空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




どんくさ王子とわがまま王子 :: 2012/07/21(Sat)

IMG_9761.jpg



最近、ブタさんかみかみもそこそこ気が向けば食べるようになった天たん。

でもね



IMG_9764.jpg



なんか、意地悪する道具と勘違いされてるようでして。
必ずと言っていいほど、空と、んでもってワタクシにまでちょっかい出しやがる出してくるですよ。
仕事してれば仕事部屋にまで持ってきて、咥えたかみかみをぽいっとして、
ワタクシが拾おうとすると、
「へへぇ~ん、落としただけですよぉ~だっ」
とばかりに速攻咥えてリビングにダッシュ。
お前、何様だ。



IMG_9769.jpg



今度は空にターゲット絞ったか。
いつか絶対に罰が当たると思うよ、天たん。



IMG_9768.jpg



だよね。
でも、さっき引っ掛かってたの知ってるよ。
そう、それが空。
だからリボニンちゃんにどんくさ王子って言われるんだと思うよ。



IMG_9771.jpg



う~ん、せっかくだけど、ままちゃん昨日買った「天然生活」読みたいんだよね。
また今度誘って下さいな。



IMG_9774.jpg



さっきカミカミあげましたよね?




IMG_9819.jpg



カミカミと言えばこのお方。
なんだかこうして暇があれば手をカミカミしてるんですよ。
痒いのかな?と思って病院に2回ほど連れて行ったんだけど、何でもないみたいでして。
でもね、いつもカミカミしてるんですよ、なんで?
ストレスとかあるとカミカミするって言うけどそうなのかな?
ストレス?あるん?十分あなたの天下の様な気がするんですけどまだ物足りないのかしら?
兄は「どんくさ王子」で弟は「わがまま王子」ってか。




IMG_9815.jpg



まぁまぁ、そう言わずに。
その分、明日はきっといい事があるからさ。
前向きにいきましょうよ、前向きにねっ



IMG_9820.jpg



ぱぱちゃん、子供かっ




IMG_9812.jpg



もう終わったとばかり思っていたクレマチスが小さいけれど花を咲かせていました。
色は濃い、すごく頑張って咲いてるなぁ~って感じの色でした。
クレマチスの時期は春、もう夏に入ったのに咲いてるなんて初めての事かも。
こういうのってなんだか得した気分になりませんか?
クレマチス、花壇などに地植えしておけば毎年花を咲かせて、おまけにどんどん増えてくれます。
蔓性の植物って季節を彩ってくれるのがいいですよね。



本日コメ欄おやすみです。
いつも元気コメ、ありがとうございます


ランキングに参加しております。
応援のポチットなを是非よろしくお願いいたしまっす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/321-4f13fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)