空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




どどぉ~~んとやって来たよっ! :: 2012/07/06(Fri)

皆さん、前記事では天にお見舞いのお言葉をたくさん頂きましてありがとうございました。
昨日の夜までは元気がなかったのですが、
今朝になってからはだいぶ良くなって、ご飯もいやいや完食してくれました・・・汗
フードももしかして私の具材の切り方に問題があるのでは?という事が発覚。
フードプロセッサーとかポチッて試してみようかなと思います。
皆さん、本当にありがとうございました。



IMG_9299.jpg


イングリッシュマフィンがあったので簡単お弁当っ
卵サンドともう一つはきゅうり、チーズ、ハム、レタスをサンドしてみたよ。
ビタンちゃんでパニーニにしようと思ったんだけど、時間が・・・汗



6ワンの仲間たちのリリカさんが、先日ブログで、
「日頃の感謝をこめて、サプライズなプレゼントを送ったけれど、どなたに送ったかは届いてからのお楽しみ」
なんておっしゃっていたんです。
まぁ、届いた方はとっても幸せ者だわっ、羨ましいっわぁ~なんて思っていたら



IMG_9268.jpg



まさかのお届物が・・・。

んで、中身がですね、なんとっ



IMG_9269.jpg



きゃぁ~っ
こんなのリリカさんのブログでしか見たことないからぁ~っ
こんな高級フルーツ、しかも箱いっぱいですよ、箱いっぱい・・・滝汗
ワタクシ、こんなの生で見たことないもんだからびっくらこいたですよ。
ワタクシ、ドケチ倹約家だから、めったにフルーツは買わないですよ。
だってね、味わって食べるとかって事をこの家の人達は知らないんですもの
だから、サクランボなんて我が家にやってきたのは何年振りかしら?
しかし、本当に物凄い迫力ですよ。



IMG_9284.jpg



これね、サクランボって言うんだよ←初めてというところが泣ける
すっごくお高い果物なのよ←貧乏魂が抜けきらない
んでもってものすっごい甘くてめっさ美味しいのよ←さっき食べて感動済み
ってか、もう見た感じ、美味しそうでしょう?
んじゃ、君たちにもあげるとしましょうか。



IMG_9285.jpg



そうね、にーたんが先ね、一応兄だし。
美味しくて言葉も出ないか。
そうだよね、ままちゃんさっき味見して、気絶しそうになったもん。
サクランボってこんなに甘かったっけ?って程甘いっ、んでもって旨いっ



IMG_9273.jpg



ああ、ごめんごめんっ
ちょっと間違っちゃったのよ・・・汗
んじゃ、次、天たんね



IMG_9283.jpg



さっきの妖怪白眼はどこへやら。
うまいか、そうかそうか。
天たんもこの美味しさがわかるんだねぇ~
って、これ食べて味がわかんなかったら病院行った方がいいよ、まじで。

んじゃ次は




IMG_9288.jpg



エアサクランボをどうぞっ
けけけっ、空、引っ掛かってやんのっ




IMG_9290.jpg




んで、今度はワタクシが一人で高級フルーツを独り占め堪能していると
下から視線。
何か用かしら?今、忙しいんだけど。




IMG_9291.jpg



無いから。




IMG_9280.jpg



なんかあまりの美味しさに、食べだしたら止まらなくなっちゃったといいますか・・・汗
でも、絶対に一人では食べきらないので大丈夫よ。
うう、お菓子も作れるよねぇ~
きゃっほ~っ



IMG_9292.jpg



お前もくいしんぼだから。
しかも、こっそりなんてあげないし。

では兄弟、リリカさんにお礼を言いましょうね、
もちろんワタクシからもっ




IMG_9295.jpg


本当にありがとうございました。
家族で奪い合いながら、楽しく激しく頂きますね。




IMG_9296.jpg



大きなものから小さなものまで、まさにこの植物の事かも。
クワズイモです。
名前は可愛くないけど、観葉植物としてはなかなかですよね。
根がサトイモのように塊でなく、棒状になっているのが特徴です。
お水をあげて、必要以上の水分があると葉の先からお水を放出するのも面白い所。
最初、なんでこんなところに水が・・・なんて思っていたりして・・・笑
お水さえあげていれば結構丈夫ですよ。
私でも育てられいるから大丈夫ですよぉ~っ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          是非とも応援のポチットなをよろしくお願いいたしまっす



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:41
<<お花は食べられませんから。 | top | 天たん、具合が悪いです・・・。>>


comment

おおっ!ここにも!!
いっぱいだあv-437
とっても甘いサクランボi-261
空くん天くんもよかったねえ

天くん 落ち着いたようで・・安心・・
  1. 2012/07/06(Fri) 18:57:17 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ま、まさかの一番!
よしっv-91
  1. 2012/07/06(Fri) 18:58:35 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

いや~、迫力あったね~!超おいしかった。さくらんぼの箱食いって夢だったけど、叶ったわ!
空天ママも手作り始めたのね。お腹が慣れるまで少しかかる子もいるみたいよ。うんちが緩くなる子もいるみたい。でも、慣れて来るよ。お肉や魚は大き目でもいいけど、わんこは野菜とかの消化能力が低いから、細かくする方がいいみたいよ。ミックスベジのサイズではデカすぎるらしいから。まあ、おやつであげる分には問題ないけどね。
  1. 2012/07/06(Fri) 19:30:09 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
国産プレミアムだわぁ♪
甘いの?良かったね~
食べ始めたら止まらなくなるの解るぅ
ご飯要らない感じ(汗)

天君落ち着いて良かった
  1. 2012/07/06(Fri) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

さくらんぼ良かったね
空ちゃんも天ちゃんもうまうまだったかな~
イングリッシュマフィンたまに食べると美味しい
ですよね
今度やってみよう~
クワズイモインテリアにいいよね
葉に特徴があって、それがまたいいよね
  1. 2012/07/06(Fri) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こっちもさくらんぼ、綺麗っ(ナナミさんとこも見てきたの・・・)
がん見している天たん、すっかり元気になったみたいで
良かったですね~。
そうかー。切り方も工夫してみるんだね。
うちの子もそういえば、あまり噛まずに
大慌てで食べると、吐くことがあります。
ワンコの歯って、人間みたいにすりつぶせないらしいから
その分胃が頑張らないといけないのかもね。
天たん、繊細な胃袋なのね、きっと♪
さくらんぼのお菓子、作ったらアップしてね~♪
  1. 2012/07/06(Fri) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ばんみぃ~
そうなんよっ
リリカさんたら物凄いもの贈ってくれたです。
姐さんもびっくりしたでしょうっ
今日、サクランボでケーキも焼いて見たよっ
贅沢だニャ・・・

天のこと、ありがとう。
すっかり元気になったです・・・v-290
  1. 2012/07/06(Fri) 19:51:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん・再び

ぱんぱかぱぁ~んっ
姐さん、いっちばぁ~んっe-405
商品は空天ちゃんのe-273
受け取ってぇ~っ
  1. 2012/07/06(Fri) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ショコママしゃん

こんばんはっ
昨日、あーちゃんとLucuママにそう教えてもらって、
んで今日、リヨンママさんにも教えてもらったの。
ショコママにも聞いて見ようっておもっていたんだけど、
やっぱりそうなんだね。
ブレンダー買ってみるね。
私も出来れば手作りで行きたいんだよね。
びびは高齢だから、市販の物の方がバランスとれていいだろうから、
その時によってになると思うけど。
その話を聞いて、確実に切り方が大きかった事を確信したわ。
ありがとうっ
本当に参考になりましたっe-343
  1. 2012/07/06(Fri) 19:57:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんは
ありがとね、心配かけました。
今朝はかなり調子もよくなったみたいで、
いやいやだけどご飯も食べて、
そのあと、警備もしていたよ。
もう大丈夫かな?
やっぱり私のご飯の作り方に問題があったらしい・・・汗
気をつけなければっ

サクランボ、こんなにたくさん見たことないからびっくりしたけど、
夢の箱食いしちゃったよぉ~
甘かったですっ
ご飯は食べたっv-407
  1. 2012/07/06(Fri) 20:00:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~っ
サクランボ、まさかの本当にサプライズでしたっ
夢の箱食いしちゃったよぉ~っ
イングリッシュマフィン、
そのまま食べても美味しいけど、
ちょっとトーストして食べるのも美味しいよっ

クワズイモ、いいよね。
でもさ、成長が早いから植え替えするのがちょっと・・・汗
葉の先から雫が落ちるのもいいよねv-410
  1. 2012/07/06(Fri) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

ままちゃん、さっきはメールありがとv-421長々ごめんね。
返事はいいよ~v-433聞いてもらえて、
りちゃんはそんな子じゃないって思ってくれれば、万々歳v-364
今から友達が来てくれるんです。
凹みマックスだったからね~v-406
でも、もう大丈夫で~す。
ダメな時はまたよろしくです。

サクランボのプレゼントの量に驚愕v-405
ままちゃんもナナミンも、幸せね~v-344

天たん、治ったばっかですので、もうよしなさ~い。
妖怪お目目もよしなさ~い。

  1. 2012/07/06(Fri) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんわんっ
ワンコはもともと肉食で、
植物を食べるように体が出来ていないから、
しょうかする力があまりないんだって。
そう言われてみればそうだよね。
って、本にも書いてあったし、忘れてるし・・・e-263
野菜の切り方一つも大事なんだよね。
明日から作り方を変えてみようと思うです。
天だけでなく、Cocoちゃんもそうだと思うよっ

サクランボ、あまりの迫力に腰抜かすかと・・・笑
お菓子、上手にできるかな?
  1. 2012/07/06(Fri) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんばんばんっ
ごめんねぇ~
落ち着いたら返事するからねぇ~
リボニンちゃん、私も同じような事があったんだよっ
そういう世界では付きものなんだよね。
でもね、事実はひとつしかないんだって事は間違いないからね。
見ている人は必ずきちんと見てくれているんだから、
大丈夫だよ。
  1. 2012/07/06(Fri) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわ~♡
我が家でも頂いた時にしか食べられない
高級フルーツだわよっ。
おいしそ~。
天さんも元気になって一緒にサクランボちゃん
堪能できてよかったね~。

しっかし、天さんの白眼・・・相当食べたかったんだね~。
食べ物の恨みは怖いからね~(笑)

さぁ、週末よ♪
今週もがんばったわね。
  1. 2012/07/06(Fri) 20:11:25 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんなに沢山のさくらんぼ
見たことない(*^。^*)
さくらんぼ狩りに一度いったことあるけど
食べだしたらやめれなかったの思い出した

天ちゃん、よくなってよかった(*^_^*)
  1. 2012/07/06(Fri) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

ばんばんこぉ~
天のこと、ありがとね。
すっかり元気になりましたv-290
やっぱりご飯も作り方が良くなかったみたい。
明日から又1からやり直しだぜよっ

さくらんぼ、
我が家もお目見えしないわよっ
今回はもう、マジでびっくりして腰抜かしそうだったよv-405
食べだしたら止まらないけど、
頑張ってとめてみたっv-407

今週も終わったねぇ~
お互い、お疲れちゃぁ~んっ
  1. 2012/07/06(Fri) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
天、すっかり元気になって、
今も洗濯機の中で満喫中です。
いろいろありがとう・・・v-290

我が家もサクランボなんて特別よっ
こんな事、もう一生無いから箱食いしちゃったv-407
甘くておいしかったよぉ~
  1. 2012/07/06(Fri) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うぉ!
たっくさん!!!
こんな いっぱい、さくらんぼ♪
美味しいの、良かったね~(^∇^)

天さん だいぶ良いみたい?
高級さくらんぼは おいしく食べれたね!
もしかして お口のこえたワンコなのか!?

  1. 2012/07/06(Fri) 21:04:59 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

↑舌のこえた、の間違い( 〃▽〃)
  1. 2012/07/06(Fri) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

天たん空くんにまでお礼言われちゃった。(^。^)
こちらこそいつもありがとう。
冷蔵庫に入れるの大変だったでしょ!
なんたって4キロあったのよ(汗)
ワンコさんにあげ過ぎると吐いちゃうから程々にね~
経験済み(>_<)

天たんよくなったみたいでよかった(*^。^*)
ルルもよくなったよ!
  1. 2012/07/06(Fri) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんわんっ
ありがとね、心配かけちゃったね。
暑さもあったんだと思うけど、
私が手作り食を作る時に、
野菜を大きくカットしていたのも悪かったみたい。
あした、ブレンダーでもさがしてこようかな?

さくらんぼ、こんな事もうないと思ったから、
箱食いしちゃったよぉ~っv-407
美味しくて止めるのが大変ですっ
天、偏食王子なんだよね。
でも、明日からまた私も1から手作り食の勉強するですよっ
  1. 2012/07/06(Fri) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん、再びっ

あっはっはぁ~っv-407
  1. 2012/07/06(Fri) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

こんばんは
本当にこんなにたくさんありがとうございました。
こんな量のさくらぼ、
見たことがなかったからびっくりしましたよっv-405
しかも粒が大きくてとっても甘くて、
食べだしたら止まらなくなっちゃって、
自分に言い聞かせるのが大変でした・・・汗
びび空天も凄く美味しかったみたいで、
よこせよこせのおお騒ぎでしたっ
本当にありがとうございましたv-290

ルルちゃん、回復してよかったぁ~っ
みんな元気が一番だものねっ
  1. 2012/07/06(Fri) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

さくらんぼなんて、もう5年は食べてない気が…。
なんで5年かと言うと、ふうちゃんが来てからこっちは、食べてないのは確実だから。
ふうちゃん、サクランボの味を知らないですよ。
なんてこったい。
片田舎の兄弟に負けるなんて。
明日にでも買ってこようかな…アメリカンなやつ。

天たん、よくなったようでよかった×よかった。
夢夢もほぼ全壊全快です。

わんこは、野菜の消化がヘタクソだった言うね。
それで私も最初はみじん切りにしてたのね。
でも、ふうちゃんの運が詰まり気味で、
それなら消化しにくくしてやれと、だんだん大きくなったよ。
と言っても、5ミリから8ミリくらいだけど。
3匹とも同じ物を食べているけど、立派なのを排出してます。
  1. 2012/07/06(Fri) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

すごーいすごーい!
箱いっぱい!!
空天ちゃん、さくらんぼ嬉しかったねー(*^o^*)

うーん、
さくらんぼお高いですもんね。
うちも、あんまりフルーツ買わないですねー。
ウメ子が来てからちらほら買うようになったかなー。
わたしも、どケチ…いやいや倹約家なもので(^^;;
  1. 2012/07/06(Fri) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. ウメ子まま #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

梅姉様

よかったっ
夢夢ちゃんも元気になったんだねっ
気になっていたんだけど、よくなって本当によかったっ

家の場合、暑さも関係してたみたいだけど、
やっぱり野菜のカットの大きさが問題だったらしい・・・。
ふうちゃんは荒療治で克服したんだっ
凄いなぁ~
天はまずは喜んで食べてくれるようになるところからかな?
食べやすさも重要だよね、多分・・・。
天はわがまま自由奔放すぎるから、
野菜が大きかったら多分口も付けないと思うe-263
いろいろ考えなおさなくちゃかな?

さくらんぼ、我が家も軽く5年は食べてないよ。
いや、もっとだと思う。
こんな事はもう一生ないだろうから、
夢の箱食いしたよっv-407
姉様、明日はアメリカンなチェリーで、宴開催よぉ~っ
  1. 2012/07/06(Fri) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ウメ子ママさん

こんばんわんっ
あははっ
ウメ子ママさんもドケチ倹約家なのねっ
女はそれくらいの方がいいんだよ、きっと。
ぱぱちゃんなんて何の考えもなく、
ぱっぱって買い物しちゃうんだからっe-262
でもね、もう少しするとプラムがお店に出始めるでしょう?
それは絶対に買うっ
ワタクシ、プラム思い切り好きなのっ
ウメ子ママさんは好きな果物とかある?
たまには小さな贅沢もドケチ倹約家にも必要よっv-391
  1. 2012/07/06(Fri) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

さくらんぼ、美味しいよね~。
こないだ、パパが会社の人から山形産のさくらんぼを貰って帰って来たけど、
ものすごい勢いで三姉妹が食べました・・・。
子供って美味しい物分かってるんだよね・・・。

で、誰かが種を落としてたみたいで、
ワンコは食べてはいけない種をボイ君が食べてました・・・。
数時間後のう〇ちに、種がそのまま出てきましたよ…。
噛んでなくて良かったぁ~ってほっとしましたぁ。
後で、犯人探しで誰が種を落としたか
三姉妹に聞いてもみんなしらばっくれてるの~!!
未だ犯人、分からず・・・。
  1. 2012/07/06(Fri) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

こんばんはっ
種、噛まないでよかったねぇ~e-2
お子さんも本当にわかんなかったんじゃないのかな?
今日、テレビで画びょうを飲んじゃったちわわの事をやっていたけど、
なんか内視鏡つかって取り除いていたけど、
怖いよね・・・v-12
知らないうちに落としてしまう事もあるから、
気をつけないとだね、もちろん我が家もよっ
でも、本当にたね、出てきてよかったよぉ~っv-406

サクランボ、本当に甘くておいしいよね。
止まらなくなって、自分を抑えるのが必死だったよv-407
  1. 2012/07/06(Fri) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

大分よくなってきましたか。
話せないワンコは心配が大きいですね。
TINの母さんに空天ママさんからコメント入ってますよと言われて読んできました。
私も参戦しないといけないかなあという気分に。
ママさん、車も作る?

さくらんぼはやっぱり国産がおいしいよね。
味が濃いもの。
空君、天ちゃん、種は飲んじゃだめだよ。
毒があるから、ママさんに取ってもらってからでないとね。
  1. 2012/07/07(Sat) 07:25:33 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

すごい量のさくらんぼ、みたことないよ
びっくりするサプライズですね^^

天たん少し頂けて、よかったね
切り方の工夫ね・・・そうかもしれないね
ワンコって、噛んでない食べない気がするね

天たん元気になって、よかったよ^^
  1. 2012/07/07(Sat) 08:22:24 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~。
toshiも昨日 マフィンサンドして食べたよ~。
高級さくらんぼ いっぱい すごーい。
まさに サプライズだね~。

(高級じゃないけど)うちのさくらんぼの木も 何年か前 めっちゃ豊作で ジャムやさくらんぼ酒 作ったよ~。
最近は あまりならないな~。
カラスがすぐ 食べるし・・・。
空天くんも さくらんぼの甘酸っぱい美味しさに夢中だね~。
  1. 2012/07/07(Sat) 08:46:32 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
ご心配をおかけいたしました。
昨日からは
すっかり元気で、
警備にも参戦していました。
ワンコラうるさすぎるほど・・・・e-263
手作り食の野菜の切り方に問題があったみたいです。
みなさんにアドバイス頂けて本当に参考になりました。
今朝は潰して与えたんですけど、
今の所、大丈夫そうです。

そうそうっ
本家が出てこなくちゃ始まらないですよッv-407
え?車?
あはは・・・・
デザインからはいるか・・・・
  1. 2012/07/07(Sat) 08:50:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようですっ
お陰さまですっかり元気になりましたっ
やっぱり私の野菜の切り方にも問題があったみたいです。
今朝はすりつぶしてあげたんですけど、
今の所大丈夫みたい。
もっと色んな事、勉強しなくちゃですね・・・e-263

私もこんな大量のサクランボ、見たことないですっv-405
夢の箱食い、しちゃったよぉ~っ
  1. 2012/07/07(Sat) 08:52:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まだおはようです!

すげ~~~~!!!!!
夢の世界だ!
サクランボ、果実酒になるかな~?
と、おくすりの事しか頭に無い!
  1. 2012/07/07(Sat) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

こんち~く。

天たんの具合がよくなって安心したよ。
美味しそう~サクランボも食べれるようになって
良かったにゃ~v-411

それにしても~ままちゃん凄いね~i-233
マジ、これだけ買うとすれば…
にゃはi-230勝手にお値段を想像すんなてか。

空天たんままちゃんに美味しいお菓子を作って
貰うんじゃぞ~i-185
  1. 2012/07/07(Sat) 15:58:56 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんにちは。
私も昔、
おばあちゃんのお家の庭にサクランボウの木があって、
たくさんとった覚えがあるよ。
あれって2年に一度収穫出来るらしいよ。
さくらんぼ酒、美味しそうっ
空天も初めてのお味に大興奮みたいよっ
  1. 2012/07/07(Sat) 16:36:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんちですっ
とぉちゃん、甘いお薬も飲むんですか?
私も多分、炭酸で割れば行けそうです。
簡単に作れるのかな?
ちょっと調べてみますっ
  1. 2012/07/07(Sat) 16:44:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
心配してくれてありがとう。
もうすっかり元気になりましたよぉ~
頂いた美味しいサクランボも、
奪って食べるほど元気です。

だよねっ
実は私も同じことを・・・汗
なにせ貧ちゃんがいるからさ、
こんな事、あり得ない事でしょう?
思わず箱食いしちゃったよっ
夢だよ、夢っ

お菓子、ワンコが食べられるようなもの作れるかな?
頑張るぞっ
  1. 2012/07/07(Sat) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/07(Sat) 21:23:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/305-133261cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)