fc2ブログ

ぐったりこんちゃん。

image119122901.jpeg


朝からご飯を食べないこんちゃん。
うんPも緩いし、あまり動かないし、
なんだか調子が悪いみたい…。
病院に行こうかと思ったけれど、
あいにく、今日は病院お休みだし。


image219122901.jpeg


と言われても、
具合悪くなったの今日になってだし。

夕飯に空が飲んでいた整腸剤を半分入れたんだけど、
やっぱりご飯を食べないので、
お口を無理やり開けて、喉の奥のほうにお薬を放り込んだんだけど、
一時間くらいしたらちょっと良くなってきたみたいで、
わんわん吠えたり、ちょこっと動き出したりしたので大丈夫かな?


image319122901.jpeg


だといいんだけどな。
誰かが具合が悪いと心配になっちゃうし、
それだけで気持ちも何となく暗くなっちゃうから。
こんちゃん、早く元気になってね。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



     
プロフィール

空天まま

Author:空天まま
JPHAドッグウェア認定クリエイター、埼玉の片田舎でMダックス空・ヨーキーの天、小春、ポメのこん太との普通で心地よい毎日を綴っています。
お空にお引っ越ししたMIXのびび姉さんも時々出演。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR