空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ふわふわのふっかふかがどんだけ心地いいのか。 :: 2012/08/09(Thu)

皆さま、昨日のワタクシのお誕生日にはたくさんの温かいお言葉をありがとうございました。
ブログを始めてもうちょっとで1年。
ブログを通じる知り合えたたくさんの方ののお陰で、自分も前向きに変わることができ、
この一年、皆さんのお陰で本当に幸せな一年でした。
それだけでも十分嬉しいのに、その上に温かいお言葉まで頂けて、本当に私は幸せ者です。
まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・



先日ポチったワンコ用羽毛クッション。
さすが羽毛だけあってワンコにも心地いいらしく、よく寝ている姿が見られます。

どれくらい心地いいかと言うと


IMG_0520.jpg


思い切り無防備になってお股おっぴろげで寝てしまうほど気持いいらしい。
天たん、もう絶対に野生には戻れないね。



IMG_0521.jpg



ふわふわのふっかふかのど真ん中で寝られたから、小心者の空はその上で寝ることもできなくて、
しょうがない、次にお気に入りの椅子の下に入り込んで寝てる模様。
でも、やはりふわふわのふっかふかの心地よさを知っているもんだから、
その上で思い切り心地よさを存分に満喫している天が羨ましいらしい。



IMG_0524.jpg


なんか洗車機の洗車ブラシみたいだね。



IMG_0525.jpg



今度は手がお化けみたいになってるし・・・。

んで



IMG_0522.jpg



思い切り顔、怖いし・・・汗



IMG_0527.jpg


ん~、あえて隠さない方が自然かと・・・。
ほら、何て言ったって、天たんは肛門がチャームポイントだし。



IMG_0528.jpg



仲良く使ってねって買ったんだから、お互い譲りっこしたりして使ってね。

って、あら、君たち・・・



IMG_0535.jpg


やればできるじゃない。
そうそう、そうやって仲良く一緒に使ってね。
そうしたら一緒にいい夢見られると思うよ・・・




ランキングに参加しております。
応援のポチっと、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<騙したわけじゃないんだから・・・泣 | top | サプライズで嬉しくて感激して滝涙な一日>>


comment

おお~~
最後に仲良し写真が
天ちゃん、男だねえ
おおぴろげです
空ちゃんもさすがおにいちゃんだ
よく我慢しているなぁ
かわゆいぞ~~
  1. 2012/08/09(Thu) 18:35:36 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
空天まま遅くなってしまいました。。。泣
28歳の?お誕生日おめでとうございます☆
本当に28歳だったら(?)
ごめんなさい~(。。)
素敵なプレゼント感激ですね。
お美しいお姿に一目惚れしそうです☆
天ちゃん気持ち良いんだね。
ふかふかのお布団でお寝ん寝☆
空ちゃんとも仲良く寝てる~(^0^)
仲良し兄弟に拍手♪
  1. 2012/08/09(Thu) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

天さんの格好を見ると
そのクッションは本当に気持ちいいのね。
妖怪白目は怖いけど・・・(*゚▽゚*)
そのクッションにのってる写真ブログにも
結構登場してるよね~。
お気に入りの場所なんだろうな~って
思ってたんだけど、今日の天さんを見て
気持ちいいお気に入りの場所だってことを
確信したよ!!

仲良く寝てる姿も( ・∀・) イイネ!
  1. 2012/08/09(Thu) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

なーんだかんだで 仲良しじゃん!
天さん 丸見えですが?!(笑)なにか?( ̄◇ ̄;)
黒モップから 洗車ブラシになってるよ・・・笑!!
  1. 2012/08/09(Thu) 19:35:38 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
空は怒った天が怖いの知ってるから、
ヘタに手を出せないんですの。
兄なのにびびりだから・・・e-263
やる時はやるんだけどねぇ~

天も何も隠す者はないですよぉ~
なにせ、肛門がチャームポイントですから・・・v-407
  1. 2012/08/09(Thu) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

こんばんわんっ
ありがとうっ
うふふ・・・・
いやだよぉ~、たかこさんたらっ
女は28過ぎたら永遠に28なのよっ
知らなかった?
これからは毎年28歳って言い続けてねv-407

最初は取り合いしていたんだけど、
今は仲良く一緒に寝てることの方が多いです。
天はにーたんといつも一緒がいいもんだから、
空にひっついているんだけど・・・笑
でも、夏にこれって暑くないのかな?
  1. 2012/08/09(Thu) 19:44:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

おこんでっすっ
いやいや、これは最近ポチったものだから、
そんなに登場していない様な・・・。
でも、我が家の到着してからは、
毎日兄弟で一緒に寝てることが多いかな?
これ、本当に気持いいみたいよ。
たぶん、マフィンちゃん好きだと思うわ。

天、凄い寝方でしょう?
もう、ぜったいに野生にはもどれないよね・・・笑
  1. 2012/08/09(Thu) 19:47:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ばんばんこぉ~っ
そうそう、何も隠すものはないからねぇ~っ
ほら、この子は肛門がチャームポイントだからっv-408
この手、洗車ブラシみたいだよね。
本当に洗車してくれたら助かるんだけどねぇ~
  1. 2012/08/09(Thu) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんこ~

おやま~ 
天たん見事なおっぴろげ。。
モザイク入れてあげないと~
気に入ってもらえて良かったね~
妖怪白眼はちと怖いよ
天空ちゃん まだ1年経ってないんだぁ
びっくり~
  1. 2012/08/09(Thu) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

天ちゃん仰向けで(≧m≦
でも、隠さないほうが自然でいいよね
気持ちよさそうに寝てるね
どんな夢みてるんだろね
上から見るとダンスの練習してるみたいにみえるですよ(^。^)
羽毛クッションふかふかして肌触りも良さそう♪
大きいから空ちゃんと一緒に寝られるね(^-^)
妖怪白眼・・~~~(m~o~)mコワイヨー
ウチもたまにやってるけどね^m^
  1. 2012/08/09(Thu) 20:24:43 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

天ちゃん、おっぴろげ~で気持ち良さそうv-290
空君は我慢してるのか?
でも、最後は二人仲良く並んで寝んねe-261
こんな光景を見ると心から幸せを感じるねe-266
  1. 2012/08/09(Thu) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. はる #L1a2vOSo
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

そうなのよっ
まだね、一年経ってないの。
だからまだまだ分かんない事だらけ・・・v-399
だけどたくさんのお友達が出来たよぉ~っ

天たんは隠すものなどないのさっ
ささ、たんとご覧あそばせぇ~っ
  1. 2012/08/09(Thu) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

ばんばんこぉ~っ
あはは・・・・
思い切りおっぴろげだよねv-407
でも、本当に気持よさそうに寝息をたてて、
いえいえ、いびきかいて寝ています。
空は一緒に寝たいんだけど、
天が真ん中で寝てるから入ってこれないの。
お兄ちゃんなのにねぇ~
ネッド君やマリコちゃも妖怪白眼になる?
なんか笑っちゃうよねv-408
  1. 2012/08/09(Thu) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

こんばんわんっ
凄いよね、でも気持よさそうにいびきかいて寝てるんだよッ
空も一緒に寝たいんだけど、
真ん中に寝られちゃってるし、
天が怒ると怖いから近寄れないのv-408
最終的には一緒になてるの見て、
なんかくすってなっちゃった・・・v-290
うんうん、幸せ感じるよねv-410
  1. 2012/08/09(Thu) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ますます欲しくなるじゃないか~。
夏は貧ちゃんが強力になるから、ダメなんだってば!!
夢夢もよくおっぴろげてるよ。
尻尾で隠してる事もあるけど、大抵は丸見え。
女の子なのに(;O;)
でも、そうやって寝てると安心しきってるんだなぁって嬉しいよね。

えっ?
まだ1年経ってなかったんだ。
私なんて4年目だけど、わからないことだらけだよ。
  1. 2012/08/09(Thu) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おこんばんは
そうよ、私まだ一年経ってないですの。
来月一年になるですよ。
この何でも飽きっぽい女が良く続いたと思うわv-407
でもねぇ~、まだまだ分かんない事いっぱいあるよ。
本、未だにみてるもの・・・汗

これいいんだってばぁ~っ
今日干したらふっかふかもすぐに復活したよ。
ずっと使えるし、お宅の可愛い坊ちゃんにいかがですかい?

そうなんだよね、
安心していないとこうした寝姿なんてしないものね。
夢夢ちゃんも安心しきっているんだよ。
みんな幸せだぁ~っv-290
  1. 2012/08/09(Thu) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
天君無防備過ぎるわぁ(笑)
おっぴろげるほど心地良しのクッションなのねっ
益々欲しくってばぁばに「お金ちょうだい」って
言っちゃったわよぉ・・・(鬼娘)
このお金がおビールに変わらないようにしなくっちゃ(汗)
  1. 2012/08/09(Thu) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

天君、よく寝てるね~v-425
すっごい気持ちよさそうなのが伝わってくるよ~v-411
野生にもどれない…うんうんそれは言えてるv-390うちのにも言えてるv-433

天たんの寝顔・・・やばすぎじゃ~んv-405
  1. 2012/08/09(Thu) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

出遅れましたが
ママちゃん 永遠の28歳おめでとう
家族やもち空天ちゃんや両親
そして多くのお友達にかこまれて
ままちゃんは幸せものだよう
元気ですごそうね

おめでとう
  1. 2012/08/09(Thu) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

天たん。思い切りのいい寝姿のご披露、ありがとう…うふふ。
うちの子、お化けちゃんの手や
妖怪白眼までは天たんとお揃いだけれど
そういえば、あんまり脚は開いてないわ…。
そうか。だからうちの子、弓型で、くねりんこっていう感じになるのね。
一つ発見!
最後の写真、とってもいいですね。
こういう姿を見ていると、幸せ~な気分になるね^^
  1. 2012/08/09(Thu) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

カエルの

丸焼きかと思ったv-12
フェアリージャパンも負けそな柔軟性だね
でも絶対野生では狩られる
間違いないv-427
(それはうちも同様だけどね)
でも仲良しで添い寝する姿
いいよね
白眼、この角度で撮るのもいいわねv-8
  1. 2012/08/09(Thu) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY♪

ままさんお誕生日おめでとうe-420

ごぶさたしちゃってゴメンナサイi-195

このたびやっとやっとマイPCげっとんしましたぁi-184
Mママにもせかされてww

v-6からだとブログめぐりが大変で。。
ブログ村のお気に入りにも登録させてもらったのでこれからは時間の許す限りお伺いさせていただきますねんv-119

それでは素敵な28歳を~i-237
  1. 2012/08/09(Thu) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. 魅華凜 #eMkLRZRc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

28才の誕生日おめでとうv-314
空天ままの明るさが、ハッピーを引き寄せてるんだね。
私も空天ままのコメントに励まされてます。
ポジ子見習いますね~v-352

天たん、クッションがお気に入りなのね。
ウチも欲しくなっちゃうけど、只今財布が寒い感じで・・・
ため息が出ますわ~v-390
  1. 2012/08/09(Thu) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

本当に大胆!
無防備で寝てるのはさすが天君。
名前通りに天下に怖いものなしだね。
男の子だから、あられもない姿も良しとしますか。
暑いとワンコもお腹出して寝たくなるものね。
まさか、びびちゃんとままさんは
無防備にお昼寝しないでね。
  1. 2012/08/10(Fri) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

仲良く使えるじゃん^^
気持いいんだろうねままちゃんが教えてくれたので
うちもポチリましたよ^^
来るのが楽しみ~


おくれちゃったけどお誕生日おめでとう^^
たくさんの人が祝ってくれるって、すごくうれしいね
28歳だっけ?^^素敵な一年をすごしてね^^
ほんとにおめでとうございます
  1. 2012/08/10(Fri) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

そのクッション、ナッツくんとこで見て、私もポチッとしそうになったよ。
でも、ぐっとガマンしたのに、昨日ちがうものポチッとしちゃった。。。汗

天たん、すばらしいお姿ありがとう(笑)
かわいいもん、モザイクなんていらないよ~
ワンコがこんな格好で寝るのって、ほんとに安心してる証拠だよね。

うちの坊やは、無印の座布団の上で、白目でねています (笑)

なでしこ、残念やったね~
でも、拍手をおくりたい。
あ、ほかの競技の選手にもね♪
  1. 2012/08/10(Fri) 06:31:23 |
  2. URL |
  3. ririneko #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

おはよ~。
寝不足でテンション高い toshiでーす。
そのクッション かなりのお気にいりのようだね。
夏でも 暑くはないんだ?
でも お値段も結構する?
あんぶんは ボロボロにするかな~。

天たん 朝からあっぴろげ ありがとう♪
さらにテンションUPだよ(笑)
  1. 2012/08/10(Fri) 07:13:21 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

なでしこは銀でしたが、良く頑張った!!良い試合でした

黒モップさん、見事なヘソ天ひとり占め!お見事でございます
で、兄はちょっと拗ねちゃったんですね、拗ねた兄も可愛いよ~

ブログは1年でしたか、来月は盛大なパーチーを開かないとね
  1. 2012/08/10(Fri) 07:27:27 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはようっ
ああ・・・
鬼だ、鬼っv-399
でも、よくお金出してくれたねぇ~
って、そんだけ武龍君が可愛いって事だよね。
ビールにしちゃわないように、
さっさとポチっておいてねv-290
  1. 2012/08/10(Fri) 08:07:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはようっ
凄い顔して寝てるでしょうっ
でも、いつもはもっと可愛い顔してねてるんだよんv-290
でも、ここまでして寝ていたら、
野生で真っ先にやられちゃうよね・・v-399
もうこのこは手放せないっすv-290
  1. 2012/08/10(Fri) 08:10:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようです
ありがとうっ
うふふ・・・・
もう何年も前から年とらないのよ。
ずっと28なの・・・笑
皆さんと知り合いになれたこと、
それが一番嬉しい一年でした。
これからもどうぞよろしくですv-290
  1. 2012/08/10(Fri) 08:11:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おはようっ
あれまっ
Cocoちゃんもこんな格好で寝たりするんだっ
でも、さすがに女の子じゃ、
おっぴろげはないのかな?(笑)
天もこんな顔して寝ることはあんまりないけど、
おっぴろげは毎回ですv-407
でも、ああ、安心してるんだなぁ~って思うと、
嬉しくなるよね。
あはは、親バカだぁ~v-407
  1. 2012/08/10(Fri) 08:13:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
今、なでしこの表彰式見て泣けちゃったよぉ~
なんか本当にいいチームだねっ

私は心の底から金メダルを贈っちゃうよっe-420

天、なんだか物凄いことになってるよね。
そうね、野生に行ったら真っ先にやられちゃうね、これは・・v-407
今も仲良く窓際で一緒に寝てるよぉ~っ
  1. 2012/08/10(Fri) 08:15:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

魅華凜ちゃん

おはようっ
あはは、ついに買ったんだっ
でも、やっぱり便利でしょう?
買い物もできるし、
やっぱりPC合った方が何かといいよね。
私は魅華凜ちゃんのブログには遊びにいかせていただいていたから、近況はわかっていたのよぉ~っ
しかし、携帯で投稿していたなんて、凄いっ
私も教わりたいわっ

ありがとうっ
そうそう、28歳になったのよぉ~
もうずっと28なんだけど・・・v-422
なによりもみんなと知り合いになれたことが一番嬉しかったです。
これからもよろしくねっ
  1. 2012/08/10(Fri) 08:18:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

おはようっ
ありがとうねっ
って、ぶるぅさんも28歳でしょうがっ
私の場合、体はガッタガタなんだけど・・・v-12
でも、気持だけは28と言う事で・・・笑

このクッション、そんなに高くないんだよっ
送料込みで4200円くらいなのよっ
でも、兄弟はかなり気に入ったみたいで、
いっつも2ワンでひっついて寝てるの。
今も寝てるよっ
あんりちゃんにも是非っ

不思議と明るく前向きに考えていたり、
口角をあげているようにしてると、
いい方向になんでも転がるような気がするんだよね。
意識してやってるんだけど、
そのうち意識しなくても出来るようになるよっ
さあさ、ぶるぅさんも一緒にポジ子の世界へぇ~v-290
  1. 2012/08/10(Fri) 08:22:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようでっすっ
あれ?どっかで見てましたか?
私もかなりやばい姿で寝ていたりして・・・v-12
びびもなかなか凄い格好して、おまけにいびきかいて寝てますよっ
天は凄いですよね、思い切りヘソ天白眼・・・v-399
空はあんまり白眼にならないんですけどね。
マリリンちゃんは妖怪白眼になりますか?
見て見たい・・・笑
  1. 2012/08/10(Fri) 08:24:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようです。
ねぇ~っ
あれだけ取り合いしてたけど、
結局仲良しなんですよね。
今も一緒に仲良く窓際で寝ていますよぉ~っ
うふふ・・・
ポチったですねっe-420
でもね、ちょびちゃん、ぜったいに気に入ると思うよっ
良かったね、ちょびちゃんv-290

ありがとうございます。
これからくそばばになっても、
28歳っていいつづけていきまぁ~すっv-290
  1. 2012/08/10(Fri) 08:27:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ririnekoさん

おはようっ
うん、なでしこ、残念だったね・・・
でも、丁度今、なでしこの表彰式を見てるんだけど、
いいねぇ~っe-343
悔しい時は思い切り泣いて、
それで気持を切り替えて楽しみ時は楽しむっ
私、なでしこ大好きだぁ~っe-266
こういう人達、本当に好きだぁ~っv-290

あらら・・・、違うものポチったの?
何買ったんだろう?
気になるじょっ

そうなんだよね。
安心しきって寝てる姿を見ると、
なんだか嬉しくなるよね。
野生にいったら真っ先に狩られるだろうけど・・・v-399
  1. 2012/08/10(Fri) 08:30:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはようっ
なでしこ、残念だったけど、
本当によかったよねっ
表彰式、もう感動って言うか、
一緒になったつもりで楽しんじゃったよぉ~っ
って、特ダネ見てなんだけどさ…汗
悔しい時は泣いて、楽しむ時は楽しむっ
いいねぇ~、なでしこっ
私、ますます好きになったよっv-344

このクッション、そんなに高くないんだよっ
下にURLはっとくから見てねっ

http://item.rakuten.co.jp/point10/4979305074695/
  1. 2012/08/10(Fri) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようっ
なでしこ、残念だったけど、
物凄く良かったですよねっ
すごく人間らしいというか、
気持のメリハリのつけかたとか、
私、ますますなでしこ好きになったですよっv-344

お見事でしょう、天のヘソ天白眼・・・v-407
野生に行ったら真っ先に狩られると思いますv-399
  1. 2012/08/10(Fri) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

しーちゃん、こんにちは!
このクッションナッツくんとムンたんのとこで見て気になってたの!
すごく気持ちよさそうですよね。
天たんも空くんもお気に入りなのですねー。
ふふっ。まねっこして私も買っちゃおうかな♪

天たん肛門がチャームポイントなの?笑
それはモザイクかけれないね。
天たんのおなか白くてキレイだねー。
  1. 2012/08/10(Fri) 11:11:49 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

天君、白目でお腹出して寝てる所いやされます~
おなかこちょこちょしたくなります♪

ふかふかクッションいいなぁ。
夏休みどこも行かないので、ぽちろうかな(笑)
明日から夏休みのお客様が多いのでめちゃ忙しいでっす。
お昼休みに天君の寝顔でもみて元気だしますか!

  1. 2012/08/10(Fri) 11:58:21 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

私もナッツ君とムンたんの所でゆみさんに教えてもらったんだよっ
んでさ、高いのかと思ったら、
小市民のワタクシにも手の届く良心的価格だったので即ポチってみたよっ
これ、ワンコに本当に気持いいみたいで、
いつもここでお昼寝してるの。
お揃いでポチってみてっv-290

そうそう、天たんはちょっとつんってした肛門がチャームポイントなの。
だからこれくらいじゃモザイクなんてかけませんよぉ~っv-290
  1. 2012/08/10(Fri) 12:56:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちわ~っ
うちもどっこも行かないよっ
買い物行く位かな?
でも、何も買わないけど・・・e-263
このクッション、本当にいいよっ
干せばふかふか復活するし、
空天もこのくそ暑い中、
この上で気持よさそうに寝てるですよe-330

嘘っ
この妖怪白眼に癒されちゃう?
なんならポストカードにして送ろうか?v-408
  1. 2012/08/10(Fri) 12:58:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

初めてのコメントです!

天くんのすがたを見て 思わず笑いが!
うちのチョコと同じでへそ天の大また開きで足ぴくぴく(笑)白目も♪

癒されるブログでいつも覗かせてもらってまーす
  1. 2012/08/10(Fri) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. ワミ #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

ワミさん

こんにちは、初めまして。
そうなんですかっ
チョコちゃん、大股おっぴろげの妖怪白眼・・・v-407
ほんでもって足ぴくぴく・・・笑
なんか笑っちゃうけど、
安心して寝てるんだなぁ~って思うと嬉しくなっちゃいませんか?

癒されますか、まじで?
こんなへんてこブログですが、
又どうぞ遊びに来て下さいねっ
これからもよろしくお願いいたしますv-290
  1. 2012/08/10(Fri) 16:13:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/343-1beed16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)