空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん、免許が欲しいです。 :: 2012/06/24(Sun)

page_20120623171149.jpg



土曜日のお話です。
ちょっと欲しいものがあったので、ミツイアウトレットまで天を連れてぱぱちゃんとお出かけしてきましたよ。
なんかあまりに人がいないのでびっくしちゃった。
でもね、その割にはセールとかやっていて、この日はかなりの狙い目でしたのよ、奥様っ
ワタクシ、可愛いキャミを500円で買っちゃったもの。
超ラッキー

空はお出かけ大嫌いなものでして、お家でお留守番です。




IMG_8967.jpg



空天家の買い物はめっさ早いですの。
だいたい目的地についても1時間もあればその場を去りますから。
なのでこの日もとっとと退散ですよっ

そこは運転席だから危ないって言ってるの。
わかってるよね?




IMG_8971.jpg



空は外の世界が好きではないので、もちろん車も嫌いです。
なので空が車にのると、いつも助手席のシートの下に避難して、
目的地に着く頃にいそいそと出てくるですよ。
ところが弟の方はお出かけ大好き、車大好きでございまして。
ちょっと「お出かけ」なんて言葉を言ったもんなら、
「どこ?どこいくですか?天たんも行くですよっ」
とばかりに人の後をついてきて離れないです。

こうるさいって何だ。




IMG_8972.jpg




前ね、ドライブシートを買った事があったんだけど、
ほら、この兄弟おかしいでしょう?
ドライブシートからジャンプして脱走するんですよ。
なのでそれ以来使っていないんだけど、
空は助手席の下に避難しちゃうからいいんだけど、
天はこうして車が止まると運転席に行ってはこうやって立ち乗り状態でございまして。
そのたびにワタクシ、とっ捕まえて抱っこして確保するですよ。




IMG_8969.jpg



すげぇ~顔。
ここ、無人計測機があるから無理です。
てか、とばしちゃだめだから。




IMG_8975.jpg



にーたんはとにかくお外が嫌いだから。
車の音も嫌いだし、とにかく外が嫌いなんだよね。
唯一、羊山でなら遊べる位かな?




IMG_8977.jpg




天はいつも窓からお外を眺めてるけど、そんなに景色が好きだったんだ。
電車に乗ったら、きっと一番前に乗ってわくわくしちゃうタイプかも。
私、「世界の車窓から」っていう番組、
あれね、世界中の鉄道会社に勤務してる電車の運転手さんが毎日眺める景色を紹介する番組で、
「世界の車掌から」かと思ってたです。
しかもつい数年前まで、あはは・・・滝汗




IMG_8979.jpg



時期によっては車の窓を開けて乗れない時もあるから、
今の時期はこうして自然の風を受けながらいられるのは気持がいいよね。
たまに虫が入ってくるとパニックだけど・・・泣




IMG_8974.jpg



おおっ、免許とるですかっ
でも、天たん短気だから、適性検査にひっかかっておことわりされると思うよ。
とりあえず、車は考えてあげるから。
maririntitiさん、車の場合は何かした方がいい事はありますかぁ~っ





page_20120623171217.jpg



そんなこんなで買い物から帰ってきたら、なんとお届物が。
ちょっと前にワタクシが、
「ビリージョエルのピアノマンが聴きたかった」
と言ったのを覚えて下さっていて、送って下さいました。
しかもベスト盤ですよっ、奥さんっ
もう、聴きたい曲がてんこ盛りっ
しばらくこれ聴きながらお仕事、家事、車の中でと素敵時間が過ごせちゃいますよッ
おまけにブドウとリンゴの香りのする空天のおもちゃまで・・・涙
いつも本当にありがとうございます。
毎日聴かせていただきますね。




IMG_8978.jpg



帰りに車の中から撮ったのだけど、このわさわさ感が素敵じゃないですか?
ここに綺麗に植えましたぁ~な感じじゃなくて、
なんか、こう、自然な感じで増えちゃったけど、いい感じかも・・・的なところ。
これね、日高のイタリアンレストランの所にあったのだけど、ラベンダーなんですよ。
車の中からだったからわからなかったけど、
きっと凄くいい香りがするんだろうなぁ~
ラベンダーの香り、好きっ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
       短気な天たんに新車が来るように、
       お祈りのポチットなをぜひぜひよろしくお願いいたしまっす



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<ここんとこずっと考えていた事と親孝行な兄弟。 | top | もう一件お願いします。>>


comment

わさわさ。。

おほほ。
久し振りの一番やんi-189

うちのラベンダーさぁ~
わさわさやわ。
木製の大きいプランターに植えてたけど
なんと、根っこがプランターの底を突き抜けて
地植え状態になってんの。
駐車場に続く狭い場所にあって、
移動させたいけど、出来ない!
老木?みたいになってるのよi-239

アウトレット、いいなぁ。
一度、行きたいなぁ。(行ったことないし。。)
来週、みんなで集まったならまちでイベントがあるんだ~
空天ちゃんと一緒に行きたいなぁ。。

ビリージョエル!
高校生の時、好きだった。
オネスティ・・てっぱんでしょi-236
  1. 2012/06/24(Sun) 19:09:53 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

いいなあ
アウトレット
今日、横を通ったけど
連れて行ってくれなかった(ーー;)

ちょこらもずっと運転席です
助手席につれてきても
すぐ運転席に行くのよ
お父さんの右手に爪のあとが
くっきりです(*^。^*)

天ちゃん、運転席で
めっちゃ嬉しそう
  1. 2012/06/24(Sun) 20:08:10 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

三井行ってきたのね~。
いいお買いものできてよかったね~。
あそこって、結構広いのに1時間で退散って
奥さま、三井通ですわねっ。

天さんドライブ楽しそうね。
悪い顔もかわいくってよ。
家の姫は、あんまりドライブ得意じゃないかな~。
毎回ではないけど、
車よいしちゃうのよ。
私もさ~、乗り物苦手でブランコでも酔っちゃうけどね~(笑)
天さんのダンボールカー、作っちゃう??
ママちゃん器用だから上手に出来そうだね。
  1. 2012/06/24(Sun) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

天たん、ドライブ好きなのね。
ままちゃんが運転するときは、助手席に座ってるのかな。
うちの近所にも、ラベンダーが植えられている一角があるのだけれど
近づいても全然匂わないのよ…なんでだろう。
だから私、生えている状態では匂わないものなのかと思ってしまっていました。
そんなことないのね・・・。
数が少ないのかな・・・。
  1. 2012/06/24(Sun) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

天たん、悪いゴラムといいゴラムみたいだね~(ロードオブザリングの・・・・知ってる??)
あの悪い顔最高っ!

家の子は車に乗るとやっぱりだんなちゃんの膝に乗って腕につかまってますが、すぐに気持ち悪くなり
げろげろ吐きまくります・・・・なんどこの手で受け止めたことか??
普通ありえないけど家の子のげろっぴーはなぜか大丈夫なの。母の愛よっ!

天たん、お家の変わりに車作ってあげたら??
  1. 2012/06/24(Sun) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ああ、それは大変だわ。
でも、早めの何とかしないともっと大変になるよっ
私も同じ経験したことあるけど、
鉢をぶっかいて大騒動になったもの。
もう壊すしかないね。
ちなみに家はオリーブでした・・・v-399

片田舎自体はなにもないんだけど、
結構場所的には便利な所で、
ちょっと出るとわりと何でもあるんだよね。
だから、週末はだいたいぱぱちゃんとsっちこっち出かけることが多いかな?
昨日は写真立てが欲しくて行って来たんだけど、
可愛いのがあったよv-344
3ワンの写真を飾りたかったのよ。
わたしこそそっちに行きたいよぉ~っ
皆に会えるし、素敵プレイスはおおいし・・・。
りえちゃんの所もクラフトフェアあったみたいだよ。
みんな、いいとこばっかで羨ましいわいっ
  1. 2012/06/24(Sun) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんの悪いお顔 最高ーーっ!
ふふっ
とっても楽しそうね~
ドライブ気持ちいいもんね~
ペーパードライバーのイヴまま
助手席ドライブが大好きよ~
だからね 
自分の姿を見ているようで可笑しかったー
  1. 2012/06/24(Sun) 20:58:11 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
ちょこらちゃんもなんだっ
でもさ、ドライブシートから暴れて飛び出すよりは、
まだ安全な気がするんだよね。
なんて、いつも私が捕獲するんだけど・・・。
そうすると凄い顔して怒るんだよe-330
何で運転席がいいんだろうね?

アウトレットって、正直あまりお得感がないんだけど、
今回はあてにもしないで出かけたから、
500円のキャミには嬉しくなっちゃったっe-266
きりさんの近くは何処のアウトレットなのかな?
私は入間だよぉ~っ
  1. 2012/06/24(Sun) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん、ドライブ好きなんだね…
窓開けて走ったら怖くない???
うちの仁、音が苦手だけど、お出かけ&車は好きみたい…止まるたびに立ちあがって外見てる…
空くんは苦手なんだね。
うちは2わんで後部座席を陣取ってます…

天たん、免許取ったら助手席に乗せてねぇ~

ならまちでイベントあるんだぁ~
空天ままちゃんと一緒だと楽しいだろうね。
きっとままちゃん、好きな街だよ!
  1. 2012/06/24(Sun) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ふうちゃんは空くんと同じで、散歩嫌いだけど、お出かけは好きだよ。
車も大好き。
乗ったら、寝てるけどね。
短足たちは、車の中でうろうろするから、
リードつけて私が持ってます。
うちも、ドライビングソフトケージっていうの?
買ったんですけどね。
一度使っただけで、お蔵入りですわ。
ファスナー、壊された。
開いてたら飛び出してくるから、用をなさない。。。
仕方なく、2匹を私が抑え込んでます。
寝ているふうちゃんを踏んづけたりするから、
後部座席はいつも大騒ぎです。

うちは、2回ラベンダーを植えたけど、2回とも枯れました。
諦めた(;O;)
  1. 2012/06/24(Sun) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんはっ
そうそう、ミツイに行って来たの。
あそこ、なんか毎月行ってるから、
すっかり覚えてしまって、
あまり興味のないショップはとばすから早いんだよね。
しかも、うちの買い物って欲しいものゲットしたら退散するのが早いから、
だいたい自宅を10時頃でて、家には2時頃には着いてるパターンが多いかな?

天も車酔いが凄かったんだよ。
3分のってると吐いていたもの。
でも、ねーたんが高校の時、
毎日駅まで送り迎えするのに天を毎回乗せていたらなれちゃったみたい。
いまでは車キチガイだよ、本当に・・・汗

あっ、私も乗り物酔い凄いよ。
唯一自宅の車が大丈夫なの・・・汗
ディズニーランドのアリスのティーパーティーに乗って、
具合悪くなって運ばれたのは私です・・・v-12
  1. 2012/06/24(Sun) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

天くん、ドライブ楽しそうじゃあヽ(^o^)丿
うーさんは外がニガテなのに
ひとり留守番(みぃはいつも留守番)は嫌い。
めんどくさい男じゃ。
ラベンダーのあるお庭、憧れる~
  1. 2012/06/24(Sun) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんはっ
天、物凄いお出かけ好きなんだよっ
私がバッグ持っただけで大騒ぎして、
ストーカーになってついてくるの。
だけど、天が入れないお店もあるから、
そういう時はお留守番させてるよ。
でないと、車で待ってる間に間違いなくうんPされちゃうんだもの・・・v-399
絶対に嫌がらせだよね。

ラベンダーって香りがない種類とかあるのかな?
私もそういう経験あるよ。
ハニーラベンダーってあまり香りがない様な気がするんだけど。
今度調べてみるね。
  1. 2012/06/24(Sun) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ばんばんこぉ~っ
ありゃま、ルチュちゃんも車酔いしちゃうんだ。
天も昔は酷かったんだけど、
荒療治で克服して、
いまでは車大好きっ子になっちゃった。
いつでも私が運転してる時は私の膝の上に立ち乗りしてる。
助手席に行くことはないなぁ~
そっか、やっぱり車作ってあげなくちゃかな?
って、うちは幼稚園かぁ~っv-407
  1. 2012/06/24(Sun) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんみぃ~
私、昔は自分で運転するの大好きだったんだけど、
愛車のシビックを出してしまってからは、
全く興味が無くなってしまって、
どちらかというと、
私も助手席ドライブの方が好きですよっ
でもねぇ~、すぐに眠くなっちゃうの・・・e-263
あはは・・・汗
  1. 2012/06/24(Sun) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん

ばんばんこっ
そうなんだってね。
さぶ姐さんからコメがあってから、
物凄く行きたいんだけど、
ちょっと遠いものねぇ~v-406
この間の奈良まちオフ会の皆の記事を拝見して、
ますます行きたくなったもの、
いい町だよね、本当に・・・。
いつか本当に皆に会いたいよぉ~っ
お金貯めて行くからねぇ~っe-271

後部座席にいい仔でいられるのが本当は一番いいよね。
空は助手席のシートの下、
天は運転席に立ち乗りだもの。
なんだかなぁ~e-263
  1. 2012/06/24(Sun) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんこっ
姉様の家はラベンダーがダメなんだっ
うちは何故か、ローズマリーが絶対にダメになる。
何でだろう?
土が合わないのかな?
でも、土は新しいものに入れ直したんだけど、
それでも駄目なんだよね。
何かの怨念きゃ?

なんか想像できる、車の中で梅姉様が怒ってる姿が・・・v-407
でも、それも楽しいよね。
我が家、怒るって言うか、
空は所首席の下に避難してるし・・・。
逆にもうちょっとなれてほしい位ですe-263
  1. 2012/06/24(Sun) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんばんこぉ~っ
うー君は車苦手なの?
でもお留守番嫌いなんじゃどうしてるの?
空は車嫌いだけど、
一人は結構好きみたいよ。
うまうまパーチーやってるし・・・e-262
ラベンダーのあるお庭には私も憧れるっ
でもさ、私はいきなりそうにしたい人だから、
そうにするにはお金がかかるわい。
でもやりたいんだよねぇ~
その前に花壇の草を抜かなければっe-330
  1. 2012/06/24(Sun) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

空ちゃんがいないと思ったら、お留守番だったのですね~(^▽^)
天ちゃん、車大好きなのかな(^-^)
パパさんの膝の上に乗って外眺めてるよね~
天ちゃん笑い過ぎ~♪(^▽^)あはははっ
つられてこっちまで笑っちゃったですよ~(笑)
「世界の車窓」私もあの番組好きで良く観てましたよ~♪
あっビリージョエルだぁ~♪
ラベンダーいっぱい咲いてるね(^-^)
凄く香り良さそう~(^。^)
  1. 2012/06/24(Sun) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばはぁ~っ
そうなんです。
空はお外大嫌い、車も大嫌い。
出かけるよっていうと、
テーブルの下に避難するくらい嫌いみたい。
なので、お出かけの時はだいたい天を連れていくんですよッ
ただ、この子は運転席が大好きで、
いつも立ち乗りしてるですよ・・・e-263
なんかこのスタイルがしっかり定着してきちゃったかも・・・。

ビリージョエル、ずっと聴いてるのe-343
大好きな曲ばかり入っていて、
今日は日曜日なんだけど、
BGMにしていたらお仕事はかどったですよっ
感謝なのだっ
  1. 2012/06/24(Sun) 21:40:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん

アジサイみたいなゴムで結んでるんですかー??
なんか、色合いがカワイイ!

お外がすきなんですね♪

風を浴びて、気持ちよさそ~♪

  1. 2012/06/24(Sun) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

うーさん 車は大好きよー
ひとり留守番がニガテなのよ。
みぃじゃダメなんよねー。
みみといっしょに留守番は平気よー。
別々のサークルに入ってるけどね。
うーさん 車から降りるとビビってちっこも出ん。
腰抜けとるんじゃないかと思うくらい。
ちっこができるようになるまで2年かかった公園は2つあるよ。
家の中じゃえばってるのにね(トホホ)
  1. 2012/06/24(Sun) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
買い物早っ(汗)
きっとダラダラ見る
我が家とは一緒出来ないんでしょうね・・・
天君の姿と武龍と同じ~
運転席でノリノリに座ってますよぉ
危ないんだけど
ボックスに入ってくれないんだよね~
  1. 2012/06/24(Sun) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

あはは、天たんマイホームの次はマイカーかぁ(笑)
リッチメンねー(^ ^)♪

空たんと天たん、全然性格の違う兄弟なんですね!
天たんはお外大好きなのね、ウメ子と一緒だ(o^^o)♪

ちなみにうちは、わたしもぱぱさんもお買い物はめーっちゃ長いです(笑)
すぱっと決められてうらやましいなぁー!
  1. 2012/06/24(Sun) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. ウメ子まま #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

天くん、ボイ君と一緒だよ~!!
運転席に行きたがる~、
お出かけに行きたがる~。

もしかして、ボイ君も免許が欲しいって事?!
いや~、まだ年齢がダメでしょ~。

私もお買い物行きたいなe-343
バーゲンも始まるしe-446
  1. 2012/06/25(Mon) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよっ。
うちもyoshiaとお買い物、お出かけは早いよ。
同じ早いって言っても yoshiaが嫌うから早いのよ。
toshiはちょっとゆっくり みたいって思っても
すごーく嫌がる~。
とにかく 一緒にお出かけしてもつまんな~い。
だから 一緒にお買い物 いかなーい&行きたくなーい。
ままさんちは 仲良くてほんと羨ましい。
そうそう、「世界の車掌から」って思ってた。
・・・で「車窓、窓よっ」って言われて
「車窓の窓から」って言ってたんだよtoshi。
今じゃないよ 若い頃っ。
ビリージョエルのそのアルバム toshiも持ってるよ~。
結婚してからは あんまりCDとかって フラ以外買ってないから 昔のいろいろひっぱりだして 聞いてるよ。
天たん 免許取ったら ドライブ連れてって~。
  1. 2012/06/25(Mon) 06:17:59 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはようっ
空は外がダメだけど、
天は逆に出かけるのが大好きなのよ。
困る位・・・e-263

紫陽花の中にはカエルもいるのよぉ~っ
  1. 2012/06/25(Mon) 06:40:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

うちの場合、
外に出かけると公園でならちっこするんだけど、
買いものとかだとちっこしないんだよね。
わかってるのかな?
うー君、それわかるっ
天も一人じゃ留守番出来ないけど、
空と一緒なら大丈夫なんだよ。
だから、
空が病院の時はもれなく天も付いてくるの。
面倒じゃっ
  1. 2012/06/25(Mon) 06:43:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよぉ~
武龍君もドライブボックスから逃走しちゃうんだ。
あれにいい仔で乗ってる子って、
本当に偉いと思うわ。
しかも運転席が好きなんだものね。
そうそう、のりのりで乗ってるよ。
なんか似てるわねぇ~
  1. 2012/06/25(Mon) 06:45:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ウメ子ママさん

おはよぉ~
昔はだらだら買い物出来たんだけど、
最近、人ゴミがなんか苦手になってきちゃって・・・。
あと、ショップの中でかかるガンガンした音楽。
あれは無理だわぁ~e-263
でもね、一人で買い物に行く時は意味もなくのんびり見てるんだよ。
ぱぱちゃんが一緒だと、何となく気を使うのもあるんだよね。
でもさ、お抱え運転手だから・・・笑

ウメ子ちゃんもお出かけ好きなんだね。
鎌倉の写真もみんないいお顔だったものねv-290
  1. 2012/06/25(Mon) 06:48:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん

おはよっ
バーゲン、素敵な言葉だわv-344
でも、バーゲンでない時の方がなんとなくお買い得な物があるような気がするんだよね。
私ね、バーゲンとかセールの時に行って、
あまりお得な思いをしたことがないんだよね。
だから、普通に買い物に行く気分でいつも行ってるよ。

ボイ君も免許欲しいかもしれないね。
一緒に教習所に通う?
ワンコが仮免で外で走ってて、
すれ違ったりしたら面白いねv-407
  1. 2012/06/25(Mon) 06:52:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはよっ
私もあんまりCDって買わないんだけど、
年に2枚位買うかな?
私もブラスやってるから、
一時はブラスばっかり買ってたけど、
今はボサノバとか、ゆるい感じの物がほとんど、
ビリージョエルって、
昔もいいと思ったけど、
いま、この年になってから聞く方のがさらにいいよね。


買い物、同じだよっ
ぱぱちゃんが一緒だと気を使って、
なんか早くしなく茶って思うもん。
だから、のんびりみたい時は平日に一人で行くの。
片田舎はなにもないけど交通には便利なところで、
ちょっと車を走らせればほとんどあるんだよね。

うふふ・・・・
toshiちゃんもそう思ってたんだ。
思うよねぇ~っ
って、私、本当につい数年前までそう思ってた・・・汗
  1. 2012/06/25(Mon) 06:57:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん

雨降ってる~

コタロウも運転している私の膝なんだよ
危ないからとおこっても
ちっとも聞いてくれない・・・汗

パパさんと買い物いかれたんですね
500円?安いじゃないの

お出かけ大好きと嫌がるワンと
対照的なんだ
お家でいい子していてくれるんならいいよね

さて雨やむかしら・・・

ビリーさん 私も大好きでーす
  1. 2012/06/25(Mon) 07:01:49 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようですっ
こちらは肌寒い位の曇り空です。
雨も霧雨で降ってる感じ。
腰がまだ痛くてお散歩は無理かも・・・泣
ニュースでみたけど、
そちらは大雨で被害も出てるみたいですね。
気をつけて下さいね。

空天は本当に真逆の性格なんですよ。
天はどちらかというと社交的なんだけど、
空は内向的でして・・・。
コタちゃんも膝の上なんだ。
でも、横で暴れてるよりはいいのかも・・・笑

ビリーさん、いいよねっ
BGMにすると仕事もはかどっちゃいますe-343
  1. 2012/06/25(Mon) 08:06:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririn父は、車のことはわからないと思います。
まだ聞いていないけどね。
天ちゃんはよっぽど好きなんですね。
空ちゃんと同じ育ちでも個性があるから
それぞれですよね。
1時間の買い物・・・
我が家では考えられないなあ。
私がすぐ悩んで決められないので・・・・
  1. 2012/06/25(Mon) 08:36:25 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはようです♪
はこ乗り 天さん、かっこい~!
ハンドルにぎると
性格変わるタイプなん?
片田舎には 暴走族はいるですか?
こちらのド田舎には おるですよ、悪い顔した天さん
みたく(笑) 暖かくなると出て来るよ~

天さーん、お家と 車、どっち?両方!?
なーんだか、
世間で言う 金持ちのボンボンみたい(笑)
『ままー。オレ、独立すっからさー
家と~車~、買ってくんなーい?』みたいな!?
天さんは足が長いから
車は車高短じゃなくていいね♪

まりりんさん家と 今 ダンボールハウス建てようって
思ってるんだけどー
まりりんhahaさん、リベンジしてくれるかなぁ!?
ま、うちは平屋の長屋になるんだけどねー
長芋の入ってる 長ーい箱、欲しい!щ(゜▽゜щ)(笑

  1. 2012/06/25(Mon) 08:56:17 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます
私はのんびり買い物する時もありますよっ
でも、ぱぱちゃんが一緒だとなんだか気を使っちゃって、
私自身もあんまり人ゴミに長居するのは苦手だったりするので、
1時間でも満足して帰っちゃう・・・笑
のんびり買い物したい時は一人で出かけます。
でも、やっぱり1時間もいれば満足しちゃかな?

天は本当にお出かけ好きです。
バッグを持つと出かけるものだと思っていつも騒ぎながら後をついてきます。
空は逆に出かけそうになると連れていかれないように、
テーブルの下に隠れるんですよっ
本当に真逆な兄弟です・・・笑
  1. 2012/06/25(Mon) 09:06:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おはよっ
ハンドルもつと性格変わるのは私です。
血が騒ぐです。
片田舎に族はどうなのかな?
半端なバイク乗りはいるけど、
なんだかなぁ~だよ。
週末になると、
昔族やってましたぁぁ~な族が国道を走ってるです。
後ろに子供乗せて・・・e-263

シャコタン、なんて懐かしい・・・・
あれさ、踏切蛇行しないと渡れないんだよねぇ~、
ファミレスとかもシャコタン返しとかってあるから入れないし・・・笑
めっさ懐かしいんですけどぉ~っ

長いもの箱、
農協とかスーパーとかにあると思うよ、
店員さんに聴いて見るといいよっ
  1. 2012/06/25(Mon) 09:11:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空ちゃん車苦手なんですか?
反対に天ちゃんは大好きなんだね♪
パパさんの膝に乗ってご機嫌☆
我が家の2ワンお出かけ車大好きです。
でも!歩いてる人を見ると吠え捲り!
うるさい!うるさい!
反対にウブは留守番が苦手!
マロが一緒だと大丈夫です。
ウブはゲージの中でマロは自由♪
マロが病院の時はウブも一緒でめんどくさい!
空ちゃん破壊王健在ですね(^0^)
  1. 2012/06/25(Mon) 10:04:38 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

天くん楽しいドライブだったみたいですね。(^。^)
そんなに車が好きなんだ。
空くんとは対照的なんですね。
車が嫌いだったら一緒に遠出が出来ないよ。

空天ままさん、今度は車を作るんですか?
出来上がりを楽しみにしてるよ~(^^♪
  1. 2012/06/25(Mon) 10:50:06 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

こんにちは
ウブちゃんも一人のお留守番が苦手なんですね。
うちは空は平気だけど、
天はまるっきしだめですよ。
空がいれば大丈夫だけどねぇ~。
マロ君も空も、兄の威厳かしら?
車のなかでは天はいつもご機嫌で運転席で立ち乗りしてますよっ
隣で暴れてるよりもましかなって、
いまは定番になっちゃった。
あはは・・・汗
  1. 2012/06/25(Mon) 11:45:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

そうなの、その通りっ
だから遠出ってしたことないんですよ。
してもここから1時間位かな?
リリカさんのお家は6ワンちゃん全員連れて遠出したことありますか?
私、一度やってみたいっ

車かぁ・・・←遠い目
自分、不器用ですから・・・汗
  1. 2012/06/25(Mon) 11:46:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわん

そっか~天たん免許が欲しいのか~
なら、ままちゃんにお願いして教習所に通わせて
もらいなにゃv-411
んでも、天たんが運転出来るようになったら
暴走族に入りそうやな~v-403

空たんて車が苦手なんやね~
意外やわ~
見た目は天たんが苦手で、空たんは平気に見えるけど違うんやね。

ホィv-363ままちゃん天たんにも
お家建ててやってちょ。
  1. 2012/06/25(Mon) 16:40:55 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

天たんドライブ楽しそう~
ノリノリで景色を眺めてるのね。
うふふ~ことりも一緒ですよん♪
免許取れたらいいね~
そしたらわたしとことりのこと乗せてね!

おリボン可愛いね♪
とっても似合ってるよ。
  1. 2012/06/25(Mon) 16:48:47 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちくぅ~っ
そう?
空の方がびびりだから、
車苦手っぽく見えるんだけどな。
最初は天は車酔いが酷くて、
乗って3分後にはゲロっていたんだけど、
ねーたんが高校生の頃、
駅まで送り迎えするのに毎日乗せてたら大丈夫になったのよv-290
荒療治ってやつきゃ?

族ですか、古い言葉だじょっv-407
んじゃ、天が免許取ったら親子で走り屋復活じゃぁ~っ
  1. 2012/06/25(Mon) 17:39:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんちくわんっ
ことり君もドライブしている時は、
いつもいい笑顔ですよねっ
天もドライブ大好きですよっ
ただ、運転席が大好きで困ったもんです・・・e-263

このおリボンはトリミングに行った時に空が付けて帰って来たものなんですよ。
空がおリボンするとオカマそのもの・・・汗
  1. 2012/06/25(Mon) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/292-163ae1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)