空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空天ハウスリニューアルですっ♪ :: 2012/07/04(Wed)

ニュースをみると、このたびの大雨で多大な被害の出ている地域が映し出され、
そのたび、胸が痛みます。
大変な思いをされている方々が、少しでも早くいつもの生活にもどれますように・・・。
そして、心よりお見舞い申し上げます。




IMG_9206.jpg


朝から揚げ物したですよ。
唐揚げをして、チーズをいれたチーズオムレツを半分にカット。
んで、昨日から作って置いたきゅうりの塩もみちゃんともちろん色どりにプチトマト。
ご飯は今、はまりまくりの梅ごま塩。
このお弁当箱も好きっ




IMG_9208.jpg



なんか思い付きで作った空天ハウス。
空が思い切り気に入ってしまったらしく、気がつけばいつもこの中に。
よく破壊することもなく無傷でいるよ、空天ハウス。
まさに奇跡の一品。




IMG_9217.jpg



お仕事はもう今日の分、終わったの。
あとは佐川さんがきてお荷物発送したらOKよ。
空と天が夏も空天ハウスで過ごしやすいように、ちょっとリフォームしようかなと思ってんの。
なんか、まんまダンボールだし、まんま水羊羹の箱だし・・・汗




IMG_9213.jpg



ワタクシ、いろんな事してたから材料ってか道具とか、山ほどあるんですの。
フローラルワイヤーなんて外の波板固定するのにも使ってるし、ちょっとした修理にも大活躍よ。
お花ってお仕事にしてると色んなものが必要になって、
気がつくと物凄いことになっていたりするんだな、これが。
タンス半分埋め尽くすくらいあるのよ、どうするんだろう、あたし・・・汗




IMG_9214.jpg



まずは屋根の補強からいきますか。
ガムテで留めただけだからはがれやすそうだし、
掃除の時に屋根の部分を持って動かしたりすると壊れちゃうからね。




IMG_9220.jpg




ワタクシが本気こいて作業しているというのに、
遊びたくてしょうがない空天がまとわりついて離れないったら。
しょうがないのでちょっとだけ中断して「投げて取ってこい遊び」開催。




IMG_9221.jpg



5分も遊んでいたら納得したらしい兄弟。
兄弟の気が変わらないうちにワタクシ作業再開。
この際だから屋根も綺麗にしておこうと、ブルーのチェックに模様替え。




IMG_9230.jpg



屋根を綺麗にしたところで、んじゃ壁も綺麗にしようかと。
夏だし、風の通りがいいように窓の大きさを全部広げてみましたよ。
特に後ろは入り口に向かって風が抜けるようにかなり大きくリフォームしました。
外壁にはなにを使おうか悩んだんだけど、
ちょうど型紙用の紙があったからそれを使う事に・・・汗




IMG_9232.jpg



そんなこんなで1時間、どうよ、新しくちょっとはよくなったんじゃないの?
どうよ、兄弟っ




page_20120704142633.jpg




いつもリビングの窓際においてるから、
後ろと入口の窓は大きい方がいいと思って、後ろは大きくしておいたから涼しいと思うよ。
横の窓は空が顎を乗せるのに丁度いい高さだったみたいだから、
上を少しだけ大きめに開けておいたから。
色も夏らしい色になったんじゃないん?
気に入ってくれたかしら?




IMG_9239.jpg




あら、んじゃ気に入ってくれたってことかしら?
ままちゃん、1時間頑張った甲斐があったってもんよね。
これで夏も空天ハウスでおくつろぎ出来るかな?

んで、しばらくして空天ハウスの中を見たら、




IMG_9246.jpg



兄弟で仲良く入ってました。
なんか嬉しいっ



page_20120704142644.jpg



雨上がりの植物が朝日をあびてとても綺麗だったので・・・。
葉の上の雫、大好きなんです。
これを見られるのは雨の日を過ごしたご褒美かなっていつも思います。
スモークツリーとミモザの葉、そして母の日にねーたんがプレゼントしてくれたバラの花。
どれもこれもみんな綺麗です・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          是非是非是非、応援のポチットなをよろしくお願いいたしまっす


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<天たん、具合が悪いです・・・。 | top | 天たん、いい事おもいついちゃったですよっ♪>>


comment

こんばんわ~
いいわぁいいわぁ♪
おニューのお家海辺にありそうね感じねっ
屋根のチェック可愛い
そして空天君が気に入ってくれて
ままちゃん頑張ったかいがあったわね~(拍手)
どんどんリフォームして電気とか
付けてみる?(笑)
  1. 2012/07/04(Wed) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

そうかいそうかいっe-343
このいい加減女が一時間みっちり頑張ったのよ。
材料は家にあるものばっかだけど・・・汗
そうそう、このさいだから内装もと思ったんだけど、
そこまですると多分、中に入らなくなるかなぁ~って思ったからやめてみた。
でも、そのうち涼しいマットとか入れようかなとか・・・。
電気?
付けるかっ、そんなもんっe-2
  1. 2012/07/04(Wed) 18:41:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すごい
リフォームですね
素敵です
こんなに気に入って
空ちゃんが破壊しないのがすごい(*^。^*)
そのうちみんなのおうちが
できちゃうか・・・も
  1. 2012/07/04(Wed) 18:56:54 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

バタフライ~

i-194今日は今までの どんな時より 素晴らしい

赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ~

権三は、迎えに来たかぃ?
空天ハウス、作ってる場合じゃなかろう。
柳行李に荷物、詰めたか?

私と姐は、姉として出席するから。
権三に
「いたらない妹ですが、よろしく。」って
挨拶せんとなi-237i-234
  1. 2012/07/04(Wed) 18:58:07 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

かなり本格的にリフォームしましたね。
夏色でとても素敵★

壊し屋の空くんが壊さないんだから、余程気に入っているのねえ。
ふたり一緒で入るなんて、本当に仲良しなんだね。

ちょっと早いけど、クリスマスにはイルミネーションしないとねっ!
  1. 2012/07/04(Wed) 19:00:23 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

きりさん

なぁ~にをおっしゃるうさぎさんっv-530
ただ紙をペタペタ貼っただけといううわさも・・・汗
でも、窓を大きくしたから、
風の通りはよくなったと思うんだけど、どうかな?
なんかダンボール見ると目が行くようになった自分が・・・e-263
  1. 2012/07/04(Wed) 19:14:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

あのねぇ~っe-263
あちきは権三の嫁にはならんけっ
ってか、勝手にボスに名前つけてるし・・・v-408
でも、ぱぱちゃんも、
「元気でな」
って言いやがったe-262
あちきは飯炊きばばぁきゃ?
  1. 2012/07/04(Wed) 19:17:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

姉様ぁ~っ
さぶ姐さんが、
あちきをボス猿の権三の嫁にしようとするよぉ~っ
ぱぱちゃんも
「元気でな」
って言ったぁ~っv-406
何とか言ってやってぇ~っ

空天ハウス、紙をペッタペタ貼っただけなんだけど、実は・・・汗
でも、そこそこ見栄えもダンボールよかよくなったきゃ?
そうか、季節行事をしなくちゃいけないのね。
それじゃ手始めに七夕かしら?
  1. 2012/07/04(Wed) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

乾杯~今、君は人生の大きな大きな♪

ぴくちゃんはカエラちゃんか。
ならば姐はちと古いが「乾杯」じゃな。
ブーケは自分で作れるなv-300

空天ハウスもいい出来だけどが
新居はどうなってるんきゃ?
  1. 2012/07/04(Wed) 19:21:36 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん・・・怒っ

おいこらぁ~っ
権三の嫁にはならんって言うてべぇ~っe-262
ブーケはバナナでいいきゃ?←なんで応えるかな・・・

新居は山の奥に木が茂ってる~、
その辺りに子分に作らせるのがいいきゃ?
って、だから嫁にはいなね~べっe-262
  1. 2012/07/04(Wed) 19:24:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

夏らしい 涼しげなハウスになったね☆
がんばって 現実逃避 やったね!
まさに 職人じゃ?
ダンボール職人!
これを 売ってもうけるですよ。
ままさん、お家
いっぱい作るです。
↑悪 天さん口調で(笑)


  1. 2012/07/04(Wed) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

わーぉ!
本格的にリフォームしましたね(*^^*)
かわいいお家になりましたねー♪

ほんと、気に入ってくれて嬉しいですね。
みなさん、ちゃちゃっと作ってちゃちゃっと手直しして器用だわぁー(*^^*)
  1. 2012/07/04(Wed) 19:27:52 |
  2. URL |
  3. ウメ子まま #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

おお~!!すんばらしい!!
夏バージョン、ペンション風空天ハウスに
リニューアルですねっ。
風通しも良く、住み心地もより一層アップね。
空天さん、よかったね~。

こんなに気にいってくれると
嬉しいね。
ままちゃん、お疲れ様♪
  1. 2012/07/04(Wed) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

色合いだけは夏らしくなったかな?
なんて、
風通しも良くなったと思うんだ。
そのうちひえひえマットを探そうかなと思ってるんだけど、
去年は思い切り齧られちゃったんだよねぇ~e-263

そっか、これを大量生産して儲けるですか。
うきゃきゃぁ~っ
ダンボール御殿が建つかしら?
あ、そっちじゃなくて・・・汗
  1. 2012/07/04(Wed) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ウメ子ままさん

こんばんは
あまりにここに居る時間がおおいもんだから、
なら涼しくいられる方のがいいかなと思って、
窓を大きくしてみたの。
でも、やりだしたら止まらなくなってしまいまして…汗
でも、やりだすと楽しいよっ
さぁ、ウメ子ママさんもご一緒にっ
  1. 2012/07/04(Wed) 19:47:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんは
なんか窓を大きくするだけの予定が、
やりだしたら止まらなくなっちゃって・・・汗
でも、まぁ、水羊羹が見えなくなったし、
よしとしようっ

今天が吐きまくりで・・・・v-406
スリングに入れて動いてるですよ。
どうしたのかな?
夏バテかしら?
  1. 2012/07/04(Wed) 19:49:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ちゃん

仲良く新居におさまって
かわゆいねv-344
ホントはとっても仲良しなんだよね
ままちゃんに素敵なお家作ってもらってよかったよね
って
天たん吐いてるの?
早くおさまるといいね
  1. 2012/07/04(Wed) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわんっ
仲良しは仲良しなのよ。
いつも一緒にひっついてるし、
お昼寝するのも暑いのにひっついてるし・・・笑
空天ハウスに居ることもおおいから、
夏仕様にリフォームしてみました。

って、そうなのよぉ~っ
なんか調子悪いらしい・・・。
どうしたんかな?夏バテ?
心配してくれてありがとう・・・v-290
  1. 2012/07/04(Wed) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リフォーム

いいな~、わたしのおうちもこんなに簡単にリフォームできないかな~!!

布が貼ってあるんですか???
手がこってるーーー!!!
  1. 2012/07/04(Wed) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

ばんばんこぉ~っ
いえ、これは紙でございます・・・汗
白いのはパターン取る時に使う紙だったりして・・・滝汗

布は紙には貼れないのよ。
布なら売るほどあるんだけどねぇ~v-407
  1. 2012/07/04(Wed) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

凄い♪お家リニューアルしたですね~(^▽^)
外壁も屋根も見違えるように綺麗になって、ハウスというより
空天御殿ですよ♪
空天ちゃん達いいね~
良かったね~
白も夏らしくていいわね(^-^)
また、飽きたら今度は秋とか冬にかえちゃえばいいんだもんね
ミモザの葉は向かって右側の緑色した葉かな?
赤い薔薇と雫と良い感じになってますね(^-^)
  1. 2012/07/04(Wed) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
すご~い!
とっても素敵なおお家になりましたね!
リフォームっていうより新築みたい♪
空くんも天たんも嬉しそう~
お気に入りのお家、よかったね~
今度ことりもお泊りさせてもらえるかしら?
  1. 2012/07/04(Wed) 23:31:09 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵素敵。夏らしくて涼しげなハウスに
リニューアルですねー。
ドアまでちゃんと二色になってて、
しかも斜めに切り替えてあって
さすがハイセンスだわ~。
天たん、今頃お泊りしてるかな。
それともやっぱり、最後にはままちゃんについて行っちゃったのかな。
いい夢みろよっ^^(誰…?)
  1. 2012/07/04(Wed) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. せぴあん改め悪代官♪ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようです
そうそう、ミモザは右側ですよぉ~
花壇に植えたら急に大きくなりました。
このまま巨木になってくれたらいいなぁ~
空天ハウスは若干紙をペタペタしたり、
窓を大きくして風通しをよくしたです。
これで夏も快適に過ごせるかしら?
  1. 2012/07/05(Thu) 06:49:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようございます。
ぜひぜひお泊りに来て下さいね。
アリンちゃんのお家に遊びに行った帰りにでも是非っ
これ、紙を貼っただけです・・・汗
しかも、家にあった紙だったりして・・・滝汗

今日も暑くなりそうですね。
ことり君のひまわりが似合う陽気になりそうですっ
  1. 2012/07/05(Thu) 06:51:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん、もとい悪代官様

おはようです
うふふ・・・、
やっぱり悪代官になっちゃった?
玄関はほんとは玄関マットとか作ろうかと思ったんだけど、
なんか面倒になっちゃったもんだから・・・e-263
あはは・・・汗
空は毎日ここでおとまりだけど、
天はやっぱりままちゃんと一緒に寝たですよ。
アマちゃんなのよねぇ~っ
  1. 2012/07/05(Thu) 06:53:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~
本格的ハウスの完成だね~
すごいっ!可愛い!
うちのチョコラはねー
こういうダンボールが大好きだから
きっとこういうハウスは
イタズラされちゃうだろうな^^
  1. 2012/07/05(Thu) 07:05:51 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
素敵な空天ハウスの出来上がり☆
リフォーム完璧!
ママさん本当に器用ですね・・・パチパチ!
夏らしく涼しそうな壁紙***
仲良く空ちゃん天ちゃんハウスで嬉しいね♪
凄い~!の一言!
  1. 2012/07/05(Thu) 07:42:25 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

お?
リフォームしたのね!!
いいじゃ~ん♪ギンガムの屋根がかわいいよっ
夏って感じだよね!!
でもって2わんがちゃんと入ってくれるなんてさ。
つくったかいがあるってもんだよね!!
ヒナあられにも作ってみようかなぁ・・
  1. 2012/07/05(Thu) 07:43:56 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
隠しゴーヤの存在に、
妙に感動した空天ままでっすv-290
空もいつもはダンボールは壊しちゃうんだけど、
こうしたら大丈夫なのよ。
チョコラちゃんもチョコラハウス作ったら大丈夫かもよ?
週末、さあ、挑戦だっe-271
  1. 2012/07/05(Thu) 09:01:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
いえいえ、大きな声じゃいえませんが、
これ、紙を貼っただけなんですよぉ~っ
誰にでも出来ちゃうんですよぉ~っ
たかこさんもマロ君ウブちゃんハウスを作りませんか?
きっと喜ぶよっ
  1. 2012/07/05(Thu) 09:03:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんすごい。。パチパチ
リフォームしたんだ。おっされ~になってるじゃん

段ボールにほうが、冷たくって、いいんだろうか?
意外といいかもね。冬は暖かいしね

ちょびにも発注しようかしら(笑)
  1. 2012/07/05(Thu) 09:43:41 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

お家素敵っ!
ギンガムチェックのブルーが涼しげ~
兄弟で仲良く入っている姿癒されますわん♪
家の子はビビリーでダンボールに近づけませんv-406
最近は暑いのかフローリングの床にぺたんと平らになっていることが多いかな??
リフォームの匠さん。いい仕事してますね~(番組違う??)
  1. 2012/07/05(Thu) 10:16:10 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはよっ
なんかあまりにもこの中で過ごしてるから、
ちょっと夏仕様にしてみたよっ
作った時はすぐに壊されるとおもったから、
物凄い適当に作ったんだけど、
まさに意外な展開で・・・e-343
ヒナママちゃんもヒナあられちゃんに作ったら?
あられちゃん、食べちゃうかなぁ・・・汗
  1. 2012/07/05(Thu) 11:02:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

あははぁ~っ
うちは工務店じゃないっすよぉ~っ
最初はまず壊されると思ったから、
かなりいい加減に作ったんですよ。
そしたらまさかの展開になりまして・・・。
なので暮らしやすいようにリフォームしたですよ。
窓を大きくしたから、
風通しも良くなったと思うんだけど。
はてちょびさんもダンボールもらって来て、
一緒に作ろうっ
  1. 2012/07/05(Thu) 11:05:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さすがね~。私が作ったら犬が怖がりそうよ。窓とかも斜めの個性的な窓とかになりそうだしね。子供の頃から絵は得意だったけど、工作は苦手。いまだに同じ。本当に器用なのね~。網戸もすごい。旦那に作らせたら、スズメも入って来そうなものができそうだし。
  1. 2012/07/05(Thu) 11:08:29 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

すごいな〜
1時間の仕事には見えない。
さすがにクリエイターだと
感心しています。
ダンボールは案外気密性がいいから、
前後を開けてあげたのは、これからの季節にピッタリ!
おまけに空くんも顎のせも考えての窓なんて!
スターターの私も何かしなくちゃって思いましたね。
  1. 2012/07/05(Thu) 11:32:45 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おはよっ
あまりにもこの中にいるから、
少し涼しくしてあげようかとおもってやりだしたんだけど、
そのうち止まらなくなってきて、
家の中にあるもの引っ張り出して来て・・・汗
でも、たまにこういうことするのも楽しいよっe-343
ルチュちゃんも暑いよねぇ~
ひえひえマットで丈夫なのが我が家も欲しいよ。
去年は空に瞬殺されました・・・泣
  1. 2012/07/05(Thu) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ショコママさん

お久ですっ
忙しそうだけど大丈夫?
無理しないでね。
って、言っても無理か・・・e-263

私は逆で、絵はだめだけど、
工作は好きだったよ。
書くって事が嫌いなんだよね。
作るのは好きよっ
網戸はすでに空にやられています・・・v-406
早く修理すなくちゃっ
  1. 2012/07/05(Thu) 11:53:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
しまった、「水ようかんより うちのマウスコンピューターの壁のほうがハイカラよっ」なんて余裕こいてたら こんな可愛い おうちになってる~。
わぉ~、リフォームして ますます快適そうだね。
夏らしい可愛いお家。
空天くんも めっちゃ気に入ってるやん。
仲良く入って 可愛いぞー、空天兄弟。

雨上がりの 植物ってキラキラ 綺麗だよね~。
  1. 2012/07/05(Thu) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
なんか、ここまで空が気に入ると思っていなかったから、
結構いい加減に作っていたんですよ・・・e-263
なので窓を広げたりしてるうちに、
見た目もなんとかしようかと・・・。
紙をペタペタしただけだから簡単だったですよ。
うふふ・・・
マリリンちゃんにも新居を是非っ
  1. 2012/07/05(Thu) 13:30:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まいどです

久し振りに長距離(でも無いと思うけど)運転したら疲れ果てて
なかなか上手く纏められません
とりあえずリホームおめでとうございます、気に入ってくれてるようだから良かったですね

雨は上って、日が射して来ました、蒸暑くなりそうです
  1. 2012/07/05(Thu) 13:35:02 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

そうよっ
水羊羹って指摘されたから綺麗にしたわよv-407
正直、作った時はすぐに壊されると思ったから、
適当に作っていたんだよねe-263
でも、なんか気に入ったらしいから、
それなら涼しくしてあげようかなって。
家にあったものでだけど、なんとかなったかな?

雨上がりはこれが楽しみだよね。
葉の上の雫、凄く綺麗だよねv-290
  1. 2012/07/05(Thu) 13:36:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おかえりなさぁ~いっ
そうなんですかっ瀬戸大橋って
とぉちゃんの所から近いんですか?
海を車で渡れるっていいよね。
うち、川だし・・・・e-263

お陰さまで匠もリホームにこぎつけたようです。
あとはひえひえマットかな?

こちらも今日は蒸し暑いですよ。
まだ夏はこれからなのに・・・v-406
  1. 2012/07/05(Thu) 15:38:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

なんか、何時もコメするのアタシ最後やね~
一番になりたい~~
って、絶対にムリやろねv-393

おっ!空天ハウスをリフオ-ムしたんやね~
メチャグチャ快適そうに仕上がって
可愛いハウスになったね~
空天たん良かったにゃ~v-411
ままちゃん~
ユニのお家もリフォ-ムよろちくv-411
  1. 2012/07/05(Thu) 15:59:10 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
いえいえ、おそらく最後ではないかと・・・笑
無理しないで大丈夫だからね。

作った時はすぐに壊されると思ったから、
かなり適当に作ってたんよ。
でも、かなり気に入ってるみたいで、
よくこの中にいるから、
少しでも涼しくと思って・・・。
親バカきゃe-3
ユニタンのおうちはモモユニしゃんが愛をこめて作りんしゃいっv-407
  1. 2012/07/05(Thu) 17:47:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/303-cc0cab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)