしないで寿司を食べる嫁って一体・・・滝汗
  1. 2012/08/20(Mon) 11:58:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちわっ
今日も暑いねぇ~っ
蝉の声を聞くとめっさイラッとするのはLucuママちゃんも同じでしょうv-407

花火、私とぱぱちゃんは見てないのよ。
ほら、寿司が目の前にあったからさぁ~v-408
空天は遼と追いかけっこしてるし、
なんか楽しかったよ。
花火?
綺麗だったんじゃないのかな?・・・汗
  1. 2012/08/20(Mon) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんちわぁ~っ
今日も残暑が厳しい埼玉ですよっ
そちらはどうかな?

花火は毎年やってて、
毎年この日はぱぱちゃんの実家に行くの。
昔は盛大だったんだけど、
不景気でスポンサーが減ってきちゃってて、
ちょっと寂しい感じでもあるんだけどね。

空天、お寿司はあげなかったけど、
ここでもうまうまパーチーしてるおばかっちょがいたよ。
横向いたら口からイソギンチャクみたいに裂きイカがあふれていたよ・・・v-406
この子ったら・・・泣
  1. 2012/08/20(Mon) 12:38:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

パパさんのご実家のお家から花火が見えるのですかー。
素敵ー。お寿司!ごちそうを頂けるのも楽しみですね。
天たんも空くんも楽しそう♪
空くん、ねこちゃんのトイレすごく気になるのね 笑
かわいいねこちゃんですね^^
ねこちゃんのほうが冷静でクールな感じなのかな?

ペロはダンナさんのご実家に行っても
緊張しちゃってなかなかなじめないの 涙
もう少し子供に慣れてくれたらいいな。
お洋服、新作ですか?フェミニンでかわいいですねi-80
  1. 2012/08/20(Mon) 16:14:34 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんち~
遼ちゃん、めっさイケメンやん。
顔、整いすぎ~~!!

空天たん、どこにいってもマイペースなのか??
花火、楽しかった~??
寿司、いっぱい食べた~??

↓かのんママさんといえば、ピータンパパさんつながりの方ですね♪
ブログで知り合って、お友達になれるなんて
いいよね^^
私もいつか、ままちゃんに会いたいわよっ!!
  1. 2012/08/20(Mon) 16:20:47 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

こんちわっ
長瀞って聞いたことあるかな?
あの、今日もテレビでやってたけど、
かき氷で有名になったとこなのよ。
そこ、ぱぱちゃんが子供の頃、
お習字を習いに行ってて、
ご褒美にかき氷をいただいていたんだって。
凄く羨ましい・・・。
今の時期だと2時間待ちは当たり前らしいよっ
そこで毎年花火があるんだけど、
私達もご馳走目当て毎年行くの。
寿司・・・・v-391

遼は前に空天にやられてるからちょっと距離を置いてるの。
でも、遊びたいもんだからちょっかい出して、
いつも空に追いかけられてるよv-407

お洋服、サンプルで作ったんだけど、どうかな?
そのうち生地を変えて作る予定でっすっ
  1. 2012/08/20(Mon) 16:31:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

こんちぃ~
そうそう、かのんママさんはピータンパパさんつながりでお知り合いになったのよ。
んでね、今度ヒナママちゃんにも会いたいねって言ってたんだよぉ~っ
いつか絶対に会おうっ
ってか、ヒナママちゃんは会わなければっe-2
その時はさぶ姐さんも呼びだそうぜっ

空天はあんまり出かけたことないけど、
両方の実家には行き慣れてるのよ。
だからもう、マイペースもいいところでして・・・。
そらなんてこの日、ちょっと油断して話し込んでいて、
横向いたら口から裂きイカをイソギンチャクのようにむさぼってる姿を発見よ・・・v-399
お恥ずかしいったら・・・泣
  1. 2012/08/20(Mon) 16:35:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ぱぱさんの実家でも空天ちゃんの天真爛漫ぶりは
やっぱり変わりませんねえ (笑
遼ちゃんもその勢いにちょっとタジタジかな

お寿司一杯食べられたんでしょうね
めんキチ お寿司を想像して今お腹が鳴りましたよ

空ちゃんが遼君のトイレを使わせてもらうのも
見たかったです


  1. 2012/08/20(Mon) 17:47:02 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

おこんばんわんっ
空天、両方の実家だけはなれているから、
我がもの顔でいるんですよ。
遼は一度空天にがうられてるから、
思い切り警戒はしてるんだけど、
それでも一緒に遊びたいからちょっかい出して、
空にいつも追いかけられてるんです。
見てると面白いですよっv-407

空、本当ににゃんこトイレに入りそうになっていたんで、
尻尾をひっ捕まえて引きずり出しましたよ・・汗
この子は本当に・・・e-263
  1. 2012/08/20(Mon) 19:19:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/357-1429f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)