空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




いろんな意味で水害な一日・・・泣 :: 2012/07/20(Fri)

梅雨も明けて暑さ倍増な空天地方。
朝は7時過ぎるとすでに暑いし、夕方は夕方でめっさ忙しくなったりなかなかお散歩も3ワンで行けなくて。

んで、本日、長袖が丁度いい位涼しかったのでお仕事中断して、
びび空天を連れて珍道中お散歩に行って来たですよ。



IMG_9787.jpg


いつもはカートインしてお散歩スタートなんだけど、
車に積んだままで、そのままねーたんが学校に行っちゃったので、
本日は最初から歩きを要請したところ拒否。
こんなにお散歩拒否する子っているのかしら?



IMG_9789.jpg


しょうがないので途中まで抱きかかえ、カメラとお散歩バッグを斜めがけ、
片手に空を抱っこしてもう片方の手でリード3本持って。
丁度ご近所さんの御主人が草むしりしてて、
「おうっ、空天ままちゃん、今日も名物やってんねぇ~っ」
って言われたですよ、名物なんか、ワタクシ・・・汗



IMG_9790.jpg



ホントだよ。
最近の男子は草食系ばっかで頼りないとか言うけどさ、ワンコの世界もそうなんか?
一番ナイスミドルでしかも女子なびび姉さんがいっちばん元気じゃんよ。
頑張れ、空、男だろうがっ



IMG_9792.jpg



お家をでてから100m足らずの所でお空から大粒の雨が・・・。
げげっ、久しぶりに珍道中3ワンでお散歩出来ると思ったのに何これ。
なんて思っているうちにとんでもなく降ってきたのでフルダッシュしたですよ。
でも、まだ100mだし、久しぶりのお散歩だったし。
悔しいから最短コースを無理やり回ってフルダッシュして帰ったです、お陰で濡れたけど。



IMG_9797.jpg



ほんと、いつかその口ミシンで縫うから。



IMG_9798.jpg



う~ん。
にーたん置いていくと、全く運動しないで食っちゃ寝の生活になりそうでしょう?
だから、無理矢理でもお散歩連れて行かなくちゃね。
その代わり、天たんとびび姉さんはワンマンお散歩いくから許してね。

なんて、玄関で空の足を拭いて天の足を拭いて、ままちゃんも手を洗ってなんて思ったら



IMG_9800.jpg


水たまりが・・・。
しかもそのちょっと先にはいつもやられるからってちっこシート置いといたのに。
誰、ねえ誰?誰がやったんじゃぁ~っ



IMG_9802.jpg



確かに。
お散歩行く前はちっこなかったし、天は今お家に入ったんだものね。
って事は



IMG_9808.jpg



なんでお前は・・・・
この間怒られたばっかりなのになんでまたやるんだよっ
散歩に連れて行かれた腹いせか?
おいこら、何か言ってみろっ

おい、こらぁ~っ



IMG_9805.jpg



人の話を聞けっていつも言ってんだろうがぁ~っ
全くもう、本当に・・・・泣
このままじゃあみあみ生活から抜けられないじゃないか・・・。
このあみあみ生活から抜けられる日がくるのだろうか?
謎である。




IMG_9811.jpg



スモークツリーの葉の上に雨の雫が・・・。
雨の日よりもそこそこ晴れた日が一番好きだけど、
雨上がりの葉の上には、こんなご褒美も見られるから、
それはそれでかなり好きで楽しみかも・・・。
鬱鬱とした雨の日を過ごした自然からのご褒美かな?




ランキングに参加しております。
お帰りの前に是非ともポチットなをよろしくです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<どんくさ王子とわがまま王子 | top | これじゃロマンじゃないですよっ。>>


comment

お散歩残念でしたね
空ちゃんのお祈りが通じたのかな
ちょこらもお散歩嫌がって歩かないことがあるの
っていうか・・・
お外は好きだけど散歩は嫌いかも
昨日がそうだったんで思わず携帯で写真撮ったわ
空ちゃん、反抗期に突入なんだね
やばいと思っているお顔が
かわゆいけど、ママさんをあまり怒らせないのよ
  1. 2012/07/20(Fri) 18:40:34 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
寒かったぁ長袖着ちゃったわよぉ
武龍なんて床屋でツルツルになっちゃって
見てるだけで鳥肌立っちゃったわ~

空君どんだけ散歩嫌なの?カート散歩はOKなのね
・・・でまた?
いい具合に境界線またいでるね(笑)
やるときはやる男だわぁ
  1. 2012/07/20(Fri) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ああー…うちの坊ちゃんは同じやー。
散歩はカートで行くものと思ってるよ、あの子は。

でもね。
今日のお昼、なななんと、ふうちゃんが「行くですよ」って言ったのよ~!!
ちっこ出たのに帰らないから「どうしたん?」て聞くと、
スタスタと門から外へ。
もう、かーちゃんビックリ仰天っすよ。
よたよたといつもの不法侵入コースへ行って来ました。
ほんの数十メートルだけね。
ふうちゃんはもっと徘徊(散歩とは言えない)したかったみたいだけど、
大粒の雨が落ちて来たので抱きかかえて強制帰還となりました。
なんか、ままちゃんところとちょびっとシンクロしてるね。
こんな面白い事があったのに、トイレだけだと思ってカメラ持って出てなかったのよぉ。
ブログネタひとつ損した。
  1. 2012/07/20(Fri) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

空くん、カートがなくて残念だったね…。
そかぁ。空くんってそういえば、しばしば雨乞いしてるもんね。
あれはこんな時に、降ってもらうためのものだったのね^^
だからって、家の中まで…降り過ぎね。ははは。
あみあみを越すために、足の腿を高く上げるでしょ。
あれって、足腰にとっていい運動になるらしいよ。
つまずかないようにっていうんで、注意力も養えるし
あみあみ生活、いいことづくめよっ!!
びびねえさんの元気そうな顔が見られて嬉しいです^^
  1. 2012/07/20(Fri) 19:38:56 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~。

お久しぶりのひび姉さんだぁ~!!
あいかわらず可愛いの~。
空兄さん、ちっこもらして抗議するほど
散歩が嫌だったのかな~。
お外は気持ちいいのにね。
せっかくの涼しい気温だったのに
私がなんだかんだしてたら、こっちも雨降ってきちゃって
結局、今日は散歩に行けなかったよ~。
明日も涼しいみたいだから、行けるといいな~。

天たんとひびさんも、明日もお散歩行けるといいね。
空兄さんは・・・どうするぅ~??
  1. 2012/07/20(Fri) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ~~!!
大変な珍道中よね(汗
ままちゃんが必死な姿で散歩してるのを
想像すると大爆笑大変よねーって
思うよん。
秩父の名物一家だね(笑

敷居のとこにしっこされるとほんとに
ショックだよ。
あられもはみ出してよくするんだけど
しみこんで取れないんだよね・・・
ままちゃん、写真撮ってる場合じゃないよー!!
  1. 2012/07/20(Fri) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
空はパピーのいろいろ経験しなくてはいけない時期に、
私が寝込んじゃっていたから外の世界を知らないで大きくなっちゃったもんだから、
多分外がダメなんだと思う・・・v-406
でもね、玄関を網戸にしておくと、
勝手に外に出て遊んでるんだよっ
散歩が嫌いなだけなのかな?
ちょこらちゃんもなんだ、なんか意外だなぁ~
でも、その時の気分だったのかもしれないよっ
明日は楽しくお散歩行けたらいいねv-290
  1. 2012/07/20(Fri) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんはっ
本当に今日は寒かったよね。
私も長袖来ていたよ。
最初は半袖だったんだけど、
そのうち7部になって長袖に・・・・e-263
明日も今日みたいな天気だって言ってたよ。
なんか変な陽気だよね。

空、やってくれたよ、しかもあんなとこに・・・e-262
もう少し行けばシートがあるのに、
なんであんなとこに・・・涙

夏だもん、マルガリータにしちゃうよね。
寒かったらお洋服よ、こうなったら、
我が家、今日はお洋服着用だったよ。
  1. 2012/07/20(Fri) 20:05:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ああ、わかるよぉ~っ
そう言う時に限ってカメラ持っていって無かったりするんだよね。
ふうちゃん、なんかこう、男としての自覚が芽生えたんじゃないの?
そのコース、なにか物凄くいい事があって、
そのことを覚えているとか・・・・。
空は間違っても自分から歩いて散歩に行こうなんて言わないな。
散歩嫌いなくせに玄関を網戸にしておくと勝手に出て言って、
庭でふらふらしてるんだよ。
それがなければ玄関のあみあみ外せるんだけど・・・汗
うちも今日、散歩に行ったら急に大粒の雨にやられたよぉ~
姉様とシンクロだぁ~っ
  1. 2012/07/20(Fri) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

あみあみ生活を抜けだそう週間にしようと思っていたんだけど、
そうなんだ。
あみあみ生活って人間にとってはちょっとしたエクササイズになっているのね。
でもさ、佐川さんの前でつまづいてそのまま転ぶってのも、
相当恥ずかしいものよぉ~っ
見た目的にもやっぱりね・・・。

そうかっ
空の雨乞いダンスはこういう時のためのものだったのかもしれないね。
さっきもおもちゃを背中に置いて、
雨乞いダンスしていたよ。
明日はおそらく雨でしょう・・・泣
  1. 2012/07/20(Fri) 20:11:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

ばんばんこぉ~っ
本当に涼しかったね、ってか寒かったから、片田舎は・・・e-263
長袖来ていたよ、一日中。
空天もマルガリータでさむそうだったから、
今日はお洋服久しぶりに着用でした。
明日も涼しいのよね。
何着ようかしら?うふっ
空、物凄い水たまりを作って下さいましたe-262
あとちょっと行けばそこにシートがあるのにさぁ~っ
完全な嫌がらせだよね、本当に困ったやつですっ

今日のマフィンちゃんの上手な毛布の入り方、
もう、可愛くて可愛くて・・・。
眼の中に入れても痛くないでしょう?
  1. 2012/07/20(Fri) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ばんこぉ~
何だって?大爆笑だって?
でもさ、はたから見たら、
わんこ、しかも3ワン相手にあーだこーだ言いながらカメラカシャカシャ撮ってたら、
絶対おかしな奴にしか見えないよねe-263
通り過ぎる人も車もみんな振り返って笑って行くもん・・・v-402
でも、そんなことにはめげないぞっ

ちっこ、凄いでしょう?
水たまりだよ、本当に・・・泣
そうそう、このままにしておくとコーティングが剥げちゃうんだよぉ~っ
速攻拭いたけどさ、なんだかなぁ~e-263
じゅうたんとか畳の上にトイレがあるのなら、
フロアーマット敷くといいよ。
フローリングの上にマットしいてトイレ置くと、
蒸れてかびるからダメだけどねぇ~
  1. 2012/07/20(Fri) 20:18:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらあらぁ
お外もおうちも雨降っちゃったんだぁ
ままさん、お疲れ様~

そんでもって
本日 ままさんから「愛」が届いて
びっくりです。(@_@;)
お気遣いいただき、ありがとうございました。
イヴにまで こんなにたっくさん・・・
感謝ですぅ  うぅ・・・
  1. 2012/07/20(Fri) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

そちらは、寒かった?
こちら、涼しかったです。
その辺りで 『3ワン連れた 名物って?』って
聞いたら、ご近所さんみんな
ままさん家 教えてくれる?笑
びびさん、さすが!わかってらっしゃる。
そりゃ〜、女が強くも なるわよー。

天さんのびびり様みたら
ままさんが、どんだけ怖いか
よく分かる〜( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2012/07/20(Fri) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわんっ
もう、お家のなかまで水浸しですよっe-262
もう少し行けばシートがあるのに、
なんでものぐさするかなぁ~っ
おうちの床が剥げちゃうですv-406

愛、届きましたか?
愛の愛返し、何ちゃってぇ~っv-407
気持ばかりですけど、お口にあったら嬉しいです。イヴちゃん、アレルギーとかはなかったですよね?
大丈夫だったかな?
  1. 2012/07/20(Fri) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ばんばんこぉ~
こちらは寒かったよぉ~
今夜は長袖のパジャマ着てるもの。
さすがにタオルケットじゃ今夜は無理っv-12
昨日はあんなに暑かったのに、
体がついていかないよねぇ~
風邪とか体調崩したりしないでね。

いやいや、もうワタクシの怒り顔なんて、
あの兄弟には通用しないかも・・・泣
空なんてあの通りだよ。
天はさすがに怖いみたいで、
ワタクシが怒ると本気で逃げるけどね。

多分、この辺りで3ワン連れて散歩する人って言ったら一発でわかると思うよ。
片田舎でカート使ってるの、
多分私しかいないみたいだしねぇ~e-263
  1. 2012/07/20(Fri) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

大笑いだよ〜

3ワンでも十分目立つのに
カメラを引っ提げ
んで話しかけながら?
うんうん
おまけに今日は雨にたたられ、猛ダッシュかぁv-397
想像楽しいよv-8
嫌がらせちっこするくらい
お散歩嫌だったのかい? 空君v-355
  1. 2012/07/20(Fri) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

ままちゃん起きてるかなぁ・・
あらら、空ちゃんお散歩嫌いなんだぁ(;^_^A
多分、外の車の音やいろんなことが恐いんじゃ
ないかな~?
徐々に慣れさせていって、最終的にはお外の
世界も平気になってくれるといいよね

今日は暑く無くてお散歩日和だったね
カーディガン着てる人多かったですよ

ちっこ・・(T-T)
シートでして~って言いたくなるよね~
スモークツリーの雨の雫って、なんか和みますね



  1. 2012/07/20(Fri) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわんっ
私にとってはいつもの当たり前なんだけど、
はたからみたら絶対におかしいよね。
みんな振り返って笑って行くもの・・・汗
でも、それくらいしないと、
3ワンは一緒にお散歩行けないっすe-271

空、もう少し行けばシートがあるのに、
絶対に嫌がらせだよねっe-262
しんじられないいっ
  1. 2012/07/20(Fri) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おきてるよぉ~っ
本当に今日は寒かったです。
明日もこんな天気なんだってね。
何着ようかしら?
うふふ・・・・♪
重ね着大好きっv-344

空は外が嫌いというより、
もしかしてお散歩が嫌なのかな?
首輪が嫌なのかも・・・。
楽しさがわかってくれるといいんだけどな。

スモークツリーの葉の上の雫、
すっごくキラキラして綺麗だったんですよ。
雨上がりはこれだからいいよねv-290
  1. 2012/07/20(Fri) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ただいま~

夢のようなリボニ家から帰ってきました~。。。
はぁ。。。現実。

空天日和の過去の記事も見ていたら、遅くなってしまいましたっ!いじめの話とか、わたしも、心が痛みます。生きる場所だけ変えれば、なんとかなるんじゃないのかな?って思ってしまいます。そんなに簡単じゃないのかな?とも。。。

空君のちっこ、大変ですね!
わたしは犬を飼ったことがないのですが、むかしやってたTVチャンピ〇ンで、犬のしつけ選手権みたいのをみたことがあります!
吠えちゃう犬とかおしっこしゃう犬とかの訓練を競うんですが、してほしくない所に、おしっこしちゃって、そこにまたシートとか敷いちゃうと逆効果で、匂いが付いちゃうからまたそのシートのところ(トイレじゃない場所)でやっちゃって、悪循環だそうですよ!!

ワンちゃんを飼ったことないナイのに、すみません!
でも、ままさんのプラスになったら嬉しいなって思います!

  1. 2012/07/20(Fri) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

今日はなんて寒いんでしょう~??
ことりなんて毛布にもぐったまま出てきません。
お互い体調崩さないように気を付けましょうね!

せっかくのお散歩だったのに
雨が降ってきちゃうなんて残念でした。
で、帰ってきたらお家でも雨?
天たんのビビり具合とは対照的に
涼しい顔した空くん・・・大物です!
  1. 2012/07/20(Fri) 22:53:21 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おかえりなさぁ~いっ
もっと長くリボニンちゃんのとこにいるのかなと思っていたけど、
なかなかそういう訳にも行かないかっe-263

ワンコのちっこはなかなか難しいのよ。
その子その子で色々あるしね。
これからもいろいろ試すですよっ
ありがとねv-290
  1. 2012/07/20(Fri) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

ほんと寒いよねぇ~
昨日はあんなに暑かったのに、
今日はこんなに寒いなんて・・・。
今も長袖のパジャマ着てますよっ
ワンコも具合悪くなるよね。
ナッツ君、少しづつでも元気になってくれるといいですね。

お散歩行って100m歩いたらこれだよぉ~e-263
しかも突然の大粒の雨に焦ったです。
これからこんな日が増えるんだろうね。
ことりママさんもお散歩の時は気をつけてねv-290
  1. 2012/07/20(Fri) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

遅くなってごめんなさ~い。
にこが泣いちゃって、子守唄歌って、寝かせてました。
ホントだよ~v-408
『ね~むれ~ね~むれ~にこにこにこに~こ』って抱っこして繰り返すと寝るんだよ~v-433

空君、散歩も嫌がりチッコは違うとこでしちゃうとは、
ちょっとママちゃん、問題だねv-356
原因を探らなくちゃね~。

体の具合が悪いんじゃないならいいけど~。

チッコは連日失敗してる気が・・・。
大丈夫~v-362
  1. 2012/07/20(Fri) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

お散歩途中の雨、大変だったね。
空くんの「行きたくな~い」
うーさんみたいじゃ(~_~;)
近所のおじちゃん、空天ちゃんのブログ見てるん?
「空天ままちゃん」って!

  1. 2012/07/20(Fri) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
福岡は まだ梅雨明けしてないんだよ~。
だいたい 山笠の追い山の時期なのに 今年はちょっと
遅いみたい。

2ワンでも 散歩は大変なのに 3ワンの散歩
よくやってるよ~。
そりゃ 名物だ(笑)
同じ犬種だったら 見かけるけど 個性の強い3ワンだからね。

こんだけ チッコしてるの見ると 安心するよ~。
変な安心感(笑)
  1. 2012/07/21(Sat) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

そんなに寒かったのですかぁ~???うらやまし~!
こっちは、めちゃ暑いデス~。

私もこの前同じ感じだったよ~。
散歩に行こうとしたら。雨・・・って。
こっちは行く満々で出たのに~っ!て、なります・・・。
空くん、またやっちゃったね・・。
でも、床で良かったね!
って、やっぱりそういう問題じゃない?!
  1. 2012/07/21(Sat) 01:49:06 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(*^_^*)
ほんとだー、トイレシートが目の前にあったのに、
残念だったね~
なんか、トイレシートまでいきたくない理由が
あったんだろうか?ん~、難しいね。

最近、急に雨降ってくること多いよね!
うちも一昨日、雨の予報出てなかったのに
急に降ってきたし。
  1. 2012/07/21(Sat) 07:27:45 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう^^
もう珍道中、楽しいね。
空くんは、お散歩嫌いじゃなくって、歩くのが
嫌なの?これってパピーの頃からの習慣なんだろうね

いつもの雨乞いの効果があったねそらくん
でもちっこは、シートでしてあげてね。

びび姉さん久しぶり元気だね
吠えるのはどう?落ち着いているかな
暑くなるから気をつけてね^^
  1. 2012/07/21(Sat) 07:59:51 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空ちゃん天ちゃんひび姉さん散歩♪
涼しい間に散歩だったのに雨が~(。。)
マロ地方は暑いです。。。泣
空ちゃんシートが~!
間に合わなかったんだよね。
わざとではありません(^^)
可愛い空ちゃん大好き~だよ~☆
  1. 2012/07/21(Sat) 09:05:17 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはようっ
そうなのよっ
おかしいよね?
今朝も起きたらソファの上にちっこがしてあったの。
何かあるのかなっておもっちゃったよv-393
天にやきもちとかやているのかな?
同じように可愛がってるんだけどなぁ~

どこか悪いトそうなることってあるのかな?
ちょっと調べて見た方がいいかもね。

チビちゃん達帰ったから寂しくなっちゃったんじゃないの?
今日は台風一過かな?
  1. 2012/07/21(Sat) 09:31:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おはようっ
まさかっv-407
本名出せないからそう書いたんだよぉ~っ

うー君もお散歩嫌いなん?
みっちょんは大丈夫なのかな?
昨日、お赤飯頂いたからあのしゃもじ使ったよぉ~
v-344
ねーたんが偉いきにいっとったでぇ~v-290
  1. 2012/07/21(Sat) 09:33:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはようっ
そうなんだってね
私、毎年そちら方面の方が梅雨明けも早いのかと思っていたんだけど、
違うんだね。
雨、大丈夫?
もう被害が起こる様な事がなければいいね。

空、今朝も起きたらソファの上にちっこしていたのよ。
何かあるのかな?
こんなに酷いのは初めてだから、
何かきっとあるんだろうね?
天に対してやきもちとか焼いてるのかな?
同じに可愛がっているんだけどねぇ~

3ワンの散歩は名物だと思うよ。
一人で3ワン相手に話して、
おまけにカート押してカメラカシャカシャして・・・v-407
はたから見たらおかしいものねっ
  1. 2012/07/21(Sat) 09:36:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

おはようっ
それがね、今朝も起きたらソファの上にやられていたの・・・泣
こんなに続くことって無いから、
何か精神的な事でもあるのかなと思って・・・。
同じように可愛がってるんだけど、
空には天を私が可愛がってるように思えるのかな?
そんなことないんだけどなぁ~
今、洗濯機がフル稼働しております・・v-406

行く気満々で出かけたら雨・・って悲しいよね。
でも、そのまま引き返すのも悔しいから、
ダッシュして最短コースを行ってきたよっ
濡れたけど・・・汗
  1. 2012/07/21(Sat) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
それが、今朝起きたらソファの上にまたしてあったの。
こんな事めったにないから、
空、何か思う事がるのかもしれないな。
天に対してやきもちとか焼いてるのかな?
同じように可愛がってるんだけどねえぇ~

急な雨には参るよね。
行く気満々で出かけたのにいきなりの大粒の雨・・v-12
悔しいから引き返さないで、
ショートコースをダッシュで回ってきたよ。
濡れたけどねぇ~e-263
  1. 2012/07/21(Sat) 09:41:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようっ
びび姉さん、前よりはいいのかな?
って言うか、もしかしたら家族がそれになれちゃったのかもしれないけど・・・・汗
毎朝4時に起こされて、
その辺ちょっこしパジャマのまま散歩して、
んで戻ってきておやつあげて、
またそこから少し寝ます。
この繰り返しです・・・v-406
でも、体ってなれるものなのね。

空、今朝も起きたらソファの上にちっこしてあったんですよ。
何か言いたいことでもあるのかな?
様子を見ようと思うです。
  1. 2012/07/21(Sat) 09:44:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せっかく行った散歩だったのに
雨が降ってきて残念でしたね。
うちでは雨が降ってきて慌てて帰ろうとすると
動かなくなります(p_-)
急いでるのがわからないの!と言いたいです。

外で雨、うちに帰っても雨ですか(@_@;)
空くん、やってくれましたね。
うちはラブが問題児です。
  1. 2012/07/21(Sat) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
そちらは暑いんですねっ
こっちは今日も肌寒くて、
やっぱり長袖着ちゃったよ。
この寒さも今日までだって言うけど、
明日からまた暑いのも困るんだよねぇ~e-263

空、今朝もソファにちっこしていたの。
何かいいたいことでもあるのかな?
様子を見て見るね。
  1. 2012/07/21(Sat) 09:45:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

おはようっ
今日もこちらは寒くて、
只今長袖着用です。
今日まで寒いみたいだけど、
また明日から暑いにもねぇ~e-263

空、今朝もソファにちっこしていたんですよ。
こんな事無いから、何かあるのかなとおもって・・・。
天にやきもちとかなのかな?
同じようにしてるんだけどねぇ~

急な雨は困りますよね。
昨日は出かけてちょっとしたらいきなり大粒の雨が・・・泣
そのまま引き返すのも悔しいから、ショートコースをフルダッシュしてきました。
あはは、変な意地ですよね・・・汗
  1. 2012/07/21(Sat) 09:52:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空ちゃん、よっぽどお散歩嫌いなんだね。
あ、出てしまえば大丈夫なんだったっけね。
もしかして、嫌なこと(本人にとって)を我慢したから
家に入ってほっとしておもらししちゃった?
でも、マットの上やクッションの上でなくてよかったじゃない。
洗い物をしなくて済むんだもの!
  1. 2012/07/21(Sat) 10:53:13 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

空くん、きっと何か言いたい事があるんだろうね。
ルチュも反抗期?のときは目の前でソファーの上とかTVの前とかでちーってして(顔見ながら)そのあとダッシュでソファーの下に隠れてたよ~
私のイライラMAXも伝わってたみたいです。
空くん体調が悪いんじゃないといいけど・・・・
ママちゃんにかまってもらいたいのかな?
ルチュは私が開き直って歌とか歌いながらチッコ片付けて怒らなくなったらやめたかな?嫌がらせ。
  1. 2012/07/21(Sat) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようです。
うう・・・・
それがぁ~っe-263
今朝もやられたんですよ、しかもソファの上に・・・涙
でもね、こんなにやることは初めてなんですよ。
もしかして何か言いたいことでもあるのかな?
天にやきもち焼いてるとか・・・。
ちょっと様子を見ようと思います。
こんな天気じゃカバーも乾かないよぉ~っv-406
  1. 2012/07/21(Sat) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おはようっ
やっぱりそうなのかな?
今朝も起きたらソファの上にしてあったのよ。
こんな事無いんだよ、おかしいでしょう?
しかも、ここんとこ毎日だもの。
何か言いたいことでもあるのかな?
病気とかじゃなければいいんだけど、
ちょっとここんとこ元気もない様な気がしているのよ。
様子を見ておかしそうだったら病院に行って来るね。
今日もテーブルの椅子に登ったまま降りてこないのよ。
どうしたんだろう?
ちょっと心配・・・e-263
  1. 2012/07/21(Sat) 12:17:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

いつも週末しかコメできないのに
空天ママちゃん、週末はコメお休みなので・・・
今日は間に合ったかな?
ギリアウト??
空くんさ、ママのことが好きなんだよv-343
チッコしたらママが来てくれるってわかってるのさ。
アミアミでママの傍に行けないからかなv-411
怒られても傍にいたい空天兄弟の愛なのよ、きっと~v-341
  1. 2012/07/21(Sat) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

こんちぃ~
セーフッ笑

週末は出かけることも多いからお返事できないと申し訳ないから、
コメ蘭お休みの時が多いのよ。
ごめんちゃいねぇ~っ

今朝もソファにちっこされていたんだよ。
何か言いたいことがあるのかな?
あみあみはねぇ~
私も無くしたいんだけどさ、
なかなかそうもいかないんだよぉ~っv-406
  1. 2012/07/21(Sat) 18:21:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/320-46aec8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)