空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ファーミネーター使ってみたよっ♪ :: 2012/06/14(Thu)




IMG_8618.jpg



天と





IMG_8619.jpg




空が寝ている間に・・・




page_20120613144201.jpg




寝ている間に・・・汗




IMG_8626.jpg



先日ヤフオクでポチッたファーミネーターが届いたので、
びび姉さんの抜け毛をこれでやっつけたいと思うですよ。
ワタクシ、店頭でしかファーミネーターを見たことがなかったですよ。
しかもそれらは一番小さいものでも5000円とかで、びびサイズになるとなんと10000円。
でも、あまりのびびの抜け毛の凄さにこれはもう買うしかないと思いお店に。
が、ぱぱちゃんがネットの方が絶対に安いと言うので急遽買うのをやめてネットを見たです。
そしたら同じ、もしくはそれよりも大きなサイズがな、なんとっ1260円っ
速攻ポチりましたよ、ワタクシ。




IMG_8627.jpg




さて、それではびび姉さんの抜け毛をこのシュワちゃん(ファーミネーター=ターミネーター=シュワちゃん・・・滝汗)で全部引っこ抜いちゃいましょうねっ




page_20120613144218.jpg




軽く普通に梳かす要領でやるんだけど、
一度すっと梳かしただけで、奥さん、この通りよっ
柴犬とかゴールデンとかお家にいる奥様にはお勧めよッ
こんなに軽く、しかも面白いほど取れるなんて思わなかったわっ
1260円、万歳っ




IMG_8630.jpg



ブラッシングの要領だからびびも気持がいいらしく、
じぃ~っと大人しくしていましたよ。
ああ、これで年に2回、抜け毛で真っ青にならないで済むかも・・・涙




IMG_8631.jpg



うんうん、すごく綺麗になったよ、びび姉さん←親バカ
本当に抜け毛、全く無くなったよね。




IMG_8633.jpg



心なしか、ツヤも出たような・・・。
これ、本当に買ってよかったわぁ~
ぱぱちゃんはこれをポチる時、
「絶対に無駄になるからやめた方がいいってっ」
って言ってたけど、無駄になんかなんなかったわい。
どんなもんじゃいっ

で、横のリビングの窓を見たら・・・




IMG_8634.jpg



・・・・・・・・・・

バカ兄弟め。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       びび姉さん、とっても素敵になったわよぉ~と
       励ましのポチットなを是非是非よろしくお願いいたしまっす



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. びび
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<おはようございます、羊さん。 | top | 今日は新しい遊びをしましょうねっ♪>>


comment

すごい
優れものゲットでしたね
なんかそんな時って
めちゃ嬉しいですよね
びびちゃんも、嬉しそうです
くりくりお目目がかわいい(*^。^*)

天ちゃん、お馬さんが本当に好きですね
  1. 2012/06/14(Thu) 19:15:21 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
これね、前から気になっていたんだけど、
お店で見た時に思い切り高額だったから躊躇してたの。
そしたらネットで1260円っe-350
速攻ポチりましたよっ
これ、すっごくいいですよっ
もっと早く気がつけばよかった・・・・涙

空天、本当にもう・・・e-263
  1. 2012/06/14(Thu) 19:33:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
びびさん、つやっ☆てるね♪
1260円で そのつやっ☆ と感、欲しいわ~(^-^;
ぽちって正解!
これなら、ぽちっとなーも有りね。
空さん、天さん・・・分かったから(--;) 笑
  1. 2012/06/14(Thu) 19:44:22 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ひび姉さん、すっきりつややかになったね~。
すんごく、いいお買いものしたね。
なんだか、嬉しいね~。

毛が抜けるときって、ひび姉さんもなんだか
体が痒いような違和感みたいなのってあるの??
ひびさんも、すっきり抜けて気持ちいいのかな?

ひびさんは柴犬とビーグルのミックスだったっけ??
ほんとに、可愛いよね~。
私、ほんとに大好きだわ~。

天さん、兄さんのお馬さん大好きなようだけど、
ほどほどにねっ。
  1. 2012/06/14(Thu) 20:02:47 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
ホントびび姉さんキレイになりましたね~(^^)
確かにツヤツヤに見えるかも!!
実家にも買ってあげようかな?
でもブラッシング嫌いの子にはどうなんでしょう?
  1. 2012/06/14(Thu) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

でしょぉ~っ
だってさ、物凄い抜けるんだよぉ~
それも、クッションとか出来そうな程、
一度に抜けるのよ。
それが15年・・・・
もっと早くに知っていれば・・・e-263

空天、ってか天・・・・
いい加減にしろ・・・涙
  1. 2012/06/14(Thu) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんこぉ~
ねっ、これいいよねっ
せめて10年位前に知りたかったわ・・・v-406
毎年あちこち毛だらけになっちゃって、
本当に大変だったのよ。
でも、これ、ウソみたいに綺麗に抜けるの。
しかも、びびもすごく気持よさそうなんだよね。
本当にいいお買い物したって感じですっ

そうそう、柴犬とビーグルのミックスなの。
耳がビーグルだよね・・・笑

天のしつこさにはさすがの空もたじたじみたい。
今もひっついて寝てるです・・・e-263
  1. 2012/06/14(Thu) 20:19:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは。
これね、ブラッシングするよりも力がいらないから、
多分ラムちゃんでも大丈夫だと思いますよ。
びびもブラッシングはあまり好きじゃないんだけど、
これは気持よさそうにしてましたよv-290
お勧めしちゃうっ
  1. 2012/06/14(Thu) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

びび姉さん、すごくきれい!
ますます若返って いいおんなになってるよん。

ファーミネーター、娘のとこは2ダックスに使ってるよ。
「それいいねぇ~」って言ったら、ロビンにプレゼントしてくれたけど、ヨーキーはシングルコートだから使わないのよね。
でも、せっかくのプレゼントだから、猫のりり(長毛なの)に使ってる。
もしかしたら、空くんにもいいかもよ。
  1. 2012/06/14(Thu) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. ririneko #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

すごーい。こんなグッズがあるんですね。
初めて見ました!
びび姉さん、いい女になったよぉ~うんうん。
それにしてもネットの安さってくせになるよね。
それに、お店からお店へ捜し歩かなくても
座ったままで何でも探せる何でも買える~うはうは。
…と、こういう人は危ないので気をつけましょう^^
空くんも、結構抜けるのかな。
便利グッズ、良かったねーのぽちっと。
(昼間も来たからその時済ませたんだけど念のため・・・)
  1. 2012/06/14(Thu) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

ririnekoさん

こんばんばんっ
それがね、空、毛があまり抜けないのよ。
だからダックスって毛が抜けないのかと思ったの。
そしたらそうでもないみたいだよね。
とにかくびびがすっごく毛が抜けるから、
もうどうしようもなかったのね。
これ、本当に綺麗になるからびっくりしちゃったっ
1260円、万歳っe-343
ネコちゃんにも使えますって書いてあったから、
リリちゃん、気持よくなってるんじゃないかな?
  1. 2012/06/14(Thu) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

びび姉さんほんとに綺麗になりましたね

いままでも 綺麗でしたよ....
誤解しないで下さいね 汗

レオン家もお店で買う前に 
とりあえずはネットで
調べてから買うようにしてます
安くてハマっちゃいますよね



  1. 2012/06/14(Thu) 21:07:49 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
すっごーい。
こんなんがあるんだね。
ヨーキーは 抜け毛が少ないから いらないもんね。
びび姉さん べっぴんさんになったよ。
しかも 1,260円っ
素敵♪
パパさん ナイスアドバイスだねっ。
  1. 2012/06/14(Thu) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

ダブルポチっとありがとうっv-407
私も最近知ったんですよ。
ペットショップに行くとよく見かけていたんだけど、
なんか妙に高くて躊躇してたんですよ。
でも、ネットで探したら激安でして・・・。
もしかして何か違うのかしら?なんて思ったんだけど、
ダメ元でポチったら大あたりでしたv-308
ダックスって毛が抜けるものなのかな?
空は抜けないんだよねぇ~
だからダックスって抜けない種類かと思ってました・・・笑
ネットは本当に色んなものが安いよね。
私もなんだかんだお店で買うよりネットでポチる方がはるかに多いもん。
ポチ病にならないようにしなくっちゃ・・・e-263
  1. 2012/06/14(Thu) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんばんはっ
レオンくん、大丈夫?
今日はずっとレオン君の事考えてました。
あんなに小さいのに具合が悪いなんて可哀そうだものね。
ご飯、食べられるようになったかな?
早く元気になるといいねv-290

ほんと、ネットで買った方が安いものの方が多いものね。
今週はオクソーのサラダスピナーも半額以下でゲットしましまたよぉ~っe-319
やばい、ポチ病になりそう・・・e-263
  1. 2012/06/14(Thu) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おお~

ファーミネーターってのは、櫛のコトでしたか~♪
びび姉さん、気持ちよさそう♪

もう、抜け毛こわくないですね!
うちも、ネコがいるので毎日毎日掃除しても5分後には毛だらけになってしまいます!

ままさん、お買いもの上手♪
  1. 2012/06/14(Thu) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

それがねぇ~、
ぱぱちゃんたら
「そんなの買ったって絶対無駄になるんだからっ」って言いやがった言ったんだよっ
でさ、届いて使ったら、
「これいいね」
だってe-262
いい加減な男でしょうっ
ヨーキーはこれはいらないよね。
とにかくびびが凄くてねぇ~
あちこちが毛だらけになっちゃうから、
びびも気持悪かっただろうね。
ほんと、いいもの見つけたって感じだよっe-420
  1. 2012/06/14(Thu) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

これね、ネコちゃんにもつかえるんだよっ
もっと小さいので大丈夫だ~、
もうちょっと安いと思う。
本当にいいよこれっ
絶対にお勧めしちゃうっv-290
  1. 2012/06/14(Thu) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

うち、類似品があるよ。
ふうちゃんが来た年に買ったのかな。
だから、5年前?
「お前、この毛どこに隠してたんだ?」
ってくらい取れるから、気持ちいいんだよね。
猫用に買ったから、ちょっと小さいサイズ。
おもしろいくらい取れるけど、猫はじっとしていてくれない。
今は、やってるとあほ夢夢が突進して来て、余計に猫逃げる…。
だから、使わなくなっちゃった。
  1. 2012/06/14(Thu) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんばんっ
本当にこれいいよねぇ~
ふうちゃんも抜け毛がありますか?
犬種によってあるみたいだけど、
シーちゃんもそうなのかな?
びびの場合は体が抜け毛でぼっこぼこになるんですよv-12
それを前は手で引っこ抜いたりしていたんだけど、らちが明かなくて・・・v-406
最近ファーミネーターを知ったんだけど、
こんなにいいものだったら10年も早くに知って痛かったです・・・涙
  1. 2012/06/14(Thu) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

ファーミネーター届いたのね~♪
びびちゃんの毛が・・
凄い~♪
これがあると抜け毛で悩まなくていいのね(^-^)
いいお買いものしたのね(^▽^)
びびちゃん、お目目クリクリで、べっぴんさんに
なったね(^。^)
天ちゃん~
お馬さんごっこは、もう駄目だよ~(笑)
なんかお馬の代わりになるもの、何かないかな~(^-^)
  1. 2012/06/14(Thu) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~っ
本当にこれいいですよっ
こんなに簡単に綺麗に抜けるなんて思ってもいなかったので、
かなり感動しましたっ
おまけにびびさん、
つやが出たような・・・・。
とても15歳にはみえないですよっ←親バカ
1260円、万歳っv-424

天さんはにーたんの腰のことなんて全く気にしていないから・・・汗
ふと横の窓を見たらおバカ兄弟がいました。
情けない・・・v-406
  1. 2012/06/14(Thu) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ターミネーターじゃないファーミネーターすごいね~
ビビちゃんすごくきれいになっちゃったね♪
家の子もブラシしてあげるとすご~く気持ちよさそうに目をつぶっちゃって。空天ママもビビちゃんの気持ちよさそうな顔みてうれしくなっちゃったんじゃない?
言葉はかわせないけど、こういうときなんか分かり合えた気がするのよね~

空天ブラザーズそんなほっこりの脇で相変わらずな所がいいね~v-8
  1. 2012/06/14(Thu) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

シュワちゃん、なかなかいい感じよぉ~っ
てかさ、最初視った時の値段が10000円だったのね。
で、これが1260円だったから、
正直期待はしていなかったのよ。
でもさでもさ、ものすごい、いい意味で期待を裏切ってくれたから嬉しくってe-343
ブラッシング、びびはあんまり好きじゃないんだけど、
これはブラッシングよりも力もいらないから気持いいみたいだよ。
私もなんかめっさ嬉しくなっちゃたよぉ~
で、横見たらこれじゃんっe-263
情けないよ、あたしは・・・・v-406
  1. 2012/06/14(Thu) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わあっ!!\(◎o◎)/いいわぁ!!それっ!!

うちの柴犬のおっちゃんにも使いたいわ♪

早速、ポチしに行っとこ~ρ( ^o^)b_♪♪

ちなみにうちはヨーキーと柴犬とゴールデンのミックスの三頭飼いです(^^)d

  1. 2012/06/14(Thu) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. 萌花ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/14(Thu) 23:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ファーミネーター、お友達に借りて試したことあります。
死毛だけが抜けるっていうからロングでも大丈夫かと・・・
確かにごっそりアンダーコートが抜けましたけど
フルコート目指してる子には使ってはいけなかったらしいv-356
あの爽快感は使ってみないとわからないよね~
1260円はめちゃ良い買い物ですよv-424
びびちゃん、これから毎日スッキリだね。
  1. 2012/06/15(Fri) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

萌花ママ さん

おはようございます。
これ、芝ちゃんには絶対にいいですよッ
こんなにいい感じで抜けるなんて思わなかったですもんe-278
お勧めしちゃいますっ

同じ3ワンちゃんなんですね。
多頭飼いっていいですよね。
なんだか又子育てしてるみたいな感じですよね・・・笑
  1. 2012/06/15(Fri) 06:45:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはよぉ~
気を使ってくれてありがとうっ
そんなこと気にしないでっ
無理のないようにしてねっ
ありがとうっv-290
  1. 2012/06/15(Fri) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

おはようっ
そうなのっ?
ロングコート目指してるこの場合、
思った以上に抜けちゃうのかな?
芝チャンとかにはめっさいいよ、これe-278
10年前に出会いたかったよ・・・v-406
びびはおかげで抜け毛の悩みは全くなくなったよ。
1260円万歳だぜよっ
  1. 2012/06/15(Fri) 06:51:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっは~

ファーミネーターのVTRを以前見た事があって、
それはアメリカのだったんだけど、ゴールデンの毛が、
部屋一面にごっそりとれたVTRだったv-405
まじで~さすが外国~やりすぎ~v-403って思ってたけど、
いい感じだったんだぁ~v-364
よかったね~びび姉さん。
たてがみびびちゃんもナイスで面白かったけどねv-408
めっちゃさっぱりすっきりべっぴんさんになりました!

それにしても、空君、すっごい顔だね~v-405
  1. 2012/06/15(Fri) 08:25:21 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おは~っ
私も動画みたよっ
これはないだろう?って思ったんだけど、
まさにそんな感じだったよv-405
この子は羊?ってくらい抜けるんだと思うよ。
びびは前日にお風呂入って、
毎日ブラッシングもしていたからそこまでではなかったけど、
多分、あの動画は本当だと思う。
それくらい抜けるんだよ、芝とかラブちゃんは・・・。
1260円、万歳だぜよv-290

この兄弟はいつでもどこでもこんななんだなって思った瞬間でした・・・。
ああ、情けない・・・v-406
  1. 2012/06/15(Fri) 08:43:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう
バカ兄弟に笑ってしまいました^^
すごいよね。ぼこぼこ抜けるし、気持ちいいよね
冬毛かた夏毛に変割る時すごいしね
それにそれ安い、さすがままちゃん。買って正解!

びび姉さん気持ちよくなったね^^
これからあつくなるからよかったね
うん~色っぽいよ♡
  1. 2012/06/15(Fri) 09:15:41 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

お手入れの道具は色々有って、これはどんな使い方をするのかな?
と、思うようなのもあります
これは、季節ごとの抜け毛がある子にはとっても良いのでしょうね
昔、ラブが居たことがありますが、時季に成ると周りが毛だらけに成ってました

ナナ狆も生え変わりが有るので、朝晩ブラッシングしても毛だらけになる事があります
  1. 2012/06/15(Fri) 09:55:44 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようごっざいまぁ~すっ
こんなに抜けるなんて思わなかったから、
すっごいびっくりしましたっ
10年前にこれしってたら、
もっとびびも気持よく過ごせたのに・・・v-406
うう、ごめんよ、びび・・・。
はてなちゃんも使っていたのかな?
本当にいいですよ、ファーミネーターっe-278

この兄弟は全く・・・
呆れてしまいます・・・v-406
  1. 2012/06/15(Fri) 10:01:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、換毛期ってすごいよね。
我が家も先代は茶柴だったので
すごく大変でした。
ネットって便利で安いよね。
びびちゃん、前の写真が
諏訪湖の御身渡みたいに背中が盛り上がってたけど
きょうはすっきりだね。
美美ちゃんになったよ。
よかったよかった!
  1. 2012/06/15(Fri) 11:48:24 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん。

さっすが!!!
ファーミネーター!!!
そ~と~気持ちよさそう~。
よかったねぇ~、びびちゃん!
とってもキレイになってます~!
ママさんもスッキリしたでしょ~。
私もしてみたいけど、ヨーキーには必要なさそう・・・。
お手頃価格で購入出来て良かったですね~。
この値段なら、旦那の実家のゆうちゃんに買ってあげたくなっちゃう~ッ!
  1. 2012/06/15(Fri) 11:50:05 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんちくわん
これ、ナナ狆にもいいと思いますよっ
ただ、ぶるぅさんの話だと、
ロングコート目指してる子にはあまり良くないらしいです。
しっかし驚くほど綺麗に抜けますよ。
10年前にしっていたかったです・・・涙
  1. 2012/06/15(Fri) 16:17:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

marirnhahaさん

こんにちは。
なんでだか、背中の真ん中の毛だけが残っていたんだけど、
翌朝には抜けていました。
あはは、maririnhahaさん、面白いこと言いますねっv-407
ファーミネーター使ったら、
ウソみたいに綺麗にぬけたので、
これからはかなり楽になりそうです。
本当にネットって安いし便利ですよね。
だからって買い過ぎには注意しなくちゃだけど・・・汗
  1. 2012/06/15(Fri) 16:20:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

こんにちは
ゆうちゃんは芝ちゃんかしら?
だとしたらこれは物凄くいいですよっ
正直、安いからあんまり期待していなかったんだけど、
いい意味で期待を裏切ってくれてよかったです。
うん、ヨーキーには必要ないよね。
実家のゆうちゃんに是非っ
  1. 2012/06/15(Fri) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お買いもの上手ですね。
ネットショッピングを上手に使えばお得ですね。
私はなかなか出来ないよー(>_<)
そうそう私も抜け毛の記事載せたでしょ。
種類は違うけど同じものだよ^^
これっていいよね。
でもれもんはダメなの・・・
痛いみたいです。

いつもありがとね(*^。^*)
空天ままさん、いつもコメント多いから
お返事大変なのに偉いなぁ!
尊敬しまーす(^。^)
  1. 2012/06/15(Fri) 17:05:29 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

いえいえ、お買いもの上手も裏を返せばケチって事なのかも・・・v-391
ワタクシ、どうしても定価で物を買うのは嫌なんですの。
なんかさ、絶対にもっと安く売ってるところがあるはずっとか思って、
かなり本気で探しまくるんですよ。
今回も底値を見つけてポチッたですよ。
大正解でしたっv-308
そっか、レモンちゃんは痛いのかぁ~
毛が長いからかな?

コメント頂くのはとても嬉しいし、
こうしてお話させていただくのも楽しいですっ
お礼を言うのはこちらですよぉ~
いつも7ありがとう、リリカさんv-290
  1. 2012/06/15(Fri) 17:30:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
すっごい優れものだね、ファーミネーター!!
これさ、前に店ですっごい進められて、ヒナの毛を
すーっと梳いてみたの。
そしたらさ、ヒナの毛がごっそりととれたんだよぉ
ヨーキーってあんまし抜けないじゃん。
なのにごっそりだったから、もしかして切れてるんじゃね??って疑って
そのまま帰ってきたのよ。
でもあれもムダ毛だったんだね・・・
そのお店もお高かったわよっ!!

  1. 2012/06/15(Fri) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナままちゃん

お返事遅れてごめんねっ
ファーミネーターはロングの子には向かないらしいよ。
びびみたいにちょっと硬い毛のこの方がいいのかな?
でも、ゴールデンとかにはいいらしいけど、
どうなんだろうね?
そうそう、お店にあるのはなんだか10000円とかで
何が違うんだかわかんないけど高いんだよね。
これは1260円、
ぐふふ・・・だわっv-391
  1. 2012/06/16(Sat) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/282-8bfa2ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)