空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




救急車、それともドクヘリですか? :: 2012/05/30(Wed)

ねーたん、いつ帰ってくるんだろう?
ま、いっか。




IMG_7953.jpg



今日はくまさんがいけにえ遊び相手の空。




IMG_7954.jpg




しばらくこんな状態が続いているけど、全く空はおもちゃに飽きる気配もなく。
そんなにーたんにしびれを切らす弟。




IMG_7956.jpg




気を引こうと色んな事をするけど、空って気がついてるんだか気づいていないんだか。
そんな天にも全く動じることもなく、いけにえお友達のクマさんとひたすら遊ぶ兄。

そんなクマさんとの楽しい時間にも30分もすると飽きたらしく




IMG_7975.jpg




空天ままのお仕事を邪魔しに確認するためにこちらへ移動。




IMG_7977.jpg



この部屋は空天ままがいない時は入れないようになっているので、
空が破壊したおもちゃで修理待ちの物が棚のあちこちに置いてあります。
そうね、破壊されたおもちゃの入院施設とでも言えばいいのかしら?この棚。

んで




IMG_7974.jpg




最上階のICUに入院中のトラヘビを発見したらしい。
内臓破裂の重傷でして・・・。
只今皮膚移植が必要なため、皮膚を探している最中でして。
ヒョウ柄は売ってるんだけど、トラ柄ってないのよねぇ~
この歳、花柄とか使うかとか思い始めているドクター空天まま。




IMG_7984.jpg




う~ん、正直難しい手術になりそうよ。
まぁ、元の生活は送れないと思うから、体と相談しての生活になると思う。
でも、命に別条はない状態ではあると思うから安心してね。
形は変わると思うけど・・・汗




IMG_7959.jpg




しばらくトラヘビと面会すると大騒ぎをした後、珍しく諦めたらしく。
そのあとは又、思い出したかのようにいけにえお友達のクマさんと遊び始めた空。
好きか、クマさんが、そうか、好きか、空よ。


んで、空がクマさんと破壊遊んでいる姿を動画にてどうぞ。


[広告] VPS


クマさんが・・・・泣

IMG_7983.jpg




緊急事態?
救急車でなくてドクターヘリ?
ぱぱちゃんが事故った時以来に聞くね、その言葉。




IMG_7986.jpg




・・・・・

どうしてここまでしちゃうん?
多分、このクマさんはかみかみして遊ぶんだと思うけど、
木っ端みじんにとか、頭をレゲェにするとか、そういった物ではないかと。
ドクヘリ呼んでもどうだろう。
編み込みだよね、このクマさん。
う~ん、とりあえずICUに入院決定かな?
いつ退院できるかな、これ。
ああ、もうほんとうに・・・、ごめんなさぁ~いっ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       入院中のお友達が、退院後に安心した生活ができる様にの
       ポチットなを是非是非よろしくお願いいたしまっす




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<トリミングで見つかった心配な事。 | top | おサルの気持ち。>>


comment

こんばんは。

コレまた、念入りにやりましたねえ。
クマさんの遊び方としては、正しいと思うのよ、うん。
ただ。
空くんのアゴ力が、おもちゃ製造会社の想定外だっただけで…。

うち、ロープのボールあるけど、2年以上そのまんま。
だーれも相手にしません。
それは、それでかわいそうです。
そう言えば、1年近く誰の緊急オペもしてないかも。
  1. 2012/05/30(Wed) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

素敵ママちゃんこんばんわっ。

動画の天さんなんだか切ないね~。
兄たんが!!兄たんがぁ~!!ってママちゃんに
訴えてるみたいだよ~。

そんでもって、空くんはおもちゃで遊びながら
何か喋ってるんだね。かわいい~。

くまさんあそこまで壊されてしまうと
スーパードクターでも出てこない限り
治療は難しそうですね~(笑)
ママちゃん、スーパードクターに
変身しなければっ。治療が済んだら
みせてね~。
  1. 2012/05/30(Wed) 19:25:28 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
とらへびさん大手術ですね~
流石ママさん治しちゃうんですね!!
ちょっとしたものなら直せるかもだけど
そこまで行ったらウチは諦めちゃうかも…

空ちゃん頑張りましたね~
正直最後のくまさん?の写真は怖かったです(^^;)
動画の天ちゃんのアピールも可愛いなぁ~♪
  1. 2012/05/30(Wed) 19:29:16 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

e-278そう?
これ、正解なのかしら?
そうか、空の顎の力が異常だったのか・・・
確かにあの破壊力は異常だものね。
木の骨の形のおもちゃは瞬殺もいい所で、
記録的な3分という奇跡を起こしておりますです。
空のおもちゃを選ぶのは難しいのよ・・・e-263

おなじダックスなのにね。
EVAちゃんも夢夢ちゃんもいいこだわ・・・
  1. 2012/05/30(Wed) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

う・・・ん・・・。
さすがにあれはブラック・ジャックでも無理だろうね。
実はもう一つ、昔買ったのがあるんだけど、
その時、2使って一個渡したらやっぱり瞬殺されて、
もう一個は今、ねーたんの部屋にあるの。
それと見比べると、
もう明らかに修復不可能でございまして・・・e-263
でも、何かに変形させて復活させようと思っております。
もう、こうなったら意地よねっe-17
  1. 2012/05/30(Wed) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/30(Wed) 20:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんはっ
いやいや、あそこまで行くと元の形には戻れないよねぇ~
でも、せっかく頂いたものだし、
何かに変形させてでも復活をとは思ってるです。
なんか最近そんなことばっかりやってるんだけど、私・・・e-330

クマさんはなんか、ヘビ女になっちゃったよね・・・汗
さすがにこれは無理かも・・・e-263
でも、何かにやっぱり産まれ買われたらとは思ってるですよ。
もう、こうなったら意地よ、意地っe-2
  1. 2012/05/30(Wed) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

メールするから待っててっ
  1. 2012/05/30(Wed) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

キリンさん、頭が糸こんにゃくみたいになってるし~(爆笑)
重症患者さん待機ですね(笑)
手術室と入院部屋が隣同士って、それ面白過ぎ
ですよ(^▽^)あはははっ

空ちゃん、もしかしたらおもちゃを
製造前の状態に戻そうとしてたりする?^m^
ビデオの空ちゃん一生懸命で、天ちゃん入る隙が・・(;^_^A
少し、天ちゃんにも貸してあげてね♪



  1. 2012/05/30(Wed) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~っ
それ、クマさんだよ、あめしすとさんっ
キリンさんはお手手と脳みそが・・・・汗
みんな重症患者さんばかりだから、
もうICUは満員なのよ。
今はねーたんの部屋にもいくつか入院してるです。
あはは・・・・e-263

天はとにかくにーたんに遊んでもらいたくて、
一生懸命気を引こうとするんだけど、
空はもうおもちゃに夢中で・・・汗
天におもちゃ、貸さないだろうなぁ~e-330
  1. 2012/05/30(Wed) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あ〜痛そう

そらうみ地方では
この前クマ牧場で飼育員が2人かみ殺されるという事件がありましてv-399
1人は顔かたちがわからないほど噛みちぎられ、手などもなかったそうでe-263
思わず噛まれる方の感覚で見ちゃったよ

それにしても「ままちゃん、何とかして〜」と訴える天たんのかわいいことv-344
ままちゃんは忙しいよね
脳外科、外科、皮膚科
次は編み編み科も開設??
  1. 2012/05/30(Wed) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

うちもおんなじ熊さんがいるんだけど
どうやったらほどけるのって思うほど
やってくれましたよ
え??
治る??
楽しみにしてます(*^。^*)
  1. 2012/05/30(Wed) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

くまちゃん破壊って どんだけ~v-219 by IKKO

そのくまちゃんって 家にもあった。
おもちゃ箱の下ーーーに・・・
それね、はさみで切ろうとしても
歯がたたないよ(@ ̄□ ̄@;)!!(実験済み)

あぁ・・・早くオペが無事成功して
あ!リハビリもやんなくちゃ・・・
助手はいらない?
  1. 2012/05/30(Wed) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

そかぁ。こうやって解体するんだね。
勉強になりました♪
くまさんは編み編みになっているから
ほどきたくなっちゃうんだね。
硬く編んであるから尚更燃えちゃうのね…。
この先は、手や足もレゲエになっていくのかしら。
全ての解体作業が終わったら
この熊さんが全部で、何本のロープでできていたのか教えてね、空くん♪
  1. 2012/05/30(Wed) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

ヒェェ~

空たん~~
は、初めてみた~e-263
こんなんとはv-399思わなかったよ~
クマしゃん可哀そうに~v-394
バラバラになっちゃったんだ(>_<)

あの~(汗)空たんのお嫁ちゃんになるのは、考えさせて頂いても宜しいでしゅか?
こ、怖いでしゅ~e-447
  1. 2012/05/30(Wed) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
とことん解体作業なのね~
ほんと感心するわぁ(笑)
くまさんメデゥーサみたいだし・・・
神の手のオペで復活する事祈ってまっす♪
天君もっとアピールしなくっちゃ
兄ちゃん振り向かないよぉ
  1. 2012/05/30(Wed) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんは
そうだよね、そんな悲しい事件があったよね。
被害に遭われた方も本当にお気のどくだったけど、
あんな飼育をされているクマもきっと辛かったんだろうね。
なんとも悲しい事件だなって思ってました。

って、これは又違うやろぉ~っ
一緒にしたら申し訳なさすぎるから・・・v-406
編み編み科は無理よ。
私、細かいことするの苦手だもんっe-2
  1. 2012/05/30(Wed) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
うう・・・・。
これはかなり難しいかと・・・・汗
まぁ、元には戻らないよね、間違いなく。
でも、せっかくだから何かに生まれ変わらせようとは思っていますよぉ~
って、最近こんな事ばっかりやってるんだけど・・・e-263
  1. 2012/05/30(Wed) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

助手に来る?
ってかさ、はさみでも切れなかったんだe-263
でも、なんでそんなことしたんe-3
逆に怖いわっ

Ku-ちゃんはこういう事しない?
同じダックスだから顎は強いよね、多分。
でも、ガチャムクちゃんやリラクマちゃんは無事だよね。
空、やっぱおかしい?
  1. 2012/05/30(Wed) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

あっ、それ新しいおもちゃの楽しみ方かもしれないっe-2
そうか、何本の紐でクマさんが作られているのか知るって言うのも面白いかも・・・。
でもね、途中で食いちぎられてるのもあるから無理かもよ。
空、なんでだか知らないけど、
顔ばかり攻めるんですよっ
だから、あんなヘビ女みたいになっちゃうの。
夜みると結構怖いよ、ヘビ女v-399
  1. 2012/05/30(Wed) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ええ~っ、そんなぁ~っe-263
空とユニタンに夫婦になったら、
きっと楽しい破壊生活が送れると思うんだけど・・・・e-266
毎日2ワンで色んなものを破壊しまくって、
そのうちおもちゃの会社から夫婦でおもちゃの耐久試験官になってくれって依頼があって、
がっぽがっぽ稼いじゃって、
私とモモユニシャンは左うちわで暮らすのじゃっv-61
いい話でしょぉ~っ
で、式はいつあげる?
  1. 2012/05/30(Wed) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんはっ
そうだよね、私もヘビ女って思ったよ・・・v-399
何故だか顔しかやらないんだよね、この子。
きりんさんも顔だし、みんな顔の綿が抜かれたりしてるのよ。
何か気に入らないのかしらe-3
この状態じゃ、いくらブラック・ジャックだって無理だよね・・・e-263
でも、何かに生まれ変えさせようとは思ってるんだけど・・・。
もう意地だね、ここまできたら・・・e-281
  1. 2012/05/30(Wed) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鳴り響くーー。

もぉ、桜井さんの歌声が頭の中で
ぐ~るぐるじゃi-6
「もう一回 もう一回」のところがーー

もう一回、手術・・・みたいに聞こえるーーi-282
ドクターまま、オペは何回こなしてるですか?
助手にやまぴー呼びつけるですi-192
  1. 2012/05/30(Wed) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

空君のお誕生日でたくさんオモチャ増えたから、
大盤振る舞いと行きましょ!

どのおもちゃが最後まで残るかな~なんて
楽しく見させてもらってますよ(~o~)
  1. 2012/05/30(Wed) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

おみごと!
  1. 2012/05/31(Thu) 06:45:25 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おはようさん

やまぴーかっこいいよね
そこじゃないってか・・

くまちゃんのお顔は最初どんな風になってて
ここから編んじゃうんだと
空ちゃん お勉強したのかな。。
おみごと
ここまで行くと入院長くなりそうだなあ

今日は曇り空
少し涼しいかな
  1. 2012/05/31(Thu) 07:00:03 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初コメです(^^)

これは、、(笑)
緊急オペ必要なおもちゃがたくさんですね〜!
元気に遊んじゃうんですね。
うちは一回遊んだあと、見向きもしないおもちゃがたくさんありますよ汗。
このおもちゃたちは果たして復活するのか?!
気になります(^^)
  1. 2012/05/31(Thu) 07:17:35 |
  2. URL |
  3. ウメ子まま #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

おはよっ。
今日も派手にやってるね~。
編みこみは大変だ(笑)
うちは 入院してた人たち 諦めてもらって
お墓に入ってもらちゃった。
でも くまさん どんな頭になるか楽しみだから
頑張ってなおして~。
  1. 2012/05/31(Thu) 07:40:20 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おはよぉ~
うんうん、HANABIはいい曲だよねぇ~
私もあの曲好きっ
今日は姐さん、
頭の中をHANABIがぐ~るぐるだわいv-407

オペはもう、かぞえきらないほどこなしてるですよ。
でも、手術というよりは違うものになってしまう形成手術かも・・・汗
  1. 2012/05/31(Thu) 08:06:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよっ
そんな・・・・汗
申し訳なくて本当に・・・e-330

でもね、やっぱりのだちょこさんとtoshiちゃんが送ってくださったドーナツが一番丈夫だよっ
あれは本当に何しても壊れないっe-271
そして今日もオペなのです・・・e-263
  1. 2012/05/31(Thu) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようです
いえいえ、ゾロ君には負けるですv-407
足元にもおよばないでしょう・・・笑
  1. 2012/05/31(Thu) 08:08:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようっ
私、山ピーってちゃらいイメージだったんだけど、
あのドラマみて初めてかっこいいって思ったんだよね。
特にぼけちゃったおばあちゃんの時とかは感動モノでした・・・涙
コタロウママさんも今日は頭の中でHANABIがぐ~るぐる・・・e-343

そうかっ
空は勉強熱心なんだっ
このおもちゃはどうに作られているんだろうって・・・
って、絶対に違うから・・・e-263
これはさすがに治らないかも・・・・汗
でも、何かになるかな?って思うんだけどどう?
  1. 2012/05/31(Thu) 08:13:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ウメ子ままさん

おはようございます、初めましてっ
きて頂いて嬉しいです・・・v-290

空はなんでもかんでもこの通りなんですよ・・・e-263
おもちゃの遊び方を間違ってるというか、
こうやって破壊するものって思ってるらしいです。
でもね、綿の入ってるものはとりあえず綿を抜いて、
ぴっぴを抜くでしょう。
んで、その状態になったところで普通に遊びだすんですよ。
なんか変だよねe-330

こんな大騒ぎブログですが、
どうぞこれからもよろしくです・・・v-407
  1. 2012/05/31(Thu) 08:15:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはよぉ~
toshiちゃんの家にはおもちゃ塚があるんかいっ
お墓、怖いかも・・・・e-350
でも、どうしても修復不可能なおもちゃはあるよね。
このクマさん、どうしたら治るかしら?
ここまでやるとは・・・・e-330

あんぶんちゃんのカフェマット、
あんぶんちゃん達気に入ってたよね。
虫よけにもなるなんていいなぁ~って思ったよ。
我が家はtoshiちゃんに教わったハーブが大活躍してますよッe-343
  1. 2012/05/31(Thu) 08:21:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっは~

ままちゃん、前記事のコメ54って~v-405
すっご~いv-424
ままちゃんは、コメレスも丁寧だし、優しいし面白いし、
って、なんか頂戴ね~あっはっはっは~v-408

空君はさ、破壊もすごいけど、集中力もすごいあるよねv-364
これってさ、特殊能力じゃん。
いい事だぁ~v-424

トラヘビさ、なんかままちゃんちの老いぼれちゃってるね~v-408
うちのはまだ若いよ~v-353
でも~、遊んだ証拠だからそれはそれでいいことだv-364

くまさん、頭蓋骨粉砕骨折だね~v-406
最新医療が必要だv-355
空天病院、保険きく?

  1. 2012/05/31(Thu) 08:22:16 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはよぉ~
私、こうしてみんなとコメントでお話しするの、
すっごく楽しいし、
それで元気もらってるから毎日楽しく過ごしていられるのよっ
みんなに本当に感謝だぜよv-406

空、その集中力を他の物にまわしてくれたらいいんだよね。
食べることと破壊することにはおもいきり集中するからねぇ~v-405
ん?
それっていいことなんe-3

うちは闇医者だぜよv-391
保険はきかんばいっ
  1. 2012/05/31(Thu) 10:02:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くまさんが・・・・・v-406
とらさんが・・・・・v-406

男の子は遊び方がすごいね~
こうなったらいっその事、負傷したおもちゃの無事な部分を合体させるってのはどうでしょうか?


  1. 2012/05/31(Thu) 10:08:55 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おはよぉ~
ああ、そういう方法もあったねっ
それには気がつかなかったわぁ~e-2
そうね、それも面白いかもっ
ちょっと入院施設を見てから考えてみるわ。
Lucuママ、ナイスよぉ~っv-218
  1. 2012/05/31(Thu) 10:24:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

動画も見たけど、男の子パワーに圧倒されますよね。
まりりんはそこまではできない(^O^)/
空ちゃんを何とか振り向かせたい天君、
可愛いよね。
お尻にくっついて!
空ちゃん応えてあげてって言いたくなったけ。
  1. 2012/05/31(Thu) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちはっ
男ならではなんですかね?
我が家、女子はびび姉さんしかいないので、
ちょっとよくわからないんですけど、
確かに遊び方は激しい様な気がします。
家の中、運動会みたいだし・・・e-263
天は空にかまって欲しいもんだからいつもひっついているんだけど、
そんな天にもお構いなく空も我が道を行くから・・・汗
マリリンちゃんの落ち着きを少し分けて頂きたいです・・・泣
  1. 2012/05/31(Thu) 14:33:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くまさん脳みそ爆発じゃないですか(>_<)
すぐにやまぴー呼ばなくっちゃ!
ヘリで来てくれたら私も行く!
待ってて~ヽ(^o^)丿

手術の日早めた方がいいんじゃない?
スケジュールがいっぱいみたいね。
予約の出来る空天まま家の棚♪~
  1. 2012/05/31(Thu) 15:55:26 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

こんばんわんっ
でしょでしょっ
山Pきたら絶対についていくよねっ
ってか、返さないかも・・・・v-407

手術の日、早めるん?
そしたら仕事する暇がなくなっちゃうよぉ~e-263
リリカさん、おうえんに来てぇ~っ
  1. 2012/05/31(Thu) 19:09:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/266-a7397d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)