空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空天ままの癒されるお仕事♪ :: 2012/06/27(Wed)

IMG_9048.jpg



今日はちょっと大きい病院で研修らしい。
お弁当、食べる時間があるのかな?
パンとか、おにぎりとかのほうがよかったかな?って思いながら、普通に作ってしまったですよ。
後先考えないところは空と同じかも・・・汗



今日はやっとこさお洋服が出来たので




IMG_9082.jpg



omo茶屋さんにお茶しに納品に行ってきましたよ、ほんとやっとこさだったのよっ
んで、ついでにランチしてこようって昨日から思っていたんだけど、
佐川さんが集荷に来るのが思い切り遅れまして・・・。
ランチの時間が過ぎてしまい、ワタクシ、本日はお昼抜きのおやつのみとなってしまいました。
トホホ・・・




page_20120627170434.jpg



今日はやはりリネン中心のお洋服を7点ばかりお届け。
毎回、楽しみにして下さってるお客様もいらっしゃるようで嬉しい限りです。
そんな人たちのためにも作る側も楽しまないといけないなってつくづく思います。
でないと優しいものは作れないものね。



page_20120627170726.jpg



可愛い雑貨もたくさん。
もうかなりのショートにしたから髪飾りは必要ないけど、それでもやっぱり目がいっちゃうよね。
下の写真のお皿はお連れしましたよっ




IMG_9075.jpg



本日のウエルカムドリンクはシソジュース。
これ、大好きなの、嬉しいっ



IMG_9081.jpg



ちょっと目をおとすとさりげなく飾られた紫陽花が。
そうそう、このさりげなさが心地よいんだよねぇ~



page_20120627170433.jpg



お昼を食べ損ねたので本日はこちらを。
カフェモカのキャラメリゼとカフェ豆のホットをオーダーしましたよ。
このキャラメリゼ、カフェモカのプリンが入っているのだけど、物凄く美味しかったですよ。
カフェ豆は投入のカフェモカで、いつも必ず頂いています。
これね、アイスも美味しいんですよ。



IMG_9088.jpg



帰ろうと思ってお店を出ると、足元にこんな可愛い苗がっ
スタッフの姉妹さんが育てたバジルの苗、
よかったらお持ち帰りくださいねとのことでひとつ頂いてきました。
明日にでも植え替えようと思います。

そうそう、一人でいい思いをすると必ず



IMG_9064.jpg



だから仕事だって・・・汗
帰りにうまうま買ってきたからそれ食べようね。
ああ、毎回毎回・・・・



この間ポチッたものが届きました。



IMG_9074.jpg



今履いているのはもう7年位経つのかな?
本当に気に入っていて、大好きで、
いつでもどこでも、どこかにお出かけの時も毎日履いていたドリアン。
そろそろソールが削れてきていたので違うのをと思い、ちょっと悩んだけど買っちゃった。
これは何年もつのかな?




IMG_9083.jpg


可愛いでしょう?
これは種なんだけど、お花もすっごく可愛いんですよ。
涼しいブルーのお花で、こちらでもご紹介させていただいたかな?
ニゲラといいます。
んでね、こんなふうに風船みたいに種がなるから「フーセンポピー」とも言うんですよ。
それからね、花が咲いている時は、ちょっと雰囲気があるんですよ、霧の様なイメージ。
なので「ラブ・インナ・ミスト」とも言うんですよ。
なんかロマンチックですよね。
種をまいてほうっておいても、雑草のように強いのでどんどん成長しますよ。
種がこぼれて毎年花を咲かせてくれます。
種はドライフワラーでもおなじみなので、是非っ
種を買う時は「クロタネソウ」で売ってるかも・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          頑張って作ってみたバナーをぜひぜポチッとな
          よろしくお願いいたしまっす



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<性悪天たん。 | top | ぼくちん、マジで悩むです。>>


comment

ママちゃんの作るお洋服は本当にすてきだね~。
私の好みなのよっ。
omo茶やさんに納品してるのは、全部違うデザインなの??
あ~、見てみたい!!
もうちょこっと近くだったらいいのに・・。

娘さん、がんばってるね~。
私が看護学生の時は、どこの病院で実習でも
お昼休みはあったよ~。
もう、戴帽式とかすんだの??今はないのかな~。
なんだか懐かしいっす。
娘さん、がんばるですよ~。

空、天さんは、ママちゃんの行動に
敏感なのね(笑)
うまうま、もらえてよかったね♪
  1. 2012/06/27(Wed) 19:29:48 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ちゃんとうまうま買って来てくれたんだね。
よかったねー。
暴動を起こさずにすんで(^◇^)

いいな、素敵だなと読んでいたら、最後にバジル!!

思い出してしまったよ。
おのれ、ヨトウムシ…。
あれ以来、バジルには巡り合えないです。
コレは「縁」がなかったということなのでしょう。
ままさんちにヨトウムシがいない事を祈ってるよ。

今日、届いたよ。
ありがとう…本当にありがとう。
  1. 2012/06/27(Wed) 19:42:01 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

素敵なお洋服ですね
私、洋裁ができないの
家庭科卒業しているのに

お留守番
空天ちゃんお利口にしていたら
うまうま食べれるのね
ままさん優しい(*^。^*)
  1. 2012/06/27(Wed) 19:51:36 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんこぉ~
やっぱりそうでしたか。
前にそんな話題になった時に、
もしかて・・・って思ったのよね。
尊い素晴らしいお仕事だと思います。
そんなお仕事を娘が目指して頑張ってる姿、
母は陰ながら応援してるですよ。
戴帽式は10月だったかな?
今はやらない学校も増えたらしいけど、
ねーたんの学校は気を引き締めるために続けるそうです。
今日は循環器の病院で研修だったの。
相当疲れて帰ってきたよ。
でも、こう言う事が経験を積むんだものね。
頑張れねーたんっe-2

omo茶やさんに納品させていただいているのはみんな違うデザインにするようにしてるですよ。
おいでよっ
送り迎えはばっちりよッ
  1. 2012/06/27(Wed) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

あはは・・・・
バジル、そうだったね・・・e-263
ヨトウムシには会った事ないなぁ~
葉っぱは食べられるけど、
あそこからっていうのは一度もないよ。
場所によってかな?
ここらに居ない事を祈るですe-75

いえいえ、そんなことしかできないけど、
ふうちゃんを少しでも守ってくれたら嬉しいですv-290
  1. 2012/06/27(Wed) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
あははっ、違う違うっe-2
いつもほったらかしだから、
たまにはお土産買っていかないと又なにされるかわかんないから・・・汗
夜中にうまうまパーチーされても困るしね。

私は洋裁は全くダメだったのよ。
ばばちゃんが洋裁学校出てて、
それでよく洋服とか縫っていたの。
だから家にはミシンが当たり前のようにあったから、
結婚する時も持っててね、
ねーたんが出来た時から始めたの。
最初はミシンの糸の通し方もわかんなかったんだよv-399
でも、何とかなるもんだよね。
きりさんも始めればいいのに。
始めちゃえばきっとなんてことなく出来ると思うけどなv-290
一緒にソーイングライフを楽しもうっe-343
  1. 2012/06/27(Wed) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。。。

こんばんわ~
初コメでドキドキですっ。
いつも空ちゃん、天ちゃんに癒されてます。


リネンのお洋服がステキすぎて。。。
デザインもママさんがされてるんですか?
すごいですぅ。

お裁縫が全くできない超不器用な私。。。
尊敬ですっ!

お花の紹介も毎回楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします☆

  1. 2012/06/27(Wed) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
優しい感じのする洋服で好きだなぁ~
楽しみにしてくれているお客さんがいるんじゃ頑張らなきゃですね!!
素敵空間に納品に行って美味しいもの食べてこられるのは良いですね♪
帰るといつもの感じな空天コンビ…(^^;)
でもウマウマのおみやげがあるんじゃ大丈夫ですね♪

ビルケンいいですよね!
ウチでも愛用していますよ♪
  1. 2012/06/27(Wed) 20:01:50 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ニゲラ!
ドライフラワーもらってとっても素敵だったから
種とって、秋口蒔いたら
義母が雑草だと思って
全部抜いちゃった
それ以来育てる気がしなくなったというv-404
バジルは息子たちが好きなので
プランターにやって
もう収穫してるよv-411

ホントに素敵なお洋服v-344
じゃあ
特に習ったり、勉強してないの?
信じらんない
素晴らしいv-354
  1. 2012/06/27(Wed) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

空天ままさんのお洋服、お人柄と同じ優しい感じで
素敵です~♡

可愛い雑貨って見てて飽きないし
どれもこれも欲しくなって、結局選べなくて
買わなかったりする、私なんです・・・・

空ちゃんの上目づかいの目線が、物語っていますね。
でもちゃんと、うまうま貰えて良かった~
  1. 2012/06/27(Wed) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは、初めましてっ
いつも遊びにいらして下さってありがとうございますv-290
そんなそんな、どきどきしなくて大丈夫ですよぉ~っ

私もね、最初はミシンの糸すら通せなくて、
糸の色を変えるたびに実家の母親を呼んでいたんですよ・・・v-399
変われば変わるもんですよ・・・笑
たまに親指縫うけど・・・汗

お花はちょっこしお仕事してたので、
なんか知らず知らずに覚えてたみたいですよっ
お家の中にお花がちょっこしでもあると気分も変わるものねv-344

こちらこそ、こんなブログですがe-263
どうぞよろしくお願いいたしまっすv-410
  1. 2012/06/27(Wed) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんはっ
そう言って頂けるととっても励みになりますっ
毎回納品に行くと、
お待ちいただいているお客様がいらっしゃるようで、
そういう声を聞くことも出来て、
本当にやっててよかったなって思えるんですよね。
そうそう、で、帰ってくると不機嫌3ワンが待っていて・・・e-263
今回はうまうまでだまくらかしてみたですよv-391
はっはっはぁ~っ

ビルケン、いいですよねっ
これ本当に履き心地もいいしデザインも好きだし、
文句なしで毎日履き続けてるんですよ。
今回のローリーも欲しくてずっと我慢していたんだけど、買っちゃいましたっ
ひゃっほ~ですっe-343
  1. 2012/06/27(Wed) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

最初のお写真はomo茶やさんかな?
とっても素敵な空間ですね
大きなガラス窓から入る光の優しい感じが
凄く良いね(^-^)
お洋服素敵♪
全部、ままちゃんが作ったの?
凄いね♪
品があってお嬢様っぽい感じでいいですね(^-^)
ディスプレイされてるテーブルに髪飾りかな・・
引き立っていますね
お連れしたお皿もいいわね♪
シソジュースって初めて知りましたですよ
美味しそう~♪
紫陽花、窓辺にそっと飾るのも粋ですね
私も飾ってみたいなぁ~
可愛い靴はドリアンっていうのですか(^▽^)
覚えとこっと・・...ψ(。。)メモメモ...
今度、靴屋さん行って買ってきます♪

ニゲラ、それは種なのね?
蕾かなって思いましたよ(^。^)
種買ってきて、撒いてようかな

空天ちゃんたち、おみやげ待ってたのね
可愛いなぁ~
  1. 2012/06/27(Wed) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんはっ
ニゲラ、いいよねぇ~
そっか・・・、間違われちゃったのか・・・e-263
確かに花が咲かないと雑草と間違われえるかもしれないよね。
でも、種まいておけば勝手に育つから、
又巻いてみたら?
あの涼やかなブルーの花がなんとも素敵だよね。
来年は種をまいてみようっ

なんか知らない間にこんな事になってたんだよねぇ~
でも、さすがにお金を頂く訳だから、
それなりに勉強はしたよっ
ばばちゃんも洋裁学校出てるし、
基本は教えてもらったりもしたよ。
洋裁は楽しいよっ
マックのソフトよりも好きe-266
  1. 2012/06/27(Wed) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんばんはっ
もう、嫌だよぉ~っ
レオンままさんったらぁ~っ
何が欲しいの?
ん?何でも言ってみてっ
めんキチさんに買ってあげるように言っておくから・・・v-407
そんなに私はいい人じゃないですよっv-399
本当は腹黒いんですよ、人の生き血を吸って生きている・・・v-404
なんて事はないけれど、ほんと、そんないい人じゃないですっ←きっぱりっ
でもねぇ~、リネンとかの優しい素材が大好きです。
なんか生地に埋もれていると幸せなんですよぉ~v-344

あ、それわかるっ
みんな欲しくなっちゃって、選べなくなっちゃうんですよね。
で、結局買えなくなっちゃうの。
同じですっ

空天にはうまうまをあげたのでなんとかごまかすことが出来ました。
毎回毎回これだから・・・汗
  1. 2012/06/27(Wed) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~っ
そうそう、omo茶やさんです。
小さなお店なんだけど素敵空間で、
居心地がいいからついつい・・・笑
お洋服は全部私のですよぉ~
やっと納品に行けました・・・汗
ディスプレイしているのはアンティークのちゃぶ台かな?
私もアンティークが好きで福生によく行くんだけど、
omo茶やさんも同じ趣味で、同じお店でアンティークを買ってるんですって。
だから居心地がいいのかもしれないな。
お連れしたお皿はomo茶やさんで使っていたんだけど、
ちょっと欠けちゃったからお安く譲って頂いたんですよっ
かなりラッキーでしたe-319
靴はね、ビルケンシュトックというメーカーの物で、
写真のサンダルはローリーという種類の物です。
今まで履いていたのがドリアンなんだけど、
今回はローリーにしてみたの。
ぱぱちゃんがドリアン買ってたけど・・・。
履きやすくてとってもおされでいいですよっ
お勧めっe-343
  1. 2012/06/27(Wed) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんちく。

昼食、食べ損なったの?
ランチが終わっちゃったのか~
一人カフェに変更やね。

新作さん達、omo茶屋さんにも納入したんだ!
むふふ。
楽しみやのぉi-178

新しいビルケンちゃんや~
以前にままちゃんとナナミンのビルケン見て
即ポチしたっけなぁ。
めちゃ愛用してるわぁi-234
  1. 2012/06/27(Wed) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おこんちんっ
そうそう、あの姐さんのも候補だったのよ。
でもね、ローリーの方がちょこっとお安かったんじゃe-263
今日から履いてるけど、
やっぱりいいね、ビルケンはやめられないっすっe-343

そうそう、昨日から楽しみにしていたのに・・・v-406
1時までには来るって言ってたから待ってたのに、
きたのが2時過ぎ・・・v-399
もう悲しかったぜよ・・・v-409
そのうち仕事抜きでランチしてくるです。

みっちょん、無事に終わってよかったね、
明日、無事に退院できるように神社にいってきたばいv-290

お洋服、明日佐川さんがお届に上がりますよぉ~っ
  1. 2012/06/27(Wed) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

omo茶やさん。
いつブログで見てもほっこりいい感じ~
毎月納品??(お昼?)に行くのも楽しみだね♪
空天ママのお洋服は着ている人も優しい気持ちにできるって知ってました??
ルチュとお出かけするときお揃いで着ていると本当に幸せなやさしい気持ちになります。
ワンコがいても気を使わないし、動きやすいし。
きっと空天ママの気持ちが一着一着に込められているからだねv-344
無理せず、これからもやさしいお洋服を作り続けてね!
  1. 2012/06/27(Wed) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

ままちゃん、素敵なお仕事~v-353
デザインも自分でしてるんでしょ~。
すごいわぁ~v-315
ままちゃんこのお仕事してたらボケないね。
頭も心もフル回転だもん。

さっき、大家さんがきたよ~。
ベトナムに行ってたんだって。
ダーが大家さんに携帯で電話したんだけど、
ベトナムにつながってたらしい…。
通話料が怖い…よ。
まぁ、教えないけど~v-408

  1. 2012/06/27(Wed) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

また神社に行ってくれたなんて 号泣じゃよ。
「お守り」しっかりみっちょんを守ってくれたです。
ほんとにありがとう。
今日はなが~い一日でした。。
最後に素敵なお洋服と
かわいいビルケンを見られてほっこりなったじょー
  1. 2012/06/27(Wed) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、お仕事お疲れ様でした。
いつも思うけれど、心地よさそうなお洋服だよね。
ままちゃんが気持ちよく制作していることの、
表れなんですね。
ニゲラ、他のブロ友さんのブログで最近覚えたばかりなんですが
いろんな名前があるんですね。
「クロタネソウ」っていうのは、種が黒いからなのか…?
腰はだいぶ良くなりましたか。
姉たんも頑張っていますね。
大変だと思うけど、こっそり応援しています♪
  1. 2012/06/27(Wed) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

可愛いお洋服デス~。
空天ままさんの人柄の良さが出てる感じがしますッe-446ほんわかな・・・感じ?!
お会いしたことないですケド、そんな感じなのかと・・・。

こんなふうにのんびりカフェもいいですね~。
カフェ豆?!すっごく気になる~。
おいしそ~!!カフェモカのキャラメリゼも~!!
こんなカフェを楽しんだら、そりゃ、空くん、天くんも
羨ましがるよね~。
お土産のウマウマ食べて機嫌直してくれたかな?!

ママさん、お仕事お疲れ様でしたぁ~。
腰の具合は良くなってきてるのかな?!
  1. 2012/06/27(Wed) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

久し振りの素敵空間かな?待ってくれてるお客さんが居るって大切にしないと・・・ですね

皆さんウマウマだけでごまかせた?
  1. 2012/06/28(Thu) 07:33:32 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おはようっ
そんな・・・涙出ちゃうじゃんかぁ~っv-406
私ね、お洋服作る時に。
いつもの毎日がちょっこしでも心地よくなるお手伝いの出来るお洋服を目指してるの。
だから、そういうふうに言ってもらえるのが一番嬉しいのよ。
うう・・・、今日はその言葉を胸に張り切ってミシンの前に居られるですっv-290
本当にありがとね、嬉しくて言葉に出来ないです・・・涙
  1. 2012/06/28(Thu) 08:10:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはよっ
なんだってぇ~っe-2
身家が緊急入院して、
おまけにアパートはそんな状態だってのに、
ベトナムに行ってただってかぁ~っe-350
なんじゃそりゃぁ~っ
速攻直せって言いたいよね。
マジ、ムカつくぜよe-262

ありがとね、そういってもらえると嬉しいよ。
そうなのよ、
新しいお洋服作らなくちゃだから、
いつも頭の中はフル回転してるのよっ
でもさ、きてくれる人の喜ぶ顔を想像すると、
なんか嬉しくなっちゃってねぇ~v-290
なのでやめられないですわ。
リボニンちゃんだって素敵なお仕事してるじゃない。
私もお花でブライダルには関わっていたから裏事情もよくわかるし、
でも、そういうのもひっくるめて素敵なお仕事だと思うよ。
お互い、楽しみながら続けて行こうねv-410
  1. 2012/06/28(Thu) 08:15:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おはよっ
しっかり神社に行って、
みっちょんが元気に明日、姐さんと一緒に帰れます様にって恐喝お願いして来たからねv-290
早く時間が経って、夕方になるといいね。

ビルケン、買っちゃったぁ~っ
欲しかったローリーだよぉ~っ
サイズ、でかいけど・・・汗
  1. 2012/06/28(Thu) 08:17:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おはようですっ
腰は今回は治りが早い様で、
そこそこ見た目的には現代人に戻ってきましたよっ
明日には完全復帰かも・・・e-271

お洋服、そう言って頂けると嬉しいです。
いつもの毎日がちょっこしでも心地よくなるお手伝いが出来たらいいなって思ってお洋服を作っているんです。
だから、お客さんがそう思って下さっていたら嬉しいなって・・・。
せぴあんさんのお言葉で、なんだか頑張るモード全開になりそうですっe-287
ニゲラは雑草のように育つので、
プランターとかにまくだけでも可愛いお花を咲かせてくれると思いますよ。
本当に可愛いお花で大好きなのっ
せぴあんさんのイメージかも、ニゲラの青い花e-420

ねーたん、その言葉を聞いたら喜ぶと思うな。
帰ってきたら伝えますね。
ありがとうっ
  1. 2012/06/28(Thu) 08:22:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

おはよっ
ほんわかな・・・・e-263
う~ん、そうだなぁ~
ねーたんにはよく、
「ママってグズだよね」
ってよく言われます。
自分ではよくわかんないけど、のろまだそうです。
お洋服は、いつもの毎日がちょっこしでも心地いい毎日になるお手伝いが出来たらなって思いながら作っているんだけど、
そうなら嬉しいなっe-420

カフェ豆、美味しいんだよぉ~
私、豆乳って飲めないんだけど、
こちらでこれを知ってからはカフェラテ入れる時は豆乳使うようになったのよ。
ほのかに甘くてお砂糖いらないよっ
それから豆乳をゼラチンでゼリーにして、
黒蜜とキナコをかけて頂くのもここで知ったんだけど、
これ、お家でカンタンに出来るからやってみてっ
物凄い美味しいよっ

腰、心配してくださってありがとうっ
今回は治りが早いみたいで、
見た目的には現代人にまで来ることが出来ましたっ
明日には完全復活出来るかもe-271
  1. 2012/06/28(Thu) 08:28:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはよっ
はい、本当に素敵空間に行ったのは久しぶりでして・・・汗
お客さんからのお問い合わせもかなりあったらしいです・・・滝汗
ほんと、大事にしたいと思います。
皆さんに感謝です、本当に・・・涙
3ワンさん、とりあえずうまうまでごまかしたけど、
そのうちエスカレートするかも・・・。
油断大敵っ
  1. 2012/06/28(Thu) 08:30:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

夏らしい爽やかな洋服ですね。
お店が近かったら、ぜひ試着しにいきたいです。
ランチを逃しても
美味しそうなデザートが食べられて
羨ましいなあ。
女性は甘い物に弱いし、
疲れた時にはもってこいですね。
空くんたちもお留守番
シッカリしてくれたかな?
ハウスでo(^▽^)o
  1. 2012/06/28(Thu) 09:04:05 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
Tinの母さんが長屋新築計画中らしいですよっ
うふふ・・・・笑

ああ、でもね、ランチ食べたかったんですよ。
そのつもりでいたからお昼も食べていなかったし、
ちょっと残念でした・・・泣
でも、近いうちにランチしてきますっ

お洋服、褒めて頂けて嬉しいです。
基本的には重ね着出来たりしたらいいなって思っているので、
オールシーズン着られるものを作ることが多いかな?

空天はソファの上で不貞寝してました・・・汗
うまうまでうまくごまかしてやったですv-391
  1. 2012/06/28(Thu) 10:39:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃ~

ままちゃん、素敵な服を作ったね~
ワンちゃん洋服、暫くお休みってなってたけど
秋頃には復活してくれるんやろね?

で、腰痛の方は少しましになった?
昨日、それを聞こうと思ってたけど
余りに空たんが面白過ぎて忘れてしもうたわv-410

シソジュ-ス美味しいよね~
アタシも好きだわi-185
さっぽりして飲みやすいもんね。

そう言えば、空たん天たんの出番がチビットしか
無かったんやね~
なんか寂しいな~~
  1. 2012/06/28(Thu) 15:38:29 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ありがとぉ~っ
そう言ってもらえると、
明日の励みになるですよっ
ワンコのお洋服の事は、
とりあえずもうちょっとしてから考えるです。
今はちょっと休みたいかも・・・e-263
でも、こっそりワンコ服は作っているのだよ、実は・・・笑
とりあえず、楽しんで作れる状況を整えるですよ。

シソジュースって美味しいよねっe-343
あれはバケツでも飲めるかもしれない位好きっ
なら自分で作ればいいんだろうけど、
面倒なんだよねねぇ~
あはは・・・汗

今夜は空天満載記事だぜよっ
昨日は大きな声では言えないけれど、
手抜きじゃ・・・e-330
  1. 2012/06/28(Thu) 19:14:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/295-c03b9226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)