空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




宴のあと・その2 :: 2012/06/20(Wed)

昨日、一人うまうまパーチーを開催して、うまうまを堪能した空。
お腹がたっぷりになりすぎて、腹痛で午後のいっときだけおとなしかったけれど、
それ以外はいつもよりも何故だか興奮しまくりで大騒ぎしてました。
しかもいつもはとっくに寝てるであろう時間なのに、何故かテンションあがっちゃって・・・




IMG_8825.jpg



んで、又うまうまの入っている引き出しを皆の見ている前で堂々と開けようとしたり。
おまけにPC周りのちょっとした棚には




page_20120620134044.jpg



皆さんがお揃いでして。
妙にテンションのあがっている空は、いつもは気がつきもしない皆さんを欲しがって大騒ぎです。
もう、本当にうるさいし、
今日「37歳で医者になった僕」が最終回なのに音が全く聞こえないし。



IMG_8832.jpg




知ってるからままちゃんは取る気なんかないし。




IMG_8834.jpg




待ってないし。
皆空から避難する為にあそこに居るんだから。

んで、このばか空ったらついに




IMG_8840.jpg




鼻を器用に使って引き出しを開けやがり開けちゃいました。
引き出しに振動をかけて、ちょっと引き出しが開いて来た所に鼻を突っ込んで開けてたよ。
ああ、そうやるんだ・・・って思ったので、
速攻模様替えしましたよ、「37歳で医者になった僕」」のエンディング聞きながら。




IMG_8843.jpg



その後もおもちゃをよこせっとか、うまうまを食べるんだっとか。
あまりにうるさかったので、しょうがい、ドクロベー様(豚さんきゃ?)をいけにえに。




IMG_8870.jpg



部屋の中をドクロベー様を咥えながら行進する空。
そのうちソファの上に落ち着いたらしく、
その上でドクロベー様をぴっぴっぴっぴっぴっぴ高速でならして。

それがつぼったらしい天たん。
妙に嬉しそうなんだけど。
でもさ、もうままちゃんからしたら真夜中だから、寝てくんないかな?




IMG_8875.jpg




そのうちドクロベー様の内臓が。




IMG_8881.jpg



んで、やっぱりこの状態に。
これで気が済んだか、空よ。




IMG_8848.jpg




そうかも。
シリカゲル食べたのが気になって、ネットで調べたり獣医さんにきいたりしたんだけど、
量にもよるけどほとんど大丈夫らしいです。
でもさ、その量にもよるって言うのがちょっとひっかかるですよ、ワタクシ。
んで思ったんだけど、今夜の空、本当にどうしちゃったの?って言う位テンション高くて、
もしかしてシリカゲルたくさん食べたからこうなっちゃったのかしら?って思ったのよね。
この後も、1時頃まで大騒ぎしてて、もうワタクシも意識が薄れて来たですよ。
んで寝たなと思ったら今度はびび姉さんが・・・涙
今日は眠くてしょうがないです。
ああ、もう、せっかく台風の影響でオケの練習休みになったからゆっくりしようと思ってたのに~っ




IMG_8902.jpg



大好きなグリーンベスト3に入るシュガーバイン。
綺麗なグリーンと蔓性の流れるこの感じ。
葉の形といい、育てやすさといい、申し分ない植物です。
挿し木で増えるので、あまり大きなものを買わなくても大丈夫ですよ。
シュガーバインは人気があるので、
株が大きくなるとそれだけお値段も高くなるんです。
お水をあたえて、そこそこ温かい場所に置いておけばそれでOK。
本当に素敵な植物なのでぜひっ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       今日こそ早く寝るんだからって気合入れてるワタクシに、
       そうなるといいねのポチっとなをどうぞよろしくお願いしまっす



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<一戸建て?それともマンション暮らし? | top | 宴のあと。>>


comment

まあ、何にもなかったから
よかったね
病院行きならめっちゃ心配せんと
いけんしねえ

しかし空ちゃん、食べ物のためなら
えんやこ~~らだね
感心しちゃった(褒めるところじゃない?)

天ちゃんの笑顔も素敵
ままさん写真撮るの上手ですね

  1. 2012/06/20(Wed) 19:18:21 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

ばんばんわんっ
シリカゲル食べて病院行きかな?って思っていたけど、
なんか全然平気みたいで・・・。
アレルギーって一体何なんだろうね?
謎だわ・・・。

おもちゃと食べることに関しては、
異常なほどに執着するのよね。
昨日もってか、今朝も一時位まで大騒ぎしてたから、
もう眠いの何の・・・v-406
ああ、寝たな・・・って思ったら今度はびびが呼ぶし、
私、今日は早く寝るんだからっ

写真、そんなことないんだよぉ~
ヘタのオンパですよ、本当に・・・
カメラが可哀そうです・・・泣
  1. 2012/06/20(Wed) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

昨夜は台風でお外も大騒ぎだったのに、
空天家はそれどころじゃなかったんだね~。
それにしても、
空君はすごいね。
引き出しを開けれるなんて、なかなか出来る事じゃないんじゃない??
ビデオにとって、衝撃映像に送っちゃう??

天さんの笑顔には癒されるですね~。
今日こそはゆっくり寝てくださいね。

37歳で医者になった僕の最終回。
私も観たよ~。
あと、三毛猫ホームズと
鍵のかかった部屋の最終回も楽しみだわっ。
  1. 2012/06/20(Wed) 19:31:52 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

天さん、ホントにツボにはいったね(笑)
見てるこっちが 楽しくて笑えてくる。くくくっ(^.^)

そこに入ってるのね~
そうやって開けるのね~
Kuーにも教えとこっ♪
あそこ行って あーやって開ければ
パーチーできるよって!
シルカゲル、興奮作用かなんかあるのかな?
テンションMAXじゃん。
大丈夫かな?
また ままさんに心配かけちゃって
どこの坊主も 困ったもんだね(^-^;

今日は早く おやすみ出来ますように☆

  1. 2012/06/20(Wed) 19:42:53 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

え…シリカゲルってそんな作用があるの?(違うだろ)

振動でちょっと隙間作って、そこに鼻を突っ込んでって、賢いねえ。
その、手際の良さは常習犯?
夢夢はなんて、ビスケットのふたが何カ月かかっても開けられないよ。

ドクロべえさんのご冥福をお祈りいたします…(-人-)チーン
  1. 2012/06/20(Wed) 19:53:01 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんわんっ
昨日の台風は凄かったみたいね。
朝、起きたらびびの小屋がとばされてたよっ
ってか、空があまりにうるさくて、
そのと音もテレビの音も、
全く聞こえなかったのよっe-2
シリカゲルたべたからかしら?

引き出しを開ける時、
あまりの凄さに見入ってしまって、
動画撮るのも忘れた位だよ。
この子、まじすげぇ~って思いましたv-405
でも、その知恵を他に生かして欲しいです・・・泣

うん、今日こそは早く寝ます。
でもね、結局朝方びびの起こされるんだけど・・・v-406
うう・・・涙
  1. 2012/06/20(Wed) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんこぉ~っ
こらっ
教えてるんじゃないよっ
でもさ、Ku-ちゃんと空だったら、
きっと楽しいうまうまお見合いパーチーが開催出来るだろうね。
2ワンで思い切り食べて、
食べ疲れたら寝て・・・笑
それはそれで微笑ましいかもねv-410

今日も昨日程じゃないけど、
かなりテンション高いの。
やっぱシリカゲルの副作用かしらv-399
  1. 2012/06/20(Wed) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんこぉ~っ
シリカゲルには興奮作用が・・・・←そんなわけないっす、多分、おそらく・・・汗
でも、パーチーしてから妙にテンション高いのは間違いないんですってっ
シリカゲル、恐るべし←だから違うってっ

引き出し開けるとこ、初めて見たけど、
あらまぁ~、上手に開けること・・・って感心してて、
動画撮るのも忘れてたですよ。
この知恵をもっと他で生かしてくれたらいいのにね・・・涙

ドクロベー様、5分で逝ってしまわれました。
チ~ンe-75
  1. 2012/06/20(Wed) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

たいへん賑やかな夜を
過ごされたようですね
きっとシリカゲルの呪いだ~

寝不足で頭ボンヤリでしょうね
今夜は呪いの呪縛から解き放たれる事を
祈っていますv-290
  1. 2012/06/20(Wed) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
シリカゲル事件大丈夫だったのねっ
良かったわぁ
・・・空君懲りてないのね
器用に開けるのね~賢い君♪
ママさんの生贄作戦も中々よぉ
お互い頭脳戦じゃん(笑)

今日はお早くおやすみなさ~い
  1. 2012/06/20(Wed) 20:26:14 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

ああ、そうだったのか
後遺症でなくて呪いだったんですねぇ~v-39
どうりでおかしな行動すると思いましたよ・・・
でもね、本当に大騒ぎだったんですよ・・・v-421

今日は早く寝たいんだけど、
「カエルの王女様」も最終回なんですよねぇ~
う~ん、なやむ・・・
  1. 2012/06/20(Wed) 20:47:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

ままちゃん、寝たか~v-362
私も眠いから早く寝る~v-364
ね~ね~みなさん普通にシリカゲルって話してるけど、
それってなぁに~v-362
乾燥剤の事?

何はともあれ、ハイテンションぐらいでおさまってよかったよ。(ままちゃん達は大変だったか)
何かあったら困るよ~v-355

天たんのつぼった顔めっちゃいいじゃ~ん。
ままちゃん、激写王だぁ~。
すっごいつぼってるように見えるv-425

うちの子たち、引き出しあけるようなおりこうさんじゃなくてよかったぁ~v-408

  1. 2012/06/20(Wed) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

いえいえ、ワタクシ負けたです。
あの後、違うのをよこせって大騒ぎして、
結局空が大人しくなって寝たのが1時だよv-12
それから寝ようと思ってうとうとしてたら今度はびび姉さんが・・・v-406
もう、私が何したって言うんだよぉ~っ

シリカゲルは量にもよるらしいけど、
けっこう大丈夫みたいです。
空、全然その影響なさそうだし・・・呆
  1. 2012/06/20(Wed) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

うぉ~いっ
まだ寝てないよぉ~っ
リボニンちゃんは寝たかな?

そうそう、シリカゲルって乾燥材の事だよ。
何?知らなかったん?
ぷぷぷ・・・お子様じゃぁ~っv-391

ハイテンションも程があると思うよ。
しかも夜中の1時まで大騒ぎだよっ
ねーたんなんて翌日試験で勉強してたのに、
そのうち悩みだしちゃってたよv-393
とにかくとんでもなくうるさかったのv-390
んで、やっと寝られると思ったら今度はびび姉さんが・・・v-406
私、そんなに日頃の行いがわるいのかしら?
  1. 2012/06/20(Wed) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

シリカゲル、だいじょぶだったんだ~。良かったね。
お腹を壊すこともなかったんだね^^
テンションが上がっているのはシリカゲルのせいなのか。
誰か解明してくれないかしら。
しかし器用に引き出しを開けるものですねー。
空くんは何があっても生き残れますねっ♪
そうか。その後はぴぴ姉さんが…。
ままちゃん大変でしたね。
今日は早く寝てくださいね。
もう寝た?
  1. 2012/06/20(Wed) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こぉ~んばんわぁ~っ
まだ起きてますよぉ~っ
シリカゲル食べてないけど、
夜になったらテンションあがってきちゃったよっ

空、シリカゲルは大丈夫だったみたいだけど、
あれだけ食べたから胃が焼けたんだろうね。
昨日の午後はちょっと大人しかったです。
でも、それだけ・・・汗
多分、空は無人島に行っても生き残れるかもしれない・・・笑

昨日は空が落ち着いたと思ったらびび姉さんが外に出せって吠えるし・・・泣
んでちょっと寝たと思ったらもう6時半v-405
今夜はカエルの王女様見ないで寝るとしますっ
  1. 2012/06/20(Wed) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

シリカゲルでそんなにハイテンション?
仕事で疲れた時にでも食べてみようかしらん?

空くんおなか壊さなくてよかったね!
天くんのつぼはまりの顔すごく笑えました~v-411
今夜は早く寝てくださいな!
私ももう寝まーすv-291
  1. 2012/06/20(Wed) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

よかった~

シリカゲル食べて、大丈夫だったのかなー?って気になってました。
ほとんど無害なんですね~。
よかった、ホッとしました♪
  1. 2012/06/20(Wed) 21:37:53 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

10番目にコメしようとしてたら、電話がv-356
あ〜んこんな時間だわ
ままちゃんもう寝た?

まずは空君なんでもなくてよかったねv-411
やっぱり元気が一番!って元気過ぎだってv-362v-294
シリカゲルは「無害だけど、食べないで」って書いてあるもんね
空君実験してみたんでしょうよ

シュガーパインってこんなんだったのね
今度買ってみようv-355
  1. 2012/06/20(Wed) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

天ちゃん、うまうま味占めちゃったのかな~(^▽^)
この辺にあるですよ・・って、おやつのところ見てますね(笑)
もう、覚えちゃったのね^m^
しかも天ちゃんてば、器用なんだから~♪
鼻で引出開けちゃうんだ~?(笑)
引出の中、大変よくできましたって書いてあるよ(^▽^)あはははっ
桜のマークのようなところね♪

でも、なんともなくて良かったよね
私も気になったのでシリカゲル調べてみましたですよ
砂と一緒で、害はないものだったのね(^^)ヨカッタ

ぶたしゃんの中から、ピッピが出てますよ~(笑)

シュガーバイン、可愛い葉っぱなのね(^-^)
  1. 2012/06/20(Wed) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

シリカゲル、私も気になってネットで調べてみたけど、
大丈夫そうだね!量の問題は分からないけど・・・。
空くん、パーチ―もほどほどにしなきゃね~。

お次は、ブタサンですか!?
ブタサンがやられてる横に居る天くんがめちゃいいお顔~!!かわいいね~ッ!
  1. 2012/06/20(Wed) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
シリカゲル大丈夫かなって心配してました。
空くん元気そうでよかった!
安心したよ~
もうひとりでうまうまパーチーはダメよん。

空くんの高速ピッピがツボに入った天たん
可愛すぎる~
  1. 2012/06/20(Wed) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おはよぉ~
よく眠れたかな?
私は昨日はびびさんに・・・涙
今日も一日睡魔に襲われそうだよv-406
こんなことなら「カエルの王女様」見とけばよかった・・・

シリカゲル効果は今朝はなくなったみたい・・・笑
お仕事疲れにシリカゲルッe-270
絶対ダメだから・・・汗
  1. 2012/06/21(Thu) 06:40:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはよぉ~
量にもよるらしいけど、
けっこう大丈夫みたいだよ。
でも、食べるものじゃないからねっ
朔太郎君に食べさせちゃだめよぉ~v-407
  1. 2012/06/21(Thu) 06:42:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはよっ
昨日は10時には寝ていたよっ
でも、びびに何回も起こされたから、
結局寝不足です・・・泣
こんな事なら「カエルの王女様」見ればよかった・・・v-406

そうか、確かにそう書いてあったかもっ
でも、食べるものじゃないから食べない方がいいよね・・・v-407

シュガーバイン、すっごく雰囲気もあるしさりげないし、
これ本当にお勧めっ
多分、そらうみかーたん、これ好きだと思うよっ
  1. 2012/06/21(Thu) 06:45:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさぁ~んっ

おはよぉ~
あははっ
空天をまちがってるですよぉ~っ
ダックスが空ですのよ。
んでヨーキーが天ざます。

器用に鼻を使うんだよね、なにするのも。
でも、振動で隙間を作るなんてよく考えたよね。
私も見ながら感心しちゃったもの・・・笑
シリカゲル、大丈夫みたいだよね。
でも、やっぱり食べ物じゃないから食べない方がいいよね。

シュガーバイン、可愛いでしょう?
これ、一番好きかも・・・v-22
  1. 2012/06/21(Thu) 06:48:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん

おっはよぉ~っ
ありがとう、調べてくれたのね・・・v-406
でも、食べるものじゃないから、
口にしない方が一番いいよね。
パーチー、されないように気をつけなくっちゃっ

豚さんは可哀そうにいけにえになっちゃったけど、
あの後、それだけでは気が済まなくて、
違うのをとれって大騒ぎしていたんだよ・・・泣
夜中なんだから、勘弁してほしいです・・・涙
  1. 2012/06/21(Thu) 06:50:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようでぇ~すっ
シリカゲルはほとんど無害らしいけど、
食べるものじゃないから、
口にしない方がいいよね・・・汗
うまうまパーチー、開催しないように気をつけなくちゃっ

天、空が高速ぴっぴをするといつもひっついてるんですよ。
よっぽど好きなのかな?
  1. 2012/06/21(Thu) 06:52:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう。
シリカゲル、そんなに害はないんだ~。
でも お腹の中が乾燥しそうだね(笑)
空くんのお腹の中は いったいどうなってんだ?
ダンボールもらってきたんだね。
ダンボールハウス楽しみ。
もし食べても これも害ないのかな?

シュガーパインかわいいよね。
わが家の何年か前に なくなった~(汗)
  1. 2012/06/21(Thu) 07:41:07 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

シリカゲルも食べちゃったんだ~
すごいなあ。
でも、影響ないといいですね。
さすが空くん、
開け方を研究してますね。
空天ままさんもどうやってあけるのか
検証したんだね。
ほしい一心なんだろうけど、
食べすぎは困るものね。
天ちゃん、兄弟愛で片付けお手伝いしましょうか。
いえいえ、自分のことは自分ででしょうかね。
  1. 2012/06/21(Thu) 08:11:06 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
中々訪問出来ずコメントも残せず御免なさいね。
空ちゃん器用ですね。
ビックリ!
鼻で匂いをキャッチ!開けてゲット!
食べ過ぎは禁物だよ。
冷蔵庫まだまだ大丈夫ですね。
空ちゃん天ちゃんスリングで待機!
元気いっぱいな空ちゃん天ちゃん笑える~
  1. 2012/06/21(Thu) 08:25:25 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

うっわ!
空君、凄すぎ…
自分で開けて、ウマウマパーチー満喫したんだ…
おまけにシリカゲルまで…v-12
お腹、大丈夫だったのかな~?
天たんのツボに入ったお顔が私のツボに入った~v-10
めっちゃ可愛い(*^m^*)
  1. 2012/06/21(Thu) 09:06:07 |
  2. URL |
  3. はる #L1a2vOSo
  4. [ 編集 ]

おはよ~

空くん、なんともなくてよかったね。
心配だったでしょう?

ワンコって、あの小さい脳みそで何考えているんだろうね。
一度、じっくり話を聞いてみたいよね。

ホント、天たんのツボに入ったお顔可愛いっ!!
思わずコーヒーを吹き出してしまった 笑
  1. 2012/06/21(Thu) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. ririneko #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

お早うございます

パーチーの残骸はお出ましに成りましたか?
シリカゲルで乾燥されて、カラカラに成ってなかった??
空君、もう呪いは解けた?迷惑な奴じゃな~
  1. 2012/06/21(Thu) 10:17:15 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

ダンボールは食べたらダメなんじゃないの?
シリカゲルもダメだけど・・・汗
空のお腹の中で、
シリカゲルは作用していないらしく、
うんPはゆるゆるでございます・・・e-263
あれだけ食べたから、
さすがにお腹壊したんだろうね。
って、当たり前かっ

うん、作ったよっ
今夜アップするからね。
でも、ほら、何せ自分、不器用ですから・・・e-330
  1. 2012/06/21(Thu) 11:10:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
シリカゲル、ないから食べたんだと思います。
新しい袋のおやつばかりだったし、
食べ残していれば確実にあるはずですものね。
あったのはひとつだけでした・・・汗
引き出しの開け方には感心しましたよ。
あまりに見とれてしまって、
動画撮るの忘れてしまったもの・・・泣
空ってこういう悪いことに関しては、
ものすごい知恵をつかうんですよ。
他に使えばいいのにねぇ~っ
  1. 2012/06/21(Thu) 11:13:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはよぉ~
無理しないでね。
たかこさんのブログでみんなが元気な事も知ってるから、
大丈夫だよぉ~っ
宮島、私も行きたかった・・・v-290

悪いことばかりしてるでしょう?
特に兄貴の方が・・・
毎日怒鳴ってばかりで喉がいたいです・・・v-406
  1. 2012/06/21(Thu) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

おはよぉ~っ
毎日悪いことばかりしてるんだけど、
今回は夜中に一人でうまうまパーチーを開催して、
お腹満腹になってるところをぱぱちゃんに見つかったの。
シリカゲルまでたべちゃって、
呆れちゃうでしょう?
私も呆れてるもん・・・笑

天は空が高速ぴっぴするのが好きみたいで、
いつもああやって貼りついてるですよv-290
  1. 2012/06/21(Thu) 11:18:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ririnekoさん

おはよぉ~
さっき365カレンダーでロビン君、見たよっ
うちも登録しましたっ
ちなみに12/3です。
去年は出遅れて埋まっていたのよ。
今年は大丈夫でしたっ

心配はあまりしていなかったけど、
「このばか、一週間分のおやつ食いやがって・・・」
とは思った・・・笑
天は空の高速ぴっぴがすきで、
空がぴっぴをやりだすと貼りついてるの。
今回はたまたまいい顔で写真が撮れたのよっe-343
  1. 2012/06/21(Thu) 11:20:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おっはようですっ
残骸はちらほらしか出てこないんだけど、
それが、シリカゲル効果がまったくなくってゆるゆるなのよぉ~っe-350
せっかくシリカゲルたべたんだから、
それくらいの効果はあってもいいよねっ
本当に何かと迷惑ばっかなやつでする・・・泣
  1. 2012/06/21(Thu) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ハイテンション空くん、今頃は疲れて
お昼寝中きゃ?
乾燥剤なのにうんぴーは固まらないようね(-_-;)
アレルギーは出てない?
空天ちゃんもお疲れ~
  1. 2012/06/21(Thu) 11:48:45 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

今日はいつもの空に戻ったらしい。
そこそこうるさいけど、
昨日に比べたらましでする。
シリカゲル食べてもうんPはかたくならないみたいよ。
さっき、空が2Fにあがっていったから、
嫌な予感がしてあがっていったら、
ゆるゆるうんPがしてあった・・・v-406
ばかやろぉ~っe-262
  1. 2012/06/21(Thu) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちく~

空たんて鼻器用やね~
それにあったま良いね~誰に教わった?
ユニは、はなぺちゃやし、アホやから
安心やよ。
って、テ-ブルの上には何にも置けないしv-393

天たん~ほんに良い顔やね~v-410
その顔か見てたら、幸せな気分になって来るわ♪
んで、つられて笑ってしまったしv-415
  1. 2012/06/21(Thu) 12:47:43 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ちわぁ~っ
頭いいんじゃないんだよ
ずるがしこいっていうんだよ・・・e-263
悪いことする時はこうやって知恵をしぼるんだよね。
他の事に使えばいいのにさっ
ダックスはマズルが長居~、
イタズラしやすいんだと思うよ。
天もここまでやらないもん。
ユニタン、十分色んな事やってくれてるような・・・v-407

あの笑顔は私も思わず可愛いと思ってしまいました。
はい、親バカです・・・笑
  1. 2012/06/21(Thu) 13:03:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まぁ凄い事!と感心している場合じゃない。
こりゃ、ままさん大変だわ!
空くんの方がうわ手ですね。
きっと頭がいいんでしょう(*^。^*)

生けにえのおもちゃまでボロボロになるとは・・・
エネルギーがきっと有り余ってるのかな?
お散歩の量を倍に増やして疲れさすとかはどう?
空天ままさんが疲れ切っちゃうかな(^_^.)
  1. 2012/06/21(Thu) 14:25:39 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

こんちくわんっ
そうそう、感心しちゃだめだから・・・e-263
でも、ひきだし開けるのを見た時は、
すごいっと感心しちゃったけど・・・笑
頭がいいんじゃなくて、
ただ必死なだけだと思います。

空に散歩はダメですよ、リリカさん。
だって空ったら、歩かないもの。
歩くのはほんのちょっとだけだから意味がないんです。
晴れてれば羊山とかに行けるんだけどねぇ~っ
  1. 2012/06/21(Thu) 16:27:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/288-b06bbc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)