空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




トリミングで見つかった心配な事。 :: 2012/05/31(Thu)

毎朝コーヒーを飲むのが日課の空天家。




IMG_8038.jpg




ワンコがコーヒーなんて聞いたことがないですよ。
朝一番のコーヒーだけはしっかりハンドドリップで淹れるようにしています。
一日のスタートが気分いいと、その日がずっと気分よく過ごせるような気がして。
豆はあまりこだわらないけど、morihikoの6番が気に入っています。

んで今日はこのモッサリーノ兄弟をトリミングを予約をしておいたので
兄弟そろって10時にお迎えがやってまいりますので心しておくように。




IMG_8041.jpg




おサルにならないようによく言っておきます。
今のままじゃ黒モップじゃなくて、捨てられる寸前の黒モップだし。




IMG_8043.jpg



出来ないから安心して下さい。




IMG_8045.jpg




なんでもいいから今日は行ってもらいます。
見てるだけで暑苦しいんだよ、モッサリーノ兄弟は。


んで3時間後




IMG_8061.jpg



ねっ、行ってよかったでしょう。
だいぶすっきりしたけど、おサルになってないし、可愛いよ、空←親バカ
でもさ、いつも思うけど、リボン、似合わないねぇ~っ




IMG_8066.jpg




うんうん、可愛いよぉ~、天たんは意外とおリボン似合うんだよねっ
今日のおリボン、シンプルで可愛いじゃないっ
それ、捨てずにキープだねっ



IMG_8064.jpg



でも、すっきりしたら尻尾の短さが際立つねぇ・・・・
天たんのしっぽ、スイッチみたいだから・・・汗




IMG_8068.jpg



トリミングから帰って来た時、トリマーさんから言われた言葉が。
「空君、腰の左側に何か出来てるみたいです。病院にいって診てもらった方のが・・・」

そう言われて空の腰の脇を触ると、確かの腫瘍の塊、もしくは脂肪の塊のようなものが。
前にも一度、首元に何か出来てると言われたことがあったけど、
その時は何でもないから大丈夫とお医者さんに言われたのだけど、
今回はどうだろう?この間とは明らかにちがう塊が。




IMG_8070.jpg



トリミングから帰って来た空はいつものように元気で、おやつも食べるし。
塊のある部分を触っても痛がらないし、脂肪のかたまりなのかな?
何でもないよね、空、大丈夫だよね。




IMG_8071.jpg




そうだよね、大丈夫だよね。
でも、心配だから今夜、病院に行ってこようね。
何でもなければそれで安心だし、
もし何かあったとしても早期発見なら治るだろうしね。
とにかく何でもありませんように・・・。
今はただ、心から祈るしかないけど、本当に何でもありませんように・・・。





IMG_8115.jpg


今の季節、あちらこちらに咲き誇っているツツジです。
小さな時、ツツジの蜜を吸ったりしませんでしたか?
こちらは大丈夫ですが、
レンゲツツジには毒があるので、そちらは口をつけないようにしてくださいね。
ツツジは日本の花のようなイメージがありますが、
実はマレーシアやオーストラリアなんかにもあるんですよ。
これ、いとこが住んでるオーストラリア情報なので間違いないですっ
育てるのもほとんどほうっておいても毎年元気に咲いてくれるので、
面倒臭がり屋さんにもお勧めですよっ






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
      何でもありませんように・・・のポチットなを
      どうぞよろしくお願いしまっす






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:54
<<そして病院へ。 | top | 救急車、それともドクヘリですか?>>


comment

こんばんは。

空くん、オトコマエー!
夢夢もモッサモサになってきてるんだよね。
前は、ロングなのに毛が少なくて「チョロ毛」と言われてたのに、
避妊手術後、毛が生える×生える。
今年の2月に3歳9か月で初めてのトリミングでした。

ヨーキーの短い尻尾、かわいいよね。
短いのをブンブン振るのがたまらないです。

空くんの腰に、しこり?
ふうちゃんも肩のあたりにできた事あるよ。
2センチくらいあったけど、脂肪の塊でした。
いつの間にかなくなってたよ。
その後も別の所にできたけど、それも自然になくなってた。
一度診てもらって、あとは急激に大きくなったりしなかったら、大丈夫なんじゃないかな。
(ふうちゃんの時にそう言われた)
  1. 2012/05/31(Thu) 19:27:03 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんこんっ
空天、今回はおかしなことにならずに無事帰ってまいりました。
天に至っては落ち武者になって帰ってくるか思ったけど、
今回、6mmでお願いしたのが良かったのかな?

天の尻尾は異常に短くて、
合う人みんなに笑われるですよ。
ほんと、スイッチみたいっすe-263

しこりというか、かなり大きな塊みたいになっていて、
以前言われたものとは明らかに違うんですよ。
いろいろ出てくるんだろうね、年をとるたびに。
病院行ってくるですっ
ありがとぉ~v-290
  1. 2012/05/31(Thu) 19:35:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

男前になって帰って来たね~、家のうめちゃんが惚れちゃうかな?

シコリちょっと心配ですね、ダイが豆粒位のシコリがあって、去勢の時に切除して貰いましたが
脂肪の塊りで、心配な物では無かったと言われました
心配でしょが、早めに受診して対策を考えないと・・・でしょうね
悪い物では有りません様に・・・
  1. 2012/05/31(Thu) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

ばんこ

2人ともスッキリしたね~
リボン可愛いじゃん
空たんの事ってこの事か?
もう病院に行ったかな?
なんでもないといね
祈ってるよ
  1. 2012/05/31(Thu) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんばんわんうめちゃん、惚れてくれるかな?
式はいつにする?
オカマだけどいいかな?

しこりというか、なんかかなりの広範囲で固くなってるところがあるんです。
前にも言われたことがあるんだけど、
その時は首の近くで何でもなかったんだけど、
今回はこの前とは明らかに違うんですよね。
明日にでも病院に行ってきます。
暖かいお言葉、ありがとうございます・・・v-290
  1. 2012/05/31(Thu) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
2ワンとも、すっきりかわいくなりましたね~。
トリミングの後は、男の子
でもおリボンつけてもらうのね。かわゆし。

しこり心配ですね。
いつも元気な空君、しこりも心配のないもので
ありますように・・・。
気をつけて病院に行ってきてね。
  1. 2012/05/31(Thu) 20:16:16 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんは
今回は天も落ち武者にならないで、
無事に帰ってまいりましたv-286
でも、もうちょっと短くてもよかったかも・・・
そうなんだよね。
男の子もおリボンなの。
でも、いつもはバンダナにしてくれるんだけど、
今回はおリボンでした。

空、前にもこんな事があったんだけど、
今回は前とは明らかに違うんです。
明日、病院に行って来るね。
心配してくれてありがとう・・・v-290
  1. 2012/05/31(Thu) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

可愛いくチョキチョキしてもらったのね(^-^)
リボンも可愛い♪
天ちゃんの尻尾、初めて見たかもですよ^^
マリコちゃ達と同じ長さなんですね♪
ウチはサトイモって言ってます^m^

塊、気になりますよね
なんともなければいいのだけど、ウチも前飼ってた
シーズーは、塊がよく出来てて病院連れて行ったら
脂肪の塊って言われましたです(;^_^A
空ちゃん、なんともありませんように。。。
  1. 2012/05/31(Thu) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

ばんこぉ~
そなんだよぉ~
ちょっとね、心配なんだけど、
とりあえず診てもらわないと何とも言えないから・・・。

トリミングにいってすっきりしてきたよっe-420
今回は落ち武者にならないですんだわいっ

心配してくれてありがとね・・・v-410
  1. 2012/05/31(Thu) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

空君、大丈夫~v-362
にこの背中にも小指の先くらいのがあるけど、
脂肪だろうなってわかる。
ままちゃんだって、違いはわかるもんね。
ままちゃん、広範囲でかたいなんて、ちょっとこわいよね。
空君、病院行っておいで~v-409

私、こまめにトリミングに出す理由がそこにあるんだ。
自分じゃ気づかない事を早期に教えてもらう為。

ままちゃん、元気出してv-91
  1. 2012/05/31(Thu) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

なんでもないといいね。私も祈ってます。
うちの子も、脂肪の塊みたいなものが
脇腹にあります。これも問題なしと言われました。
空くんも、そんなものだといいね…。
私も朝一はコーヒーです。
インスタントだけどね。
いや、私の場合コーヒーが好きなので
一日中、コーヒーです。
チェッカーズも、好きだったわ♪
  1. 2012/05/31(Thu) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん7

こばわ~っ
今回のトリミングは、
天たんも落ち武者にならずにすみました
いつもは空はバンダナ何だけど、
今回はおリボン・・・汗
似あわなすぎなんだけど・・・笑

ネッド君やマリコちゃも尻尾短いんですかっe-2
気がつかなかったなぁ~
天は異常に短いんでスイッチって呼んでるです・・・v-407

空のしこり、何だかねぇ~
でもわからないで心配していても暗くなるだけだから、
病院でしっかり診てもらってきます。
心配して頂いてありがとうございますv-410
  1. 2012/05/31(Thu) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばんばんこぉ~っ
そうなのよ、脂肪の塊ならわかるんだけど、
なんか広範囲でちょっと違う感じなんだよね。
何かが固くなっちゃてる様な、
そんな感じもするのよ。
でもさ、わからないのに心配しても暗くなるし、
悪い方にしか考えなくなっちゃうから、
明日、病院に行って来てからだよね。
大丈夫、きっと何でもないっ
そう信じてますっe-75

ありがとね、リボニンちゃんv-290
  1. 2012/05/31(Thu) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんはっ
あらっ、せぴあんさんもコーヒー好きですかっe-266
私も相当好きで、
一日に何杯飲んでるか・・・
でも、あまりにも飲み過ぎたり、
体調が悪いとぱったり飲みたくなくならないですか?
そんな時はひたすら紅茶になるですよ。
でも、最終的にはコーヒーに戻るんだよね。
カルディで売ってるキャラメルシロップをちょっと入れて飲むとめっさ美味しいですよっe-349

空、広範囲で固くなってるんですよね。
しこりというか固まりな感じ。
でも、病院に行って診てもらわないと何とも言えないので、
大丈夫と信じて明日病院に行ってきます。
心配して下さってありがとう、せぴあんさんv-290
  1. 2012/05/31(Thu) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

心配だね
病院は明日行くのかな
どうぞなんでもありませんように・・
コタロウと一緒に祈ってるからね

空君男前 おばちゃんほれなおしたよん
天ちゃんはリボンが似合ってかわいいよ
おばちゃん食べてしまいたいわ ウフフ
  1. 2012/05/31(Thu) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつもは読み逃げしてたのですが、
初コメントです!

天くんのチェッカーズ姿、家のボイ君の髪をほどいた時と同じですよ~。我が家はフミヤって呼んでます・・・。
次第に中分けになっていくんですけどね・・・。

空くんも天くんもトリミングですっかり男前になりましたね!

空くん、しこりですかぁ~。
心配ですね・・・。
体内の事って目に見えないから余計に心配しちゃいますね。お医者さんに診てもらって下さいね。
何もない事を願ってマス!

トリマーさんってそういう所もきちんと見て下さるんですね~。
  1. 2012/05/31(Thu) 21:28:03 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんばんは
トリマーさんに言われた時はちょっとショックだったけど、
言ってもらえなかったら気がつかなかったものね。
何でしこりになってるのかは分からないけど、
早くに(でもかなり大きいんだけど・・・)教えてもらってよかったです。
明日病院に行ってきます。
それからですよね、いろいろは。
うん、でも大丈夫、きっと大丈夫ですっ
心配して下さってありがとうございます・・・v-410

今回のカットはおサルにも落ち武者にもならないで済みました・・・v-407
空のリボン、似合わないでしょうっ
いつもはバンダナなんだけど今日はおリボンだったんです。
おもしろいからたまにはいいかな・・・笑
  1. 2012/05/31(Thu) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんさん

こんばんは、初めましてっ
そうなの、トリマーさんって飼い主さんの気がつかない事をチェックして下さったりしてるんですよね。
私のお願いしているトリマーさんは、
そのワンコごとにカルテみたいなのを作って下さっていて、
毎回チェックして下さっているんです。
私、かなりそう言う事に鈍感だから本当に助かっています。
今回も言ってもらわなかったらいつまでたっても気がつかなかったと思う。
何でもなければいいけど、明日病院に行かないと何とも言えないものね。
暖かいお言葉、ありがとうございます。

天、なんか中途半端に伸びてくるとこんな事になっちゃうんっですよっ
あはは、チェッカーズご存知っ
同年代かな?18歳っv-407

こんなドタバタブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねv-290
  1. 2012/05/31(Thu) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

シコリ、心配・・・
けど 心配ないさー(^〇^)
深刻に考えちゃうと
天さん、空さんも 心配しちゃうから。
10円ハゲができちゃうよ。
おサルに10円ハゲだったら もう笑えないからっ。
病院行ったの?明日?

じゃー、母から空さんに
サプライズなプレゼントが
届く事、もう発表しちゃいます(^∇^)
(あ~ぁ。サプライズじゃないじゃん (--;))
明日かな?明後日くらいかな?
空さん 楽しみに待っててね。クマ太郎が行くよ!

男前になった 兄弟。ステキです( 〃▽〃)


  1. 2012/05/31(Thu) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

ごめん、言い忘れた。
たまごピッピの動画を
坊主に見せたら
めちゃ ウケてたよ!
6~7回ピッピいうたら
休んで、またピッピなっとるし~( ^∀^)って。
思いだし笑いまでして見てるこっちが
おもしろかった(笑)
  1. 2012/05/31(Thu) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
空天君♪可愛いよぉ~
空子ちゃんって感じで萌えるわぁ
天君はボディー真っ黒さんだね
モフモフに顔うずめたい・・・(変態?)

なるほど何かが出来てるのね
しゃべれないから心配しちゃう(汗)
何でも無い事祈ってますよ~
  1. 2012/05/31(Thu) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

空くんなんでもないといいね。

トリミングで家の子もよく赤いぶつぶつがお尻にできてますよとか教えてもらってます。
太りましたか?とか。
毎月ケアしてもらっているからわかるんだよね。

コーヒー私も大好きでっす♪
この頃は3時のミニストップのコーヒーが楽しみで~すv-10
  1. 2012/05/31(Thu) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

空ちゃん 天ちゃん
すっきりんこですね~
可愛いわよ~♪

あらあら できものですかぁ
ダイジョビよ きっと。
うんうん。ダイジョビ ダイジョビ~!
  1. 2012/05/31(Thu) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

トリミングに行って
空ちゃんも天ちゃんも
男前をあげてきたね
リボンもよく似合っている

トリマーさんに見つけてもらい
病院に行ってね
なんでもないといいね

  1. 2012/05/31(Thu) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

空君も天君も、すっごくかっこよくなったね~
前からだけど、さらにってことよ~(*^。^*)
リボンに合うよ!
これから毎日リボンしてあげて~

病院行って何でもないことを祈ってるよん。
  1. 2012/05/31(Thu) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

空くんも天たんもすっきりして
ますますイケメンに磨きがかかったね☆
おリボンもと~っても似合ってて可愛いよ♪

しこり気になる・・・
何でもない事を祈っています。
  1. 2012/05/31(Thu) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/01(Fri) 00:41:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心配ですね

そっか、トリミングの人が言ってくれると、助かりますね!
早く、病院に行って、安心できる結果が出ることを祈っています!

  1. 2012/06/01(Fri) 07:14:11 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

おおーすっきりしましたねー( ´ ▽ ` )
これで夏も乗り切れるはず?!

病院なにもありませんように(>_<)
  1. 2012/06/01(Fri) 07:16:00 |
  2. URL |
  3. ウメ子まま #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

おはよっ。
空くん なんともないといいね。
トリマーさんはいろいろ気づいてくれるから
助かるよね。
空くんも天たんも リボン可愛いよ~。
すっきり かっこ良くなったよ~。
ねえ 空くんって顔の毛 伸びないの?
天たん しっぽ短いんだ。
あんぶんは べべより長いような。
それにしっぽの毛も伸ばしてるから さらに。
うちも 夏はサマーカットするかな~。
どうしよっかな。


うちのツツジ イマイチよ(笑)
ほったらかしすぎか・・・。
  1. 2012/06/01(Fri) 07:30:40 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おはよぉ~
ええ~っ、悪いよぉ~っ
お誕生日のプレゼントも頂いているのに、
これ以上頂いちゃったら、
ままちゃんが体でお支払いするしかないじゃないかっ←いらないってかっ
なんだか本当にすみませんです・・・。

今日ね、病院に行って来るね。
ちょっと範囲が広いから心配なんだけど、
あんまり悩むと10円はげになるから・・・笑
サルにハゲは厳しいものねv-407
いろいろありがとね、Tinの母さんv-290
  1. 2012/06/01(Fri) 08:00:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

再びTinの母さん

きゃははっ
Tin君、楽しんで頂けましたかっ
今朝起きたらリビングにピッピが・・・
何を破壊したんだろう?
これから捜査ですっ
  1. 2012/06/01(Fri) 08:02:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよぉ~
いつもトリミングから帰ってくると、
落ち武者だったりしてなれるまでに時間がかかるんだけど、
今回はそんなこともなくでしたよっe-343
かわゆすっ←親バカ

そうなんだよね。
ワンコは口がきけないから私達が見つけてあげるしかないんだけど、
こんなに大きな塊があることに気がつかなかったです・・・泣
病院、行って来るね。
心配してくれてありがとう・・・v-290
  1. 2012/06/01(Fri) 08:04:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おはよぉ~
トリミングって綺麗にしてもらうだけでなくて、
そういう細かいところにも気を使ってくれて、
教えてくれるから助かるよね。
今回で2度目なんだけど、
本当にみつけてくれてありがたいです。
何でもなければいいんだけど・・・・e-263

コーヒーは深いよね。
カルディで売ってるキャラメルシロップをちょっこし入れると凄く美味しくなるよ。
お試しあれっ
  1. 2012/06/01(Fri) 08:07:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようですうっ
ねっつ、すっきりんこになったでしょぉ~
今回は落ち武者にならなかったからほっとしてるんですよv-407

先輩のお陰でそうとうポジ子になったみたいですよ、ワタクシっ
うんうん、絶対に大丈夫って信じてますッ
ありがとぉ~っv-290
  1. 2012/06/01(Fri) 08:08:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはよぉ~
今回のカットは落ち武者にならないで帰ってきたのでホッとしました・・・笑
空、おリボンは合わないでしょうっ
なんかおかしなオカマちゃんみたいだよねv-407

私、まったく気がつかなかったんだけど、
言われてみれば広範囲で固くなってる部分があるんですよ。
今日、病院に行ってきますね。
ありがとう、きりさん・・・v-410
  1. 2012/06/01(Fri) 08:10:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
うっそぉ~っ
空、変なオカマちゃんみたいじゃない?
昨日、とんねるず見ながら空もあそこに入ればいいのにって思っていたよ・・・v-407
オネェの中に・・・・笑

空、こんなに広範囲で固くなってる部分があるなんて気がつかなくて、
教えてもらって本当によかったよ。
今日、病院に行って来るね。
のだちょこさん、ありがとぉ~っv-410
  1. 2012/06/01(Fri) 08:12:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようですっ
あのね、本当は天は、
ことり君の画像をトリマーさんに見せて、
こんな感じでってお願いしようとしたんだけど、
画像見せるの忘れたの・・・・v-406
ことり君みたいにかっこよくしたかったんだけど、
今回もお子様のようになってきちゃいました・・・汗
空、へんなオカマちゃんだよね・・・笑

しこり、かなりの広範囲なんで心配なんだか江戸、
病院に行かないとわからないものね。
今日行ってきます、
ありがとうですっv-410
  1. 2012/06/01(Fri) 08:14:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
そんなことないよ。
私も凄く心配だったから、
お姿が見れて少しほっとしましました。
早く元気になりますように・・・。
  1. 2012/06/01(Fri) 08:15:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはよぉ~
ねーたんがいないのをいい事に、
7時半まで寝てしまった・・・汗

そうなの、トリマーさんってそう言う事も教えてくれるから助かります。
今日病院に行って来るね。
ありがとう、りえちゃん・・・v-290
  1. 2012/06/01(Fri) 08:17:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ウメ子ままさん

おはよぉ~
あはは~っ
まだ夏までにもう一回カットしないと、
片田舎の夏はのりきれないかな?
ここ、盆地だから異常に暑いのよv-42
今度はマルガリータかな?

今日病院に行ってきますね。
何でもないことを祈ってるんだけど・・・。
ありがと、ウメ子ままさん・・・v-410
  1. 2012/06/01(Fri) 08:18:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはよぉ~
今回で2度目なんだけど、
前回の時は何でもなかったんだけど、
今回は前の時とは明らかに違う感じなんだよね、
でも、病院に行かないと何とも言えないし、
悪いことばかり考えちゃうから、
今日、病院に行ってきます。
ありがとね、toshiちゃんv-290

サマーカット、我が家は次にトリミングにいったらかな?
空はあまり短くし過ぎると、
痒い時にひっかき過ぎて血だらけになるから今の長さが限界かな?
そうなのよっ
ダックスって頭の毛が伸びないのかな?
空、伸びたの見たことないよっ
  1. 2012/06/01(Fri) 08:21:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよー
お猿にならなくってよかったね
もともとイケワンなんだからカッコイイ♪

空くん何もないといいね
トリミングに行って発見されたんだから
大丈夫だよ空くんはてちょびさん祈ってるからね^^
  1. 2012/06/01(Fri) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. はちょび #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

2ワンともかわいくなったね。
空くん、ますますお耳がすてきになってるっ!
天たんも、もう黒モップじゃないよ。

空くんのこと心配ね。
病院どうだったんだろう。。。
何でもないことを遠くから祈ってるよ~
  1. 2012/06/01(Fri) 08:54:27 |
  2. URL |
  3. ririneko #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようございます。
あははっ
イケワンになりましたか?
でも空はおかしなオカマちゃんですよねv-407
天たんは今回落ち武者にならないで済みました。
よかったっ

空の事、ありがとうございます。
わたしもきっと大丈夫って信じています。
病院、行ってきますね。
  1. 2012/06/01(Fri) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ririnekoさん

おはよぉ~
そうかな?えへへ・・・←親バカ
でもさ、空はリボンつけるとおかしなオカマちゃんだよねv-407
このこ、昔からリボンが似合わないのよ。
天は今回耳の毛をちょっと短くしてもらったの。
だからかな?
落ち武者にならないで済みましたっ

今日病院に行ってきます。
なんでもないって信じてるから大丈夫よっ
ありがとね、ririnekoさんv-290
  1. 2012/06/01(Fri) 09:31:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/01(Fri) 12:51:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

それは心配ですね。
ワンちゃんは、自分で話せないから
症状がわかりづらいし・・・・。
でも、トリーマーさんが発見してくださったので
やっぱり早めの病院で見てもらえば安心できるし。
リボンつけてすっきりして、
空ちゃんファンは増えるけど、それ以上に健康は大事だものね。
  1. 2012/06/01(Fri) 13:58:02 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは。
いえいえ、私もお陰で見直すことが出来ました。
やっぱりなぁ~という感じです・・・e-263
いろいろとありがとうございます・・・v-290
  1. 2012/06/01(Fri) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
ワンコは言葉が話せないですからね。
でも、痛がったりもしないし、
本当になんなのかな?って感じです。
もうちょっとしたら病院に行ってきますね。

空のリボンって変でしょうv-407
おかしなオカマちゃんみたいですよね・・・笑
なんて暢気な事言ってる場合じゃないかも・・・汗
  1. 2012/06/01(Fri) 16:08:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

心配だね~

空たん、絶対に大丈夫だからね~
もう病院に行ったかな?

ありゃ~空天たんてキレイキレイ
になって、益々~良い男i-185
惚れなおしたでぃi-194
  1. 2012/06/01(Fri) 16:33:12 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/01(Fri) 19:06:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんばんは
ありがとうね・・・v-290
今日病院に行ってきました。
結果は先ほどアップさせていただきました。
本当にありがとう・・・涙
  1. 2012/06/01(Fri) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

うわぁ~んっ
ありがとうございます。
感激です・・・涙
では、ご連絡させていただきますね。
本当にありがとう・・・v-406
  1. 2012/06/01(Fri) 20:01:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/268-0df5c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)