空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空腹な空と天のロマンの真相。 :: 2012/08/06(Mon)

IMG_0482.jpg


おかしくないですけど、何か?

ってかさ、



IMG_0481.jpg


昨日、君何やった?ん?
夜中に又ひとりうまうまパーチー開催してたらしいじゃない?
しかも、今回はびびねえさんの牛さんうまうまを食べちゃったらしいじゃないよ。
引き出し、開けられないようにしておいたのに、どうしかしてでもパーチー開きたいんだね。
もう、こうなったら場所を変えますから。

なので朝ご飯抜きにしようと思ったんだけど、
牛さん食べちゃったし、お薬飲まなくちゃだからこれだけあげます。
心して食べれ。



IMG_0484.jpg



今まで色んな事考えていろんなカリカリを試してきたけど、
もしかしてお安いカリカリの方がたまには良かったりなんかするのかと思って買ってみたカリカリ。
そしたらなんと、天たんたらよっぽど気に入ったらしくてご飯を催促するようになったですよ。
何がいいかなんて分かんないもんだよねぇ~っ
ちなみにこれ、カロリーも低いのに栄養はきちんと考えられているから安心よっ



IMG_0485.jpg



一人でスタミナ太郎してたんだからいいじゃない。
夕方まで何もあげませんよ。



IMG_0487.jpg



その後、ぱぱちゃんと買い物に出かけて帰ってきて。
ちょっとしたら何かかみかみしてるんだけど、何食べてるの?
何もあげてないんだけど・・・。



IMG_0491.jpg



ワタクシのバッグの中からお昼に寄ったsubwayのお手拭きを持ち去ったらしい。
でも、食べられないよそれ。



IMG_0519.jpg


んで夜は夜で、天の1日の締めくくりの恒例行事。
この間、ねーたんのおぱんつを思い切りかみかみして食い破ってしまった変態犬天。
怒ったけどあまりにおかしくて、ねーたん呼んだら又怒られたんだよね。
空がおもちゃの破壊王だったら、天は変態王子って所かも・・・笑



IMG_0498.jpg




でもさ、ままちゃんのおぱんつにはそういうことしないじゃん。
なんでよ、ねえ、なんで?



IMG_0499.jpg


そこまで言うか。
バカも休み休みって・・・



IMG_0497.jpg



癒されないんだ、ままちゃんのじゃ・・・涙
いつもはママちゃん大好きって言ってくれるのに・・・。
天たんのバカ・・・涙



IMG_0572.jpg



私の小学生の時は、一年生の時には朝顔を育てていたのだけど、今はミニトマトなんですね。
小さな子供が大きなプラスティックの植木鉢を抱えて帰って来ていたのを見て、
ああ、みんな朝顔を・・・なんて思ったら赤い実がっ
時代は変わってるんですねぇ~
ミニトマトは意外な事に土壌が悪い方が甘い実が付くんだそうですよ。
水分も極力控えた方がより甘くなるそうです。
なんか不思議ですよね。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援、よろしくお願いいたしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:39
<<眠る兄弟とお外で元気なびび姉さん。 | top | ふわふわのふっかふか争奪戦。>>


comment

またしても、うまうまパーティー開催したんですね~。
ママちゃんが開けられないようにしてあったって
事はパーティーの開催には準備に時間がかかってんじゃない??
頑張ったね~空兄さん。(笑)
それにしても寂しい朝ごはんだ事・・。
ペロっと一口だね。
夕飯はもうもらったかな??

天さんはおパンツ破いちゃうんだ~(笑)
相変わらずの楽しい兄弟だね。

そうそう、最近は実にトマトなんだよ~。
兄ちゃんなんて、幼稚園、小学校、中学校と3回も
育てたよ~。それで、3回とも
夏休みに観察させられてたね・・。
  1. 2012/08/06(Mon) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

引き出し、開けられないようにしておいたのに
開けちゃったの。空くん、きみは天才だっ!
今度おばちゃんと一緒に、金庫破りしようね♪
こうなったらままちゃん、引き出しじゃなくて
空くんの口の方を開けられないようにしないと…ふふふ。
ミニトマトって、水を控えたほうが甘くなるの…。
すると怠けた子供の方が得をするってことに・・・。
教育って、難しいね…。
  1. 2012/08/06(Mon) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
空君もぱーちぃしちゃったのね(笑)
もちろんオリンピック見ながらでしょ!!!
武龍も日々のカリカリを少なめにしないと
実家生活は危険な誘惑がいっぱい(泣)

天君・・・おパンツ選んじゃダメ
ママちゃんのもたまには破ってあげて(笑)
  1. 2012/08/06(Mon) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

空君、やっちゃったねー
ま、ご飯少なくされたのはしょうがないね~
天君のカリカリってお魚入ってるのね。
うちはずーっと小さいころから一緒のメーカー。
ほかの試したことって、ほとんどないから
ほかのがどんだけ美味しいかわかんないなー
でもうちは、今は食べてくれてるからこれでOK.
変えて食べなくなると面倒だしねー^^
  1. 2012/08/06(Mon) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

空たん、またやったのかっ!!
一人うまうまパーティ♪ 
「兄さん、アタイを弟子にしてくだされー」って
あられが言ってるよ。
はたから見てるとめっさウケるんだけど、
ままちゃん、大変やね・・(←最近あられがおとなしいから他人事)
明日はわが身だけどさ・・・(泣)
でもって天たんはねいちゃんのパンツに夢中??
しかも履いたやつ???
人間ならヤバイっすよ、天たん。
  1. 2012/08/06(Mon) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんわ
またしてもやられましたよ。
しかもアレルゲンのうしさんうまうまを・・・e-263
でもね、開かないようにテープで留めておいたんだけど、
どうして開けられるのかしら?
ほんとに不思議です。
だから朝ご飯はちょっこしね。
オデブになっちゃうから・・・e-330

へぇ~、そうなんだっ
なんかお野菜を育てるなんておもってもいなかったから、
私達の世代からしたら変な感じだね。
でも、どうせなら食べられる方がいいのかなv-290
  1. 2012/08/06(Mon) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そのミニトマト教育論、
テレビに出て発表してみる?
なんかさ、あんまりてをかけない仔の方が伸び代が多い様な気がするよね?
そうか、これからそう言うのを、
「せぴあんさんのミニトマト教育論」
と呼ぶことにしようっv-407

引き出しは開けられないように、
マスキングテープを貼ってあったんだけど、
どうやって開けたんだろう?
謎の多い子です、ほんとに・・・。
金庫破り?
はははっ
うちのぱぱちゃんも鍵の設計とかやったりしてるから、
役に立つかもしれないよっ
  1. 2012/08/06(Mon) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

武龍君はオリンピック観戦しながらパーチーしてたんだよね。
空はきっと食べることに夢中で、
パーチーというよりはスタミナ太郎状態だったんじゃないかな?
だから朝ご飯はそんなもんでいいでしょうv-391

天はおぱんつも選ぶんだよ・・・v-406
でさ、今日、夜野外で演奏会あったんだけど、
若い子はみんな蚊に刺されるのに私は全く刺されなかったのよっ
蚊まで選ぶんかい・・・v-406
  1. 2012/08/06(Mon) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんわん
そうだよね。
空はアレルギーの関係でいくつかフードを変えたけど、
今のフィッシュ4が一番いいみたい。
天はすぐに飽きて食べなくなるから、
それでフードジプシーを続けてるのよ・・・v-406
で、第一にカロリーの低いものを探しているんだけど、
そしたらなんとお安い奴の中にあったのっ
おまけに小魚なんかも入っていて、
飽きっぽい天にはいいかもと・・・。
そしたら案の定、今は喜んで食べてるよv-290
何が気に入るか、わかんないものだよね。
チョコラちゃんはパパさんが一生懸命カリカリを砕く姿が脳裏に焼きついていて・・・っ
本当にご苦労様です・・v-407
  1. 2012/08/06(Mon) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

でしょぉ~
天、人間だったら間違いなくしょっ引かれるよね・・・v-12
10分位の間にボロボロにしちゃうんだよ。
でもね、ねーたんのおパンツだけなのよっe-262
バカにしやがってっ
今日、夜野外で演奏会だったんだけど、
若い子は蚊に刺されるのに私は全く刺されなかったのよ。
ちっくしょぉ~っv-406

あられちゃん、いつでも修行においでっ
皆で温かくお迎えするわよぉ~
なんならヒナちゃんも一緒においでまし~っ
  1. 2012/08/06(Mon) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

あら~、また空くんパ~チ~やっちゃったのォ~!
定期的に開催ですか?!
って感じだね~。

天くんもお気に入りのフードに出会え良かったですね~。
フード選びはなかなか難しい・・。
天くんも若い子が好きなのね~。
男だね~ッ。
ボイ君も娘たちのパンツ狙うよ~。
でもね、パパのパンツも狙うのよ・・・。
オカマだから?!

我が家の三女、朝顔持って帰って来ましたよ~ッ。
色んな種があって選べたらしいけど、
三女はどういうわけか、
「胡蝶蘭はないの?!」
って先生にきいたらしい・・・。
やっぱ、変り者の三女デス・・・。
  1. 2012/08/06(Mon) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

あっはっはっはぁ~っ
いいなぁ~、三女さんっv-425
胡蝶蘭を探すなんて、
これはもう将来大物間違いなしだねっ
残念だけど、胡蝶蘭は種じゃ大きくならないんだよぉ~っ
お誕生日にママに買ってもらおうねっ

そうかっ
もしかして空は定期的にパーチー開いているのかっ
だから、
「今日はパーチーだから、
何がなんでもうまうまをここから出さなくちゃですよっ」
って、頑張っちゃったのか・・・v-399
引き出しにマスキングテープ貼って置いたんだよ、信じられないよね・・・v-406

兄が兄なら弟も・・・汗
おぱんつボロボロに食い破っちゃうし・・・。
もう、まともな者がいないよ、家には・・・v-406
  1. 2012/08/06(Mon) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

アレルギーの空さんv-364君って子は~v-405
ままちゃんが一生懸命アレルギーをなんとかしようとしているのに~v-406
親の心、子知らずだね~。
うちも一緒だけどね~v-355

っで、天君はまたそこですかv-364
好きだね~v-408
  1. 2012/08/06(Mon) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~☆
またまた空ちゃんパーチー開催したのね。
どうやって開催してるのかしら?
こっそり覗いてみたいわ。

天たんのロマンの時間が可愛すぎ~♪
どうなってるの?
座ってるの? 立ってるの?
でもおパンツは破っちゃダメですよ!(笑)
破るならママのもねっ!

  1. 2012/08/06(Mon) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

こんばんこん~

あぁ~空たんやっぱり~
おばたんが想像してた通り、ご飯少なかったんやねv-393
んでも、空たんが夜中一人でパ-チ-したから
仕方ないんだで(^_^;)
それにしても、空たんは何で?
そんなに鼻が良いんだろうにゃ~
で、器用に開けれるや~

アハハ~天たん~
そっか~天たんの癒し空間は洗濯機の中なんやな(*^_^*)
男のロマン洗濯機に中で満喫してケロ(笑)
  1. 2012/08/06(Mon) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

ゴハンの量が・・・(^m^)ぐふふふ
また、真夜中にうまうまパーチーしてたですか
引き出し開けられないようにしておいたのに?
それを開けちゃったんだ~
凄いよ~~♪
もう金メダルよ♪
天ちゃんのロマン劇場いいなぁ(^▽^)
確かに、癒しの時間って大切だよね

昔は朝顔の想い出だったけど、今はミニトマトに
なっちゃったのね
"咲く"から"実"に・・・
これも時代なのかしらね
  1. 2012/08/06(Mon) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

空ちゃんったらぁ
夜中に食べちゃ太るのよ~
アレルギー大丈夫だったのかしらぁ
  1. 2012/08/07(Tue) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ええー!
空くんまた一人うまうまパーチー開催しちゃったの!?

これは、もうおやつの場所を変えるしかないですね(^^;;
あ、においでわかっちゃうかな。
うーん。わんこの賢さが憎い(笑)

天たんは今回もうまうまパーチー不参加ですか??
  1. 2012/08/07(Tue) 00:42:54 |
  2. URL |
  3. ウメ子まま #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

空ちゃん、また一人パーティーしたのね
すごいなあ
我が家はちょこらの届くところに
あるけど気がつかないお鼻の悪い
ワンコだから
助かっているんだけど実家のダックスも
すごく食い意地はっていて
すぐ食べ物がわかるのよね
ヨーキーは食い意地がはっていないのかな

天ちゃんのロマンスも
お姉ちゃんだけ限定なんですね
そりゃ、男の子だもんね
わかるよ~~
  1. 2012/08/07(Tue) 03:12:51 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こらっ 空くん またまた 夜中のひとりうまうまパーチーしたのね。
でも 今日のtoshiは なでしこ 勝って 上機嫌だから許すぞ~。

天たん そのロマンの時間の時 またまた 占い&人生相談して~。サッカー 女子&男子 そろって金かな~。
  1. 2012/08/07(Tue) 05:00:45 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

もうここまで来ると、何があっても驚かなくなっちゃいます
空くんはママちゃんのちょっとした隙を狙ってるんでしょうね
で、天たんは選り好みをしちゃうって?
たまにはママちゃんのを齧ってやらないと入れてもらえなくなるよ
  1. 2012/08/07(Tue) 06:18:00 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/07(Tue) 06:26:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
ビックリ!空ちゃんと天ちゃんのご飯の差!
理由が解りました(爆)
夜中にウマウマタイム☆
凄いね~!
マロも結構食いしん坊だけど朝まで我慢の子だよ。
だから凄い勢いで食べるよ~笑
天ちゃんは?
  1. 2012/08/07(Tue) 07:03:38 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

うちの短足たち、今でこそ食欲もりもりなんだけど、
引っ越してきた当時は、食べなくてねえ…特に夢夢が。
奮発してパウチを食べさせてても、猫が走ると追いかけちゃって…。
遊び>ごはん だったんよ。
1歳になったばかりで、トリガラみたいに痩せてた。
ロングのはずなのにチョロ毛だしねえ。
だもんで、どんだけフードジプシーした事か(;O;)
今じゃ、食欲を抑えるのに必死だよ。
うまうまぱーちーもたまにやってるし!!
ふうちゃんはね、別の意味でフードジプシーしたよ。
なんでも食べるんだけど、ダイエット用のフードを少なめにしても太る&便秘する。
で、結局手作りになっちゃった。
フードはマロンちゃんのと同じヤツ。
短足たちが食べると、うんPがやわやわになっちゃうから、フードは分けてるよ。

天たんのろまんは、おばちゃん理解できないよ。
理解したくないというか、人間だったら完璧に犯罪者だからっ!!
  1. 2012/08/07(Tue) 07:31:19 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはようっ
そうなんだよぉ~
しかも、開けられないようにマスキングテープしておいたのに、
どうやって破いたんだろう?
この子は本当に、
食べる為ならなんだってやるんだよ、本当に・・・v-12

天は相変わらず毎日入ってるんだよっ
おパンツもたまらんです・・・v-399
  1. 2012/08/07(Tue) 07:54:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

おはようっ
空はなんでこの引き出しをあけられたんだか、
本当にわからないんですよっ
だって、マスキングテープで止めてあったんだよっe-2
食べる為ならなんだってやるこなんだよね、きっと・・・。

天はこの中で立っていたり寝っ転がったり、
色んな格好してますよ。
毎日に日課なの・・・笑
  1. 2012/08/07(Tue) 07:56:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはようっ
だって馬馬の袋を2つもやったんだよっ
そしたら朝ご飯は抜きでもいいんだけど、
薬を飲ませなくちゃだから、
すこしだけあげたのよ。
そしたら食べてる天をガンミしてた・・・v-407
ダックスの鼻っていろんな悪いことするのにも便利みたいだよ。
みていてたまに感心するもん・・・v-394

天はここが癒し空間らしいですよ。
本気で癒されてる時に出そうとすると、
物凄いおこるんよぉ~v-405
呆れた兄弟でしょう、まったく・・・e-263
  1. 2012/08/07(Tue) 08:00:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようっ
そうだよねっ
私達の頃って朝顔だったよねっ
んでね、ねーたんの時はひまわりだったの。
今の子はミニトマト・・・v-405
なんか時代の流れを感じるよね。
でも、どうせなら食べられるものの方がいいかも・・・笑

空、又やったですよ。
マスキングテープはっておいたのに、
どうやって開けたんだろう?
見て見たい・・。

天は相変わらず毎日癒されてますよ。
おぱんつが可哀そうだけど・・・e-263
  1. 2012/08/07(Tue) 08:02:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようございます
でしょう?
いい加減太りやすいんだし、
おまけにアレルギーなのに・・・泣
この日は耳が真っ赤っか、
からだかいかいの一日を過ごしました・・・e-263
  1. 2012/08/07(Tue) 08:03:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ウメ子ママさん

おはようっ
もう、またやられたです・・・泣
空のうめうめパーチーは
だいたい夜中に開催されることが多いから、
2Fで寝てる天はいつも不参加なんですよ。
だから、どちらかと言うと食べ放題祭り・・・v-12
困ったもんだよね。
うん、もう場所を変えます、それしかないもんねっ
  1. 2012/08/07(Tue) 08:05:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おい、こらっe-2
わかるよねってなんだぁ~っ
昨日、夜、野外で演奏会だったのね。
んで、皆蚊に刺されているのに、
私だけ全く刺されなかったの・・・・。
蚊もわかるのよね、多分・・・v-406

ダックスって食べることに対して貪欲なのかな?
どこのお家のダックスちゃんも、
食欲旺盛みたいだものね。
ヨーキーはダックスとは真逆に見えるよ。
ワンコによってこんなに違うのも見てて楽しいけど・・・v-407
  1. 2012/08/07(Tue) 08:08:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはようっ
ねぇ~っ、凄いよねっ
なでしこ勝って、このまま男子も勝ち進んで、
男女優勝出来たら凄いよねっ
私は卓球も感動したよっ

あはは・・・
そうか、洗濯機の中で人生相談したり占いしたりして・・・。
動く洗濯機にして流しで稼ぐのもいいかも・・・笑
  1. 2012/08/07(Tue) 08:10:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようですっ
まぁ、何てことをっe-2
同情でおパンツ齧ってもらわなくても結構ざますっ
昨日、夜、野外で演奏会だたんだけど、
若い子はみんな蚊に刺されてるのも私だけ全く刺されなかったよ・・・v-405
蚊もわかるん?
  1. 2012/08/07(Tue) 08:11:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようございますっ
きゃぁ~っ
鍵コメさんまで・・・・v-406
同情でおパンツ齧られなくたって生きていけるもんっv-406
  1. 2012/08/07(Tue) 08:13:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
この差はしょうがないでしょうっ
だってね、うまうまを2袋も食べちゃったんだよっ
本当なら朝ご飯抜きにしたいくらいだったけど、
牛を食べちゃったし、
薬をあげないとこれはダメかと思ったから・・・。
本当におばかっちょでしょう、空v-12
空は食べることに対してゃ凄いんだけど、
天はそこまでじゃないんだよね。
犬種のせいなのかな?
  1. 2012/08/07(Tue) 08:15:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おはようっ
空は最初から食欲は凄かったっ
でも、やっぱり1歳位の時はがりがりで、
みる人皆に痩せてるねっていわれていたんだよ。
でも、今はちょっと気をつけないでいるとすぐに太っちゃう。
でも、アレルギーがあるからそっち重視のカリカリでないとダメだ~、
量とかおやつでコントロールしてるですよ。
天は好き嫌いが激しいから・・・v-406
そのくせ、やっぱり太りやすいみたいだからきをつけなくちゃだし、
うちも3ワン皆ちがうフードだよん。

天、人間だったら間違いなくご用だよねっv-407
変態間違いなしっ
  1. 2012/08/07(Tue) 08:18:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう
うまうまぱーちぃ開催したの閉めてあった
引きだしを開けたって空くんすごいね
ある意味天才かもよ。ままちゃんの喜ぶ事に
活かしてみてわ^^

お安いカリカリなかなかグーだよね
天たん食べてくれてよかったね^^
ロマンの時間も楽しんでいるようで
でもなぜままちゃんのとねーたんの違いがわかるのかな?そこが面白いね


ままちゃんURLありがとう^^
  1. 2012/08/07(Tue) 09:40:26 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようですっ
全く・・・
引き出しは開けられないようにマスキングテープを貼って置いたんですよ。
なのにあけるなんて・・・e-263
このさい、
サーカスに売っちまおうかしら?

天はなんかお高いものよりもお安い駄菓子系なのかもしれないですね。
でもね、そのうち飽きちゃうんだよっ
それが天だから・・・e-263
  1. 2012/08/07(Tue) 12:16:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うまうまパーチーやられたね~(笑)
家はとうとうおやついれる引き出しにカンヌキつけたよv-12それでもそのあとパーチーやられた事があって、ルチュが天才なのか、私がカンヌキをし忘れたのかは永遠のなぞである・・・
(だんなちゃんは私が忘れたに決まっていると言うけど)
蚊も若い子がいいって??
女は40からよ~この二の腕の刺しなんてぷるぷるして最高よ~(血はまずいってか)
さされなっくても、かゆくなくてLuckyと思いましょう♪
  1. 2012/08/07(Tue) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/342-11f630db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)