空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




正直なところ、どうなの? :: 2012/07/14(Sat)

IMG_9586.jpg


あ、はい・・・・汗
やな予感が。



IMG_9588.jpg



何をでしょうか・・・汗
ってか、ねーたん、又どうせ余計な事を・・・



IMG_9589.jpg



そんなこと言ったんか。
わんこなのにトラ、おまけにハゲって言ったんか。
あのバカ・・・



IMG_9595.jpg



嘘じゃない・・、ないよっ
ただ、ほら、ままちゃん初めてバリカン使ったからさ、こう、慣れていないって言うかさ。
で、でも、そんなにおかしくないよ、うん、おかしくないっ
こう、ほら、ちょっと離れてみればぜんぜんOKよっ
うん、だ、だいじょう、大丈夫・・だよ



IMG_9596.jpg



はい。
ごもっともです。
すみませんでした。



IMG_9598.jpg



天、余計な事言わないのっ
にーたん、具合悪くなっちゃったからしょうがないの。
ってか、それでバリバリやるなって話しか、もしかして・・・っ



IMG_9609.jpg



大丈夫だよ、すぐに伸びるから←お前が言うなっ
ままちゃん、おサルだったけど、今はそこそこ人間に見えるようになってきたもん。
てかさ、そんなに酷くないから大丈夫だよ。
ほら、空のキャラでカバーだよ、カバー。
大丈夫、かっこいいから大丈夫っ
いよっ、いい男っ

ってその頃弟は・・・


IMG_9605.jpg


爆睡中。
しかも



IMG_9604.jpg


凄い顔・・・恐っ

んでワタクシは、なんだかんだ本気で空の相手をしていると思いきや



IMG_9606.jpg


テレビ見て感動しまくり。

空君、ごめんなさぁ~いっ
でも、可愛いから大丈夫だよっ

ままちゃんの愛は変わらないよぉ~っ




IMG_9312.jpg


オンシジューム、蘭の仲間です。
蘭の中でも小ぶりな花で、豪華というよりは可愛い感じです。
原産は中南米ですが、意外にも寒さには実は強い植物です。
花持ちもいいし、ドライにしても色が綺麗に残るので、
色々な楽しみ方が出来ますよ。
花言葉は「印象的な瞳」、なんかお花そのものの様な言葉ですね。



コメント蘭、本日お休みさせていただきます。
皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          是非応援のポチットなをよろしくお願いいたしますっ



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/313-ad668d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)