空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




おはようございます、羊さん。 :: 2012/06/15(Fri)

昨日はお弁当ストライキしていたけど、
今日は若干いらっとしながら作ってみたよっ




IMG_8642.jpg




ひき肉があったのでミートボールをつくって、
きゅうりは昨日の夜から豆板醤ベースの甘辛タレにつけておきましたの。
んで相変わらずの甘い卵焼き、ご飯にはナナミ姐さんに頂いたウメごま塩をパラリ。




IMG_8641.jpg



今朝は早い時間から外に出たがっていたびび姉さん。
気持よさそうに朝の時間をお過ごしの模様。


今朝はワタクシが車を使う予定のため、
ねーたんを学校まで送って行きました。

んでその帰りに




IMG_8646.jpg



羊山によって少しだけ遊んできたですの。
空は断固拒否を決め込んでいたのでお家でお留守番。
朝の外の空気は気持がいいのに勿体ないなぁ~っ




page_20120615124700.jpg




黒いのがイギリス羊、白いのが日本羊だそうです。
日本羊さんは大人しい性格だけど、イギリス羊さんは気性が荒いんですって。
なんかわかる様な気が・・・汗

羊さん、ファーミネーターしたらどんだけ毛が抜けるのかしら?
やってみたい・・・




IMG_8651.jpg



いつも空天のご飯はカリカリに手作り食をミックスしているんだけど、
昨日、空天の手作り食を作るの忘れちゃったんだよねぇ~
最近はお魚メインだったんだけど、お肉の方がよかった?




IMG_8657.jpg





余計な事は言わなくていいから。





page_20120615130111.jpg




あのね、イギリス羊さんがかなり凶暴で、危険なんだって。
以前、柵の中に入っていった柴犬ちゃんが、
羊さんに蹴られて大怪我したんだって。
羊さんは羊さんだけで一緒に遊んでる方のが落ち着くのかもしれないね。
天だって違うワンコとか来るとすぐに怒るじゃない。
それと一緒かもよ。
天たんももっと優しくならなくちゃね。




IMG_8664.jpg




そういう事じゃなくて・・・汗





IMG_8640.jpg



庭のスモークツリーが煙になりましたよっ
我が家のスモークツリーはグリーンなんです。
赤いのもあったけど、私はこちらの方が好きなのでグリーンを去年お連れしました。
そしたらここ数日で急に大きくなったんですよっ
来年はもっと大きくなるのかなって思うととっても楽しみです。




本日、コメ欄お休みさせていただきますね。
いつも元気コメントをありがとうございますっ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       天たんがいつか羊さんと遊べるように、
       そうなったらいいねのポチットなをよろしくお願いいたしまっす



スポンサーサイト


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/283-f7d44094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)