fc2ブログ

ワセリンの勧め。

image119111201.jpeg


ワタクシ、手荒れがこの時期になると酷いので、
2.3年前からワセリンを塗っているのですが、
これがまぁ、物凄く良くて、
それからというもの手荒れ知らず。
ちなみにリップ代わりに使うのもいいですよ。
でね、そのワセリンが味がするんだか何だか、
ワンコに大好評でして・・・汗
特にこの2ワンがワタクシの手のワセリンをきれいに拭ってしまいます・・・汗


image219111201.jpeg


ほんと。
ワセリンとおやつだったら
多分ワセリンのほうが好きな勢いだよね。
そんなに美味しいのかしら?


image319111201.jpeg


焼き芋かぁ~
最近買ってないよね。
ってか、そろそろストーブの時期でもあるし、
サツマイモ常備在庫にしておかなくちゃいけないね。


image419111201.jpeg


ワセリンを散々舐めまわした小春とこん太。
おやつにジャーキーをいつもよりも増量で食べた空天。
お腹いっぱい(?)になった後は、
皆さん仲良くお昼寝していましたよ。
可愛いなぁ~←親ばか



ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



     
プロフィール

空天まま

Author:空天まま
JPHAドッグウェア認定クリエイター、埼玉の片田舎でMダックス空・ヨーキーの天、小春、ポメのこん太との普通で心地よい毎日を綴っています。
お空にお引っ越ししたMIXのびび姉さんも時々出演。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR