空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




もう一件お願いします。 :: 2012/06/23(Sat)

IMG_8933.jpg




新しい我が家でカエルさんの耐久試験に励む空。




IMG_8932.jpg




それわかるっ
仕事する時は環境も大事だものね。
ままちゃんもお仕事する時はFM聴いたりCDかけたりしながらするから、
お仕事はかどるんだよね。

でもさ




IMG_8937.jpg



はかどって困ることってあるんだよ。
前から言ってるけど、おもちゃの扱い方、完全に間違ってるから。




IMG_8943.jpg



あのさ、そのお家、空と天にって新築したんだけど。
天たんだってやっと空天ハウスの良さを知ってくれたんだし、
少し変わってあげたら?




IMG_8944.jpg



なにも耳に入ってないみたいだね。

あっ、ついに




IMG_8946.jpg




5分ってところかな?
お見事。




IMG_8950.jpg




寝てたのにね。
うるさくて起きちゃったのね、びび姉さん。




IMG_8953.jpg




弟の言い分に耳を貸そうともしない兄。
そんな兄に頭振りみだして怒る弟。
そんな兄弟を呆れたまなざしで見つめる姉。

物凄いバカらしいけど、こんな毎日に幸せを感じる母。

こんなんでいいのか、あたしたち。




IMG_8960.jpg



その前に土地買って。




空天ハウスを独り占めする空に退去を訴える天を動画に撮ってみました。


[広告] VPS


あははは・・・・汗




本日もコメ欄お休みさせていただきます。
皆さん楽しい日曜日をお過ごしくださいねぇ~っ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       いろんな意味でとっても幸せな空天家に、
       それでいんじゃんっのポチットなをひとつよろしくお願いしまっす




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/291-14df25a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)