空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




兄のようになりたい弟と弟の癖の悪さがラッキーな兄。 :: 2012/08/02(Thu)

まずはご報告を。


IMG_0353.jpg


病院にいってまいりました。
天の肛門がつんって出ているのが気になって、もしかしてヘルニアとかなんじゃないかって思ったので。
んで、そのことを先生にお話しして大暴れする黒モップをとっ捕まえて診て頂いたところ、
構造上は問題はないから大丈夫とのことでした。
天のようにちょっと特徴を持った仔というのも稀に入るそうでして、心配することはないとのことでした。
ああ、ヘルニアでなくて本当によかった・・・涙
みなさん、ご心配おかけしましたが大丈夫とのことでした。
ほんとにありがとうございました。



IMG_0330.jpg



以前、あーちゃんに2つ頂いたクマさんの可愛いおもちゃ。
これ、あまりに可愛かったので空に破壊されてしまうのもなんだったので、
一つだけこっそり隠しておいたんです。
そしたら勝手に仕事部屋に入って棚の中から持って来やがりました。

んで



IMG_0333.jpg


いつものように綿とぴっぴは取り出されたのでした。



IMG_0335.jpg


で、こちらのぴっぴは



IMG_0338.jpg



破壊王の兄を尊敬する弟は、ぴっぴを木っ端みじんにしてみようと無謀な挑戦を。



IMG_0341.jpg


やっぱ無理だったみたいだね。
だからってますますにーたんを尊敬しなくてもいいから。



IMG_0346.jpg



おやつの時間になったので、いつものようにヤギにクッキーをインしてみましたよ。
我が家、何か食べるものを頂く時はきちんと床に降りてからお座りをするのがきまり。
なのにきちんとやるのは空だけで、気まぐれな弟はソファから降りてこようともしない。
なので、あまりにも癖がわるいので、今日はどちらも空にあげたですよ。
空、ラッキーだったね。



IMG_0347.jpg



何言ってるの。
決まりを守らないで、いつまでもソファの上で調子くれてるのがいけないんでしょうが。
そんな悪い子はおやつなんて食べなくてもいいから。



IMG_0350.jpg



そうじゃないでしょう。
天たんがきまりを守らないからいけないって言ってるの。
ご飯の時もとんでもないところに行ってお座りするし、一体なんなん?
訳わかんないから。



IMG_0351.jpg



ショック受けてないで反省しろ。
このままじゃ毎回空におやつ取られたって知らないんだから。



IMG_0362.jpg



ちょっとサギソウにもにてるけど、こちらはカワラナデシコ。
花弁の縁が糸のようになっているのが特徴です。
よく川原に群生しているのでこの名前が付いたらしいです。
優しいピンク色の物をよく見かけますが、
白いのがあったとしたら、本当にサギソウと間違えちゃいそうですよね。
花言葉は「可憐」です。



ランキングに参加しております。
応援のポチッとなをよろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:47
<<暑い日にはシャンプーしましょっ♪ | top | 可哀そうな若者です。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/02(Thu) 19:14:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

天さんお尻なんともなくって
よかったね~。
これで、安心だっ。

でも、今日はおやつが食べられなかったんだね・・・。
残念。
明日は食べられるように、ママちゃんの言うこと
をちゃんと聞くんだよ~。
  1. 2012/08/02(Thu) 19:47:40 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いや~、今日も暑かった。
35度ですって!!
天たん、この暑いのに病院で大暴れして来たですか?
どんな暴れても「所詮は小型犬」なんだよ。

ごはん、おやつの前におすわり?
うちの子たち、一生食べられないよっ。
気まぐれにしかお座りしないからね。
短足たちは、待てが一瞬もできないし。
茶碗を置いたとたん、貪り食う3匹…。
どこへ出しても、恥ずかしい子たちです。

なでしこ、裏庭にあるよ。
ほっといても咲くのね…。
その昔、鉢植えにしていたなでしこは、当時のにゃんこに食べられて枯れてしまいました…。
  1. 2012/08/02(Thu) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんばんわん^^

そっかぁ~
天ちゃん良かったね~(^▽^)
病院へ行って来たんだね~
何もなくて良かった~
健康が一番だものね
安心しましたよ~
でも・・おやつは残念だったね(;^_^A
また今度、空ちゃんと一緒にお座りして
食べようね(^_-)
  1. 2012/08/02(Thu) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

うちも、ちゃんとおすわり&待てしてから食べさすよ。
天君、気まぐれなの~?
そんな子はわが家でもおやつなしよv-364
おやつなしどころか、私のしばきが入るよv-411
やさしいままちゃんの子でよかったね~v-344

ままちゃん、もう病院行ったの~。
えらいなぁ~。
私はまだなんだぁ~v-406
明日、トリミングだして、明後日は妹が東京からきて、
月曜日は会議ときてる…。
なかなか時間がね~v-404
  1. 2012/08/02(Thu) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

了解しました。
お返事あとでメールさせていただきますねぇ~っ
ありがとうっ
  1. 2012/08/02(Thu) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん病院お疲れ様でした。
てんたん 何ともなくて良かったわね~
明日は おやつもらえるよう
おりこうさんにしようね~
  1. 2012/08/02(Thu) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんは
ほんと、何でもなくてよかったです・・・v-406

だからって甘くなんか私はしないですよっ
本当に癖がわるいんだよ、黒モップv-399
何様って思う事も多々あるですよ。
なのでそんな時はおやつぬきっ
当然だよねっe-262
  1. 2012/08/02(Thu) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんわんっ
あのね、こちらも35℃よ。
いくら夏だからって毎日これじゃ辛いっすよねぇ~っe-263
そうそう、この子は小型犬なんだけど、
とっ捕まえても噛みつく攻撃をするから、
先生もたじたじでして・・・e-330
ほんと、毎回毎回・・・汗

そうなんだっ
うちの黒モップくらいしかお手の出来ない子はいないのかと思っていたけど、
同じおばかさん仲間がいたなんてっ
一緒におバカ隊を作ろうかっv-407

ナデシコってそそうと咲いていていいよね。
一輪でも趣があって好きっv-345
  1. 2012/08/02(Thu) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわんっ
ありがとう。
病院に行ってきました。
大暴れした黒モップをとっ捕まえて診察してもらったので、
先生も大変だったと思う・・・汗
でも、心配いらないって言う事だったのでよかったです。

だからと言って甘くなんか見ないですよっ
決まりは決まり。
きちんとお座りしない者にはおやつは抜きですっ
明日はどうだか・・・e-263
  1. 2012/08/02(Thu) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん

何ともなくてよかったね
って、喜んだのもつかの間
おやつもらえなかったの
あ〜あi-195
ここはひとつ、尊敬するにーたんの真似をして
一緒にお座りしようね
明日はおいしいうまうまにありつけますようにv-354
  1. 2012/08/02(Thu) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんばんこぉ~
そうなんだっ
でも、早めに行った方がいいと思うよ。
にこちゃん、なんか心配だよぉ~v-406
黒モップは相変わらず病院の診察台の上で大騒ぎして、
とっ捕まえてみたものの、
今度は噛みまくり攻撃でして・・・e-330
なにするのもこの子は俺様だから、
ほんと決まりをつくって守らせてもだめなのよ。
しばくよ、私だってっe-2
そんなに甘くないっすよっ
  1. 2012/08/02(Thu) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわん
ほんと、何でもなくてよかったです・・・v-406
でも、毎回毎回診察台の上での大暴れはやめてほしい・・・
今回も大暴れの黒モップをとっ捕まえてみたけれど、
今度は噛みまくり攻撃を・・・v-399
もう、お母さん、恥ずかしい・・・v-402

明日もこのこはきっと俺様だから、
おやつ抜きかも・・・e-263
  1. 2012/08/02(Thu) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわんっ
本当に何でもなくてよかったです・・・v-406
ヘルニアで手術とかってなったらどうしようって思ってたのよ。
ホント何でもなくてよかったです。

でも、だからってこの俺様気どりには困ったものでして・・・e-330
決まりを守れない子には絶対におやつをあげないのよ、私。
これでも結構きびしいのよ、私。
お~ほっほっほぉ~っ
  1. 2012/08/02(Thu) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

天たん、何ともなくてほんとよかった!
場所が場所だからそりゃ暴れると思うわ。
誰だって嫌だよ。。。

おやつの時間にちゃんと決まり事があるんですね。
ルールって大事ですよね。
明日は天たん、おやつ食べれるかな?
頑張れ~♪

  1. 2012/08/02(Thu) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
良かったわぁオチリ♪
構造上は問題ナッシングゥなのねっ(笑)
個性よ個性

そうそう調子ぶっこいてると
たまにガツンと・・・
武龍も実家2日目にして早くもワガマ~マ炸裂
発狂しそうになるのよね~(泣)
  1. 2012/08/02(Thu) 21:55:31 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

天たん。なんでもなくてよかったね~。健康が一番だね^^
でも癖が悪いの…うふふ。
天たんは少食だから、あまりおやつに魅力を感じないのかしらね。
ソファの上にいると、ままちゃんが声かけてくれたりするから
それが嬉しいのかもよ。
うちの子は、診察台の上では
ひたすらぺちゃんこになっています。
診察台と同化しようとしているのかも♪
  1. 2012/08/02(Thu) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわん
本当に何でもなくてよかったです。
でも、なんで毎回あんなに大暴れするんだか・・・e-263
とっ捕まえたら今度は噛みまくり攻撃ですよ、トホホホ・・・・v-406

明日はどうかな?
気まぐれな子だから明日も同じことするかも・・・汗
  1. 2012/08/02(Thu) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわん
そちらは寒い位かな?
羨ましいっす・・・v-406

ありがとね、心配してくれて。
構造上は問題ないんだって。
こんなところも特徴のある子がいるんだねぇ~
なんかびっくりしちゃったよv-405

武龍君もわがまま炸裂してるの?
でも、可愛いから許しちゃいそうだよねっ
カート使って帰ったのかな?
使い心地はどうだった?
  1. 2012/08/02(Thu) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんわんっ
本当に何でもなくてよかったです。
でもね、興奮してわんわんすると、
お尻がつんってさらに出るんだけど、
本当にこれでいいのだろうか?

そうそう、おちりは問題なかったんだけど、
思い切り俺様で癖が悪い・・・v-399
そうか、私が声をかけるのが悪いのかもしれないね。
あしたからなにも言わずに片しちゃおうかな?

・・・・・・・・・・・

出来ない、多分・・・e-263

Cocoちゃんは診察台と同化作戦するんだっ
うちはとにかく大暴れして、
ちょっと離れた場所にいる私の腕めがけてジャンプして、
抱っこちゃん人形みたいにへばりついたりするんだよぉ~っ
もう、恥ずかしいたら・・・・v-402
  1. 2012/08/02(Thu) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

天くん、何もなくて良かったですね~。
人それぞれ、ワンそれぞれなんだね~。
空くんはちゃんと言う事聞くんだね~。
天くんは末っ子だから、甘えてるのかな?!
我が家の三女みたいだよッ!
ホント癖が悪いのォ~。
困ったもんよ~ッ!

空くん、
ピッピを出すのスゴイよね~。
ボイ君、全く出る気配なし!
そこまで破壊王だと、天くんが空くんを男として
尊敬しちゃうの分かるわぁ~。
  1. 2012/08/02(Thu) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
天たん何でもなくてよかったね~
みんなそれぞれ個性があるもんね。
構造上問題ないなら安心だね。

一生懸命ぴっぴをカミカミする天たん
可愛いな~♪
でもおやつは残念だったね。
明日は決まりを守ってうまうま食べようね♪
  1. 2012/08/02(Thu) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
天ちゃん何ともなくてよかったわ~~
そうかあ
天ちゃんは食い意地が張ってないから
しかたないね
でも空ちゃんが食べてたら欲しいよね
最近のちょこらは
考えれないくらい食いしん坊
びっくりするけど
お菓子普通の籠の下に入っているけど
いまだにとる事をしらない
お馬鹿ちゃんで助かります(^_-)-☆
  1. 2012/08/02(Thu) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

天さん、病院行ったのね?
なんともなかったんた、安心だ!
これも 個性のひとつたんだね。
やっぱり、天さん、カットして
印象かわった( ´ ▽ ` )ノ小顔で、可愛い
  1. 2012/08/02(Thu) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
天たんよかったですね♪
少しの事でも心配になりますもんね。
よかった~よかった♪

でもおやつは残念だったね~
明日はきちんと食べれるように
ままの言う事聞いて頑張ってね(笑)
  1. 2012/08/02(Thu) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こどもの躾も大変だけど、
ワンコの躾も大変。
諦めずに繰り返しが大切なのは
わかっているけど、
ついついいい加減にしてしまうことも。
空天ままさん偉いです。
それが、人前に連れて行ったり、
お店に入るときのマナーに繋がったりするのだから。
天ちゃんも空ちゃんの破壊王でなく
いい習慣を見習おうね!
  1. 2012/08/03(Fri) 05:45:01 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

天たん ヘルニアじゃなくてよかったね。
でも 天たんは個性的な物をお持ちなのね(笑)
あんぶんのマジマジと見たことないから 見てみようかな。

天たんは あまり食に興味がないんだね~。
でも とられると怒っちゃうのね(笑)
あんぶんは 張り切って座って待ってるよ~。
ここも 空先輩に似てます(笑)
  1. 2012/08/03(Fri) 06:16:49 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
天ちゃん本当に良かったですね。
原因が解ってホッと一安心(笑)
新車にシ~が!
空ちゃん失敗。。。泣
又!新車が来るかもよ~?
楽しみだね(^0^)
  1. 2012/08/03(Fri) 07:17:12 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

天たん何事も無く良かったですね、これで安心して生活出来ますね
それにしても毎回の大暴れ!さすが天たん、で、先生の手はカプッてしてやったかい?
  1. 2012/08/03(Fri) 07:38:40 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

おはようっ
私ね、この間のちーちゃんさんの記事を読んだ時に、
本当に天って三女さんに似てるなぁ~って思ったよ。
あとね、喧嘩しながらも仲良しなところが空とねーたんの関係に凄く似てたっv-407
そんな毎日が楽しいよねっ

空もいいところが若干はあるんだから、
そう言うところを見習ってほしいんだけど・・・e-263
  1. 2012/08/03(Fri) 07:46:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようっ
本当に何でもなくてよかったです。
でも、肛門に特徴があるなんて、
なんだかなぁ~だよね・・・e-263

天は飽きっぽいからすぐに諦めるんですよ
おやつの時もこの調子だから、
癖が悪い時はさっさとかたしちゃいます。
今日はどうなる事やら・・・汗
  1. 2012/08/03(Fri) 07:48:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさんおはよ~

病院お疲れ様でした♪
なんともなくってよかった♪

天たんのこめかみに大きな怒りマーク。。。笑
表情と合ってて、なんかおもしろかった~♪
  1. 2012/08/03(Fri) 07:57:26 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
ご心配おかけいたしました・・・。
構造上は問題ないそうなのであんしんしました。
でも、肛門が特徴があるって、どうなんだろうか・・・e-263

ちょこらちゃん、食いしん坊になったん?
夏って食欲減る子が多いけど、
ちょこらちゃんは心配なさそうだねっ
家は引き出しにしまっておいても夜中にひとりでパーチーする子がいるから・・・e-330
  1. 2012/08/03(Fri) 08:05:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おはようっ
ありがとね、構造上は問題ないそうです。
んじゃ見た目はやっぱり・・・汗

私もね、今回初めて天の耳のカットを変えてもらったんだけど、
かなり気に入ってるよっ
親バカだけどかわゆす・・・v-344
  1. 2012/08/03(Fri) 08:07:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん・再び

あのさぁ~、コメントの半分が表示されないんだけど、
どうしたんだろうね?

何っ、麺今日交付されるん?
んじゃ新車か・・・・e-263
  1. 2012/08/03(Fri) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

おはようですっ
本当に何でもなくてよかったです。
でも、肛門のツンって言うのはやっぱりお菓子よね。
でも、ま、チャームポイントと思うか・・・。
えっ、ケツがっv-12

ご飯はきちんとお座りしてたけど、
おやつはどうかな?
きっと又同じような・・・e-263
  1. 2012/08/03(Fri) 08:12:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
甘く育てたつもりもないんだけど、
なんかこの子はわがまま王子様になってしまいまして・・・v-399
確かに可愛い可愛いできちゃったのもあるけど、
しかる時はしかってきたんですよ。
でも、最終的に、
「ままちゃぁ~んっ」
なんてこられるとねぇ~e-263
でも、そこは心を鬼にして躾しないととは思ってるんだけど。
空はそう言う事はないんですけどねぇ~
はぁ・・・・e-330
  1. 2012/08/03(Fri) 08:15:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはようっ
なんでもなくてほっとしました。
が、しかし、肛門はやっぱりちょっと特徴があるみたいでして・・・。
今後はお蕎麦さんのように、
肛門をどんどんアピールして行こうかと・・・v-407

天は食べることにあんまり興味がないみたい。
多分、空がいるから競争意識だけなんだと思うんよ。
あんぶんちゃん達は張り切って待ってるんだっ
可愛いなぁ~v-290
  1. 2012/08/03(Fri) 08:18:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
ご心配おかけいたしました。
構造上は問題ないそうです。
今後は肛門をチャームポイントとしてアピールして行こうかと・・・笑

空天号、廃車決定です。
なので今度は新車を・・・v-406
もう、面倒くさい・・・泣
  1. 2012/08/03(Fri) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようございます。
ほんと、何でもなくてよかったです。
でも、毎回の大暴れ、とっ捕まえたものの今度は噛みまくり攻撃になりまして・・・e-263
先生も慣れたもので上手にかわしていたけど、
かわすのに顔も必死な形相でした・・・v-399
毎回こんななんだよ、とぉちゃん・・・。
恥ずかしいったら・・・v-402
  1. 2012/08/03(Fri) 08:25:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはようっ
本当に何でもなくてよかったよ・・・涙

怒りマーク、初めてかいて見たよっ
ってか、こんな事も出来るのねって初めて知ったの・・・笑
  1. 2012/08/03(Fri) 08:26:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天くんなんともなくてよかったね~♪
ご飯やおやつを前にしてもおすわりしないなんてある意味すごいっ!根性あるね~(笑)
ルチュはおやつがないと何もしませんが、おやつの為ならおすわり、ふせ、お手、おかわり、ハイタッチ、ぐる(くるくる回る)待て・・・を一通りこなします。小さい舌をよだれいっぱいにして待てしている姿がかわゆす~(親ばか炸裂!)
技はすべてだんなちゃんがしこんだのだよ。私だとやらないのv-406
天くんもパパが言ったらやるのかな??
  1. 2012/08/03(Fri) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんにちは
ルチュちゃん、凄いねぇ~
くるくる回れるなんて、凄いよっe-2
天はぱぱちゃんも一時頑張ったんだけど、
全く覚える気もないんだよ・・・v-406
だからね、天はバカがとりえだねって・・・汗
今日もおやつの時はソファから降りてこなくて、
「にーたんにあげちゃうよっ」
って言ったら降りてきた・・・汗
全く・・・e-263
  1. 2012/08/03(Fri) 13:43:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

天たんヘルニアじゃなくって良かったね~
v-410
あら~天たんおやつ食べ損ねたの~
んでも、決まりは決まりだから
おやつの時間は守らないとね。

そうだったのか~熱中症になったのは…
予想通りままちゃんやったんやv-403
まだまだ、暑いから気をつけてや。
で、とぉちゃんからの挑戦状!
ビックリ~~(@_@;)
あそこまでやるとは、さすが~~空たんやねi-229
あれなら空たんでも、絶対に~大丈夫やと思ってたけど…
最強の破壊魔やね~恐れいりやしたv-290
そんで~新車なのに~汚しちゃったんだi-229
一寸、覗きに来ない間に、色々とやってくれたんだねi-179
  1. 2012/08/03(Fri) 15:56:22 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おこんにちはっ
忙しそうだったけど少し落ち着いたきゃ?
そうなんよ。
もう、毎日色んな事がてんこ盛りよv-407
熱射病にはなるわ、
新車はちっこされるわ・・・泣
そうかと思えば天たんのヘルニア疑惑も浮上するし、
よくもまぁ、次から次へと・・・e-350
とぉちゃんからの挑戦状はものの見事にやってくれたですよ。
なんであそこまでするんだかよくわからないけど、
おもちゃってああやるもんだと思ってるのかな?

忙しそうだけど、きちんと寝られてる?
水分も摂らないと熱射病になるでぇ~っ
気をつけてねっ
  1. 2012/08/03(Fri) 16:14:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

天ちゃん 脱腸じゃなくてよかったです
めんキチ 一安心しました

天ちゃんは空ちゃんが
天ちゃんのおやつを食べても 
盗られないように
防衛したりとかしないんですね
兄に 自分の分まで全てを与えるなんて
ああなんと美しい兄弟

めんキチ 号泣
  1. 2012/08/03(Fri) 16:55:44 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんばんわんっ
ありがとうございます。
ほんとうに何でもなくてよかったです。
構造上は・・・e-263
今後、天のチャームポイントは肛門と言う事で・・・笑

天は空におやつを取られちゃってから怒るんですよ。
なんかやることがワンテンポ遅いんですよね。・
そのくせ、動きが突然だったりするんで、
びっくりすることも多いんですよ。
今日も危うくおやつなしになるところでした・・・v-407
  1. 2012/08/03(Fri) 19:58:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/334-b0da2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)