空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんの新車ですよっ♪ :: 2012/07/26(Thu)

IMG_0010_20120725210508.jpg



今日はやることがあるから、遊びはここまで。
終わったら又遊ぶから、ちょっといい子にしていてね。



IMG_0011_20120725210507.jpg



そうそう、前から作らなくちゃって思っていたんだけど、
なんかお家作るのよりも難しそうで、なんとなく手が付かなかったんだよね。
でも、今日はやる気になったから、ままちゃん頑張るよぉ~っ



IMG_0013_20120725210507.jpg



今日は君たちの車を作ろうかと。
材料はすでにヤオコーから調達してあったんだけど、なんかなんかで・・・汗

マンション?作るかっ、そんなもんっ



IMG_0014.jpg



やりだしたものの、なんかこう、イメージ作りづらくて。
でも、まぁ、気の向くままにやってみようかなって気楽にやりますよ。
失敗したら又作ればいいんだしね。



page_20120725212026.jpg



余った箱の中にねーたんが天を入れて遊んでましたよ、その箱が又、丁度いい大きさで・・・笑
本犬、なかなか気に入ったらしくてしばらく出てこなかったです。



IMG_0025.jpg



ダンボールが気になる空は、作業している私の近くに来ては、切り落としたダンボールをカミカミ。
お手伝いはいいからいい子にしてて。



IMG_0035.jpg



ままちゃんにお断りされると今度は天の入っている段ボールが気になるらしい。
そこは天が入ってるからもう入れないよ。
空、でかいし。



page_20120725212701.jpg



そんなこんなしながらも作業はそこそこ進んで、車の形が出来て来たですよ。
ここまで来るのに1時間もかかっちゃったよ・・・汗



IMG_0039.jpg



この方は飽きて寝ちゃってるし。

んで、ここからままちゃん、形の出来た本体に紙を貼ったり穴を開け直したり。
んで、なんとかかんとか出来上がったですよぉ~っ



page_20120725210543.jpg



構造上、思い切りシャコタンではありますが・・・汗
なんとか車に見えるかな?
ああ、もう、私にはここまでが限界よぉ~っ



IMG_0049.jpg



ルーフも付けて見たですよ、あとリアスポも・・・・笑
それで峠攻めてたら、笑えるだろうねぇ~

頭文字は・・・って、藤原豆腐店かっ



IMG_0053.jpg



そうだよね、しかも免許は天たんしかもって無いものね。
免許、早く写真撮って、使えるようにしなくちゃね。

んで、まさかの2ショットが・・・・涙



page_20120725211413.jpg



こんな奇跡、めったに起こらないので、ワタクシシャッターきりまくりっ
うう、かわゆす・・・・←ええ、ええ、親バカですともぉ~っ



IMG_0062.jpg



今度一緒にドライブ行こうね。
ああ、この姿、作ってよかった・・・・涙




ランキングに参加しております。
応援のポチットな、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:60
<<ままちゃんの音色は悪魔の音色。 | top | 執念の兄弟。>>


comment

こんにちは。

いつもおじゃまするタイミングが遅く、
コメ欄がすでにいっぱいで、コメつけるのを躊躇していましたが、
今日は、お散歩から帰ってきたらちょうどアップされてたので、
初コメでーす。

まず、1枚目のお写真の天ちゃん、エクトプラズムかと思いました…。
それから、2枚目のお写真の扇風機、とってもレトロでかわいい♪
昔、実家に似たような扇風機で、触ると止まるのがありました。

って、一枚ずつ感想言ってたら、なかなか終わらないので、
やっぱり最後のお写真、
窓から顔を出してる空ちゃん、天ちゃん、至極のかわいさですね。
  1. 2012/07/26(Thu) 18:50:56 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

わぁ~いっ
来て下さって嬉しいですっ

ぷぷぷ・・・・
口から白いもの出してると思いました?
確かにそう見えるかもv-407
見なおしてみて笑っちゃったですよっ

あの扇風機、私が中学校の頃から使ってるんですよ。
でも、最近ニュースで30年位の物は、
突然火を吹くとかっていってるから、
ちょっと怖いんですよねぇ~
でも、なんか愛着があるから使っちゃうんです。
じつはもっとレトロなのがあるんですよぉ~っ
それも仕事部屋で現役で働いています。
火、吹いちゃうかなe-263

この姿を見た時は、
頑張って車作った甲斐があったなぁ・・・と思いましたっ
でも、もうしばらくダンボール細工はいいかな・・・汗
  1. 2012/07/26(Thu) 19:05:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
わ~!!拍手~!!パチパチパチパチ!!
すごい、すごいですよ。ママちゃん!!

車作っちゃうなんて信じられないです。
本当に器用ですね~。

天さん、空さんも気にいってくれたみたいで
素敵な写真が沢山ですね。
2ワンの表情もとってもいい感じ♪

天さんの運転で2ワン仲良く沢山ドライブ楽しんでね~。

ママちゃん、おつかれさま~。
  1. 2012/07/26(Thu) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
上手上手よぉ(拍手)
ままちゃん器用だわぁ♪
峠攻めちゃう?(爆笑)
ん~いろは坂あたりはどぉ?
最後の写真は永久保存版だわ
次は大型車にチャレンジする?
ダンプかなぁ?ユンボかなぁ?ローリーかなぁ?
  1. 2012/07/26(Thu) 19:37:42 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

写真をバシャバシャ撮る気持ちわかるわ
空天ちゃんかわいいもの
こんなにしっかりカメラ目線なんて
車を作ったかいがありましたよね
しかし器用に作るね
すごい~~
家もまだ手がつけれないのに・・・
  1. 2012/07/26(Thu) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんはっ
やっと作ったよ・・・泣
お家作るよりの頭使ったから、
もうぐったり・・・e-263
でも、なんとか車に見えるかな?
思った以上に空天が食いついてくれたから、
それに救われた感じですよっ
ああ、しかし疲れた・・・v-394

空は免許持ってないから助手席専門v-407
天は初心者だから、
初心者マークも付けないとねっ
  1. 2012/07/26(Thu) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわんっ
車は頭使ったよぉ~っ
最初は軽トラにしようかと思ったんだけど、
なんか大きくなっちゃいそうだから、
無難にエコカーにしてみましたv-407
ちょっと構造上かなりのシャコタンなんだけど、
ゾッキーじゃないよぉ~っ
これで峠攻めたらみんな驚くだろうねっ
んじゃ、パー線もつけなくちゃかしら・・・笑
母さん、器用なんだから武龍君に86作ってあげてっ
期待してるよぉ~っv-407

あ?
ユンボウ?
作るかっe-262
  1. 2012/07/26(Thu) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんこぉ~っ
器用とかじゃなくて、
もう、行き当たりばったりだよ、本当に・・・e-263
車の形にするのってどうしたらいいのか考えなgらやってたから、
合計で3時間位かかったのe-330
いい大人が何やってるんだろうねぇ~・・・汗
でも、やりだすと楽しくなっちゃうんだよねv-407
でも、しばらくダンボール細工はいいわ・・・v-394
置き場もないし、我が家のリビング、どうなっちゃうのかしらぁ~v-399
  1. 2012/07/26(Thu) 19:59:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんこ~

やっと新車がきたか~
もうちょいやったな~
タイヤは黒・ライトは黄色? 赤? だべ
頑張れ~
お2人さん気に入ったようで良かったね~
お疲れちゃん
  1. 2012/07/26(Thu) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

最後の奇跡のショットが撮れただけでも
がんばったかいがあるよねv-220
空天号はモモ柄なのかぁ・・って
思ってたら、なんとまぁラッピングまでしたのね♪
すごいよままちゃん!!
根気があるねぇ
ヒナあられ号も作ってみようかしら・・・
今度空天号にヒナあられも乗せてやってー
  1. 2012/07/26(Thu) 20:30:12 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

ばんみぃ~
そうなんよっ
作ってから気が付いたんだけど、
もう疲れちゃってさぁ~っv-394
そのうちマイナーチェンジしようかと・・・。
やっぱタイヤにはアルミ履かないとねっv-407
  1. 2012/07/26(Thu) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ばんばんこぉ~っ
桃柄・・・・v-407
このままってわけにもいかないと思って、
ちょっこしオサレにしてみたわい。
車の形作るのがわかんなくて、
本当に行き当たりばったりで作ったんだけど、
空天の奇跡のショットが撮れただけでも、
作った甲斐があったかなと・・・笑
もちろんだよぉ~っ
一緒に峠を攻めようぜぇ~っe-343
  1. 2012/07/26(Thu) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
空天ままさんってほんと器用なんですねっ!
マイホームの次はマイカーってステキ過ぎです☆

そして。。。
ツーショットが可愛すぎ~
あの写真見てたらリアンに妹が欲しくなりましたよっ。
ほんとイイ写真が撮れてマイカー作った甲斐がありましたね。
お疲れ様~♪
  1. 2012/07/26(Thu) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ままさん器用ですね~
とーってもかわいい車♪
空天号って所がさらにかわいいです☆

2わんだと2ショットって
中々難しいですもんね。

とってもかわいく撮れてていいですね♪
  1. 2012/07/26(Thu) 20:40:52 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわんっ
いやいや、そんなことないんですよっe-263
自分、めっさ不器用ですから・・・泣
お家と違って車ってどうやって形を作ればいいのか分からなくて、
材料は揃えたものの、
なかなか手が付かなかったの。
なんとか車に見えるかな?
空天が思った以上に興味を示してくれて、
おまけに奇跡の2ショットをそれたので、
もう、それで満足しちゃった・・・笑

多頭飼いっていいよぉ~っ
なんかね、本当に兄弟の子育てしてるみたいな感じだけど、
変な話、子供より可愛いのっv-407
無償の愛ってこういうのをいんだろうね。
リアンちゃんに妹、いいと思うよっv-290
  1. 2012/07/26(Thu) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

なかなかいい新車じゃないですか。
ちゃんと2匹乗りのようだし(*^_^*)
天たん、安全運転で頼んだよ~。
事故ったりしないでね。

こんな風に並んだら、メモリがなくなるまでシャッター切り続けるかも。
うちは、おやつを出した時しか並ばないよ。
  1. 2012/07/26(Thu) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

こんばんわんっ
今、ナッツ君とムンたんの所にお邪魔させていただいてきましたっ
すっごく温かい気持になっちゃったっv-344

器用じゃないんですよ、本当に・・・e-263
なんだかんだ3時間かかっちゃったもの・・・。
いい大人がねぇ~e-330
でも、空天の奇跡の2ショットが撮れたから、
満足しちゃったですっ
しかし、疲れたぁ~っv-394
  1. 2012/07/26(Thu) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんばんっ
でしょでしょぉ~っe-2
車作るのにはかなり大変だったんだけど、
この2ショットが撮れた時には、
もう、シャッター切りまくっちゃいましたよっ
こんなふうにまさか並んでくれるなんて、
思ってもいなかったらままちゃん必死v-407
これだけで作った苦労もぶっ飛んだですよっ
でもねぇ~、マジで頭使ったよ。
しばらくダンボール見たくないかも・・・笑
  1. 2012/07/26(Thu) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

ママさん、とうとうやりましたね~っ!
スゴイです~。
車もかわいいし~、
空天くんの2ショット可愛すぎるよ~ッ!
作って良かった~て思うね~。
ママさん、愛情いっぱい詰まってるね~。
  1. 2012/07/26(Thu) 21:00:42 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんだ~。
空天号 すげー かわいい~♪
ダンボールで 何でも 作れちゃうねっ。
ほんと 空天くんの いい顔見たら 作ったかいがあるよ~。
・・・で ままさん ドリフト教えると?
  1. 2012/07/26(Thu) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

こんばんわんっ

やっと、やっとです・・・涙
なんか、車の形ってどうやってやればいいのかとか考えていたら、
なかなかてがつかなかったんだけど、
やっと重い腰をあげてみましたよっ
行き当たりばったりな割には形になったかなと・・・。
仕上がりは置いといて、
空天の奇跡の2ショットが撮れたので、
もう、それだけで満足しちゃった・・・笑
でも、場所取るんだよねぇ~
増築したい・・・v-407
  1. 2012/07/26(Thu) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんばんわんっ
やっと作ったよ・・・
今度はtoshiちゃんが作る番だよぉ~っ
これ作るのに3時間かかったから、
覚悟しといてねv-407
作るの大変だったんだけど、
この奇跡の2ショット撮れたからもう満足e-343

これ、シャコタンだからドリフトは難しいかもよっ
  1. 2012/07/26(Thu) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

車すご~い。
シャコタンデッパに改造しちゃう?(古すぎ?)
特攻服と旗でも送りますか(笑)
最後の2ショット写真かわいすぎる~
ルチュは相変わらず隣でだんなちゃんといちゃいちゃしているので、私ももう1ワン欲しくなっちゃったよ~さみし~
メール送ったのでみてねっ!
  1. 2012/07/26(Thu) 21:28:36 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

ばんみー

車 今度買い替える時は
これにするっ!
170センチが入るやつ(しつこい)お願いね(笑)

ツーショット サイコーi-178
  1. 2012/07/26(Thu) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

・・・・・・・

あなたって人は・・・・v-399
シャコタンデッパって、そんなの知ってる人、
どんだけか・・・汗
おいっ
お互い、過去がばれたらどうするんじゃいっe-2
特攻のLucu、ヘッドの空天・・・笑

車作るのは大変だったけど、
この奇跡の2ショット見たらもう疲れなっかぶっ飛んだよっ
まさかの2ショット・・・・v-406
もう、これだけで満足です・・・涙

メール、送ったよぉ~っ♪
  1. 2012/07/26(Thu) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

絶対だなっ
よっしゃe-2
車買い替える時には連絡してちょっ
170cmが入る奴、おくっちゃるっ
でも、車検通んないと思うけど・・・v-407

この奇跡の2ショット、
もう、これだけで満足だわいv-290
  1. 2012/07/26(Thu) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

すごぉぉぉ~い♪
ままちゃん凄いよ♪
車作ったんだ~
格好良いなぁ(^。^)
サンルーフ付きが良いね(^▽^)
なかなか作りが凝ってるよ~(o^-')b グッ!
これからドライヴ楽しみだね
空天ちゃん窓から顔出して嬉しそう(o^∇^o)
  1. 2012/07/26(Thu) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~っ

いやいや、大変だったかも・・・汗
そうなんですよっ
サンルーフをつけてみたのe-343
若者はこれがないとねぇ~
おでーとの時に、
車の中からお星さま見えたらロマンチックでしょうv-422

今日、空天乗っけてねーたんが車をリビングの中ドライブしたら、
なんか固まってたよv-408

まさかの2ショット写真がとれたので、
それだけで満足ですっv-410
  1. 2012/07/26(Thu) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すごいすご~い。ままちゃん、上手!
大尊敬ですよっ、もう…。
しかもカワユイ柄ね~♪
最後に並んで、窓から顔を出している二人、
なんて可愛いのかしら。
なんだかじんときてしまいますね^^
これで、ハウスと車が揃ったのね。
予想だけど、二人は「狭い狭い」って言いながら
いつも同じものに入ろうとする気がします。
ところで、箱に入った天たんは、何川を流れてくるのかしら。
おばちゃん、拾いに行っちゃうよ♪
  1. 2012/07/26(Thu) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

すごーいすごーい!!!
最後の2ワン超かわいい!!!
ばっちりカメラ目線ですね♪(*^^*)

2ワンともばっちりのショットってなかなか難しいようですね。
ご近所の多頭飼いの方から聞きました。

今回、時間かけて車作った甲斐がありましたねー!
空天ハウス同様、気に入ってくれるといいですね(*^_^*)
  1. 2012/07/26(Thu) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. ウメ子まま #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんわんっ
いえいえ、もう、本当に疲れました・・・e-263
車の形ってどんなんだっけ?とか考えてたら、
なかなかてをつけられなくて、
でも、まぁ、行き当たりばったりでやってみようと思って作ったんだけど、
車に見える?
今、空が車中泊してますv-407
車を作ったものの、兄弟が興味示さないかも・・・なんて思っていたら、
まさかの2ショット・・・涙
もう、これで満足しちゃったよv-407

うんとね、うちの裏の川は横瀬川から荒川に入ると思います・・・笑
  1. 2012/07/26(Thu) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ウメ子ママさん

こんばんわっ
それが、興味示さないかな?って思っていたんだけど、
気が付くとどちらかが中に入ってくれているんですよ・・・v-406
しかも、まさかの2ショットまで撮れちゃったもんだから、
もうそれだけで苦労がすっとんじゃったっ
今なんて、空が車の中でせまいのにヘソ天してねてるですよ・・・笑
あ、出て来た・・・爆っ
ウメ子ママさんもウメ子ちゃんに赤い車、
是非納車してあげてくださいねっv-410
  1. 2012/07/26(Thu) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~

良かったにゃ~天たんv-425
ままちゃんちゃんと~新車作ってくれたんやi-185
仲良く大事に乗ってあげてやi-179
「空天号」最高じゃ~~i-199

ままちゃん、お疲れさまでしたi-185
  1. 2012/07/26(Thu) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

出来たね!
シャコタンで 峠 せめるですか!?
めちゃくちゃ いい車だよ♪( ´θ`)ノ
なーにー?仲良く兄弟で乗っちゃって☆
可愛いんですけどー(^。^)

そうか、そうか。
空さんも 免許証欲しいのかっ。
  1. 2012/07/26(Thu) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ〜

すごい、かっこいいよぉ
手込んでるしv-424
なんでもできちゃうね、ままちゃん

ほんとにかわいい2ショット
苦労も吹っ飛ぶよねv-290


  1. 2012/07/26(Thu) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

車、ホントに作り上げたね~v-425
この暑いのに、作ろうと思うだけでもすごいよ~。
完成度も高いし、こりゃあがんばった~v-433

2ワンズの名前を呼び合ってるあの写真、とってもいいね~v-344
  1. 2012/07/26(Thu) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

わ~!ままちゃんすごいっ!!
とっても素敵な車が出来たね~
ほんと、ままちゃんは器用でうらやましい。
何でも出来ちゃうんだもん。

空くんも天たんもよかったね~
峠を攻めるときはぜひことり県の
『いろは坂』にいらして♪
2ショットめちゃめちゃ可愛い~~~
作った甲斐がありましたね!!
  1. 2012/07/26(Thu) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん すごいわ~
で、この新車 
いつから商品化されるのかしらん♪
  1. 2012/07/27(Fri) 01:00:02 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

凄~い!
まさか自動車まで作っちゃうなんて最高だね。
タイヤはどうするのよって思ったら、い
ちゃんとあるじゃない。
かなりのシャコタンだけどね。
乗り心地満点なんだね。
兄弟でいい顔してるもの!
大阪まで運転してきて、天ちゃん!
  1. 2012/07/27(Fri) 02:53:19 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

新車が納車されましたね~、で、運転手の天たんが左側って事はこれは外車?
天たん、初心者マークで左ハンドル・・・それで峠を攻めるって?命知らずじゃの~
  1. 2012/07/27(Fri) 05:58:25 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

すっごーい!

斜めの部分とかあるからとても難しそうですね!
でも、すっごい上手です!
ままさん、器用♪

2人でドライブデートしてるとこ可愛いですね!!
  1. 2012/07/27(Fri) 06:23:01 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
今度は新車購入♪
次から次に空ちゃん天ちゃん大喜びだ~笑
それにしてもママ器用ですね。
尊敬(^0^)
  1. 2012/07/27(Fri) 07:24:02 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはようっ
やっと作ったよ・・・
疲れた・・・e-263
でも、奇跡のショットが撮れたので、
それだけで満足っすv-406
ドライブというよりは、
もっぱら空の車中泊・・・汗
あはは・・・
  1. 2012/07/27(Fri) 08:10:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おはようっ
やっと納車しました・・・。
でも、まだマイナーチェンジしなくちゃかもね。
Ku-ちゃんにも早く納車してあげてね。
車ってお家作るよりも頭使うぞぉ~っ

ん?空に免許?
んじゃ教習所行かなくちゃねっv-407

  1. 2012/07/27(Fri) 08:12:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
いえいえいえ・・・・
もう、しばらくはダンボールは見たくないっすe-263
車ってなんか、
頭使わないと出来ないかもよ。
一週間分、頭使ったよ・・・笑

この奇跡の2ショットが撮れたから。
もう満足・・・笑
  1. 2012/07/27(Fri) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはようっ
やっと納車出来たよ・・・
もうしばらくダンボール見たくないかも・・・e-263
でも、この奇跡の2ショットを撮ったから、
もうそれだけで満足しちゃったよぉ~
リボニンちゃんもボックンとにこちゃんに作ってあげてね。
  1. 2012/07/27(Fri) 08:16:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようございます。
やっと納車しました・・・
ああ、一週間分頭使った感じです。
もう、しばらくダンボール見たくないよe-263
でも、あの奇跡の2ショットみたら、
もうそれだけで満足しちゃった・・・笑

いろは坂、あそこ攻めるのって凄い緊張するんだよねぇ~←経験者
その前に正丸峠でならしてこなくちゃねっ
  1. 2012/07/27(Fri) 08:18:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようございますっ
ついに作ってみましたよっ
すっごい頭使ったけど・・・e-263
これね、一応ハッチバックなんですよe-343
荷物も詰めるんだからっ

商品化?
するか、そんなもんっe-2
  1. 2012/07/27(Fri) 08:20:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
作ったです、車。
でもねぇ~、車ってなんか頭使ったですよ。
形作るのが良くわかんなくて、
本当に行き当たりばったりで作ったです。
これはもう、マリリンちゃんにもポルシェの一台も納車しなくちゃですよッ
ふふふ・・・・、楽しみにしてるですっ
  1. 2012/07/27(Fri) 08:24:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようです。
そうなんですよ、あははぁ~っ
って、この車、ハンドルはどちらでもいい構造なのよ。
ハイテクなのv-407
初心者マークもこれから仕入れなくちゃです。
ねーたんのがあるからそれでいいかな?
んで峠ですよっ
ああ、血が騒ぐっe-343
  1. 2012/07/27(Fri) 08:35:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはようっ
ああ、もう疲れた・・・
しばらくダンボールみたくないよ、ほんと・・・e-263
でも、奇跡の瞬間をみれたからそれだけで満足しちゃった・・・笑
りえちゃんもちびちゃんにいかが?
  1. 2012/07/27(Fri) 08:37:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
やっとついに新車納車出来ました。
でも、疲れたです・・・e-263
自分、不器用ですから・・・
たかこさんもぜひマロ君のお誕生日プレゼントに新車はいかがでしょうか?
あっ、ウブちゃんにやられちゃうかしらv-407
  1. 2012/07/27(Fri) 08:38:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)

ピータンパパさんとこから来ました。とっても楽しいblogで色々読んでいたらコメントするのが遅くなりました。
この車も可愛くて作ってみたい~と感動してます♪

私の実家は、今は両神にあります。
年に何回かは行くんですよ☆

かのんを迎える時に、ヨーキーと迷っていた位なので、天ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて見ていてドキドキ(^.^)
いつか、会えるといいなぁ♪
  1. 2012/07/27(Fri) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

かのんママさん

こんにちは、初めましてっ
会えると思いますよっ
だってほんとに近いものっ♪
こちらにお帰りの際にはご連絡下さいねぇ~っ
天、黒モップですけどヨーキーですよぉ~
いつかかのんちゃんと遊べると嬉しいです(*^_^*)
  1. 2012/07/27(Fri) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

繋がったね~

空天ままさぁ~ん!
こんばんは!
本当にSTiKAで繋がりましたね!
かのんママさんって、凄く可愛らしい方なんですよ~
優しいし、美人だし!年上だしv-399
これからも仲良くさせて下さいね!
  1. 2012/07/27(Fri) 18:50:38 |
  2. URL |
  3. ピータンパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

す・ご・い・・・・感激
ままちゃんなんてかわいい車なん^^
凄すぎるやろ~。天たん運転して大阪まできて
おばさまがいっぱい案内してあげるで^^

そらくんと仲良しで、かわいい~
空くん天たんそれぞれ違う所から顔でしてみてね^^
  1. 2012/07/27(Fri) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

ピータンパパさん

こんばんはっ
本当に嬉しいですっ
ピータンパパさんのステッカーのお陰で、
素敵なご縁が広がりましたっe-343
まさかの会える距離だったとは・・・e-2
ピータンパパさんとご縁を頂いたヒナママちゃんにも感謝です。
こちらこそこれからもどうぞよろしくでっすv-290
  1. 2012/07/27(Fri) 20:09:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんは
あはは、車作っちゃった・・・笑
でも、お家作るより大変だったのよ。
形作るのどうやるんだかわかんなくて、
行き当たりばったりで作ったですよ。
車に見えるかな?
大阪にこの車で行ったら、
一緒にどこか行きたいねっv-290

空天。
まさかの写真が撮れて満足ですっ
本当に奇跡のショットでしたv-344
  1. 2012/07/27(Fri) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん!!

きのう素敵なプレゼントが届いていました!!!
すみません、気を遣わせてしまって。。。
なんだか、申し訳ないです!!!

コメント欄より失礼しました!!
  1. 2012/07/29(Sun) 09:11:12 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おそくなってごみんっ
サイズ、平気だったかな?
よかったら使ってねv-290
  1. 2012/07/29(Sun) 09:34:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/326-5687ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)