空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




髪の毛が早く伸びる方法。 :: 2012/05/28(Mon)

ねーたん、空天ばばちゃんのお家にお泊り中。
なのでお弁当もないのよ。
んで、いつ帰ってくるのかしら?



IMG_7980.jpg



びびはビーグルと柴犬のミックスなんですの。
だから(?)夏前と冬前には毛が生え変わるので毛が抜けるわけでして。
それがもう、半端なく抜けるんですよっ、本当に物凄い量抜けるの。
毎日ブラッシングしていても全くダメな位・・・。
なのでぱぱちゃんが土日を使ってびび姉さんを思い切り毛抜きブラッシングしてくれました。




IMG_7979.jpg



そんな姉さんに興味津々の空。
あのね、空。
いつどこで誰と出会うかわかんないじゃんよ。
もしお散歩しててあっちからTAKAHIROがきてさ、
その時ままちゃんがとんでもない格好とかしてたら、恋の花も咲くものも咲かなくなるじゃん←凄い妄想っ
だから、そんな時の為にも身だしなみは綺麗にしておかなくちゃ。




IMG_7981.jpg




え?
今何て言った?
髪は女の命って言った?
ねえ、言ったよね、髪って言ったよねっ




IMG_7962.jpg




ああ、もう、涙目ってか、もう引きこもりたいわ。
お家からそうね、最低でも一か月くらい出たくないかも。




IMG_7972.jpg




お猿、そう、今のワタクシはお猿さんとお友達・・・滝涙
この間髪をショートにしたんだけど、それがめっさお気に入りだったですよ。
でもさ、なんかあまりにはまりすぎたらしく誰ひとりとして気付いてくれなかったのよね。
「ええ~、前からショートだったよね?」
なんて言われてしまう位、思い切りそのショートがはまっていたらしい。
んでさ、調子にのって、もう少し短くしたいなぁ~なんて思ったのが間違いの始まりでした。
ああ、もう、戻れるものなら4日前に戻りたい・・・滝涙
ああ、もう、ドラえも~んっ




IMG_7973.jpg




無駄使い、バカ、まさに空の言う通りです。
もう、気に入っていたんだからそのままでいればよかったんだよ、あたし。
どうして切っちゃったかなぁ~
もう本当に4日前から毎日ブルーの日々。

んで、そんな時は2ちゃんねるとかのスレを見たりすると、結構ナイスな情報があったりしまして。

どうやらダイソーの100円(ここがポイント)のRJ(ローヤルゼリー)の肌用の化粧水をシャンプーに混ぜて使うと、
髪の伸びが劇的にはやくなるとか。
おまけにこれまたダイソーの100円のまつげトリートメントを一緒に使うとさらに効果があるとか。

んで行ったわよ、ダイソーに。
お出かけした先のダイソーに行ったら無くて、
片田舎の2件あるダイソーにも行ったけどなくて・・・泣

でも、そこでワタクシ諦めませんよっ




IMG_7982.jpg



なんだかんだ言っても育毛剤が一番っって書いてあったのよ。
なのでこれ買ってみたさ。
ただ、2ちゃんねるにはサクセスがいいって書いてあったんだけど、
裏の説明読んだらどうもこっちの方がいいかなとか思ったんだよね。
サクセス980円、これ598円だったし・・・汗
で、今日から使い始めてみたさ、プラスチックの固いブラシで頭をがんがん叩きながら。
明日の朝には1cmとか伸びるんじゃね?って勢いで叩いたさ。
ああ、もう、早く時間がってか日にちが経たないかしらぁ~っ




IMG_7952.jpg




そうやってバカとか言ったり呆れたりすればいいじゃん。
だってままちゃん本気なんだもん。
本気でこのお猿さんから脱出したいんだもん。
ああ、もう、誰か、本気で速攻髪が伸びる方法教えてぇ~っ




IMG_7990.jpg



細葉ユーカリです。
ユーカリが好きで、ついつい見かけるとおつれしちゃいます。
この実みたいなのは実はつぼみなんですよ。
綿のようなホワホワした花が咲くんです、しかもお水の力だけで十分咲くから嬉しいです。
ユーカリは空気を浄化する作用があるのでお部屋に吊るしておいたりするのもいいみたいですよ。
見た目も涼やかで、これからの季節にお勧めです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       お猿さんになってしまった可哀そうな空天ままに、
       早く伸びます様にのお祈りのポチットなをお願いいたしまっす






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:54
<<おサルの気持ち。 | top | 天たんは頭脳派か。>>


comment

きゃきゃっ(^∇^)
おサルさん、見たい!後ろからお写真撮ってって
ぱぱさんにお願いして♪
それで ねーたんは
帰ってこないわけじゃないよね(;¬_¬)
育毛剤つけて 頭叩いてるままさんを
みんなどんな目で見てるの?
伸ばしたい所を
ゴムでギュッと結ぶと早く伸びるって
中学の時 やってたな(^-^;

びびさん、おしゃれさんね☆
そうよ!いつステキなBOYに出会うか
分かんないだからっ!

空さんの、こっちも見ずに
毒吐いてるね~(笑)
ど、どんまいです、ままさん(^-^)v

今日届きました☆
あの、あの はしきれジーンズが
ステキになって帰ってきて
感動です!
忙しいのに ありがとう♪
内ポッケもついてたし!
本当にうれしいよ(^∇^)
本当に ありがとう♪

あ。はーやーくー ままさんの髪の毛がのびますように(^-^)v




  1. 2012/05/28(Mon) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんわん・・・・
って、どうよ、サルなのよぉ~っv-406
ああ、もうどうしてこんな事になっちゃったのかしらぁ?
今もカロヤンして短い髪をあちこちしばってるですよ。
この歳、伸びるんだったらなんだってやるんだからっv-363
昔、前髪切りすぎた時って、
額にメンタム塗って前髪貼り付けなかった?

空も天もこんな頭の私を白い冷ややかな目で見てるですよ・・・v-404
そうよ、無駄使いですとも、バカですとも…滝涙

バッグ、届いた?
早かったねv-290
そんな感じにしましたけどいかがかしら?
思ったよりも大きく作れたから何かとお役に立てそうだよね、
気に入って頂けたら、んでもって髪が伸びたら嬉しいです・・・v-406
  1. 2012/05/28(Mon) 19:20:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらら~・・。何やら大変なことになってますね。
でもでもさっ、ママちゃんが思ってるほど
ヘンじゃなかったりするかもよ~。
おさるみたいな髪型でも
かわゆい感じってあるじゃない??
ちょっと、お姿拝見したいんですけど(笑)
お顔かくして、もしくは後ろ姿で
ブログにアップしてみては??
大丈夫、きっとすぐにのびるわよ♪

ひびさん綺麗にしてもらってよかったね。
かわいいわよ~。
これで、素敵な出会いがあっても
バッチリねっ。
出会ったら教えてね~。
  1. 2012/05/28(Mon) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんわ・・・・泣
サルなのよ、サル・・・・
そのうちその辺歩いていたら、
お猿のボスに連れて行かれちゃうかも・・・v-12
周りはおかしくないって言ってくれるんだけど、
自分ではねぇ~v-406
今もカロヤンして髪をあちこちしばってるですよ。
明日5cmとか伸びてないかなぁ・・・v-409

びび、あれだけぱぱちゃんがブラッシングしてくれたのに、
もうもっさり抜けてるのよ。
柴犬ってみんなこんななのかしら?
  1. 2012/05/28(Mon) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃははは。

笑うか?

悪魔か?  

でしょ?

それが笑うんだなぁ~~i-237

大丈夫っ。生える、生える(いい加減な励まし^^)

びびちゃん、柴犬と・・?
って思ってたのよ!
ビーグルかぁ。
ビーグルだったら、運動量豊富よね。
お耳がビーグルだよねっ。

そうそう!
天たんの事を落ち武者とか言ってたでしょ!
中途半端に伸ばして
天たんとおソロにするとかは?
元気付けてるんだから~優しいお姉さまはi-80
  1. 2012/05/28(Mon) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは~

うふふ~、今日の最高に面白かったですよ♪
あ、ゴメンなさい~
そんな意味じゃないですよ
気持ちスゴーク分かります
髪切りすぎて、ショックな気持ち・・・・
育毛剤まで買って来るなんて
かなりなんですね。。。。
でも、ムース付けてセットしたりしたら
ちょっとカッコイ系にならないかなぁ?
モード風とかね

とにかく、一日も早く髪伸びますように
心から願っていますよ~
ちょっと大げさでしたかね(笑)
  1. 2012/05/28(Mon) 20:29:44 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

髪の毛短く切っちゃったですか
前髪短く切られて(母ちゃんに)次の日
学校で金太郎って言われたことあるですよ(T-T)

ウチは石鹸シャンプーで洗ってるせいか、
毛が伸びるの速いんですよ
育毛剤も良さそうよね♪
私もままちゃんの後ろ姿でも良いので見たいです(^▽^)
びびちゃんも抜け毛の時期ってあるんですね
抜け毛にはファーミーネーターが良いって
近所の人使ってて
毛の量は少なくはなるみたいですよ




  1. 2012/05/28(Mon) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん・・・・

あなたって姉は・・・・e-262
優しすぎて握りこぶしに爪が突き刺さったわいっ

こんなはずでは・・・・泣
私の言う2cmは、美容師さんにとって5cmなのね・・・v-406
もう切っちゃったものはしょうがないから、
伸ばす努力をするですよ。
今もあちこち天たんのゴムをお借りしてしばってるです・・・泣

天たんはあさって落ち武者予定。
私も落ち武者ってかっ
そこまで長さもないわいっe-263
  1. 2012/05/28(Mon) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん・・・・・

うう・・・・
祈ってるって言いながら、
思い切り笑ってるでしょぉ~っ
いいもんいいもんっv-363
今夜はいつもよりも多めにカロヤンシュッシュして、
頭がんがん叩いて、思い切りゴムでしばるんだからぁ~っv-406

確かにムースとかワックスでなんとかなるんだけど、
嫌なのよぉ~、この坊ちゃんみたいな頭がぁ~っ
もう、誰かドラえもん呼んできてぇ~っv-406
  1. 2012/05/28(Mon) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん・・・

そうなのよぉ~
切られちまったのぉ~っv-406
もうお外に出たくないっ
サルに仲間だと思って連れていかれるもんっ
そしたらボスになってやるんだからっv-363
石鹸シャンプーですかっ
マジで伸びるの?
明日速攻買ってきますっ
って、又空に嫌み言われそうだけど・・・・滝汗

ファーミネーター、よく売ってますよね。
でもさ、あれ物凄く高くない?
我が家貧ちゃんがいるから・・・・v-406
地道にブラッシングするですよ、ぱぱちゃんが・・・・v-391
  1. 2012/05/28(Mon) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きゃー

ままさん、写真載せて~♪おさるさんv-526

その育毛剤って「女性禁止」じゃないですか???大丈夫ですか?? よく育毛剤に女性はつけないでくださいって書いてありますよ! うちの旦那、やばいんでっv-509 旦那のお父さんももうスキンヘッドなのに、いまだに育毛剤超つけてるんでっ!

びび姉さんビーグルが入っているんですねー♪
今日もカワイイ♪
  1. 2012/05/28(Mon) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

笑ってごめん

笑っちゃったわ〜
なしてそんなに切ったもんだべ(お国言葉で呆れてみたです)
んで私も見たいなぁ
そんなに変じゃないのよ、きっと
だって少なくてもプロが切ったんでしょ?

あとあれだな、若い人みたいにウィッグ
びび姉さんの抜けた毛で帽子作るとかv-16
  1. 2012/05/28(Mon) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
びび姉さんこの時期は換毛期ですもんね!
ウチのラム姉さんもすごいですよ~

あらら
ママさんも換毛期!?
切りすぎちゃったみたいですね~
その髪型もだんだん似合ってきちゃうんじゃないですか?
早く伸びると良いですね!!
  1. 2012/05/28(Mon) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

そうなのよねぇ~
サクセスがいいって2ちゃんねるには書いてあったんだけど、
カロヤンは女性も大丈夫そうだったからこっちにしたのよ。
写真e-3
載せられるかっ、そんなもんっe-2

びびはビーグルと柴のミックスなの。
毛が抜けてすごいんだこれがっe-330
  1. 2012/05/28(Mon) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん・・・

言いたい放題だよ、みんな・・・・v-406
この間切った時よりもちょっと短めにって言ったらこんな事になってしまいました・・・滝涙
確かに自分で思ってるほどじゃないんだろうけど、
でもさ、嫌なのよ、この坊ちゃんみたいな感じが・・・v-406
これでオケにいって楽器吹いたら猿まわしだよ・・・v-404
ああ、どうするべぇ~っv-363

びびの毛で帽子だとぉ~っ
言いたい放題言ってからにぃ~っe-262
  1. 2012/05/28(Mon) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん・・・

こんばんわ
そうか、私も毛が生え換わるのかっ
って、そんなわけね~し・・・v-406
ちょっとのつもりがこんな事になってしまうなんて・・・。
人間やめますか?それともさる止めますか?

・・・・・・・・・・・・・

サル止めたいです・・・v-406
うう・・・・滝涙

ラムちゃんもそうですよね、毛が生え換わる犬種だものね。
この時期は物凄いですよね。
ファーミネーター、もうちょっと安かったらなって思います。
  1. 2012/05/28(Mon) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。。。
笑いが止まらなくって…
天たんと空くんの会話も的を得て。

ままさん、髪はすぐに伸びるよ。
お猿さん。大丈夫、すぐにお猿さんからも脱出できるし…
まあ気長に待つだけだね。

でも、私なら何にもしないよ…
ポジ子だもん!
fight~
  1. 2012/05/28(Mon) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

やだ~ままちゃん、やっとわかったよ~v-411
Mママのコメ欄で、いっぱい縛ってるっていうから、
何事かと思ってたの~v-356

なんで切ったかな~v-408

よくさ、○欲が強い人は、毛が伸びるのが早いとか言うじゃん。
それどうよ~v-363

○欲をそのまま感じで書いたら、不正な投稿だと判断されちゃった…(>_<)
恥ずかしいじゃ~ん。もう~(>_<)
  1. 2012/05/28(Mon) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん・・・・

うう・・・・。
すぐに伸びるよって、気長に待つんじゃんよぉ~っ泣
気長じゃ嫌だぁ~っ
今すぐがいいよぉ~っv-421
と、だだっこ状態でありんす・・・e-263
まぁ、一か月もすれななんとかなると思うけど、
それまで、出来る限りのことはやりますよぉ~っe-271
だってさ、サルなんだよ、本当に。
これでオケにいって楽器吹いたら猿回しだよっ
ああ、明日が・・・・・泣
  1. 2012/05/28(Mon) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あははは…って、笑っちゃいけないかな。
いや、ままちゃんの気持ちはよくわかるんだけど
でもやっぱりおかしいっていうか…。
育毛剤って、髪が早く伸びるの?
なんか量が増えるような気がするけど…それも変か…。
ままちゃん、器用だし、ピンとか使っていろいろアレンジしてみてはどうだろう。
それもできないくらい短いのかな。
あ、じゃあ、素敵にバンダナを巻いてみるっていうのはどう?
いや、いっそ、びび姉さんの抜け毛でおしゃれな
付け毛を作ってみては…。
以上、無責任大王からの提案でした^^
  1. 2012/05/28(Mon) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

うえぇ~んっ
あちきだってこんな事になるなんて思ってなかったわい・・・v-399
もう、なんか勢いよくカットしだしたから青ざめたんだけど、
もうはさみ入れちゃったからどうしようもなくてさ・・・v-406
終わってみればお猿さんがいましたよ。
今もカロヤンシュッシュして、あちこちしばっているですよ、天たんのゴムで・・・泣

○欲はないですの、ワタクシ。
だから伸びないのかしら?
とびきりのエッチになったら髪、明日の朝には5cm位伸びてるかな?
だったら考えてみるよっv-363←何をだか・・・呆

で、ボックン、どう?
今日は大丈夫かな?
  1. 2012/05/28(Mon) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・
風邪引きさんで
読み逃げどろんちょ しようとしていたのに
コレじゃ どろんできなかったわぁ
ままさん、刈っちまったのね。
あ、間違った。切っちまったのね。
前にテレビで髪を小束にして あちこち
ゴムでぎゅって結ぶと早く伸びるって言ってたわよ。
速効性を求めるなら
無駄に腰まで長い私の髪をエクステしてみる?
  1. 2012/05/28(Mon) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

無責任大王もといせぴあんさん

せぴあんさんまで・・・・・e-263
びびの毛で帽子を作れだの、
もうみんなったら・・・泣
なんかね、カロヤンに毛生促進とかって書いてあるのよね。
サクセスはそう言うの書いてなかったからこっちの方がいいかなと思って・・・。
って、こうなったら可能性のあるものは何でもやるべしっe-271
今も天たんのゴムをお借りしてあちこちしばっておりますよ・・・e-263
ピンかぁ~、ってだから短いんだってば・・・v-406
お願い、ドラえもん呼んできてっ
  1. 2012/05/28(Mon) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんは。
風邪ひいちゃったですか?
大丈夫?
季節の変わり目で体調悪い人多いみたいですよ。
早く治るといいですね。
私は頭が風邪引きそうです・・・v-406
刈られました、ってちがうっv-363
思い切り短くされたです・・・v-399
これでオケで楽器吹いたら完全に猿回しです。
どうしよう、明日の練習・・・滝涙
イヴままさん、めっさロングなんですねぇ~
5cmでいいんで、送ってくださいっ
  1. 2012/05/28(Mon) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

びびちゃんって
柴が入ってたのね
そりゃ柴はぬけるよ
がばっと・・
抜けるまでがまだらになる

ままちゃん ショートもいいじゃないの
一ヶ月に一センチのびちゃうから
ちょっとまてば大丈夫だよう

ユーカリってこあらさんの・・・

  1. 2012/05/28(Mon) 22:39:53 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

ばんこ

ププッ  猿v-408
やっちゃったね~v-408
サザエさんじゃなかったんだぁv-408
育毛剤?  また無駄遣いしたんけ~v-408
ポンポン叩いてたら今度はハゲるで~v-408
すぐ慣れるよ~
それがお気に入りカットになるで~
  1. 2012/05/28(Mon) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
おほほ~オサル・・・(笑)
見たいわぁままさん♪
パパさんにお願いしてぇ写真!!!
・・・って言ってる私はわかめちゃんカット
旦那ちゃんは呆れ顔なのよぉ
ホント髪は女の命でっす(泣)
びびさんの毛でカツラを・・・
育毛剤とは考えましたね~(拍手)
  1. 2012/05/28(Mon) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

気持ちは分からないでもないけどね~
2ちゃんねる、大丈夫かね?

旦那さんとかは別段気にしてないんでしょ~?
そのうち見慣れるから大丈夫だって!
自分が見慣れてないだけだと思うよ~
うしろ姿だけでもブログアップしてみて
みんなの意見聞くってのもいいかもよ^^
  1. 2012/05/29(Tue) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

復活っすよ!!

蘇りました。
今日から、通常運転です…多分。

暑くなってきたし、髪を切りたいなぁって思ってた所にこの話…。
切るのをためらってしまうじゃないですか。
早く伸ばすには、毛先を焼くと言うのがあったような。
子どもの頃に聞いた話ですけどね。
焼くと言っても、空くんの真似しちゃダメです。
コテだかなんだかで焼くのだそうです。
2ちゃんは、役に立つ事もあるけど大ウソもあるんだよねえ。
宣伝マンみたいなのもいるし。
  1. 2012/05/29(Tue) 05:50:57 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

髪を切りたいって思ったら
切っちゃう気持ちわかるなあ
4日前には戻れないけど1ヵ月後は来るさ~~
うちの旦那と違って
髪があるから大丈夫よ

でも、ママさんのお猿さんのようなという
後姿を是非(*^。^*)

びび姉さん
おりこうさんでブラシしてもらってますね
  1. 2012/05/29(Tue) 07:14:55 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きゃっははは。ままちゃんお猿さんになったの
解る。わかる。何故かもっと短くしたいって
思うのよね
私も前回ショートにしたの急に短くなって
髪の毛洗うのもらくになったので今回も前回より
短くしたら一週間はイヤでクルクルドライヤーで
ひっぱたりアイロンで巻いてみたり
いろいろやったけどおさまらない^^

半ばあきらめてこの頃やっと落ち着いてきた
この前友達にあったら「髪いいやん」って言って
貰ったからままちゃんもう少し辛抱して
頑張れ!


びび姉さんいっぱい抜けるよね
ハテナもすごかったはげるんじゃないってくらい
かたまりで抜けるよね
なんとか言うブラシ あ~あ名前忘れた・・・バカ
あれ使うといいよってどれよね^^
ゴメン情報になってないね。。汗
わかっらたお知らせします。。。ゴメンネ^^
  1. 2012/05/29(Tue) 07:36:58 |
  2. URL |
  3. はちょび #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

都市伝説に嵌ってますか?
逆に髪を傷めないようにして下さいね
髪には海草ですよ!ワカメ、昆布、ナドナド
いっぱい食べて下さいね

ところで、ゴムでとめて大仏さんの頭になってる?
画像のUp希望です
  1. 2012/05/29(Tue) 07:48:20 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

そんなに短くなっちゃったんですか!
確かにショートってすっきりで、暑くないし、
おまけにシャンプー楽だし、
でも馴染むまでに自分との葛藤がありますね。
私も3月に初めてのショートカットしてやっと今、
自分らしく思えるようになったっけ。
でも、大丈夫よ。
また伸びるから!
きっと、ほかの人は素敵だなって思ってくれてるのでは。
  1. 2012/05/29(Tue) 08:07:16 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

私も猿やったよ~
それもさっ、新婚旅行の前に!!
旅行の写真は全部 猿っ! 即封印決定v-406ドレスで写真撮るために髪を伸ばし続けていたから切りたくなっちゃったのよね。あ~私のばかっつ!!
弟には高校の体育の先生みたいといわれv-404
だんなにはバブルスと呼ばれ・・・・
そしてやっぱり育毛剤買って、毎朝毎晩ブラシでたたいたわ~頭皮を。
ズラを買うことも真剣に考えたけど、いいのは高いのよね。
そんなときのお出かけアイテムは帽子です!
帽子とサングラスよ~
がんばれっつ!
  1. 2012/05/29(Tue) 08:29:41 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようですっ
そうなの、びびは芝とビーグルのミックスなんですよ。
がばっと抜けますよね、本当にがばっと・・・e-263
毎日ブラッシングしてもダメなんですよねぇ~
まぁ、しょうがないかな?

うう・・・・
嫌だよぉ~、こんなサル頭・・・v-406
一か月で1cmじゃやだぁ~っ
せめて3cmにしてぇ~っ
  1. 2012/05/29(Tue) 08:32:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

うう・・・
やられちまったよぉ~v-406
サルだよ、サルっ
ウッキッキ~だわい・・・v-406
これがお気に入りになることは絶対にないね。
せめてあと3cmは伸びてくれないと・・・
ああ、外でたくねぇ~
これで楽器吹いたら猿回し間違いなしじゃ。
うう・・・・v-406
  1. 2012/05/29(Tue) 08:33:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよぉ~
もう、こうなったら可能性があるってものはなんだってするんだからっ
でもさ、朝起きて5cm伸びてるってのは無理よね・・・涙
ワカメちゃんカットなの?
昔は私もショートボブだったんだけどねぇ~
ああ、まじ外出たくねぇ~v-406
うう・・・・
  1. 2012/05/29(Tue) 08:35:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

うう・・・・
のだちょこさんたら、このお猿の後ろ姿をアップしろってか?
う~ん、考えておくわe-263
ぱぱちゃんもね、
「面白いから写真撮ってやるからブログに載せろ」
って言うんだよぉ~っe-262
酷いでしょぉ~
でも、別におかしくないとは言ってくれるんだけど、
その目の奥にはもう一人のセバスチャンが笑ってるんだよ、お腹抱えて笑ってるの・・・v-406
うう、もう、ドラえもん呼んでぇ~っv-363
  1. 2012/05/29(Tue) 08:38:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おおっ、姉様、よみがえりましたかっ
でも、ここんとこ体調悪過ぎですよね?
しっかり休んでおいた方がいいよ。
ピグってる場合じゃないから・・・e-263

ショートにするの?
んじゃ、お猿さんカットでひとつ・・・笑
って、笑ってる場合じゃないから・・・・v-406
2チャンネル、大丈夫ですよぉ~
本気で信じてるわけではないけど、
なかなかいい情報もあるんですよね。
多分、サクセスは業者さんのような・・・汗
毛先を焼くっていうから空みたいに?って思ったら、
そうじゃないんですね。
コテかぁ~
って、コテ、使えるほどの長さがあるのだろうか・・・v-404
  1. 2012/05/29(Tue) 08:41:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはよぉ~
そうねそうねっ
4日前はもう戻ってこないけど、
一か月後は確実にやってくるものねっe-343
でもさ、その一か月が長いんだよ・・・v-406
ああ、もう、本当にドラえもんがどこかで売ってないかなぁ~
一家におひとりドラえもんだよね・・・涙

びび、ぱぱちゃんがブラッシングすると大人しいんだけど、
私がするとなんか遊ばれちゃうんだよね、何で?
  1. 2012/05/29(Tue) 08:44:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。
お猿さん 可愛んじゃないの~?
あっ でも犬と猿が一緒に生活してちゃ けんかばっかになるか(笑)
ホントに育毛剤とブラシで 伸びんの?
なんか 笑っちゃうねっ。一生懸命に叩いてる姿思い浮かべると。
頭痛くなんないようにね。
びび姉さんは おんなの身だしなみをしてるけど
ままさんはそれどころじゃないのか・・・。
お大事に・・・(笑)

  1. 2012/05/29(Tue) 08:47:44 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

ああっ、笑ったなぁ~っe-2
思い切り笑ったでしょぉ~っ

そうか、はてちょびさんも同じような努力をしてるんですね・・・涙
そうそう、このさいなんだってするんだからってかんじで、
可能性のちょっとでもあることはやるんだよね。
確かにシャンプーはワンプッシュ。
乾かすのも楽だけど、でもあと3cmは欲しいのよぉ~っ
やっぱりドラえもんしかもうないでしょぉ~っ
あっ、今日のオケの練習、ドラえもんあったかも・・・。

びびは物凄い、本当に禿げるんじゃないかって勢いで抜けますよっ
それ、ファーミネーターかな?
お値段も結構するんだよね。
でも、みんなに言ってもらったし、考えてみようかな?
  1. 2012/05/29(Tue) 08:48:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん・・・・たら・・・

ああ、もう、どうして男の人ってそう言う事考えるのかしら?
ぱぱちゃんもとぉちゃんと同じことを言うんですよっ
「その大仏頭をアップしたら、みんな喜ぶぞぉ~」って・・・・。
おまいらみんな他人事だと思いやがってぇ・・・・v-406

ワカメ、コンブ、10時にはおそらくヤオコーに入ることでしょう。
今晩のお夕飯は海藻シリーズで決定ですね。
  1. 2012/05/29(Tue) 08:50:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようごっざいまぁ~すっ
ええ~っ
maririnhahaさんはショートじゃないですよっ
だって肩くらいまで今、ありますよね?
私、今耳が半分見えてるんですよ・・・v-406
んで、」なんか左側がカットを失敗したらしく、
おもいきり2段にわかれちゃってるんですよ。
だから形がおかしなことになっちゃって・・・滝涙
これでオケの練習で楽器吹いたら猿回し間違い名です・・・
うう、今夜の練習、行きたくないよぉ~っ
うえぇ~んっv-406
  1. 2012/05/29(Tue) 08:53:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuままちゃん

ああ、Lucuママも同じような経験が・・・e-263
そうなんだよ、可能性のあることはすべてやるんだよ。
でもさ、伸びないんだよぉ~っ
引きこもりかぁ~、これは・・・涙
私も結婚式の前にショートにしてさ、
なんとか無理やりひっつめてまとめたんだよね。
それからはしばらく長買ったんだけど、
一度短くするとなかなか伸ばせないもんだよね。
だからってサルになることもなかったんだけど・・・v-421
そうか、帽子ね、それいいかもっ
昔、これ以上に短くされた時にヅラかったよ・・・汗
でも、さすがに使えなかったわぁ~e-330
  1. 2012/05/29(Tue) 09:40:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはよぉ~
おいこらっe-262
お大事にってなんだっ
まったくもう・・・v-406

みんなは別におかしくないって言ってくれるんだけど、
自分ではめっさ嫌なのよぉ~っv-363
こう、頭を振った時に髪の揺れる感じがないのがいやぁ~っv-364
そうか、サルとワンコは同じ屋根の下には・・・
って、人間だわいっe-262
  1. 2012/05/29(Tue) 09:46:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きゃはは、わかるぅ~~
私も髪を切るたびに娘たちから「あ、サルやん!」って言われる。だから最近はオラウータンくらいでとどめるようにしてる  笑
私、生まれてこのかた髪をのばしたことがないのよ。ショート楽だしね。。。

キルトの仕上げに使おうと思っていた、おフランス製のお高いレースを、一秒くらいの隙にロビンにグチャグチャにされて、今失神寸前でございます(泣)
  1. 2012/05/29(Tue) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. ririneko #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

ririnekoさん

おはよぉ~
私はいろんな髪型してきたよぉ~
でも、思い切りショートはあんまりないかな?
以って2年くらい前にサルもびっくりなショートにしたことが合ったけど、
それ以来だよ、このサル頭は・・・・v-406
まぁ、一か月は我慢の子かな?

うわわわわ・・・・・v-404
お高いレースが・・・・っ
アイロンでなんとかなんないかな?
タオルあててアイロンかけたら直らない?
なんとか頑張れっ
  1. 2012/05/29(Tue) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

髪切りすぎてお猿さん状態な
かわいい空天ままさんi-80 
ご機嫌いかが☆

わが家にも日菜子という猿期状態のわんがいますので
さる!の言葉に以上反応してしまいます 笑
抱かれてる後姿なんか見てると 猿のコやねって
笑ってます♪

ぜひ 空天ままさんの後姿もみたいなぁ~ 希望


先日は綾子11才にお祝いコメントありがとうござました。
いつも変わらない愛情を注いでいただき 綾子に
代わりまして ありがとおぉーって叫びます。
一日でも長く側にいて欲しいので
元気なびびお姉さまを真似ながら
後を着いていく所存ですv-398

これからも仲良くしていただけると嬉しいなぁ^^


 
  1. 2012/05/29(Tue) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. あやさわ母 #-
  4. [ 編集 ]

あやさわ母さん

こんにちは、サルです・・・泣
そうかっ
あの可愛いひなちゃんもおサルさんなんですよねっ
でもね、年が違うから・・・e-263
でも、ひなちゃん、ポメちゃんになって来ましたよね。
いつもひなちゃんを見てるけど、
だいぶお顔が変わってきたなって思いますよv-290
やっぱり綾子ちゃんもひなちゃんも可愛いですv-344

私、綾子ちゃんのひたむきな感じが大好きなんです。
ダックスちゃんて優しい仔が多いのかな?
私の知ってるダックスちゃんはみんな優しくていい子ばかり。
綾子ちゃんにももっともっと元気でびびもびっくりするくらい長生きしてほしいです。

もちろん、これからもどうそよろしくお願いします。
って言いたいのはこちらの方ですからぁ~っv-407
  1. 2012/05/29(Tue) 15:27:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

しーちゃん、すごく短くなっちゃったのねー。
髪を切りすぎるとショックですよねー。
すごーくわかります!
でも育毛剤って。。。笑
空くんのチョコラちゃんちだったら警察が来るですよに
笑っちゃったー。
あ、わらっちゃいけないよねー。
私もしーちゃんの髪型見てみたいな。
そんなに気にするほどじゃないかも。
ちなみに私も痛んでるとこを切って下さいって言ったら
すごく短くなりましたよー 笑
ほとんど痛んでたらしいです。
  1. 2012/05/29(Tue) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

こんちくわっ
もう、短いなんてもんじゃないのよ・・・泣
おまけに薄くされちゃってひよどりみたいだよぉ~
あんまりみんなが写真写真っていうから、
今サルがサルの写真を撮って、
今夜のブログにアップしようかなと・・・e-263
その頃私は猿回しをしてる頃だよ、うう・・・泣

だってさ、ちょこらちゃんのお家の方は、
サルが出たって警察が来てたじゃない。
私、しばらくちょこらちゃんのお家に方に派行けないよ・・・v-406
警察に捕まっちゃうもん。
このへんでサルが来たなんて警察に言ったら、
「バカかっ」
って言われちゃうよぉ~っ
てか、お前がサルだろうがって言われちゃうよ・・・v-406

あのね、あーちゃん。
髪を本気で短くされると言葉もなくなるのよ。
頭も真っ白になったわい・・・v-406
ふぅ~v-390
  1. 2012/05/29(Tue) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、昨日より少しは今日の方が髪が伸びましたか!
無理か(^_^.)
育毛剤買って本気で伸ばそうとするとは(汗)
うちのパパさんは、サクセスの育毛剤をかなり前から使っていますが
効果は? ない!
目的が違うけど(薄毛止め)だよ~
伸ばすよりも隠す方がいいんじゃない(゜o゜)
  1. 2012/05/29(Tue) 17:36:44 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん・・・

昨日よりはおそらく努力のかいもあって、
伸びたと信じたいサルです。
無理じゃないっe-2
信じる者は救われるのだっ
このさい、崖っぷちの空天ちゃんは、
可能性のあることは全てやるですよっ
こらっ
そういう夢のないことを言うんじゃありませんっe-2
隠す?どうやってよぉ~っ
とにかく伸ばすのっ
頑張るんだからぁ~っv-406
  1. 2012/05/29(Tue) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/265-466f962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)